1992 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(29):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/4/15(日) 18:05 -

こんばんわ ミサトさん

友人達は寒さを口実に花見もそこそこに居酒屋に向かおうとしました。私はもっと見たかったのですが多勢に無勢でそこそこにきりあげてしまいました。

先週はソメイヨシノは散ってしまって4月も半ばなのに「花冷え」の日もありました。昼間は陽気な天気なのに深夜の帰宅は冷え込んで寒い思いもしています。

今年も、空から花びらならぬ、黄砂、PM2.5が舞い降りて鼻の調子悪いです。と思っていたのですが、ヒノキ花粉は

>2018年4月4日花粉情報 本日ヒノキ花粉が583.3個飛散し、ヒノキ花粉飛散総数で観測史上最多となりました!

と最悪です。ヒノキの花粉症は軽いはずなのに、今年は重症化しています。寒暖の差が大きいのも原因かな。エピナスチン錠とアラミスト点鼻薬で何とか抑えています。(悲)


ミサトさん、「これ」何だかわかりますか。
http://mess-y.com/wp/wp-content/uploads/2016/02/momoco132a.jpg

ちょっと難しいかな。^^
第1ヒントは、
材質は、○○や○○スじゃなくて、メディカルグレードシリコンです。


>検索サイトを眺めておりましたら、「乳くれ地蔵」に限らず、世の中には「乳地蔵」にまつわるお話がそこそこあるんですねぇ〜。

ミサトさんの母乳の出が悪くなったら大変です。このお地蔵さんに祈願に行くつもりです。当分は、心配なさそうですね。でも、「まさか」はいつでも起きます。備えておきます。^^

乳かけ地蔵
ttp://www.town.oji.nara.jp/kankobunkasuports/rekishi_shiryoshitsu/bunkazai_map/741.html

歴史のお話は、おじいちゃんとのピロートークに最適ですよ。逆にいろいろと教えていただけるかもしれませんね。


>hillさんも乳を飲まないと死んじゃう人ですから、おうちに乳地蔵を祀られるのもいいんじゃないかしら?
>乳のBUKKAKEで調整してますから(笑)

JAPANESE WIFE SECRETLY SHARES HER BREASTMILK WITH BROTHER-IN-LAW
ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph56e778a69e7f1

この動画を祀ろうかな。でもね、母乳の量が足りません。ミサトさんの両乳からのBUKKAKEで真っ白になってみたいです。どんな搾りかたでBUKKAKEをするのですか。NOHANDO BUKKAKEで真っ白に染めることはできますか。教えてくださいね。

彼女は嬢と錯覚してほど乳搾り、BUKKAKEに慣れています。プレイを思い出すほどですね。乳首もエロいです。^^


第2次のヒントは、
パワフル3スピードモーターで強力ですよ。


>いまのところ最長で90分の猛者さまのお相手をさせていただきましたが、補給なしのまま余裕で乳が出せちゃいました。う〜ん、猛者さま、弱っちい...

最強の猛者さまどれ位のスピードで哺乳されるのですか。MedelaのSymphonyと比べてどうですか。スピード設定はMAXと同じ速度は無理かな。機械は疲れませんから最初の15分間限定です。吸引力は人間、機会どちらが強力ですか。一番は赤ちゃんですか。


第3ヒント
じっくりと悩んでくださいね。ちょっと難しいかな。これが、ヒントです。

https://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail_image.php?product_id=4261

リンク先に飛ばない場合は、カット&ペーストしてくださいね。


>どうか決してご無理などなさらないで、細く長くのお付き合いをお願いしたいと思います。

おっぱい小僧なのでいつも「乳のこと」「ミサトさん」を考えています。話題がないときは、不思議なことに乳神さまが降臨されるので大丈夫ですよ。これからもよろしくお願いします。


>私の胸はBOOBANDで抑えられるものなのか、hillさんのご裁定をお願いしたいですね。

長身モデルさんのおっぱいの位置なら立ったままで授乳ができますね。黒いドレスをペロッとめくってみたいです。でも、拒否されたらキスは無理、届きません。わあ〜、腕も長いです。^^

Sex Underwaterも研究してみましたよ。

「Holly Halston Underwater Fuck 」で検索してくださいね。ミサトさんのおっぱいが水中で重力から解放されてどんなエロい動きをするか想像してフル勃起してしまいました。20センチも張り出したおっぱいの動きに興奮してパニックになるかな。男優さんに乳パンチがヒットして沈んでいく情景も想像しましたよ。^^

そうそう噴き出る乳を煙幕にする必殺技がありましたね。強力な白いカーテンはミサトさんならではの技ですよ。誰もマネできません。

二つの浮き輪が邪魔で上手く潜れるか心配です。私も泳ぎは得意なのでミサトさんとSex Underwaterのプレイを妄想しようかな。でも、仲良しは難しそうですよ。身体が固定できないし息が続きませんよね。


動画を拝見しました。結論は、BOOBANDでは無理です。おっぱいが下にドスンと落ちる動作と乳全体がプリンみたい揺れる動作が複雑に絡み合っていますよ。^^

2秒 2分33秒 上からからドスン、
2分16秒〜2分30秒 プリン

BOOBANDで上からドスンが無くなると背中の負担、痛みは減るかな。^^
でも、固定されたおっぱいがプリンみたいにプルプルち揺れてしまいます。
まだまだ、改良の余地があります。と、いうことは私にもチャンスがありますね。


正解は、これです。

ttps://www.1night-heaven.com/shop/details/AA0V.html
ttps://www.huffingtonpost.jp/2018/01/26/sex-heroes-s1ep1_a_23344391/

MIT出身の若き女性工学博士によって開発された、今までに無い独自の
発想を持った装着型○○です。

すぐのピンと感じちゃいましたか。ミサトさんも、「通」ですね。感想をお願いしますね。少しでも入院時の気晴らしになったら嬉しいです。^^


>このお返事をもって来週明けには検査入院に入らせていただきます。予定では一週間程度。
>次にお返しできるのは少なくとも二週間後ということになりそうなのです。しかも期間中はお土産に着手できそうにありませんので、即座にお返しできるのはテキストのみということに...。


来週の週末は出張で仕事の真最中です。恐れ入りますが休刊とさせていただきます。

病院は病気を治す場所ですが、精気が消耗する場所でもあります。退院後、ゆっくりと静養していただいて元気が戻って気力が充実したときにご返事をくださいね。前回同様に気長に待っていますのでどうぞご心配なく。


もう、一陽来復の兆しが見えています。「大丈夫、大丈夫、大丈夫」ですよ。もう少しです。吉報を待っています。頑張って下さいね。^^


入院生活でのエピソードのお話を期待していますよ。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ そして、行ってらっしゃい!!!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

1992 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,918
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ