992 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(2):爆乳体験    - 19/9/12(木) 4:29 -

ありがとうございます。

私はマッチングアプリで爆乳女性を探してパイズリしてもらうのが趣味なので、いつものように探していると一人の女性のプロフィールに目が留まった。
名前はJさんとします。
20代後半 ややぽっちゃり Iカップ
写真は顔は見えないがプロフ通りの爆乳で着衣から谷間が見えていて、その時点で少しシコった笑
すかさずメッセージを送ると返信あり。業者っぽい人は最初から避けるのだが、普通の女性はやはり返信率が低め。もしくはお願いありのパターンだ。
Jさん「メールありがとう。私お願いありだけど大丈夫?」
私「大丈夫です!よろしくお願いします!連絡先交換できますか?」
Jさん「カカオなら良いよー」
連絡先交換ができる人はかなり優良なのでかなり当たりかもしれない。
毎回だが爆乳女性とメールしてるというだけで興奮してくる。
Jさん「胸が強調される服ゲットしました。これを着て街を歩いてたらおじさんに、君おっぱ  い大きいからお小遣い弾むよって言われたけど恐くて逃げちゃった。」
私「えー、見たいです!」
画像はワンピースでお腹を抑えて爆乳を強調し谷間が見えるような服装でした。
その後童貞を殺すセーターの画像も入手。横から爆乳がはみ出してて素人でこの乳のデカさっていうのと、この破壊力抜群の爆乳と会えることを妄想してシコった笑


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

爆乳体験 19/9/11(水) 23:02
Re(1):爆乳体験 ろくべえ 19/9/12(木) 1:03
Re(2):爆乳体験 19/9/12(木) 4:29
Re(3):爆乳体験 19/9/16(月) 18:24
Re(4):爆乳体験 ろくべえ 19/9/21(土) 20:54
Re(5):爆乳体験 19/9/23(月) 8:28

992 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,896
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ