1798 / 9982     ←次へ | 前へ→

君島○お似の巨乳ちゃん 男性告白  たくみ  - 18/10/20(土) 8:21 -

遂に僕にもやってきた!
この巨乳大好きさんたちの数々のエピソードを読んだり、投稿写真を見たりして興奮してるだけの僕にも!
これは30歳になった独身オッパイ星人の実録である(笑)


先日、22時半頃にコンビニへフラッと買い物に行った時のことだ。

橋を渡った先にコンビニがあるのだが、最寄り駅から帰路についていた女性が大きなスーツケースを2つ押していた。

「手伝いますよ!」

軽く手助けの言葉をかけ、スーツケースを押して談笑しながら橋を渡る。

顔を見ると美人というかタイプなので、何とか持ちこたえるよう粘る!

「荷物多いですねー!海外旅行でも?なんで2つ?」

「ちょっと韓国に妹と行ってたんですけど、妹が用事でそのまま出て行ったので私が2つとも持って帰ってきたんですー(笑)」

「家、この辺りですか?近くならお持ちしますよー」

「すいません、ありがとうございます。もう少しだから甘えちゃおうかなー(笑)」

そうやって上手く彼女が暮らすマンションまで潜入。妹さんと一緒に暮らしているようだ。

ただ、さすがに家までは上がれなかった。マンションの前で「このあたりで大丈夫です」と言われても、何とか玄関まで持って行ったが、それでお別れとなった。

しかし、その3日後くらいだった。
いつも帰宅が21時頃になる僕だが、その日は19時代に帰れた。そして、同じ電車だったのか?改札でバッタリとその女性に遭遇。

「あ?」

とお互いに声が出たところで、これはチャンスと思い、

「せっかく会ったのでラーメンでも食べません?あそこの人気店行くんですけど、女性ひとりでは行けないだろうし」
「いいですね!行きましょう!確かに女子ひとりでは行けないもん」

行列も出来ていたので待ち時間でしゃべる時間も増え、年齢などは聞かなかったが彼女の職場など当たり障りのないプロフィール的なことを聞いた。そして、いよいよラーメン屋の中に入ったとき、彼女が上に着ていたジャケットを脱いだ!

カウンターに触ったから横から見れたので確信した!胸の膨らみが完全に巨乳だ!顔もタイプでパイズリ絶対できる巨乳!これは狙わなければ!

ラーメンではなく、ザーメンをすすらせてあげるからね!

そう彼女の胸に誓い、とりあえずlineゲットしただけの夜だった。

つづく

ちなみに僕がタイであるお顔と巨乳はAV女優の君島みおに似ているので、次回から仮名「ミオ」と名付けたいと思います。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

君島○お似の巨乳ちゃん たくみ 18/10/20(土) 8:21 男性告白
Re(1):君島○お似の巨乳ちゃん ギンギン 18/10/21(日) 2:01
Re(1):君島○お似の巨乳ちゃん たくみ 18/10/21(日) 13:12
Re(2):君島○お似の巨乳ちゃん ギンギン 18/10/21(日) 16:00
Re(2):君島○お似の巨乳ちゃん 飯田 18/10/21(日) 16:05
Re(2):君島○お似の巨乳ちゃん たくみ 18/10/21(日) 21:25
Re(3):君島○お似の巨乳ちゃん パイズリマニア 18/10/21(日) 21:38
Re(3):君島○お似の巨乳ちゃん たくみ 18/10/21(日) 23:26
Re(4):君島○お似の巨乳ちゃん ギンギン 18/10/21(日) 23:34
Re(4):君島○お似の巨乳ちゃん たくみ 18/10/23(火) 23:15
Re(4):君島○お似の巨乳ちゃん たくみ 18/10/28(日) 22:15
Re(1):君島○お似の巨乳ちゃん [名前なし] 18/10/21(日) 23:15

1798 / 9982     ←次へ | 前へ→

 211,235
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ