2019 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(23):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/3/25(日) 1:42 -

こんばんわ ミサトさん

やっと春になりました。東京の桜も満開になりましたね。上野公園をはじめ桜の名所では呆れるほどの人出です。毎年、混雑が激しくなっている気がします。来週は、夜桜の花見と酒席の予定があります。飲食の為に当然マスクを外すのですが花粉も満散で鼻が心配です。(悲)

今年は、「エア花見」も人気だそうです。

買い出しも雨も花粉も心配なし。今年は「エア花見」:空きスペース予約は昨年の10倍以上

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00010002-binsider-soci

桜を楽しむと言う本来の目的からは外れていますが、場所取りの心配、天気の心配、料理の心配がないのは、社内行事としてのエア花見には最適かな。

散りゆく桜の花びらを鑑賞しながら盃を交わすことに意義があると思うのですが。

マスクを外してしばらくすると、ミサトさんに負けないくらいのクシャミ「フェ〜クション!」と連発しますので情緒も吹き飛んでしまうのが毎年恒例の行事です。


>それよりも問題なのは、お花見で酔っ払ったお客さまのお相手が増えることですよ。もう、あしらうのが非常にめんどい! 酔っ払った勢いでご指名受けてもぜんぜん嬉しくございませんよ。毎回ペ○スがぜんぜん勃たないんだもん。

ミサトさんの肢体を見てペ○スがぜんぜん勃たない男がいることが信じられません。もう、酔っ払いの領域を超えて酩酊状態なのかな。

大陸のお客様 → 酔っ払いのお相手とは、ストレスが溜まりますね。母乳も、余ってしまうのかな。今夜も、お仕事お疲れさまでした。


ミサトさん ストレスを増長するをマインドワンダリングをご存じですか。

マインドワンダリングとマインドフルネス
http://www.e-ainet.com/mindwandering.html

本日、撮りためしていた番組を見ました。ストレスのお話です。

キラーストレス 第2回 ストレスから脳を守れ

https://www.youtube.com/watch?v=03FQLJNq5Sw

マインドワンダリングに時間が費やされている時間は1日の約50%にもなるとは驚きですね。でも、その行為が記憶力、想像力に関係しているので止めることはできません。(悲)

ストレスコーピングとして気晴らしを沢山リストアップしろと言われても、
音楽を聴く、読書、飲酒くらいかな。女性は、ショッピングが増えるのかな。

ストレス解消法のマインドフルネスも紹介されていますが10分間は長いです。
私は集中できないな。逆にストレスが溜まります。

ミサトさんなら、就寝前の搾乳中にマインドフルネスはどうですか。搾乳中はどんなことを考えておられるのかな。

「ストレスから脳を守れ」は1時間の番組です。ストレスを感じないためにお休みの日でも見てくださいね。^^

少しでも、ミサトさんのストレスが解消されたら嬉しいです。


>台湾からブラに金塊10キロ隠し、密輸図る
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3321217.html

ブラの中に金塊を隠し持ち密輸しようとした女性3人が逮捕されました。
私が注目したのは、黄金のカップで一人当たり3.5キロの重量です。
いくら頑丈な日本製のブラでも肩紐が食い込み辛かったとと思います。それに、慣れない黄金のカップの重さで猫背で歩き不信の目で見られ発覚したと思います。

ミサトさんなら谷間に金の延べ棒1キロなら余裕で隠せますし、猫背にならずに歩くことできます。

金地金
ttp://gold.tanaka.co.jp/commodity/shohin/g_coin.html

入国審査では、ボディチェックはありませんよ。あ、ミサトさんは大きいおっぱいに物を隠していると疑惑の目で見られボディチェックをされましたね。これでは逮捕されてしまいます。^^


>特に見どころのない、そしてとりとめのないものになってしまいました。いつも言い訳ばかりしておりますが、今回も大変申し訳のないことになっております。

エキスポの画像、ありがとうございました。おもしろかったですよ。1枚目のキリッとした表情でドキッとしましたよ。胸元をガバッと開いた画像では、フル勃起でしたよ。


谷間隠しのネクタイ、お似合いです。でも、しばらくすると後ろに廻っていますね。ネクタイ着用が決まり?ですか。

ミサトさんサイズのオッパイピローが欲しいです。谷間に埋もれたら抜けなくなり乳肉に埋もれて窒息の危険があります。

巨乳デリのナンバーさんのご容姿を初めて拝見しました。大きいなおっぱい、容姿端麗のお姿に驚いてしまいました。

ミサトさんと巨乳デリのナンバーさんが並んで、どちらがトップキャストと質問されたら10人中10人がミサトさんと答えますよ。^^それくらいミサトさんのおっぱいは吸乳力があります。さて、どちらの嬢を指名しますか?と選択をせまられたら、10人中7人はミサトさんだと思いますよ。

ミサトさんより、おっぱいの大きい巨乳デリの友人を脅かしているなんて、何か必殺技をお持ちなのかな。ウケがいいと言うことは、床上手なのかな。あ、それは当然ですね。

ミサトさんのコート姿を初めて見ました。不思議なことにおっぱいが目立っていません。これでは、街で遭遇しても判らないかな。でもこれからは、薄着になるので大丈夫ですよ。ミサトさんにとっては憂鬱な季節ですね。


>構えてるかそうでないかの違いなのかなぁ。ところでhillさんはどちらの表情がお好きなのでしょうか?

モデルの女性は、例えばファッションショー(行ったことはありませんよ)で、どの位置、角度、いつシャッターを押しても美人で静的な笑顔です。

動的な笑顔は、一瞬の表情の笑顔です。エキスポ25の動画では、

39秒、1分6秒、1分24秒、3分21秒のシーンで、ミサトさんの表情豊かな笑顔が拝見できますよ。大変、気にいっていますよ。^^

長い動画をありがとうございました。それと、BGMもバッチリと決まっています。すごく音質もいいのですがミサトさんのおきにいりのCDですか。

こんな表情も大好きですよ。

仲間由紀恵と谷村新司がデュエット 「Jr西日本 北陸新幹線 金沢・富山 東
ttps://www.youtube.com/watch?v=LH_mdnf05Jw

1分40秒の仲間由紀恵さんの表情が大好きです。^^

職場の○○子さんは、普段はクールな女性なのですが出張から戻って顔を出すと
「おかえりなさい」と、とびきりの笑顔で迎えてくれます。癒された感じで疲れが少しだけとれるかな。出張先の名物をお土産に買って帰って皆で食べる習慣があるのでそのせいかな。^^私の土産は饅頭を初めとして甘いものばかりですからね。

こんな動画を見つけました。

Open your mouth and drink it
ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph59bea1637c78a

Sの女性がMの女性に強制授乳をしています。Sの女性の笑顔の表情が怖いです。
こんな願望のM男の常連さんがおられるかもしれないですよ。ミサトさんは苦手でも男が戦慄を覚えるほどの怖い表情と情け容赦のない母乳の顔射が必要ですよ。
M男の顔が真っ白になっている姿を妄想してしまいます。

私は、M男ではないのですが、ミサトさんの乳首を深く咥えて頭を抑え込まれ噴乳する大量の母乳を嚥下できなくてリバースしてしまうプレイは体験したいなと思っています。現在のミサトさん母乳量なら余裕だと思っていますよ。^^


>あらあら、どこをご覧になってるんでしょ。いけませんねぇ〜(笑) 「適乳」なんて初めてお耳にしました。誰にとっての「適乳」なのかは分かりませんが、とにもかくにも幸運が訪れて良かったですね。

前回に書き漏らしてしまいました。適乳というのはネットの造語で、「グラドル”適乳”番付の発表がありました。

ttp://wpb.shueisha.co.jp/2017/11/01/94062/

もう、お分かりと思いますが私にとっては微乳の分類になります。つまり、女医さんも美乳でしたよ。わかりずらい表現で申し訳ございません。

私は、巨乳の看護婦さんのプルプルと揺れてとても柔らかそうな乳肉が気になっていましたよ。胸元から手を入れたい衝動を抑えるのに苦労しました。

この記事で、微乳のことを”「ちっぱい」と呼ぶことを初めて知りました。不勉強でしたよ。^^


>くれぐれも深酒はおやめになってくださいね。深酒はがんリスクを一気に高めるそうですよ。私はhillさんとまだまだお話したいですから、勝手に死んじゃうのはナシでお願いしますね。

四国の出張の時に、地元の人に教えていただきました。

お遍路中に同行二人という文字をよく見かけたり、お遍路の道具にも同行二人という文字が書かれています。

「同行二人」 ミサトさん何と読むかご存じですか。

”どうこうふたり”ではありません。”どうぎょうににん”と読みます。

同行二人とは?
ttp://ohennro.choitoippuku.com/dougyounininn.html

「一人旅でも同行二人、寂しいことなどあるものか。
苦しい旅路も、ミサトさんと一緒なら確かに心強いなあ〜」と思いましたよ。^^

正月太りが3月になっても解消できません。その為に、アルコールは少しだけ抑えています。急性アルコール中毒になることも心配無用ですよ。

そのせいか、健康体で肝臓の数値の余裕の正常値です。まだまだ、これからもお話を続けることができそうです。苦しい旅路も一緒に歩みましょうか。お互いに補完されて満たされたらいいなと思っています。よろしくね。


>無制限にガブガブ飲めるhillさんが羨ましいというやっかみ半分でしょうか(笑) 私も心置きなくお酒を飲んでみたいなぁ〜。

前のお話で、深酒でくだをまかれたことがあるとお聞きしました。酩酊した場合、おっぱいにはどんなダメージがありますか。どれ位で回復するのですか。

ミサトさんと無制限にガブガブと飲んでみたいです。花見でもくだをまく輩の面倒はみていますので大丈夫ですよ。大きなおっぱいの下敷きになっても本望です。おっぱいが回復するまで介抱しますし、コマを買い占めるつもりです。この件は大丈夫かな。大丈夫リボにします。^^

さあ、ミサトさん、酒宴を始めましょうか。酒の肴の希望はありますか。?

まずは、ビール、それとも、ワインで乾杯ですか?

ミサトさんとなら、「エア花見」も大歓迎ですよ。^^


東京花粉ネットの花粉予報マップを見ていると怖くて外出できません。
今週の花見に備えて本日(日曜日)は、骨休めとします。
さすがに、年度末の仕事も落ち着き久しぶりの連休です。


今年は花粉対策としてダイソンのスティック型掃除機を購入しましたよ。部屋に花粉を持ち込まないように玄関でクリーナーをかけています。

花粉を持ち込まないのも重要です。後は、空気清浄機にお任せです。


>いっぱいに溜め込んだお小水を単純に放出しているだけの夢なのですが、それがいつまで経っても終わらないんですよね。放尿し続けているのに膀胱はずっと満タンのまま...。

おしっこが溜まって膀胱が破裂しそうなのに、工場中を走り廻ってもどうしてもトイレが見つからなくて、隣のコンビニの便所の飛び込んで放尿しようとしても一滴も出ないで悶えている夢を見ます。

目が覚めると、ペ○スは痛いほどのフル勃起で膀胱が破裂しそうです。便所に飛び込んでも男はフル勃起には放尿できません。精神を集中しようとしても雑念を払うことができません。(悲)


久ぶりに、ミサトさんと巨乳デリの友人で3Pプレイの妄想をしようかな。役割分担に悩みますね。ダブルパイズリができるほどのペ○スではないし困ったな。
3Pの体験もないしどうしましょうか。ミサトさん、3Pプレイの経験はありますか?


それでは、ミサトさん お休みなさいませ。また、投稿いたします。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2019 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,917
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ