1874 / 9911     ←次へ | 前へ→


これまでの人生で、「大きなおっぱいだなぁ」という女性を街でみかけると、だいたいがおばさんです。なぜでしょう?

今回もそうでした。とてつもない大きさでした。

一見目で、とても大きなおなかの妊婦さん、でも年くっているよなぁ、と頭が処理しようとしたものの、横隔膜の画像処理がそうではないとはじき出し、二度見しました。

「げっ!」

声を出してしまいました。

紺色地で白いしましまの、ぶかぶかのワンピースで、下っ腹というか腰のへんというか、そのへん、そのへんが大きく膨らんでおり、妊婦でないとわかったのは、その大きな膨らみが左右斜め前の方向を向いており、ゆらん、ゆらんと、うねるようにゆっくりと揺れているんです。

私はその場で立ったまま、呆然として彼女を見送りました。

あそこまで大きいと、ちんこも萎縮してしまいます。それくらい、とてつもなく、圧倒的な大きさでした。

40歳代だと思います。若いときからあんなに大きかったのかな。それにしては、あのような若い女性を見たことがない。不思議です。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

とある女性に腰がぬけそうになりました Z 18/8/7(火) 4:03
Re(1):とある女性に腰がぬけそうになりました アラサー(巨乳好き) 18/8/7(火) 19:51
Re(2):とある女性に腰がぬけそうになりました Z 18/8/11(土) 9:43
Re(3):とある女性に腰がぬけそうになりました [名前なし] 18/8/12(日) 17:33

1874 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ