900 / 9983     ←次へ | 前へ→

Re(2):乳比べ小説を愛しています  矜持衝突ファン  - 20/5/11(月) 17:11 -

> Angel Heart様
まさか、Angel Heart先生からコメントを頂けるなんて恐悦至極に存じます。

本当に懐かしいです。それぞれの作者の色々なシチュエーションでの乳比べ・乳バトルを読み楽しませて頂きました。

確かに私も複数アカで荒らしている方は発達障害がある方かと思っておりました。
じゃないと、ここまで執拗な妨害行為はできないかと…
しかし、先生の優しさには感服致しました…
丁寧な無視を心掛けます。


>> むしろ乳比べ小説が書きたくなってきました。次回作は久しぶりに乳バトルモノにしてもいいかな、と。
本当ですか!!?とても嬉しいです!!!

先生の名作『矜持衝突』は、2人の女王の意地とプライドのぶつかり合い、同じバストサイズによる互角の真剣勝負、挟み合いやビンタや顔面圧迫などの技の応酬、もう全てが鮮明に描写されておりこれを書いている最中にも思い出してムラムラしてきました!

例え矜持衝突の続編やキャラクターやシチュエーションが違うとしても、先生の乳バトル作品を楽しみにしております!!!

昨今の状況で体調等十分お気を付けて、お仕事頑張って下さい!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

乳比べ小説を愛しています 矜持衝突ファン 20/5/10(日) 23:48
Re(1):乳比べ小説を愛しています Angel Heart 20/5/11(月) 6:03
Re(2):乳比べ小説を愛しています 雷門黒桃太郎 20/5/11(月) 6:27
Re(3):乳比べ小説を愛しています 雷門黒桃太郎 20/5/11(月) 6:35
Re(2):乳比べ小説を愛しています 矜持衝突ファン 20/5/11(月) 17:11
Re(3):乳比べ小説を愛しています 雷門黒桃太郎 20/5/11(月) 17:19
Re(1):乳比べ小説を愛しています 雷門黒桃太郎 20/5/11(月) 17:34

900 / 9983     ←次へ | 前へ→

 211,258
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ