1879 / 9911     ←次へ | 前へ→

ギャルだった巨乳が久しぶりに遭遇したら 男性告白  ヒガシ  - 18/7/27(金) 3:49 -

初めまして!

学生時代は黒ギャルだったナオと卒業後5年経った先日遭遇した。ナオは学生時代から地元に彼氏がいたが、彼氏の浮気などの愚痴を聞いたりすることで、僕らは仲が良かった。

大学には下宿して通い、ナオは1人暮らしをしていた。

だから、僕は彼氏の愚痴を聞く口実、そして、僕が片思いする女の子の話をするという口実で下宿先に行き、エッチするまでになっていた。

ナオは黒ギャル巨乳で、おっぱい聖人な僕はエロい目線で見ていた。僕が好きな子とは、実はナオだった。ナオと仲良くなるために架空の人物の相談をしていた。

そして、ナオが寂しさにつけ込んで彼女の自宅のベッドで押し倒し、エッチに持ち込んだ。

しかし、実は僕にとってナオは初体験の女の子だった。

ナオを押し倒し、服を脱がし、巨乳を揉んだが、ブラジャーを外したことがない僕はホックの場所もわからずに格好悪い思いをした。

でもナオがそれを察してか?上下交代して僕の上に跨がり、自分でブラを外し、「おっぱい好き?いっぱい揉んでいいよ」と言ってくれた。そして、ナオはパンツを履いたままの僕の股間の上に跨がり、「大きくなってる〜、触っていい?」とパンツを脱がし手コキまでしてくれた。

そして、リードしてくれたまま、「挿れよっか?」と騎乗位で初体験をさせてくれ、正常位で初めてイカせてくれた。

その体験時に「実はオレ初体験だった。しかも、オレの好きな女の子ってナオなんだ」と告白し、「知ってたよ、ありがと」と言ってくれる優しい同級生だった。

以降、僕はナオの浮気相手としてエッチに励み、彼女のGカップをブルンブルン揺れさせるまでに鍛えられた。

しかし、彼女は卒業後に地元企業へ就職し、彼氏と同棲を始めることが決まった。

そして、僕らは別れた。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ギャルだった巨乳が久しぶりに遭遇したら ヒガシ 18/7/27(金) 3:49 男性告白
Re(1):ギャルだった巨乳が久しぶりに遭遇したら ヒガシ 18/7/30(月) 21:55
Re(1):ギャルだった巨乳が久しぶりに遭遇したら 名監督矢野 19/8/14(水) 15:11

1879 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,891
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ