2021 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(22):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/3/21(水) 17:12 -

▼hillさん:

サクラの開花と思いきやびっくりするような冷え込みですね。お鼻の方はいかがでしょうか? ここ数日はお天気があまり良くありませんが、かわいいお花があちらこちらで咲き始めてお目々が和んでおります。冬来たりなば春遠からじ、辛かった春節を乗り切った今だからこそ春の有り難みをしみじみと感じる毎日です。

hillさんにおかれましては、アレルギー真っ盛りでほんとお辛い毎日でいらっしゃいましょう。同じ苦しみを共にするものとして、春の訪れに喜び半分、苦しみ半分のお気持ちはよーく理解しているつもりです。いたずらに浮き足だったことを申し上げてはいけませんが、それでもポカポカな陽気になると心軽やかになっていいものだなぁと感じてしまいます。どうもスミマセン...

本日は世間さまと同じ祭日にお休みをいただきました。hillさんがお仕事でしたらごめんなさい。シフト的にどうしようかなぁって迷いましたが、お天気が良くない上にかなりの低温でしたので、背中を配慮してキッパリお休みすることに決めました。その代わりリハビリをいつもの3倍ガンバってきまして、今はもうヘトヘト状態です。ちょっとやり過ぎちゃいましたぁ〜

>宮使いの感覚では、月曜日からお仕事開始となるのですが、もう復帰されたのですか。いずれにしましても、リハビリ、エステ、お仕事、ご苦労様でした。おっぱいは回復されたでしょうか。右手の調子はどうですか。背中の痛みの具合はどうですか。

先週は金曜日までお休みをいただいて土曜日から通常出勤していますよ。エステは気持ち良かったのですが、リハビリの方は相変わらず大変でしたね。エステほど効果が感じられるわけでもないのに、毎日歯を食いしばりながら痛くて辛い反復運動をこなすのにはそれなりの気力が必要でした。

お目々で分かるほどの進展はしてませんが、去年よりは確実にお手々の可動域が広がっていると思いますので、頑張った分だけ良い方向に向かっているような気がします。今思えば、春節の拘束期間で間を空けてしまったのは痛恨でした。だけどお仕事するのもリハビリの一環ですからね。嘆くようなことではありません。

おかげさまで背中の方は順調です。寒かったり、低気圧が近づいたときには少しだけ痛みが出ますが、気温が上がるにつれとても楽になってきています。ほんとうにありがたいことです。あとはこのままオッパイが大きく(重く)ならないように気を付けないといけません。あ、そうだ、来月には検査入院が待ってます。すっかり忘れてたぁ〜 Σ( ̄ロ ̄lll)

エステは極楽のひとことですので、ちち吸引を含めて、セラピーを受けている間はとてもリラックスできました。おかげさまでオッパイのアザもうっすら残る程度。短期間でよくぞここまで癒やしてくれたものだなぁと感心しております。その分、料金もとびきりゴージャスでしたので、春節で頑張った分がエステに流れてしまいました。あぁ、何をやってるんだか...(泣)

>個人的には、ダラダラと働くのは好きですよ。自分のペース、リズムで働きたいですね。ミサトさんのほうが、しっかりと働いておられると思うな〜。

そんなことはないですよ。このお仕事、どうしたってお客さま優先ですので時間もそれに合わせて流されることがほとんどです。本当はここからここまで!ってキッチリ区切られて働くのが性に合っているような気がします。堅気のお仕事なら、工場勤務みたいな? サイレンと共に始まりサイレント共に終わる、実にあこがれの職場です。何も知らないのに、生っちょろいこと申し上げてスミマセン...

まぁ、単にそれはここまではビジネス、ここからはプライベートという区別が欲しいだけなのかも知れませんが、正直申し上げてお仕事に流されるだけのメリハリのない生活は憂鬱な気分にしかなりません。ご褒美やゴールが見えないと頑張れない性分なのです。

>朝の憂鬱な寝起きを少しでも軽減しようと始めました。私の一日は、「おはよう、ミサトさん」から始まります。当然、1日の締めは、「おやすみなさい ミサトさん」ですぐに熟睡できます。

身に余る光栄なお話ですが、風俗嬢の私などで良かったのでしょうか? hillさんのお心が病んでいらっしゃらないか心配になってきますよ。hillさんを惑わす魔性の女ということであれば、風俗嬢へのお褒め言葉として受け取らせていただけますけどね(笑)

>私は緊張する仕事、憂鬱な仕事が待っていても熟睡できます。不眠症になることはありません。出張で、枕、布団、環境が変わっても熟睡できます。ミサトさんはどうですか。

お手々が悪くなってからは寝付きが悪くなりました。お布団に入るとお手々がダル病めする感じで、なかなか寝相ポジションが決まらなくなってきているんですよ。眠りも浅いです。だけど昼間に急激寝堕ちするということや睡眠時無呼吸症候群の疑いもないということですので、睡眠不足はあまり気にしないようにしています。オッパイには良くありませんけどね。

>ミサトさんは、緊張するとどんな夢を見ますか。おっぱいが空っぽになった夢を見られるのかな。おっぱいが重くて息苦しい夢を見られるのかな。

眠りが浅いと申しましても、起きなきゃいけない時間の直前には必ず深い眠りに堕ちているんですよね。だからしっかり眠っているのかな?(笑) 夢は見ていると思いますが目が覚めるのと同時に忘れちゃいますので、具体的な内容を覚えていません。たぶん、hillさん同様にネガティブな夢ばかりだとは思うんですけど。

あ、鮮明に覚えている夢が一つだけありました。それはお小水を延々とする夢です!(笑) そこがおトイレかどうかも分かんないですけど(イヤ〜ン!)、いっぱいに溜め込んだお小水を単純に放出しているだけの夢なのですが、それがいつまで経っても終わらないんですよね。放尿し続けているのに膀胱はずっと満タンのまま...。自分でも「ウソだよね?」って思いながらも、お小水は一向に止まる気配もなく放出し続けてしまいます。

そんな時にハッと目覚めると、実際の膀胱も爆発しそうなくらいに限界が迫っておりまして、すぐさま飛び起きておトイレに猛ダッシュ!ということになります。こんなおバカでワンパターンな夢を何度も見てきましたよ。自分でも「よくベッドウェッティング(おねしょ)しなかったなぁ〜」と感心しています。おそらく、夢の中での理性崩壊直前でお目々が覚めるんでしょうね。だけど、現実のお仕事では「聖水」という名のバチ当たりな基本プレイで理性を崩壊させまくってますよ。(*ノωノ)イヤン♪

>ミサトさんの奥深くまで侵入したいです。舌も深く挿入したいし、恥丘、陰裂、大陰唇も舐めまくりたいな。^^

クンニリングス大好きのあまり、くだらない私見を力説してしまいました。ごめんなさい。だけど、それが私ではなくても、クンニリングスは女性の気分を高めるとても大切な愛撫だと思うんです。エッチな気持ちに火を点けるか否かはクンニで決まると言っても過言ではないはず。私はクンニのないセックスなんて考えられませんね。クンニが疎かな男性には相互の愛情と相性を疑ってしまいます。

もちろんお仕事でクンニを要求することはございませんよ。あくまでもプライベートのお話です。だけど、お仕事でクンニを丁寧にしてくださるお客さまには大サービスしちゃいますね。気持ち良くしていただいたお返しですから、それはもう頑張っちゃいますよ!

>おかげさまで大好評でしたよ。と、言う訳で来年もご相談したいと思っています。宜しくね。^^

良かったですね。いきさつはどうであれ、とりあえず姫君さま方のご機嫌がキープできて何よりです。結局のところ、本命ではない男性からいただくお品は形に残らないものが一番ウケがよろしいようで。どうしたって消耗品やお菓子などが無難になってくるのでしょう。確かに、ぬいぐるみなどを代表としたファンシーグッズをいただいても処置に困ってしまいます。贅沢なことではありますが、デリ嬢とは日夜贈り物と向き合っていかなければいけない職業でもございまして...

>液体ミルクの販売、今夏にも解禁になるそうです。

たくさんの情報をいただきまして本当にありがとうございました。恥ずかしながら全くの無知でございまして、いろいろとお勉強させていただきました。世の中のママが液体ミルクに好意的であることにも驚きました。そういうものなんですね。災害時にその有効性が発揮されるのにはなるほどとうなずけました。だけど、アピールポイントが使い勝手だけというのも少し寂しいお話ではないでしょうか。

粉ミルクに勝る栄養価があるとか、粉ミルクに比べて赤ちゃんの成長にこれだけの利点があるというのなら、世のママがこぞって液体ミルクを支持するのも理解できるのですが、使い勝手という大人の視点でしか語られていないのはどうなんでしょう。本当にこれから液体ミルクが普及していく要因となっていくものなのでしょうか? 赤ちゃんにとって液体ミルクこそがいいんだって実証されれば私も諸手を挙げて賛成しますけどね。

ところで、液体ミルクは母乳デリにとって脅威となるのかな? お客さまが液体ミルクを召し上がってご満足なさっちゃう...なーんてことはちょっと考えにくいですね。だけど、身体やペ○スにかけてお悦びになるというお客さまはいらっしゃるような気が...。実際に生母乳でもそういうプレイをお楽しみになるお客さまがいらっしゃるんですよね〜(笑) 製品で代用されたら商売あがったりだわ〜!

>え、ちょっと心配になってきました。どうも、モデルさんのサイズを見誤まったみたいです。体格が違い過ぎましたね。(悲)でもね、亀頭は、ちょっと自信はあるかも、亀頭の直径は5センチで、カリ幅は8ミリでカリ高と褒められたことはありますよ。^^

充分過ぎるほどHuge Cockです。どうぞ自信をお持ちになってください。ただし「女性は巨根であるほど喜ぶ」というのは、一部男性による一方的な妄想であることをお忘れなく。実際に巨根が大好きな女性(私)もいますが、それが全てではございません。中には恐怖を感じる女性もいますので、自慢げに巨根を振りかざしたりなさると逆効果になるおそれもございます。女はなによりムードなんですよ、ムード。巨根の取り扱いにはお気を付けくださいませ。

>乳肉というフレーズを考えるだけで興奮します。肉棒はどんな感じですか。プライベートなら触っていたいという本能はあるのかな。

フレーズからくるイマジネーションにはがっちり食いつくミサトちゃんです(笑) 肉棒ですかぁ〜、官能小説以外の日常ではあまり使わない言葉のような...。それを申し上げたら乳肉もでしょうか? 私たち嬢どうしとかお店の内輪では乳肉をけっこう使いますけどね。まぁ、特殊な世界ですので世間さまと同列には語れませんけど...そもそも乳肉の他に言い回しがあるのですか? (´・ω・`)ゞウーン

肉棒と聞いたらエッチな感じがしないこともないのですが、その前に何となくクラシカルなイメージが先行しちゃいます。きっと鬼六先生の古典的言い回しが脳裏に焼き付いているからなのかも知れません。「オレの肉棒を咥えろ」なーんて表現があったのかどうかまでは知りませんが、SMのシチュエーションが実によく似合う言葉のような気がするのは私だけでしょうか。

残念ながらプライベートで生身のペ○スに触れていたいというのは、あまりございませんね。先日のような欲求不満状態ならあり得ないこともごさいませんが、普段から性欲がたぎっているわけではないんですよ。お仕事でペ○スをいっぱい触ってるせいもあるんでしょうけど、やはり男性とは性欲の在り方に根本的な隔たりがあるような気がします。ご期待に添えなくてごめんなさい。

欲求不満のときでもペ○スが欲しくて欲しくてたまらないということにはならなくて、何かをして欲しいとか、エッチなことをされたい、エッチなところを見られたい、という思いが先立ちますよ。結果、ペ○スに触れているということにはなるんでしょうけど、それがキスやオモチャであってもいいんです。「ペ○スを漁色する痴女」なーんてのはAVの世界だけのような気がしますが、私がヘンなだけなのかも知れませんね。もう、よく分かんないです。

>女性の笑顔には、モデルさんに代表される静的な笑顔と女優さんの動的な笑顔と2種類の笑顔があると思っています。

何やらフィロソフィー的なお話ですね。私には静的動的の違いが分からないですし、本人に使い分けている自覚もぜんぜんございません。やはり真贋を見極められるお方がご覧になるとそう見えてくるものなのでしょうか。これは気を付けないといけません...って、何をどう気を付ければ良いのかも分からないんですけどぉ...。構えてるかそうでないかの違いなのかなぁ。ところでhillさんはどちらの表情がお好きなのでしょうか?

>20センチ以上も持ち上がったおっぱいを初めて見ました。痛くないのですか。どれ位、真空引きをするのですか。機械を止めて元に戻る瞬間はどんな感覚ですか。それとも、ポンと外すのですか。乳首エステでは、どんなケアをするのですか。教えて下さいね。気持ちいいのかな。

乳首エステというのではなくて、美顔を含めた全身エステの流れの中でバストケアもしていただいております。でもhillさんにしてみれば美顔とか全身などはどうでもよくて、ピンポイントのちち吸引こそご興味の対象となりましょうか(笑)

ちち吸引の機械は、吸引用のガラスカップを左右のオッパイに被せて使用します。スイッチを入れるとぶい〜んと音がしてカップの中が減圧されていきますよ。減圧によってカップ内は大気と比べて低圧状態となりますので、乳全体がカップの中へ吸い上げられることになります。ちち吸引はこの乳を吸い上げる力によってオッパイに特殊なマッサージ効果を期待するものなんです。

家庭用吸引器ではバストアップの効果まで謳っているようですが、これはほとんど虚偽広告です。吸引ぐらいでオッパイはなかなか大きくなりません。私に限ってはむしろ大きくなってもらっては困るんです。その辺り多くの女性が誤解しているんですよね。

ちち吸引は血行やリンパの流れを改善して、オッパイの中身を正常化したのちに乳腺の発達を促す効果を狙ったものなのです。巨乳化があったとしても二次的三次的な副産物に過ぎません。それと、私はこれが一番重要なんですが、ちち吸引によってオッパイの形をキレイに整えること、これこそが最も期待している効果なんです。

オッパイの大きさは乳腺とその周りにある脂肪細胞の数と大きさで決まるそうです。私の場合、他の女性と比べてこの大きな脂肪細胞を大量に保持しているようですが、乳腺そのものにさしたる違いはないそうです。

残念ながら乳腺とは異なって乳の脂肪細胞はとても動きやすい性質を持っていますので、私のように毎日揉まれたり搾られたり、裸のお仕事ゆえにノーブラの時間が長かったりして、オッパイの脂肪が重力に引っ張られてどんどん垂れていくことになるのです。

垂れる以外にも、乳の脂肪が脇や背中に動いてしまって、離れオッパイや平坦オッパイの原因となるケースもあるそうですよ。ちち吸引はその吸引力によって、流れてしまったオッパイの脂肪をカップの中に集めることで美しいバストラインを取り戻す作用があるそうです。

オッパイの中身、乳腺や乳腺葉以外はほとんど脂肪の塊で形成されていますので、筋肉よりも常に血行が悪い状態にあるそうです。私など乳を搾られる乳牛のお仕事では、オッパイに血液を循環させて常にたくさんの乳を作らなければいけませんので、血行が悪くなっては致命的な障害となってしまいます。乳の出があまり良くないなぁと感じる時にちち吸引を受けると、乳周りの血行が改善されてたちまち乳の出が良くなるのを実感できますよ。

加えて、乳周りにはたくさんのリンパが集まっているのですが、そのリンパの流れが滞ると老廃物などが排出されなくなるため、乳の生産工場である乳腺の働きを妨げることにもなるそうです。ちち吸引ではこのリンパの流れの改善も期待できるようですね。乳周りの老廃物や疲労物質が排出されますと、乳周りがすごくすっきりして、美しいデコルテラインやオッパイのくっきりしたラインが蘇ってくるような気がします。

ちち吸引は継続することでその効果を最大限に発揮できるそうですが、なにせお高い料金設定でして...。なかなかおいそれとはお願いできないセラピーなのですが、それでも定期に受けてきたつもりです。特に今回はいつになくオッパイにひどいダメージを受けましたので、早く治したいという願いも込めて毎日お願いすることになってしまいました。ぐすん...(T_T)

ちち吸引は、乳周りのリンパの流れが悪くなっていたり、生理前で乳が張っていたりするときなど、痛みを感じやすくなるものです。今回はまさに生理の狭間でしたので、かなり痛かったですね。だけど大陸の蛮族どもに乳を握りつぶされる痛みに比べたら何でもないことです。もともと乳の拷問には慣れてますしね(笑)

拷問ついでに申し上げるなら、SMプレイでの乳拷問のメニューの中にもアクリルカップを使ったちち吸引がございますよ。お好きなマニアさまがかなりいらっしゃいまして、私の乳もよくいじめていただきました。たぶん...たぶんですけど、拷問の名を呈しながらもエステのちち吸引と同じ効果が見込めるのではないのかなと...。こちらはタダどころかお金をいただいて吸引していただけますので、まさに夢のようなオプとなっております。O(≧▽≦)O ワーイ♪

オッパイの脂肪は温めることで移動しやすくなるそうで、ちち吸引の前には熱々の蒸しタオルで乳をくるんでいただくんですけど、これがかなり気持ちいいです。さらに乳が吸引されて上に引き上げられる過程では痛みを感じますが、一定の低圧で放置されると乳がすごく気持ちよくなってきますよ。血液が頂上の乳首へ集まってくる感じでしょうか。

乳の状態にもよりますが、ちち吸引はだいたい20分から30分ぐらいのスパンで行われます。タイマーが鳴るとカップ内の減圧状態が解かれ、自然にカップが外れますよ。hillさんご期待の「すっぽん!」とはならないです(笑) カップ内に空気が戻ると、乳の緊張が解けて「ふぇぇぇ〜!」ってなりますね。

「乳首エステ」なんていう乳首専用のコースはないんですけど、乳首に特殊なオイルを塗布してパックすることで、乳首のダメージや沈着した色素を取り除いていただくセラピーなら受けてきました。これもバストケアの一貫となっておりまして、乳首だけのセラピーは受けられなかったはずと記憶しております。

そのバストケアなんですが、私の通うエステでは鎖骨の中心と両乳首を線で結んだときにできる形が正三角形に近くなるほど、バストが美しくバランスよく見えるんだって力説なさって、なんだか回りくどい感じではありますが、直接オッパイではなく背中からのケアからスタートしていきますよ。だけど私の場合、いくら贅沢なセラピーを受けても、しぶとく二等辺三角形のままであるのは悲しすぎる現実なのであります。

それから、いわゆるバージスラインという下乳のふくらみから脇にかけてのラインを重視しておりまして、セラピーによってこのバージスラインをはっきりとさせて、高さのある形のよいオッパイを目指すんだとの説明を受けました。だけど私のように大量の脂肪細胞を内包した乳ではその自重によって高さにも形にも限界があるようなのですが、エステキャストのおねえさんは毎回申し訳なくなるほど必死にマッサージしてくださるんですよね(笑)

オッパイが普通の大きさの女性と比べたら、私の担当となったおねえさんは確実に重労働を課せられますので、これはもうお気の毒としか申し上げようがございません。時には二人がかりで左右のオッパイのマッサージに専従していただけます。高額な料金ではありますが、エステキャストを二人も独占できるなんて、巨乳であってもお得なケースがあるんだなぁと思いました(自嘲) ρ(-ω- )チョボン

>リザーブされているミサトさん専用のカップに愛着を感じました。はっき言って欲しいです。ミサトさんのブラを欲しいのと同じ感覚です。

えーっ? ただのデッカいガラス製カップなんですけど〜! ブラをご所望なさるお気持ちは何となく分かりますけど、ガラス瓶をご所望になられて一体どうなさるおつもりなんでしょう?(笑) あ、hillさんは探究心がお強いですから、お手にとっていろいろと計ったり研究なさりたいという意味かしら? でも私からすれば、広口のピッチャーにクッションを付けただけのような気もするのですが...

>ミサトさん 国立西洋美術館のプラド美術館展はご存じですか。lactophilia代表として、上野公園の花見が終わって落ち着いたら見に行くつもりです。聖母マリアの母乳ですから神聖な気持ちで鑑賞するつもりです。

すっごい乳ビームですね。乳筋一本でお口にピンポイントどストライクで狙えるとは、さすがは奇跡のマリアさまと申し上げるほかございません。加えてラクトフィリアたるhillさんのご見識がさらに一層深まることをお祈りしておきますね。

先週はオーバーホール、そして週末から通常シフトに復帰(ほぼ夜勤)となりまして、私の方からご鑑賞いただけるお土産がほとんど手付かず状態でした。突貫で何とか形にまではしましたが、特に見どころのない、そしてとりとめのないものになってしまいました。いつも言い訳ばかりしておりますが、今回も大変申し訳のないことになっております。HDDのゴミにしかならないものですので、ささっとご覧になってお捨てくださいませ。

ttps://is.gd/lH8sxf

>もう来週は、花見ができそうです。何だか、花見の時期は落ち着かないですね。花見の予定はありますか。花見でばったりとお会いできたら、「花びら」「草原」も鑑賞させてくださいね。

おじょうず! おざぶ一枚!(笑) お花見ですかぁ〜。そんな季節ですねぇ。お花見は何らかの形でするとは思いますけど、それよりも問題なのは、お花見で酔っ払ったお客さまのお相手が増えることですよ。もう、あしらうのが非常にめんどい! 酔っ払った勢いでご指名受けてもぜんぜん嬉しくございませんよ。毎回ペ○スがぜんぜん勃たないんだもん。呼ぶならシラフで真剣にエッチをして欲しいものだわ。あぁ、せっかく春節を乗り越えてきたのに〜、だんだん憂鬱になってきました。

hillさんのお花見はお仕事?プライベート?hillさんならどちらともフル参加でしょうね。たぶん無理な注文でしょうけど、くれぐれも深酒はおやめになってくださいね。深酒はがんリスクを一気に高めるそうですよ。私はhillさんとまだまだお話したいですから、勝手に死んじゃうのはナシでお願いしますね。て言うか、無制限にガブガブ飲めるhillさんが羨ましいというやっかみ半分でしょうか(笑) 私も心置きなくお酒を飲んでみたいなぁ〜。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2021 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ