1997 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):助言求む  ろくべえ  - 18/4/11(水) 5:55 -

アラフォーさん、読みながらドキドキしました!ありがとうございます!巨乳さんの下着が気になるお気持ち、よく分かります!70Hたまりません!

いくつか下着があったようですが、どれも同じサイズでしたか。拝借している下着はどんなものですか。日常生活の中でオカズになるシーンはありましたか。

下着を洗濯した後に、「風で飛ばされたみたいで、落ちてましたよ。」と渡すのはリスクが高すぎでますよね。今までのように「親切なご近所」として接しながら、チャンスを待つのが良いかと思います。チャンスがあれば、ご夫婦を誘って、どこかに出掛けるといった展開もあるかもしれませんね。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

助言求む アラフォー 18/4/9(月) 18:33
Re(1):助言求む [名前なし] 18/4/9(月) 22:05
Re(2):助言求む アラフォー 18/4/9(月) 22:26
Re(3):助言求む [名前なし] 18/4/11(水) 15:31
Re(1):助言求む ろくべえ 18/4/11(水) 5:55

1997 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,801
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ