2017 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(24):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/3/28(水) 22:11 -

▼hillさん:

車窓から見え隠れするサクラがキレイですね。なんだかモコモコとしてポップコーンみたいです。あ、これ三年前にも同じこと書いてましたねぇ。食いしん坊は未だ継続中のようです。サクラが映える穏やかな気候に戻ったと思ったら、今度は汗ばむような陽気になっちゃいました。先週の降雪、あれはいったい何だったのでしょう?

外国人向けの風俗店がこの春節期に過去最高の売上げをあげたそうです。お店の周囲にもここ1〜2年で外国人向けの風俗店がたくさんできまして、中には大陸の人が経営する大陸の観光客専用の風俗店があったりしますよ。いわゆる「性の爆買い」にターゲットを絞り込んだお店のようですが、春節・国慶節に関わらず大盛況を極めているようです。

このことは日本人経営による風俗店の大きな脅威ともなっているようですが、正直申し上げて大陸・半島の蛮族はこういうお店ですべて引き受けて欲しいなぁと思います。こんなことお口にしたらオーナーに叱られちゃいそうですが、地獄のハコヘルを経験したからこそ切に願うところでもあります。蛮族はすべて「どうぞどうぞ」とお譲りしたいのが偽らざる気持ちです。

しかしながら米国によるトンデモ政策と我が国現政権の支持率低下によって円高が急速に加速しつつあります。盛況な外国人向け性風俗のみならず、世間さまの景気に牽引されて盛り返しつつあった国内の性風俗業界に、円高という冷や水を浴びせられることになりはしないかと懸念する今日この頃です。

>桜を楽しむと言う本来の目的からは外れていますが、場所取りの心配、天気の心配、料理の心配がないのは、社内行事としてのエア花見には最適かな。散りゆく桜の花びらを鑑賞しながら盃を交わすことに意義があると思うのですが。

確かにアレルギー持ちのhillさんには最適なお花見でしょうね。私もお花見は凍えるような寒さの記憶しかございません。そういう懸念を払拭した室内のお花見もいいものだなぁとは思いますが、おっしゃる通り、絢爛さに欠く部分は否定できないような...。屋外屋内、どちらにも一長一短ありそうですが、私がお呼ばれできるならどちらでもいいです(笑)

>ミサトさんの肢体を見てペ○スがぜんぜん勃たない男がいることが信じられません。もう、酔っ払いの領域を超えて酩酊状態なのかな。大陸のお客様 → 酔っ払いのお相手とは、ストレスが溜まりますね。

いえいえ、そんな...私だから勃たないということもあるような...。テクニシャンのナンバーには、どんな状態のペ○スでも勃たせてみせると豪語する子もいますので、単純に私が未熟なだけという可能性もあると思います。だけど酔っ払いのペ○スはほんとイヤ...

お花見で盛り上がっちゃったお客さまが、さんざん飲み歩いてからの〜 デリ! へべれけに泥酔なさってるのにデリ呼んじゃうんですよね。こちらもお仕事でやってることではあるんですけど、正直、はた迷惑なお客さまであることには間違いございません。

酔っ払うと大声を出されたり、他にも全ての動作が雑になってますから、お相手するデリ嬢の扱いもひどいものです。お仕事ではありますがデリ嬢と言えども雑な扱いなんてされたくありません。ましてや商売道具である身体を傷つけられでもしたら、たまったものではございません。

勃たせる勃たせないのテクニックは別としても、そもそも泥酔なさってるお客さまに発射なさろうとする気配が感じられませんよ。お酒を飲まれるとエレクトしにくくなるのは事実ですし、エレクトなさっても中折れしたり、射精までに時間がかかったりするんです。それでもデリ嬢はヌかなければお仕事終了となりませんので、毎回ほんと憂鬱になってきます。

もちろん制限時間が来れば射精できなくても終了となりますが、最後のシャワーやおしゃべりタイムまで削って頑張らされていると、内心は「早くイッてよ〜」と思っているんです。あげくに「オマエにはテクニックがない」とか「急かされたからイケるはずがない」とか...射精できないのをデリ嬢のせいになさって、これはもうただのイタ客でしかないんですよね。

お酒を飲まれてもデリ嬢に優しくできる状態でなければデリヘル遊びをなさってはいけないと思います。愚痴にはなりますが、受付スタッフも明らかに泥酔なさってると分かるお客さまを事前に見抜いて欲しいものです。お給料をいただいてる以上プロなんだから。お客さまも泥酔なさってる状態で女の子を呼ぶべきではありません。デリ嬢だって感情ある人間です。マナーをおわきまえになって遊ばれるようにして欲しいです。

>マインドワンダリングに時間が費やされている時間は1日の約50%にもなるとは驚きですね。でも、その行為が記憶力、想像力に関係しているので止めることはできません。(悲)ミサトさんなら、就寝前の搾乳中にマインドフルネスはどうですか。搾乳中はどんなことを考えておられるのかな。

人とはそういうものなんですねぇ〜。私も思い当たるフシがございます。ときどき過去の失敗や恥ずかしいことがオツムをよぎって、無意識に「ああもうっ!」って叫んじゃうことがありますよ。これって完璧にアカンやつなんですよね? 私ってセラピーが必要なんでしょうか?

就寝前の搾乳ですか...。オツム空っぽで、何にも考えてないような。あ、違う、シンフォニーしながらこれを書いてるじゃない。オツムの中ではそれはもうエロが渦巻くいやらしいことを考えながらお返事をしたためていますよ。こんなことばかりしてるからだんだんとメンヘラになっていくんだろうなぁ〜(笑)

>ブラの中に金塊を隠し持ち密輸しようとした女性3人が逮捕されました。私が注目したのは、黄金のカップで一人当たり3.5キロの重量です。ミサトさんなら谷間に金の延べ棒1キロなら余裕で隠せますし、猫背にならずに歩くことできます。

あ、あのねぇhillさん...。谷間は四次元ポケットではありませんので。そもそも胸に金塊を仕込んだ状態でセキュリティゲートを通過できるものなんですか? この女性3人は通過できると思っていたんですよね。それがいささか奇妙過ぎますよ。デカブラのワイヤーやホックでも反応しちゃうときがあるのにね(笑)

>谷間隠しのネクタイ、お似合いです。でも、しばらくすると後ろに廻っていますね。ネクタイ着用が決まり?ですか。

ネクタイは同行の男の子から予備を借りたものです。会場の雰囲気からちょっと胸を露出しすぎたかなぁと察知しまして、ネクタイで胸の縦筋を隠そうとしたはずです。あの会場にドレスコードなんてありませんよ。露出が大きければ大きいほど喜ばれるのですが、私たちはサポーティングプレイヤーの立場をわきまえて、少し控え目にするべきかと。それなら会場に入る前に気付けよと(笑)

>ミサトさんより、おっぱいの大きい巨乳デリの友人を脅かしているなんて、何か必殺技をお持ちなのかな。ウケがいいと言うことは、床上手なのかな。あ、それは当然ですね。

テクがどうこうとは存じ上げませんが、やはり優しい人柄でしょうか。細やかなことに気がつける子ですし、接していても「こりゃナンバーだわ」と感じるオーラが放出されていました。確かに容姿・体型やテクはナンバーとなるに必要不可欠ではあるものの、性格が悪い子が程なくしてその座から堕ちていくケースを私は幾度となく見てきました。彼女がいまだに現役ナンバーであることはその事実を物語っていると思います。

>ミサトさんのコート姿を初めて見ました。不思議なことにおっぱいが目立っていません。これでは、街で遭遇しても判らないかな。でもこれからは、薄着になるので大丈夫ですよ。ミサトさんにとっては憂鬱な季節ですね。

目立ちませんか? それはそれは何となく嬉しい(笑) スプリングコートはあまり長く着られないから残念ですねぇ。これから暑くなればそれはそれで大変だなぁ。また痴漢の季節がやってきちゃいますね(悲)

>モデルの女性は、例えばファッションショー(行ったことはありませんよ)で、どの位置、角度、いつシャッターを押しても美人で静的な笑顔です。動的な笑顔は、一瞬の表情の笑顔です。

作った笑顔が静的で、普通の笑顔が動的ということでしょうか? 意識したことはございませんが、作り笑い、愛想笑いはおもてなし接客の基本ですので、私は人より多く静的笑顔を多用しているハズです。私の動画でhillさんに動的笑顔を見いだしていただけて良かったです。

そんな微笑みの違いが今回も御覧いただけるものなのか、そのご眼力を再びお試しいただければ幸いに存じます。

ttps://is.gd/2SpFEG

>長い動画をありがとうございました。それと、BGMもバッチリと決まっています。すごく音質もいいのですがミサトさんのおきにいりのCDですか。

お気付きいただけて感激です! 動画と同じ尺のBGMがないものかなぁと探したところ、奇跡的にほぼ同じタイミングのものが見つかりましたので使用させていただきました。ジャズギタリスト浅葉裕文さんのアルバム「EASY LIKE」から拝借いたしました。

>Sの女性がMの女性に強制授乳をしています。Sの女性の笑顔の表情が怖いです。こんな願望のM男の常連さんがおられるかもしれないですよ。ミサトさんは苦手でも男が戦慄を覚えるほどの怖い表情と情け容赦のない母乳の顔射が必要ですよ。M男の顔が真っ白になっている姿を妄想してしまいます。

需要はあるのかも知れませんが、どうしても私のキャラにそぐわなくて...性格的にM夫さんの扱いやSのお役目はどうにも苦手なんです。強制搾乳なら喜んでお引き受けしますが、強制授乳というのは何とも...。嫌がる人に授乳するというのは慈しみの感情にマッチしないような気もしますし...

どうしてもとのご要望なら承りますが、下手くそ過ぎて萎えてしまわれること必然でしょう。そういうのが得意な母乳嬢がいるのかどうかも分かりませんが、少なくとも私などよりマシな子ならたくさんいるんじゃないかなぁと。強制授乳なるものはそちらの子にお任せして、私は生来の母乳M女で売っていきたいですね。

夜はどうしても酔っ払い客のお相手が増えてくるなか、昼間、私をわざわざご指名いただけるおじいちゃんたちには、慈母愛とM属性が混濁したプレイをお楽しみいただくようにしております。以前から申し上げておりますように、一定以上のご年齢になられると女性の体液を神仙の妙薬とお考えになるおじいちゃんがたくさんいらっしゃいまして、おかげさま?と申しましょうか、そんなおじいちゃんずコミュニティの中で汁気の多い私ミサトが選ばれ、今、静かなブームとなっているようなのです(笑)

おじいちゃんたちは母乳のBUKKAKE!(笑)をとてもお喜びになりますので、シャワーから上がりましたら、ベッドへ横になっていただくと同時に、オツムのてっぺんからアンヨの先まで乳をくまなく浴びせて差し上げるんです。この時点でペ○スが元気になっちゃうおじいちゃんもいらっしゃいますが、そこはガマンしていただかないとね。お汁でのご奉仕はまだまだ序盤なんですから。

その流れのまま今度はソープの泡踊りのごとく、全身に浴びせた乳をオッパイで塗り拡げていきますよ。最初からお顔にオッパイを押し付けてヌリヌリしちゃうと、ほとんどのおじいちゃんがオッパイを掴んで乳首に吸い付いてこられちゃいます。これでは欲情のお楽しみが半減しちゃいますので、ヌリヌリするのはアンヨからスタートして、お顔は最後にするんですよぉ。

お顔まで乳を塗り拡げてくると、青筋立ててご辛抱なさってたおじいちゃんは疾風迅雷のごとく乳首にかぶり付いてこられますので、そのタイミングを見計らって添い乳に体勢を変えて差し上げるんです。焦らしに焦らされた乳吸いですからね。ここはじっくりと母乳乳首をお楽しみいただくようにするんです。ペ○スはさわさわさせる程度ですが、お望みとあれば本格手コキも。中には乳首を咥えたまま無接触で放出なさる元気もりもりのおじいちゃんもいらっしゃいますよ。すごい!

添い乳に移行するとおじいちゃんたちはまるで赤ちゃんのように乳を一生懸命お吸いになってこられます。私も授乳の幸せを楽しみたいですから、義歯のおじいちゃんがいらっしゃれば外していただくようお願いしております。私の密かなマイブーム(古!)ですので...テヘ。

だって柔らかな歯茎でソフトに乳首をしごいて乳を吸い出していただけるんですよ。まるで赤ちゃん4〜5人に囲まれて同時授乳しているかのような力強くも優しい乳吸いで、幸せホルモンがドバドバと分泌されてしまいます。義歯のおじいちゃんへの授乳は必ずと申し上げていいほど圧倒的な幸福感に包まれますので、もう病み付きになること必至なんです。乳も通常プレイよりたくさん出てると思います。やっぱり私にとっての授乳はムードが一番なんですよねぇ〜

片乳ばかり吸わせてるとオッパイバランスが悪くなっちゃいますので、添い乳での左右オッパイチェンジは、私がおじいちゃんの左右に移動して差し上げることにしていますよ。お年寄りをいたわるのは当然のことですもの。だけど二つ目のオッパイに差し掛かるとおじいちゃんの吸い方は明らかにペースダウンしてしまいます。若い殿方や猛者さまではないのですから、これは仕方のないことです。

苦しそうにはしていらっしゃいますけど、乳首は吸い続けてこられるんですよね。あ、これが強制授乳なのかな?(笑) だけど、どのおじいちゃんも決して弱音をめいたことはお漏らしになりませんので、頃合いを見て私の方から乳首を離してあげるんです。そうするとおじいちゃんは「助かったぁ」というご表情をなさって「ぷはぁ〜」と一息お入れになるんですよ。かわいいですよね(笑)

おじいちゃんはだいたい私の片乳半分ぐらいでお腹いっぱいになっちゃう方が多いんですけど、休憩を挟んで体力が回復なさると再びお汁をせがんでこられます。この飽くなきエロ根性には恐れ入るばかり。母乳だけでいいとおっしゃるおじいちゃんもいらっしゃれば、「二液混合することで神域の霊薬となり得るのだ!」と力説なさるおじいちゃんもいらっしゃるんですよぉ。

二液のうちのもう一つは、そう、ラブジュース。母乳とラブジュースを同時に召し上がることで、より神仙にお近づきになれるそうですよ。もはや全く意味分かんないです(笑) 愛液の享受は私の大好きなクンニリングスとなりますので、ぜんぜんイヤじゃないですよ。むしろハッピー! こういうおじいちゃんがたくさんいらっしゃいますので、おじいちゃんとのプレイの前にプレペアを仕込んでおくことは絶対にしません。当たり前のことですけど。

中には手練れのおじいちゃんもいらっしゃって、クリトリスとヴァ○ナを自前のお筆で念入りに愛撫してくださって、しとどに溢れ出した私の愛液をご確認なさると、いきなり懐からマイスプーンをお取り出しになるや、私のヴァ○ナにズブッと挿入なさってくるんですよ。いや〜ん! 挿入されたスプーンでヴァ○ナから愛液を掻き出し、それをお口に運んで「ずずずーっ!」ってワザと下品な音を立てて啜られるんです。キャー! これは恥ずかし過ぎる! だけどこういう下品さがすごく燃えてきちゃいますよ! そしてまたもや愛液がしとどに溢れ出し...これはもうエロの無限ループです!(恥)

おじいちゃんはふとした小物アイテムでも私を辱めるツボをよくご存じなんですよねぇ〜! もはやエロの匠と申しましょうか、そのワザには熟練の妙がてんこもりもり状態なんですよ。同じラブジュースを啜られるにも、時には安価な開脚枷(いわゆるElockですね)をお持ち込みになって、ベッドかソファに私をM字開脚拘束なさって、じっくりお筆とスプーン責めなさってくることもあるんです。ああ恐るべし、おじいちゃん! もうミサトはおじいちゃんの快感地獄から抜け出せません...

ルール的にはお持ち込みでもオプカウントに入れなければいけないんですけど、おじいちゃんたちの小粋でイヤらしい責めに屈する状態にあって、今さら野暮なことを申し上げるつもりなど全くございません。完全に白旗降参です。今はもう私の身体をどうにでもお好きにしてって感じになっています(笑)

>健康体で肝臓の数値の余裕の正常値です。まだまだ、これからもお話を続けることができそうです。苦しい旅路も一緒に歩みましょうか。お互いに補完されて満たされたらいいなと思っています。よろしくね。

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。hillさんのお身体がご健康で何よりでした。去年より我が身に降りかかった健康問題に直面しておりますので、健康の大切さをひしひしと再認識しております。皮肉にも健康を損なうことで健康のありがたさを実感することになってしまいました。

hillさんも今は大丈夫かも知れませんが、決して過信はなさらないでくださいね。健康ではなくなると、お仕事は言うまでもなく、お楽しみの半分も楽しめなくなってしまいます。私の場合、何をするにしても不自由ですし、そのことで何をしても心の底から楽しめなくなっちゃいました。そして、そんな生き方に意味があるのかなぁなんて自分自身に問いかけるまでに...。健康ではなくなることでどんどん追い詰められてくるんですよね。願うのは「健康になりたい」そればかりでした。

hillさんは電車通勤でいらっしゃいますから、日常的に歩くという運動を苦もなくなさっていらっしゃることと思いますが、実は私もhillさん以上に毎日歩いていたんです。毎日、否が応でも運動してるから自分は大丈夫と思っていたのがこのありさまです。こんな厄難が自分の身に降りかかってくるなんて想像すらしていませんでした。ま、厄難とはそういうものなのでしょうけどね...

今は完全な健康体を目指して頑張っているんですが、このエネルギーを別のことに向けていたら、デリ嬢のままは変わらないにしても、きっと違った道を歩んでいたんだろうなぁ〜なんて思うことも正直ございます。一度失った健康を取り戻すのはナンバーに返り咲くに匹敵するほど難しいことだと感じています。hillさんもこんな私を反面教師になさって、ご健康にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

>前のお話で、深酒でくだをまかれたことがあるとお聞きしました。酩酊した場合、おっぱいにはどんなダメージがありますか。どれ位で回復するのですか。

お酒がオッパイにどれほどのダメージをもたらすのかまでは存じ上げませんが、血中アルコールは間違いなく乳に現れてきます。ママなら赤ちゃんに乳を与えることが確実にできなくなります。そもそも乳そのものがとてもお酒臭くなりますからね。赤ちゃんに与えるなんてもっての外です。

真偽の程は定かではございませんが、アルコールは少なくとも24時間は乳に残留すると聞いております。お酒好きのお客さまなら授乳することも可能でしょうけど、下戸のお客さまにアルコール入りの乳を飲ませるのはテロ扱いになっちゃうのかも。それは大げさとしても、お酒臭い乳は間違いなくマズいですから、たとえお仕事の授乳であってもお客さまに喜ばれることなどまずあり得ないと申し上げていいでしょう。

ということで、乳に残るほどお酒を飲んだら母乳嬢はお仕事をしてはいけないというのが正解です。そもそもそんな飲み方をするなんて、母乳嬢はともかくとしても、ママとしての自覚に欠けること甚だしいです。母乳ママは常に自分を律しなければいけないのです。私はお休み前に少しだけ?いただくことがございましたが、復帰後は一滴もお口にしていません。今のところ鉄の意志を貫いております!

>久ぶりに、ミサトさんと巨乳デリの友人で3Pプレイの妄想をしようかな。役割分担に悩みますね。ダブルパイズリができるほどのペ○スではないし困ったな。3Pの体験もないしどうしましょうか。ミサトさん、3Pプレイの経験はありますか?

ございますよ。て言うか、復帰前復帰後も月に3〜4回はお呼ばれしています。以前にお話しませんでしたっけ? ♀♂♀の3Pならかなりの頻度でお呼ばれしてますので、できれば♂♀♂の3Pで左右のオッパイから同時授乳してみたいなぁ〜なんて申し上げた気がするのですが...

3Pは料金の安い一般会員嬢にこそ需要があるんですよ。なにせ二人分ですからね。ナンバー二人で3Pなさったら1回のプレイ料金が大変なことになってしまいます。3Pは一般×2が普通で、せいぜい一般+ナンバーどまりがほとんどです。ときどき大富豪さまがいらっしゃって、ナンバー嬢を根こそぎ!というお遊びもなくはないのですが、そもそも風俗嬢に手を出さなければいけないほど女に苦労なさってる大富豪さまもあまりいらっしゃらないわけでして...

私が一般会員嬢になってからはナンバーにお呼ばれしたことは一度もなく(嫌われてるのかな?)、仲のいい一般会員嬢どうしお互い紹介しあって3Pのお仕事をこなしていますよ。二人でお一人のお客さまのお相手をしますので、計らずとも労力は半分で済むことになります。でもピンでお相手した分と同じだけバックがいただけますので、正直申し上げて3Pは実においしいお仕事となるのです。

一方の♂♀♂では? 基本デリ嬢がお相手できるのは殿方お一人ですので、通常プレイで♂♀♂3Pはあり得ないプレイです。殿方お二人がお示し合わせて私を同時指名してくださり、お二人分のプレイ料金をお支払いになって同時プレイをご了承なさったときにのみ可能となる離れ技の領域となりましょう。私はお二人分のバックを一回分で手に入れることができるわけですが、一回分のプレイで2倍のご奉仕をする必要に迫られることになりましょう。

お二人同時に果てさせるワザが私にあるのか甚だ疑問ではありますが、お二人同時に授乳できるという、わたくしあこがれのプレイには心躍るものがございます。お一人のお客さまに授乳するだけでも幸せを感じるのに、お二人同時ともなれば...もう、幸せホルモンドバドバで天にも昇る心地よさではなかろうかと勝手に想像しております(笑) もしそんな機会がございましたら全力でご奉仕させていただく所存です!

蛇足ながらSMホテルでのドアオープンプレイなら、夢の実現も可能なシチュエーションではあるのですが、今のところダンナさんとのプレイを鑑賞なさる方々ばかりで、プレイに参加してこられるペアがいらっしゃいません。過去には私の乳をお搾りになられた男性が数名いらっしゃいましたが、3Pにまで発展することはございませんでした。実に残念です。日本人の奥ゆかしいところでもあるのでしょうけど。

hillさんからは今回も情報満載の長文をいただきまして本当にありがとうございました。いつもさまざまなことを教えていただいて、お勉強になることばかりです。私はいつも受け身ばかりで、hillさんに発信できることがほとんどございませんから、申し訳なくも思っています。風俗嬢をやってると視界が狭くなるんでしょうね。hillさんを見習って...とはなかなかいきませんが、もう少し頑張らないといけませんね。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2017 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ