2012 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(25):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/4/1(日) 2:43 -

こんばんわ ミサトさん

げんきんなもので「今日は暑いですね。」の挨拶に変わりました。2週間前には想像も出来ないほどの暑さです。

サクラ、満開ですね。電車の車窓からも結構サクラ並木が見えますよ。もう、初夏並の最高気温でバカ陽気です。

今週はハプニングが二つありました。

一つは、花見の前日にいきなり出張の業務命令がありました。結局、花見は欠席となりました。(ノ_・。) (ノ_-。)

と、言うわけである地方都市の駅前のシティホテルに宿泊しました。このホテルは、入口ドアを抜けるとすぐのエレベーターがあります。フロントの前を通らずに部屋に行くことができます。夕食を済ませエレベーターに乗りながら「こんな田舎にデリはあるのかな〜」と思っていました。

ベットで横になり、ニュースステーションを見ていると、「コン、コン」と控えめのノックがあり、のぞき窓からのぞくと若い女性が立ってました。

チェーンを外し扉を開けると、女性が「こんばんわ」と言いながら部屋に入りたそうな素振りです。びっくりしましたが、”この女性はデリ嬢で部屋を間違えている”と一瞬で理解しました。「部屋を間違えていませんか。ここは、6階ですよ。」といううと嬢は「え、」と言って慌てて走り去りました。私もポカンとしていましたが、我に戻り廊下を見ましたがすでに嬢の姿はなかったです。もう少し落ち着いていたらお店のチラシをもらえたかな、と後悔しましたよ。

翌日、エレベーターをよく見ると、「面会は、ロビーでお願いします。もしも、発見したときは倍の料金を請求する場合があります。」張り紙がありました。トラブルがあったみたいです。

私も当然シングルに宿泊していたので、相手のお客様もシングルだったのかな。
だから、嬢が慌てて侵入しようとしたのかなあ〜。

もし、私がシティホテルでデリ嬢を呼ぶ時は、ばれた時の言い訳の為にツインかダブルを予約をしますよ。それに、今のホテルのシングルは狭すぎます。

一瞬のことだったのですが、若くて美人の嬢でした。黒いスプリングコート?を来ていたので残念ながらおっぱいの大きさは確認できませんでした。(悲)

それからが大変でした。2日間の出張だったので、私物のパソコンは持参してなくてミサトさんのお姿は見れないし同じホテルにデリ嬢がおられてプレイ中と思うと悶々とし一晩中寝苦しかったです。本当にそそっかしくて罪深い嬢です。

おまけに朝は寝過ごして朝食抜きで出かける羽目になりました。ま、嬢が悪いのではなく、この程度の出来事で精神を乱されるとは情けないですね。精進します。

帰宅して、ミサトさんのお姿を拝見してやっと落着くことができました。^^

ミサトさんは部屋を間違えたことがありますか。その時はどうなったのかな。お客様情報として、シングル、ダブルなどの部屋の情報もお店から提供されるのですか。他にホテル関係で失敗したことがありますか。

ミサトさん こんなHPをご存じですか。
デリヘルが呼べるホテル
https://deriheruhotel.com/hotel/index/tokyo/minato/613/

超一流のホテルに呼ばれたことはありますか?これは愚問でしたね。お金持ちのお得意様ならスイートを予約されているはずですね。

殆どのホテルを調べることができます。参考にして下さいね。あれ、このサイト以前にも紹介したかな。記憶があやふやです。(悲)


>私が一般会員嬢になってからはナンバーにお呼ばれしたことは一度もなく(嫌われてるのかな?)、仲のいい一般会員嬢どうしお互い紹介しあって3Pのお仕事をこなしていますよ。

ナンバーとは売上げのいい嬢のことでしたね。ナンバーの嬢とミサトさんが並んだらナンバーの嬢は霞んでしまうかも知れませんよ。おっぱいの大きさ、母乳量は負けていないと自負しておられると思います。機会、チャンスがないだけでもっと自信を持って下さいね。

ナンバーの料金より安い金額でミサトさんとプレイできると常連様に知られると嬢は死活問題ですよね。ミサトさんが、ナンバーの時はどうでしたか。やはり、廻りの嬢を警戒していたのですか。

個人的には、ミサトさんと一般会員嬢でほのぼのとした3Pプレイもいいですね。ミサトより大きなおっぱいに母乳を溜めることのできる嬢はおられますか。四つに乳首を順番に味わってみたいです。一斉の搾乳で溺れてみたいです。^^


>慈母愛とM属性が混濁したプレイをお楽しみいただくようにしております。以前から申し上げておりますように、一定以上のご年齢になられると女性の体液を神仙の妙薬とお考えになるおじいちゃんがたくさんいらっしゃいまして、おかげさま?と申しましょうか、そんなおじいちゃんずコミュニティの中で汁気の多い私ミサトが選ばれ、今、静かなブームとなっているようなのです(笑)

ミサトさん すごい金脈を掘り当てたかもしれませんよ。

1.今のおじいちゃんは元気です。
  (週刊誌は、死ぬまでセックスの記事満載です。)

2.今のおじいちゃんは金持ちです。
   (金融資産の六割は高齢者が所有しています。)

3.今のおじいちゃんは昼間は閑で夜遊びもします。

4.一人暮らしのおじいちゃんも増えています。

もう、すでに目を付けた嬢がいますよ。
当店は、「60歳未満のお客様、お断りのお店」
シニア専門のデリバリーヘルス『こ○○あ○せ』

お金にも時間にも余裕あり、「シニア向け」風俗の世界とは?
http://www.vip-deri.com/column/senior-fuzoku/

>シニア向けの風俗においてそれよりも求められていることは
>あいさつをはじめとする礼儀作法がしっかり整っていること
>ゆっくり丁寧に話す、丁寧に接する、気遣いをこめたサービスができる
>落ち着いた雰囲気を持っている
>常識があり、シニアと話題を合わせることができる

これって、「乳のおもてなし」の基本で常識ですよね。その上、豊満で母乳プレイも楽しめて、大量の母乳の必殺技「BUKKAKE」でミサトさんはトップキャストですよ。

でもね、おじいちゃん専属じゃ駄目ですよ。私が予約できなくなってしまいます。
(笑)私はこんなプレイをしたいです。クンニの後は素股でお願いしますね。

Lucky Customer Sucking On Big Tits Japanese Teen Hooker
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph57c53dca35b94


>あ、あのねぇhillさん...。谷間は四次元ポケットではありませんので。そもそも胸に金塊を仕込んだ状態でセキュリティゲートを通過できるものなんですか?

いつもながら失礼しました。申し訳ございません。最近、wowwowで、

>「映画ドラえもん のび太の宝島」の劇場公開を記念して、第1作「映画ドラえもん >のび太の恐竜」から第37作「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」までの37作品を初のハイビジョン一挙放送!

ドラえもんの見すぎでしたね。大山のぶ代さんのドラえもんが懐かしくて見ています。

一番のお気に入りは、「のび太と鉄人兵団」です。リルルとの切ない別れが印象に残っていました。

ドラえもんでは、ジャイアンの「心の友よ」も有名な名言です。ミサトさんの「心の友」になれるように頑張る所存です。^^


>いつもさまざまなことを教えていただいて、お勉強になることばかりです。私はいつも受け身ばかりで、hillさんに発信できることがほとんどございませんから、申し訳なくも思っています。風俗嬢をやってると視界が狭くなるんでしょうね。

いえいえ、ミサトさんの”生きた嬢報”を毎回、どきどきしながら拝見していますよ。

actophiliaとしては、お話だけでフル勃起、その上、画像まで拝見できて昇天しています。ミサトさんの母乳量とは比較になりませんが、膨大な精を放出しましたよ。放出の数だけ満足感、幸せがありました

毎日の仕事では、そんなに刺激的な出来事は起きないです。だから、HPの紹介で受け売りの情報になってしまいます。でもね、ミサトさんと私がお話を通じて身も心も満たされたらいいな、と思っていますので続けるつもりです。

もう、4年目に突入しましたよ。私の発信にミサトさんがご返答をいただくスタイルで満足していますので、ご心配は無用です。


ミサトさん 台湾で放送されたワコールのスポーツブラのCMご存じですか。

>「女性のおっぱいの重さと負担を小動物で例える」女性下着メーカー「ワコール」のCM 分かりやすいんだけど、これ動物虐待とかで訴えられないか心配になるな…

http://yabatannet.blog.jp/archives/22218740.html

男性が登場する意味が判りませんね。以前、台湾の出張ではTVの規制は緩かったと記憶しています。夜は水着の女性が登場するし、豊胸薬のCMもありました。

女性がおっぱいを揺らしたCMのほうが効果的と思うのですが。でもね、女性のおっぱいの重さが認識されたかな。もっと、大きいカップも登場してほしいとの声もありましたが、これ以上のおっぱいの女性はスポーツが苦手かな。

テニスでは、頑張っている女性がいます。
Simona Halep さん
ttps://www.youtube.com/watch?v=E0mlPMUmAjc

ttp://www.dailymail.co.uk/news/article-2665341/Win-bust-Tennis-star-breast-reduction-surgery-help-game-number-three-seed-Wimbledon.html

彼女は意識して水色のラインのテニスウェアを着ているのかな。
34DDから34Cに縮小手術を受けています。私的には、もったいないですが
テニスプレーヤーとして決断されたと思います。


>そんな微笑みの違いが今回も御覧いただけるものなのか、そのご眼力を再びお試しいただければ幸いに存じます。

毎回のお土産、ありがとうございます。

2枚目の画像を拝見すると、どうしてもおっぱいの重さを動物に対比したくなります。ミサトさんのおっぱいはチワワの成犬相当です。おっぱいの盛り上がりを見ても納得できます。同時に大変さも今までのお話で実感できました。^^

静的な笑顔はおすまし顔の9枚目、動的笑顔はデッカいディルドを持って興奮気味の8枚目のミサトさんかな。動画の動的笑顔は46秒ですよ。

シャッターを押した後に映り具合を確認するなんてプロのカメラマンみたいです。そういえば、ミサトさんはいつもでかいカメラをお持ちですね。機会があれば撮影した「絵」もアップしてくださいね。ゆったりとしたBGMが妙にマッチしていてライブ感が伝わりましたよ。次は、ミサトさんが躍るのかな。期待していますよ。^^。皆さん、夢中でビデオ撮影をされますよ。ライブショーは、ミサトさんが司会をされていたのですか。


>一度失った健康を取り戻すのはナンバーに返り咲くに匹敵するほど難しいことだと感じています。hillさんもこんな私を反面教師になさって、ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

私は背伸びをせず、現状を直視して暮らしていきたいな〜と思っています。
通勤だけでも往復1時間は歩いています。それに、外出も多いのでテクテクと歩いていますよ。ミサトさんも、本稼働するとテクテクと歩かれると思います。健康体に戻っていく実感は、日々こんなことができたの繰り返しで自信がついて自覚できると思います。お互いに頑張りましょうね。


今夜の妄想は、画像1枚目のミサトさんを抱きしめることです。バストの位置で抱きしめられるか心配です。駄目ならおっぱいを潰すくらいの力で抱きしめないとね。母乳が漏れて怒られるかな。

そうそう、2分16秒のブラのサイドベルトの太さに注目しました。ミサトさんのブラを外す瞬間を妄想してフル勃起ですよ。^^

BIG BRA
ttps://www.pinterest.jp/kblevenstein/big-bras/

世の中には、大きいブラがあると感心しました。ミサトさんが言われる様に可愛いブラは少ないですね。残念です。^^

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。


追記
>私はお休み前に少しだけ?いただくことがございましたが、復帰後は一滴もお口にしていません。今のところ鉄の意志を貫いております!

プロとしては断酒は当然でしたね。愚問でした。失礼しましたね。それでは、今、腹いっぱい食べたい料理を教えて下さいね。ご馳走したいな。
それでは、・・・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2012 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,914
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ