1873 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):とある女性に腰がぬけそうになりました  アラサー(巨乳好き)  - 18/8/7(火) 19:51 -

俺の中学の時の同級生は今31だけど、Gカップあります。
中学の時から巨乳で男子の間では注目を集めていました。
ムチムチしてますけど、ギリデブでは無いですよ。

会社の同僚にIカップさんがいるんですけど、年齢的には33か4歳で、20代半ばの時から異常な大きさでしたよ。
どちらかというと細いのでIカップより大きく見えるくらいでした。

たまたま出会ったことが無いだけでは?


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

とある女性に腰がぬけそうになりました Z 18/8/7(火) 4:03
Re(1):とある女性に腰がぬけそうになりました アラサー(巨乳好き) 18/8/7(火) 19:51
Re(2):とある女性に腰がぬけそうになりました Z 18/8/11(土) 9:43
Re(3):とある女性に腰がぬけそうになりました [名前なし] 18/8/12(日) 17:33

1873 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ