1041 / 9911     ←次へ | 前へ→

人妻と従妹のおっぱい対決 小説  to-to  - 19/8/27(火) 13:51 -

※以下の文章はpixivに投稿した作品の転載です。こちらの掲示板の皆さんの嗜好に合うかと思いましたので投稿させていただきます。


唐突ですが、私の妻は巨乳です。
背丈は低めですが、出るところはしっかり出ているムッチリとした身体つきです。
歯科衛生士だった彼女に猛アタックして、何とか結婚まで漕ぎつけてから8年、一人娘も小学生になりました。
妻は結婚前に比べると全体がふっくらしましたが、それと共におっぱいもボリュームアップ。
この前ブラを見せてもらったところ、アンダーが75のHカップ。なんとトップバストは100センチを超えているそうです。
妻もそんな自分の身体を気に入っているらしく、私と出かけるときはあえてタイトな服装でたわわな果実を強調し、街ゆく男たちに視線を注がれる姿を私に見せつけてきます。
ママ友同士の集まりでも、気に入らない相手がいるとバストのラインがわかる服を着て、相手を狼狽させるのが楽しいと笑いながら話しています。
負けず嫌いな性格を象徴する力強い目元と、口元の黒子がセクシーです。
そんな妻に対して、そろそろ2人目はどうかとアプローチをかけると、気恥ずかしそうにしながらもベッドで先に待っているのが可愛いところ。
「もう、相変わらずおっぱいが好きなんだから…」
と妻が口を尖らせるように、私は愛撫の大半をおっぱいに注いでいます。
三十路を過ぎたおっぱいは張りよりも柔らかさが売りで、手の中でムニムニと揺れる感触は感動の一言です。
私が興奮している姿に妻も釣られるのか、
「ねえ、早く…」
と言いながら腰を押し付けてきます。私には「一発目はパイズリで」というこだわりがあるため、口論になることもしばしばですが…。
それでも毎回柔らかおっぱいで息子を挟んでくれる妻には頭が上がりません。
付き合った当初はパイズリを拒むこともありました。しかし最近ではむしろ、スライムのように柔らかい乳房にイチモツを挟んだまま、上目遣いでドSなセリフを吐くのがお気に入りのようです。
「私のおっぱいの味を覚えちゃったから、他の女と浮気なんかできないわね。こんなに硬くして…本当に変態ね。ほら、これが好きなんでしょう?出すときはちゃんと言いなさい。私が全部呑むんだから…」
と勝ち誇った様子で息子を扱く妻は、交際したての初々しさ以上に私の胸をときめかせます。

そんなある日、残業して帰ってくると妻がリビングのテーブルで突っ伏していました。
肩を細かく震わせ、鼻水をすすって涙を堪えているようです。
その日はちょうど娘が小学校の友達の家に泊まりに行くということで、妻は悠々と午後を過ごしていたはずなのですが。
気になった私がどうしたのかと尋ねてみると、私を鬼のような形相で見上げながら言いました。
「負けちゃった…おっぱいで…凛子に…」
「凛子って従妹の?あれ、こっちに帰って来てたのかい?」
私が驚いて聞き返すと、妻は大きなため息をつきました。顔を上げたことで、サマーセーターで覆われたHカップおっぱいのボリュームが私の目にも確認できました。
顔と同じくらいありそうな2つの乳房がニットを押し上げ、豊満なフォルムな嫌でも目を惹きます。
このおっぱいが負けた?妻の、そして私の自慢のおっぱいが?
凛子というのは妻の7歳下の従妹です。最後に会ったのは確か娘が1歳になったころ。男の平均身長である私と同じくらいの上背を持った、線が細くて地味な娘というのが私の記憶の中の凛子でした。
どう間違っても巨乳という体型ではなく、むしろ妻のおっぱいを見て「恭子お姉ちゃんのおっぱい、良いなあ…」とため息を漏らしていたのを私も見たことがあります。
私の当惑顔を見た妻は、申し訳なさそうに首を振りました。
「取り乱してごめんなさい。でも、本当にショックだったの。いつも私のあとをくっついてきてたあの子が、あんなにすごい…」
妻はここまで言うと再び息を詰まらせ、ゴホゴホと咳き込みました。
「おい、大丈夫かい?」
私は妻の背中を擦り、落ち着くように促しました。妻の勝気な面をよく知っている私は、こんなに落ち込んだ姿を見せるのがどれだけ珍しいかわかっています。
「何があったか話してごらんよ。溜めこんでると身体に悪いから」
と妻を宥める私の言葉に嘘はありません。ただ、妻をここまで貶めた凛子に興味を覚えたのも事実です。妻はしばらくぐずっていましたが、やがてポツポツと午後の顛末について語り始めました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

人妻と従妹のおっぱい対決 to-to 19/8/27(火) 13:51 小説
Re(1):人妻と従妹のおっぱい対決 to-to 19/8/27(火) 14:00 小説
Re(2):人妻と従妹のおっぱい対決 to-to 19/8/27(火) 14:01 小説
Re(3):人妻と従妹のおっぱい対決 to-to 19/10/30(水) 16:26 小説
Re(4):人妻と従妹のおっぱい対決 to-to 19/10/30(水) 16:29 小説
Re(5):人妻と従妹のおっぱい対決 to-to 19/10/30(水) 16:32 小説
Re(2):人妻と従妹のおっぱい対決 楽天松井裕と安楽の4 19/10/31(木) 19:38
Re(1):人妻と従妹のおっぱい対決 ハンセン 19/8/30(金) 12:49
Re(1):人妻と従妹のおっぱい対決 ミライボウル 19/9/8(日) 15:49
Re(1):人妻と従妹のおっぱい対決 名無し 19/10/26(土) 17:05

1041 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,896
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ