1979 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(31):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/4/29(日) 20:58 -

こんばんわ ミサトさん

暑くなりました。出張先のゼネコンの朝のミーティングでは、熱中症に注意の指示がありました。屋内で働く作業者には無縁と思われていますが、クーラーの効いているから部屋から突然熱気の溜まった場所での作業で事故もあるそうです。

空調バリと言って、部屋の空気の清浄度が合格しないと空調が入らないのでバリの前のパソコンの設置などは暑い時もあります。クリーン服の中に汗だまりできたりするので熱中症の危険があります。これからは対策をしないといけないな。^^


ミサトさんからの衝撃的な告白で大変驚いています。そして、動揺もしています。落ち着く為に、恒例の出張のレスを貼付けます。

先週は出張で九州に行きました。作業は順調で週末の午後には国宝 臼杵石仏の見学に出かけました。出張先の社員さんに「落ちた仏頭が仏体下に安置されている表情は融和で優しい表情だったのに、修復されて胴体にくっついた仏頭の表情は険しく睨まれた感じがすると評判になった。」と教えていただきました。

真相を確かめるべく現地に向かいました。60体以上の石仏で、59体は国宝に指定されているそうです。岩に掘られた石仏の豊かな表情に圧倒されました。階段を上り下りしながらの見学でやっとお目当ての古園石仏に到着しました。写真では、判りにくいですが正面に立つと確かに睨まている感じです。一方台座の仏頭は写真が掲示あり優しい表情でした。話は真実でした。^^

仕事では、”嫌なお得意様”でも、営業的な笑顔で接することもあります。違う角度から見ると怖い顔をしているのかな〜。と思うとドキッとしましたね。

http://washimo-web.jp/Trip/Sekibutsu/sekibutsu.htm

>「首がつながった」という縁起の良さから、近年ではリストラ除けのご利益を期待する参拝客も増えている。

ご利益を期待して、お賽銭は奮発しました。住所、氏名もしっかりと伝えてきましたよ。^^


>自分ではまったくそんなつもりはなかったのですが、周囲からは「何かに駆られるかのように」働いているとしか思えないそうです。早々の復帰、遅番中心のシフト、春節...。確かに思い当たるフシはいくらでもございますが、かと言ってどれも避けて通れなかった道のようにも思います。

リハビリの為に頑張ったことが裏目になって症状が悪化したのでしょうか。ミサトさんのお身体の調子、症状のことも判らないのに無責任に、「リハビリ、頑張って下さいね。」と連発してしまいました。そしてCC及びお土産の制作も症状悪化の一因となっているのかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。パトロンとして療養中のミサトさんにブレーキをかけるべきなのにアクセルを踏ませてしまい責任を感じています。申し訳ありません。ごめんなさい。


>長年お付き合いいただいたhillさんにはお詫びの言葉もございませんが、この先、スレを放棄するつもりなどございませんし、hillさんとのお付き合いを反故するつもりも全くないことだけは、どうかご理解いただきたいと願っております。

https://bbs.forestofbreast.com/kokuhaku/c-board.cgi?cmd=one;no=19829;id=

14/9/16(火) hill

https://bbs.forestofbreast.com/kokuhaku/c-board.cgi?cmd=one;no=19831;id=

14/9/17(水) ミサトさん

4年前に震える指でマウスをクリックして投稿しました。翌日にミサトさんから、ご返事があり、感激して驚いたことを覚えています。あの時は、Misato 様、hill様と呼び合っていたのですね。懐かしいです。ぎこちない文面で恥ずかしいです。今でも、駄文、誤字、脱字で恥ずかしい気持ちは変わっていません。^^

ミサトさんのレスを拝読すると、今でも母乳のお話でフル勃起します。乳吹くマーライオンも初めて知りました。丁寧で誠実な文面、興味にある母乳のお話、信頼できるスレ主様、女性と確信して常連になることを決めました。^^

この日から、私の生活は、「乳のおもてなし」でミサトさんに包まれているような楽しい時間を持つことができました。ミサトさんを独占する喜びでもありました。私の為に、ご返事を書いているミサトさんのお姿を想像して妙に興奮したこともありました。そうそう、おっぱい体操では、フル勃起して放出しましたよ。^^

ミサトさんの白い靴下をはいた眩しい肢体、大きなおっぱいを拝見した時の衝撃も忘れることができません。

母乳嬢のミサトさんとラクトフィリアの私が出会って4年間にもわたる奇跡のレスの交換、次の奇跡を期待して駅ではキョロキョロとミサトさんを探しましたが残念ながら奇跡はおきませんでした。ミサトさんの笑顔を拝見して大きなおっぱいに吸い付いてこくのある母乳を味合うことも夢に終わってしまいました。(悲)

今は、大きなおっぱいが潰れるほど抱きしめたいです。背骨が折れるほど抱きしめたいです。^^

4年間も楽しいお話、衝撃的な画像、動画を投稿していただきありがとうございました。ミサトさんが、心の中に育っていくのが楽しみでした。

何故か、この言葉を思い出しましたよ。ミサトさんは覚えていますか。残念ながら
これまた未完になりましたね。

>これは俄然お嫁に行くしかないですね! 風俗嬢、もらってくださいますか。
16/5/24(火)ミサトさん

最近では、ショッキングな画像もありました。。

「おまけ〜! ちち吸引ですよぉ〜!」
大きいカップは、目に焼き付いてますよ。一生忘れない画像です。


>出稼ぎ先は、hillさんのご想像を超えるかも...言い過ぎかな? ではhillさんのマネをさせていただいて、1つ目のヒントですよ。「私の主戦場は辻・若狭というところらしいです」 お分かり? 難し過ぎたかな...

残念ながら、プライベート、出張とも訪れたことがないです。ミサトさんの苦手な南国じゃないですか。でもね、 シュノーケリングを堪能できるかな。^^

1日38便以上も飛んでいて、飛行時間は2時間25分です。出張がなければプライベートで行こうかな。格安旅行パックなら旅費込み二泊三日で5万以下です。

源氏名が変わっても、大丈夫ですよ。大きなおっぱいは完全に頭に刷り込まれているので一発でわかりますよ。乳首、乳頭だけでも自信があります。それに、プロフィールには、「溢れるほどの母乳、圧倒的な母乳量」と記載があるはずです。

○○時間、○ナ○タイムだそうです。都内とは時間の感覚が違います。

欧米の女性も沢山おられますので、ミサトさんのおっぱいも紛れるかな。大きいおっぱいの女性のお話も期待してます。ボーイさんの活躍が期待できないのであれば、治安の悪い地域では十分に注意して下さいね。


>ですが、これでお別れするわけではありません。私の風俗嬢人生ステージ3が始まろうとする以外は、hillさんとのコネクションに何ら変わることはないことをお約束します。環境が整いしだい、必ず戻ってくるつもりです。

1.このまま、スレッドを放置してミサトさんのレスに、私が、「おかえりなさい。ミサトさん」で続ける。

2.ミサトさんに新しいスレッドと立てていただき、私が、「おめでとうございます。ミサトさん」で始める。

1.2.共、時期、方法など全て、ミサトさんにお任せいたします。いきなり1.で、愚痴の投稿もありだと思っています。


>「アナタはこのまま片麻痺が進行してもいいの?」と返されると、ぐうの音も出ませんでした。

昔のレスでお互いに、「マグロ」みたいと笑いあったことがありましたね。

>仕事で忙しくしてると風邪をひく暇もありません。泳いでないと死んでしまうマグロみたいですね。hill

>風俗嬢はマグロやサメのように泳ぐのを止めたら死んでしまいます。ミサトさん

ミサトさんの一途で誠実なところが堪らなく魅力的なのですが、いつも「全力のマグロ」状態であることに心配しています。「病気療養中のマグロ」の自覚を持ってしっかりと休養してください。お仕事を始めてもオン/オフはしっかりと区別してくださいね。

地方都市での駆け落ちシリーズをどうしても思い出します。ミサトさんとひとつ屋根の下で寝食をともにしたかったです。追っかけて行きたい気持ちです。^^


>来月には新しい生活が始まります。知り合いなんて誰一人いませんし、いつも助けてくれるお母さんや友人もいません。土地勘も全くナッシング。とても不安です。きっと源氏名も変わるでしょうね。

自分自身の頑張りが無になるどころかマイナスになってしまって辛い思いをされましたね。”私の居場所がなかった”という言葉にミサトさんの置かれていた立場、悲しみが凝縮されています。環境を変えるというミサトさんの意思を尊重いたします。


私ができることはもう一つだけです。待ち続けることで応援いたします。

それでは、ミサトさん 行ってらっしゃいませ。ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=E98nx-7vOyo


追伸
マグロの私は、ゴールデンウイークの後半は仕事です。明日の午後には移動します。・・・・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

1979 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,922
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ