2023 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(4):巨乳家庭教師  受験生  - 18/3/20(火) 20:23 -

昨日、先生に合格祝いをして貰いました。
先生は焼肉に連れて行ってくれると言っていたんですが、金欠だと言っていたので、ファミレスになりました。

自分は我慢出来なかったので、食べてる途中で『約束覚えてますか?』っと言ってしまいました。

先生は『覚えてるから!』っと言ってそれ以上はここでは言うなという空気でした。

そしてファミレスでたらふく食った後に『どこでします?』っと自分はウキウキしてました。

先生は金欠で自分の家が良かったらしいんですが、契約が終わってる先生を家に連れて行くのも親が不審がると思ったので、ラブホに行きました。

代金は自分が持ちました。
ばあちゃんから卒業祝いと合格祝いで金はあったので、ここで使う事にしました。

ラブホに入ってベッドで先生のオッパイを服の上から揉みまくりました。
ずっと我慢していたので、襲うように!

後ろから脇の下から手を入れて服の中で揉み揉みして、ブラの中で揉み揉み、揉み揉みしているとブラが邪魔なので脱がせました。

先生は顔を真っ赤にしていましたが、自分は積極的に先生の生のオッパイを触りました。

下から持ち上げてポヨンポヨンさせてバウンドさせるのが楽しかったんですが『遊ばないでよ!』っと先生には楽しくなかったみたいです。

そしてパイズリですね。

先生にフェラして貰ってから合格祝いのパイズリをして貰いました。
挟んでオッパイでしごいていると、あっという間に射精してしまいました。
1週間オナ禁していたので爆破してしまい、先生も早いのに驚いていました。

言い訳していると『バカー!』っと言ってました。

気持ち良かったんですけど、物足りな過ぎたので先生のオッパイに顔を埋めてオッパイを吸っていると先生も感じて声を出していたので、キスしたら舌を絡ませる事ができて、そのまま身を任せて身体を重ねていたら、凄くいい雰囲気だったので、先生のパンツの中に指を入れて湿っていたので指で掻き回しました。

その後は流れでエッチまで行けました。
『先生、エッチしたいです!』っと自分が言ったらこくんっと頷いたので、ゴムをつけてエッチしました。

久しぶりにエッチしたので入れるのに戸惑ってしまいましたが、入ったらもうガンガン先生に打ち付けました。

喘ぎながら『気持ちいい!』っと言って貰えたので良かったです。
他にも『激しい!』とか『大きい!』とか喘ぎながら言ってくれました。

自分的にはエッチ中にオッパイが揺れてるのが興奮しました。
最後に自分が射精する時は先生を抱きしめて、射精しました。

憧れの先生とのエッチは気持ち良かったです。
エッチが終わって、自分は先生と付き合いたいと言いました。
すると先生からは『ごめんね!』っといきなり振られてしまいました…

実は12月から友達の紹介で知り合った年上の彼氏がいると。
自分には受験前だから黙っていたと。

いい雰囲気でエッチまでしたので、付き合えると思っていた自分が未熟でした。
先生は落ち込んでる自分に『本当ごめん!』っと頭を撫でてきました。

自分は先生のオッパイを触ってました。
とりあえず触れるときには触っておこうという浅はかな動機です。

『もう一回エッチしたいです!』っと言ったら何か言いかけてましたが、それを聞かずにエッチしました。
ゴムすらつけずに襲ったので、エッチが気持ち良かったです。
初めて生でエッチだったんですが、初めて生でエッチしたのが先生だったので、本望です。後で先生も生でエッチしたのは初めてだと聞きました。
先生の初生エッチを奪えたのでダブルでお得です。

エッチ自体はノーマルだったんですが、射精する時は先生のオッパイにたっぷり出してやりました。

その後も、もう一度エッチして、最後にパイズリをして貰いましたが、エッチし過ぎて射精できず仕舞いでした。
自分的には憧れの先生とエッチしたのでこれ以上の事は無いくらい、充実してました。

自分は先生に『彼氏と別れたら俺と付き合え!』っと言ったら満更でもなさそうでした。
なので、定期的に連絡を取ってまたパイズリとかして貰えたらと期待してます。

とりあえず目標達成以上の事が出来たので、自分的には150点です。
パイズリが少なくてごめんなさい。

これまで応援していただきありがとうございました。

また先生と何かあるように応援お願いします。
自分も頑張ります。

[名前無しさん]
やっぱり写真は嫌がられました。
自分も先生のオッパイを撮りたかったので無念です。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳家庭教師 受験生 17/8/14(月) 2:30 男性告白
Re(1):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/14(月) 3:18
Re(2):巨乳家庭教師 受験生 17/8/14(月) 9:17
Re(3):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/15(火) 7:01
Re(4):巨乳家庭教師 受験生 17/8/15(火) 23:21
Re(5):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/16(水) 5:46
Re(6):巨乳家庭教師 受験生 17/8/17(木) 0:16
Re(1):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/14(月) 15:22
Re(2):巨乳家庭教師 受験生 17/8/14(月) 22:16
Re(3):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/14(月) 22:55
Re(4):巨乳家庭教師 受験生 17/8/15(火) 0:20
Re(5):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/15(火) 5:42
Re(6):巨乳家庭教師 受験生 17/8/15(火) 23:18
Re(7):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/15(火) 23:56
Re(8):巨乳家庭教師 受験生 17/8/16(水) 1:29
Re(9):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/17(木) 22:34
Re(10):巨乳家庭教師 受験生 17/8/18(金) 23:55
Re(11):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/19(土) 5:29
Re(12):巨乳家庭教師 受験生 17/8/20(日) 2:09
Re(11):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/19(土) 20:25
Re(12):巨乳家庭教師 受験生 17/8/20(日) 10:39
Re(13):巨乳家庭教師 17/8/20(日) 12:29
Re(14):巨乳家庭教師 受験生 17/8/22(火) 23:06
Re(13):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/21(月) 1:28
Re(14):巨乳家庭教師 受験生 17/8/22(火) 23:07
Re(15):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/25(金) 5:15
Re(16):巨乳家庭教師 受験生 17/8/26(土) 23:11
Re(17):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/26(土) 23:36
Re(18):巨乳家庭教師 受験生 17/8/27(日) 22:27
Re(19):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/8/28(月) 10:44
Re(17):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/27(日) 7:34
Re(18):巨乳家庭教師 受験生 17/8/27(日) 22:29
Re(19):巨乳家庭教師 キョンシー 17/8/28(月) 1:09
Re(19):巨乳家庭教師 [名前なし] 17/9/11(月) 2:32
Re(20):巨乳家庭教師 受験生 17/10/16(月) 19:22
Re(21):巨乳家庭教師 [名前なし] 17/10/16(月) 20:16
Re(21):巨乳家庭教師 ろくべえ 17/10/16(月) 23:23
Re(21):巨乳家庭教師 キョンシー 17/10/18(水) 1:37
Re(21):巨乳家庭教師 学生 18/2/4(日) 5:59
Re(20):巨乳家庭教師 受験生 17/10/16(月) 19:23
Re(21):巨乳家庭教師 [名前なし] 17/10/16(月) 21:57
Re(1):巨乳家庭教師 [名前なし] 17/9/1(金) 21:47
Re(1):巨乳家庭教師 受験生 18/3/7(水) 22:41
Re(2):巨乳家庭教師 ろくべえ 18/3/7(水) 22:43
Re(3):巨乳家庭教師 受験生 18/3/12(月) 18:40
Re(2):巨乳家庭教師 キョンシー 18/3/8(木) 2:15
Re(3):巨乳家庭教師 受験生 18/3/12(月) 18:42
Re(2):巨乳家庭教師 学生 18/3/8(木) 12:00
Re(3):巨乳家庭教師 受験生 18/3/12(月) 18:43
Re(2):巨乳家庭教師 [名前なし] 18/3/9(金) 0:24
Re(3):巨乳家庭教師 受験生 18/3/12(月) 18:44
Re(4):巨乳家庭教師 [名前なし] 18/3/13(火) 0:47
Re(4):巨乳家庭教師 受験生 18/3/20(火) 20:23
Re(5):巨乳家庭教師 キョンシー 18/3/21(水) 4:03
Re(5):巨乳家庭教師 元受験生 18/3/26(月) 19:25

2023 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,897
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ