2004 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(27):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/4/8(日) 21:25 -

こんばんわ ミサトさん

せっかくのお休みでしたが土曜日は曇りではっきりしない天気でした。
そんな中、悪友と花見に行ってきましたよ。そう、忘年会のメンバーです。みんなの都合がつかなくて青葉の桜の花見を覚悟しましたが、ソメイヨシノは青葉、うれしいことにサトザクラは満開でした。昨年同様に、花見はそこそこに昼間から開いている居酒屋に直行しました。^^


>ここは辛抱のしどころです。私の分はhillさんがお腹いっぱい召し上がってくださいね。

お腹いっぱい召し上がってしまいました。^^お酒の量を控えると食欲を抑えることができません。身体に悪い食べ物を美味くいただきました。ヘルスメーターに乗るのが怖いですよ。正月からずっと巨大化しています。困ったものです。このままいくと衣替えの時に出費になりそうです。


>昼間のお花見は暖かいのがなによりでした。毎年ブルっちゃってる中での慌ただしい夜桜見物ばかりでしたし、こんなにもゆっくりできたお花見は初めてかも知れません。

咲き乱れる無数のソメイヨシノの画像ありがとうございます。見事な満開で驚いてしまいました。構図も奥行き感があってバッチリですよ。うまいなあ〜。

一昨年の山桜、枝垂れ桜の花見を思い出しましたよ。デスクトップの中央にサイズを調整して壁紙として貼付けましたよ。パソコンの画面が桜花爛漫になりました。^^
以前の壁紙は、Thailandの「ピピ島のビーチですよ。」の画像でした。小さいお姿でもおっぱいの存在感があって、とても気にいっていましたよ。

人気が無くてゆっくりとピクニックができて良かったですね。人混みの中でも巨乳デリの友人さんとミサトさんなら人だかりができるほど目立ってしまいますよ。
それでは、郊外のお花見スポットまで足を伸ばした意味が無くなってしまいます。


>このように静かでくつろげるお花見を都内で味わうのはとても難しいんじゃないかなぁと思いました。

同感です。主役のソメイヨシノは葉桜なのに混雑していました。毎年、友人達との花見は飲み会に化けてしまいます。(悲)結局、夕方まで飲んで悪友は花弁の観察に突入したみたいです。私は「乳母桜」が専門なので遠慮しました。

乳母桜
ttps://blogs.yahoo.co.jp/nek0punch/56077323.html

大宝寺は松山市南江戸にあります。来年は、ミサトさんと見に行きたいですね。

そういえば、ミサトさん達の花見に同行したかったです。運転手兼荷物係、そして役に立たないボディガードです。ほんの一瞬だけでいいので、ハーレムも体験させてくださいね。^^女子会のおっぱいの会話にも聞き耳をたてそうです。^^


>新鮮な乳を仕込んでデリバリーにあがりその場で存分に乳をお楽しみいただく、それ以上でもそれ以下でもないのです。
>おじいちゃんはだいたい私の片乳半分ぐらいでお腹いっぱいになっちゃう方が多いんですけど、

なるほど、斬新な表現ですね。感心しましたよ。でもね、少し心配していることがあります。片乳半分の授乳では母乳が余ってプレイ中に「乳汁産生抑制因子(FIL)」が溜まり母乳生産にブレーキがかかってしまいませんか。

最近、おっぱいの調子はどうですか。たまには、おっぱいに「活」を入れる必要があります。もう猛者様は一人位は戻って来られましたか。猛者様相当の、ご新規様とプレイされましたか。久しぶりに乳の匂いがするほどの情景を教えて下さいね。


>すでに生活の一部となってしまいまして,
>当初は母乳が出なくなったらこのスレを閉じると決めておりましたが、これこの通り乳は今も出続けているワケでして...。こうなったらhillさんがこちらをご覧いただいてる間だけは続けるに変更させていただきます。

私もすでに生活の一部ですよ。と言うか、いつもミサトさんと一緒にいる気分です。

「もう、行きつくとこまで行ってみようかな。」と思います。そうすることで、新しい発見(建前です)と欲望が満足(本音です)できればいいなあ〜。とも思っています。お付き合いをお願いしますね。

繰り返しになりますが、義務感を感じないで楽しみましょうね。焦りも禁物ですよ。


>今週は少し軽めとなっておりますが、私が撮った絵もいくつかございますのでご覧いただければと思います。

ファイアーダンスのダンサーさんは何故、スター二プレスを着用しているのかな。それとも、普段はビキニ着用でホット・ショーで踊っているのですか。

画像からダンサーさんの躍動感が伝わってきます。ミサトさんが楽しんでおられるので、空気感のある写真が撮れるのですね。お上手です。もっと、拝見したいです。^^

ストリップ界のレジェンドさんのおっぱいはミサトさんより大きそうです。彼女のショーは見られたのですか。天然乳に見えるのですがどうですか。

○○・バイブレーターは日本では見つけることができません。日本未発売ですか。

バイブレーターは、形が斬新とのことですが動きも斬新ですか。シンプルでパワフルなのかな。使用感はどうでしたか。^^


>クタクタヨレヨレのブラを着けておりますと、ホールド力がなくなってオッパイを支えられなくなり、かなり揺らしてしまいます。胸が揺れると本当に痛いです。

前回のスポーツブラのCMを見ているとカップの中の動物は上方向しか移動していいないことを見つけました。

巨乳お姉さん歩くだけでおっぱい揺れまくり
ttps://www.youtube.com/watch?v=m52ePXaiJgs

実際の女性の乳房の揺れを観察すると上方向に移動したおっぱいが定位置に戻ってバウンドしているだけです。

ミサトさん 下乳じゃなくて上乳を押さえてて階段を昇ってみて下さい。揺れは減りましたか。

sports bra fitting
ttps://www.youtube.com/watch?v=awjoKc4XprM
適乳では、普通のブラよりスポーツブラのほうが揺れが少なくなっています。生乳はこんなに揺れるのですね。これでは、クーパー靭帯が切れてしまいます。

AMANDA LOVE SHOWS OFF HER SPORTS BRA
ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5a7dc27a58e6e

彼女位の巨乳でもスポーツブラで揺れを抑えることはできません。
おっぱいを持ち上げて吊るす構造のブラでは、上の動きは抑制できません。

そこで、いい方法を思いつきました。同僚の腰痛の為に腰に巻いていたベルトをおっぱいの上に巻くというアイデアです。

ttps://www.colantotte.jp/products/colantotte/waist.html


ミサトさんの試していただいて大成功なら、実用新案登録で製品化をして、ガバガバと儲ける予定でした。^^

でも、世界は広いですね。巨乳の女性がすでに販売していました。女性の切実な悩みからの発想ですから効果大ですよ。

大胸さん必見! イギリス発の運動時の胸揺れ防止アイテム「ブーバンド」とは?
ttp://blog.heart-closet.com/news/booband/

乗馬の動画では見事に揺れが抑えられています。自転車でも段を超える時は胸は大きく揺れます。今後の検証を期待しましょうか。

色のバリエーションも多く構造もマジックテープで固定するだけのシンプルな構造で安価ですよ。揺れない秘密は、おっぱいを下に引っ張っているのがポイントです。^^

ttps://www.youtube.com/watch?v=9APWQkfJHcU

比較的巨乳の女性が使用されていますが、ミサトさんの大きなおっぱいでも揺れを抑えることができそうですか。感想を教えて下さいね。

以前のミサトさんのおっぱいが揺れる動画を見て大きなおっぱいの運動エネルギーに負けて BOOBANDOが弾き飛ばないか心配になりましたよ。強力なマジックテープのオプションが必要になります。

他方にも驚異的な威力を発揮しました。フル勃起状態からそのまま大量に射精してしまいました。2連装のメガトン級の爆弾の威力でした。^^

残念ながら金持ちになる夢が破れました。世の中、甘くなかったですね。^^

もし、おっぱいの揺れが治まったらバストはどんな感じになると思いますか。揺れることで力を分散する効果もあると思っています。腰、背中の負担が増えそうですか。

ブラはストラップの負担が減ってクタクタヨレヨレになるまで時間が増えるかな。一方で、おっぱいは揺れてほしいという願望はあります。これからに季節は期待してしまいます。


明日からは過ごしやすい天気ですね。肌の露出の高い季節になりました。夜道は、十分に気をつけてくださいね。

あ、忘れていました。本日もお仕事、お疲れさまでした。


それでは、ミサトさん お休みなさいませ。また、投稿いたします。

上手くアップできないので、投稿、削除を繰り返しました。ご覧になっておられたらご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2004 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,912
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ