1194 / 9914     ←次へ | 前へ→

Gカップ幼なじみ桜 男性告白  ひこなお  - 19/5/27(月) 23:59 -

はじめましてひこなおと申します。
小学生の時にほしのあきのグラビアを見て以来の巨乳爆乳好きでございます。
以前からこの掲示板の皆様の投稿を楽しみにしていたのですが、
自分の学生時代の体験談も皆様と共有し楽しめればと思い今回筆を取らせて頂きました。
宜しくお願い致します。

==============================

私には桜という幼なじみがいました。
家が近所で親同士も仲が良く、同じ幼稚園、小学校に通っていました。
年齢を重ねるにつれて2人で遊んだり話したりということはなくなっていきましたが、
それは思春期特有の異性といるのが恥ずかしいというもので、決して仲が悪くなったというものではなかったと思います。
小学校を卒業し私は学区内の中学に進学したのですが、桜は中学受験に成功し進路は別々となりました。

中学3年となり進路を考える時期に差し掛かり、私は自宅から自転車通学が可能な近隣の高校への進学を考えていました。自分の学力からすると少し厳しかったのですが通学のしやすさを魅力的に感じており、頑張りたい旨を親に伝えました。
その時に母親から「桜ちゃんもそこの高校受験するみたいよ」と教えられました。
当時の自分としては小学校を卒業して以来桜と会うことは無かったので「桜は賢いから受かるだろうなぁ」と思うだけで特に気に留めることはありませんでした。

猛勉強の甲斐あってか私は志望校に合格しました。
入学前の春休みに課題等のプリントが送られてきたのですが、全クラスの名簿も同封されていました。自分の名前を見つけ、顔も知らない同じクラスの生徒の名前をなんとなく眺めていると見慣れた名前を見つけることができました。桜も自分と同じクラスだったのです。恋愛感情は特に抱いていなかったですが、3年ぶりに会う幼なじみはどんなふうになっているかなと少し楽しみにしていたと思います。

桜との再会を果たしたのは入学式当日でした。
私が下駄箱で靴を履き替えているとちょうど桜も同じ時間に登校してきました。3年ぶりとはいえ顔を見ればすぐ桜だと分かりました。幼い頃みたいに「桜ちゃん」と呼ぶのも恥ずかしかったので、そっけなく「おう」と挨拶すると「久しぶり。また一緒だね」と笑顔で返してくれました。「よろしくな」と私が言いそのまま一人で教室に向かいました。
顔を見れば桜だとすぐ分かったのですが、体型の変化は感じました。もともと桜はクラスの中でも小柄で細身でした。制服はブレザーだったのですが、ボタンをしっかり閉めていると少し窮屈に見え少し太ったのかなとその時は思いました…

高校生活も始まり、クラスの巡り合わせも良かったのかすぐに友人が出来ました。昨日見たテレビの話やスポーツの話で盛り上がりますが、やっぱり高校生男子が一番盛り上がる話題は女子の話でした。
「Aさんが可愛い」「いやBさんの方が可愛い」「○組に可愛い子がいるらしい」と。そんな話をすることで友人達とだんだん仲良くなっていったと思います。
桜は決して不細工ではありませんが特別美形でもないのでそこで話題に上がることはありませんでした。(芸能人で言うとアナウンサーの加藤綾子系統の顔です。強いて言うとその系統なだけで決して似てるとかはでないです笑。ご参考程度にして頂ければ。)
そんな桜でしたが、ある日一気に男子の話題に上がることになります。

新生活にも慣れてきて一ヶ月くらい経った頃に身体測定と体力測定がありました。基本的に男女の体育は別だったので、女子の体操着姿をしっかりと見れたのはこの時が最初でした。(体操着姿と言っても指定の体操着のない高校でしたので各々服装は違います。)男子は教室で着替え、女子は別の更衣室で着替えてまた一度教室に戻ってきてから身体測定の順番など説明を聞く段取りだったと思います。
「Aさんの体操着姿どんなのかな」等といつもどおり馬鹿話をして待っていたと思いますが、教室に戻ってくる桜を見た時我々は一瞬無言になりました。
ポロシャツを着ていた桜の胸元が誰よりも大きく盛り上がっていたからです。

身体測定は当然男女で別々なのですが、その待ち時間でも桜の話題で持ち切りでした。
「お前ら加藤さん(※桜の名字)見た?胸ヤバくね?」
「Aさんの横にいたから気付いたけどアレはデカい」
「身体測定って胸囲も測るのかな?測りたいわー」と馬鹿話をしながらも我々のグループでは誰もが興奮を隠しきれない様子でした。昔から知ってる幼なじみが巨乳になってることを知り、一番興奮していたのは私だったと思います。

身体測定の後に体力測定も行われました。その中の一つに反復横跳びがありました。
別の測定を終え、我々のクラスの男子が反復横跳びの位置に向かっていると、そこではクラスの女子が先に反復横跳びをやるところでした。
そこで見た光景を私は一生忘れないと思います。
左右に素早く、そして激しく動く桜に一拍遅れて付いて行くかのようにおっぱいも激しく揺れていたからです。ブルンブルンという擬音が聞こえてくるかのように揺れていたおっぱいにクラスの男子のほとんどの目が釘付けだったと思います。

そして私はこの日、初めて幼なじみをオカズにしてしまいました…

==============================

自分の体験を思い出し文章化にすることに不慣れなのでまず一旦ここで切りたいと思います。
時系列順に思い出を投稿できればいいなと思いますが、質問があれば答えていきたいですし、少しでも感想がありましたら嬉しいです。

最後になりますが長文乱文失礼致しました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Gカップ幼なじみ桜 ひこなお 19/5/27(月) 23:59 男性告白
Re(1):Gカップ幼なじみ桜 巨乳大好きマン 19/5/28(火) 2:28
Re(2):Gカップ幼なじみ桜 ひこなお 19/5/29(水) 16:21
Re(1):Gカップ幼なじみ桜 桜ちゃんのファン 19/5/29(水) 4:53
Re(2):Gカップ幼なじみ桜 ひこなお 19/5/29(水) 16:26
Re(3):Gカップ幼なじみ桜 桜ちゃんのファン 19/5/29(水) 22:19
Re(4):Gカップ幼なじみ桜 ひこなお 19/5/31(金) 0:23
Re(5):Gカップ幼なじみ桜 桜ちゃんのファン 19/5/31(金) 5:21
Re(6):Gカップ幼なじみ桜 ひこなお 19/6/1(土) 10:09
Re(7):Gカップ幼なじみ桜 桜ちゃんのファン 19/6/1(土) 17:49
Re(8):Gカップ幼なじみ桜 ひこなお 19/6/1(土) 20:04
Re(9):Gカップ幼なじみ桜 名無しの権兵衛 19/6/2(日) 2:24
Re(7):Gカップ幼なじみ桜 ボン 19/6/1(土) 22:56
Gカップ幼なじみ桜 ひこなお 19/5/29(水) 16:28
Gカップ幼なじみ桜とFカップ同級生香織 ひこなお 19/5/31(金) 0:24
Re(1):Gカップ幼なじみ桜とFカップ同級生香織 オヤジ 19/5/31(金) 7:01
Re(1):Gカップ幼なじみ桜とFカップ同級生香織 [名前なし] 19/5/31(金) 14:58

1194 / 9914     ←次へ | 前へ→

 195,428
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ