1902 / 9911     ←次へ | 前へ→

エレベーター停止の密室 男性告白  オトコとオンナ  - 18/6/21(木) 23:29 -

少し前の話ですが、自宅マンションのエレベーターに閉じ込められました

理由はエレベーターの扉が閉じるのにギリギリ間に合わなかったオッサンがイラついてエレベーターを思いっきり蹴ったため、エレベーターに乗っていた僕は1階と2階の中間で停止したエレベーターに缶詰めの状態で停止したのです。

当然、エレベーター会社に連絡したのですが、あいにく金曜の仕事終わりの20時頃だったためか、ブザーを鳴らしても管理会社に連絡がつかず。

ただ、一緒に閉じ込められた人が「マンションの管理人さんの携帯知ってます」と言うので連絡してもらい、何とかエレベーター会社にも伝わった模様。それでも1時間半は再起動するまでかかります、とのこと。

必然的に一緒に閉じ込められた人と色んなお話しをすることに。

そして、その閉じ込められた人はお綺麗なお姉さん。少し年はいってそうで、指輪もしていて、実際に既婚者であることも分かったんですが、それ以上に横から見ると胸の厚みが(笑)

巨乳なんです!

しかも、エレベーターは停止していて空調が悪く、室内が暑くなってきたので、「暑いですよねー」と言いながら羽織っていたモノを脱ぎ、ピッチピチのTシャツ姿に!巨乳が存在感を露わにしたのです!主張してるんです!

色んなお話をしながら、年が一回り違うことが判明。
ただ、「すごく話しやすい!」と言ってもらえたので、「じゃあせっかくですから」と、lineを交換することまでこぎつけました!

その際、その人妻巨乳の愛子さんはスマホを地べたに置いていたバッグにしまっていたため、しゃがみ込んだのです。すると、ピッチピチだけど谷間がざっくりのTシャツを上から覗けたので谷間と下着がハッキリと見えて一気に勃起!

愛子さんはスマホを取って立ち上がると、「はい、なにんかあった?」と気づいてない様子でしたが、明らかに胸元を覗いていたのはバレてしまった

そして、僕の股間の反応を見られた気がした
言葉にはしていないけど覗いていたような・・・

とはいえ、ここでエッチなことをしてしまえるわけがない
いつ再起動するかわからないし
愛子さんが合意かどうかもわからないし

しかもline交換直後に運悪く管理人からの連絡が入り、再起動します、とのこと。そうなると僕らはその成り行きを見てもうすぐかな?との会話を続けるだけとなった。

しかし、エレベーターから脱出後、一人暮らしの僕に「一人だと今からご飯作るのとか大変でしょ?うちに来ない?」と言われて愛子さんの自宅へ。

「旦那は焼き肉店を経営してるから金曜日は夜中の3時ころまで帰ってこないし、エレベーター内で疲れたでしょ?ゆっくりしていって」と言われて、興奮が高まった行った!

(続く)


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

エレベーター停止の密室 オトコとオンナ 18/6/21(木) 23:29 男性告白
Re(1):エレベーター停止の密室 るしお 18/6/23(土) 1:07
Re(1):エレベーター停止の密室 オトコとオンナ 18/6/23(土) 21:24
Re(2):エレベーター停止の密室 オトコとオンナ 18/7/13(金) 3:10

1902 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,308
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ