905 / 9983     ←次へ | 前へ→

Re(1):乳比べ小説を愛しています  Angel Heart  - 20/5/11(月) 6:03 -

>矜持衝突ファンさん
 ろくべえさんや隠れファンさんに続き、こちらにも古株の読者がいてくださったと知り作者冥利に尽きる限りです。
 乳比べ小説は確かに淘汰されてしまった気がしますねえ。ほんと寂しいです。このジャンルの大家、naoさんの小説に触発されて『矜持衝突』を書いた過去がよみがえります。思えば結城萌美ちゃんが初登場したのはこの作品じゃなかったかな、と。

 複数アカの方は執拗で正直うんざりしておりますが、特定の行為に強いこだわりがあったり、空気が読めない傾向があったりすることを勘案すると、何かしらの発達障害を持っている方なのかな、と推測しております。ですので迷惑だからといって管理人さんにアクセス制限をお願いすることもできません。どんな人間でもこの板を読み、スレッドを楽しむ権利はありますので。

 けれど変態作者は負けませんよ。むしろ乳比べ小説が書きたくなってきました。次回作は久しぶりに乳バトルモノにしてもいいかな、と。一部の批判やクレームになびかないのが筆を持つ人間の役目です。
 皆さんも、どうか執拗な書き込みには丁寧な無視を。スレッドが荒れてしまうことは何より管理人さんを困らせる事態です_(._.)_


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

乳比べ小説を愛しています 矜持衝突ファン 20/5/10(日) 23:48
Re(1):乳比べ小説を愛しています Angel Heart 20/5/11(月) 6:03
Re(2):乳比べ小説を愛しています 雷門黒桃太郎 20/5/11(月) 6:27
Re(3):乳比べ小説を愛しています 雷門黒桃太郎 20/5/11(月) 6:35
Re(2):乳比べ小説を愛しています 矜持衝突ファン 20/5/11(月) 17:11
Re(3):乳比べ小説を愛しています 雷門黒桃太郎 20/5/11(月) 17:19
Re(1):乳比べ小説を愛しています 雷門黒桃太郎 20/5/11(月) 17:34

905 / 9983     ←次へ | 前へ→

 211,258
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ