2024 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(21):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/3/18(日) 2:06 -

こんばんわ ミサトさん

高知で桜が開花しました。このまま春になるのかと思ったのですが寒さに震える日もありました。北風も気持ちよく感じるのは春が近い予感がします。土曜日には、東京でも桜の開花宣言がありました。

>実は、桜の「開花」や「満開」といった表現は、特定の基準となる木の状態を観察して発表している。その、基準となる木を、「標本木」という。

ミサトさん 東京の標準木をご存じですか。

東京の桜が開花。ところで、気象庁のいう"東京の桜"ってどこ?

https://www.huffingtonpost.jp/2018/03/17/tokyo-sakura_a_23388156/


>契約終了とともに五日間のお休みをいただきました。ちょうど女の子の日も始まっちゃったし...。
>私もたいがいに働いてきましたが、hillさんはその上をいかれますよね。

宮使いの感覚では、月曜日からお仕事開始となるのですが、もう復帰されたのですか。いずれにしましても、リハビリ、エステ、お仕事、ご苦労様でした。

おっぱいは回復されたでしょうか。右手の調子はどうですか。背中の痛みの具合はどうですか。


大企業のサービス残業が摘発されて、弊社でも少しだけ残業が減りました。そのかわりに、ダラダラと働くことが許されなくなりギスギスした毎日です。残業代も減って、トホホですね。休日出勤は、基本的には振り替え休日の取得ですが、それも取れない状態なのでサービス残業に近い感覚です。

個人的には、ダラダラと働くのは好きですよ。自分のペース、リズムで働きたいですね。ミサトさんのほうが、しっかりと働いておられると思うな〜。^^

朝の憂鬱な寝起きを少しでも軽減しようと始めました。

私の一日は、「おはよう、ミサトさん」から始まります。当然、1日の締めは、「おやすみなさい ミサトさん」ですぐに熟睡できます。

私は緊張する仕事、憂鬱な仕事が待っていても熟睡できます。不眠症になることはありません。出張で、枕、布団、環境が変わっても熟睡できます。ミサトさんはどうですか。

でもね、基本的に図太い人間じゃないので、お得様の担当者が追っかけてくる夢で目が覚めることがあります。そこから、また熟睡するのでまた、追いかけられる繰り返しになります。現実逃避の為に熟睡している感じです。

ミサトさんは、緊張するとどんな夢を見ますか。おっぱいが空っぽになった夢を見られるのかな。おっぱいが重くて息苦しい夢を見られるのかな。^^


>私は大人の身体に少女の股間というアンバランスなスタイルを認めたくありません。ピュービックヘアは大人の女性のシンボルだとも思っていますから。
>クンニでお鼻にヘアが入るのはお許しくださいね。

なるほど、みさとさんの意見を尊重します。私もアンダーは自然体が持論ですから。アンダーの刺激でくしゃみが連発したら興醒めですし、ミサトさんに失礼です。そこで、耳鼻科で処方していただいたコールタイジン点鼻液を使用します。

効用は、
>交感神経作用剤による末梢血管収縮作用により鼻粘膜の充血を除き、副腎皮質ホルモン剤による抗炎症、抗アレルギー作用により局所の発赤や腫れなどを抑え、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどを改善します。

速効性で強力に改善されますよ。しかし、女医さんから不可逆性に血管収縮する副作用の為に1日1回のみの使用と聞いています。

ミサトさんの奥深くまで侵入したいです。舌も深く挿入したいし、恥丘、陰裂、大陰唇も舐めまくりたいな。^^


>楽ちんにやり過ごせるのは何よりでしたね。女性側がすべてセッティングなさるなら、なにもシャドーだけに拘らなくてもいいのでは?とも思うのですが...(笑)

おかげさまで大好評でしたよ。でもね、「hillさんは、女性を見る目はある。」との評価は残念ながらもらえませんでした。カラーの選択が決まり過ぎ、冒険したいカラーが選ばれている。つまり、決まり過ぎていて○○子さんが選んだとばれてしまいました。別に、口留めしたわけじゃないし秘密主義者でもないしね。

○○子さんに、「hillさん、パンスト、今年のアイシャドウの選択はどこの情報ですか?」と聞かれてドッキリしましたよ。「ネットの情報かな。」と動揺を隠しながらさらりと答えたつもりです。○○子さんは、観察力が凄くて、勘も鋭いので怖い存在です。でもこれで、1年間は大丈夫です。醜いお話ですが、忖度も期待できそうかな。彼女達は、他部署の裏情報もこっそりと教えてくれたりもしますよ。^^

と、言う訳で来年もご相談したいと思っています。宜しくね。^^


液体ミルクの販売、今夏にも解禁になるそうです。

https://www.asahi.com/articles/ASL3D4JTCL3DULBJ00F.html

赤ちゃん用は粉ミルク、その液体版が液体ミルクとは解せない名前ですね。元々、ミルクは液体ですよね。名前はさておき、安心、安全の日本製が発売されるには時間がかかるみたいです。

日本産の液体ミルクはどのようなものになる? 粉ミルクメーカーに聞いてみた

https://news.mynavi.jp/article/20161122-milk/

ミサトさんのお店の託児所でも便利なので重宝されると思いますよ。

この記事を読んで興味が湧いてきましたよ。

水で溶かずにそのまま使える「液体ミルク」はどんな味」?

http://blog.kodomoto.info/entry/2017/09/22/105557

>参加者の中で母乳の味を試したことのある方からは「母乳に似た味」という感想をいただきました。

これは、試してみないといけないのですが、色が灰色とは抵抗がありますね。

栄養価が高すぎるので、ミルク生活と混ぜる工夫も必要かな。^^

本文中のライスミルクにも注目しました。
ライスミルクの母乳への影響は?

ttp://youthful-beauty.info/ricemilk-bonyu-youji-10333

ミサトさんは、ライスミルクを試されたことがありますか。私は試飲したことはないです。米のエキス、麦のエキスなら大量に飲んでいますよ。^^


>hillさんはあれぐらいかそれ以上ということですか。これはもうデリ嬢殺し必至ですね。まずもってお口奉仕が大変そうです(笑)

え、ちょっと心配になってきました。どうも、モデルさんのサイズを見誤まったみたいです。体格が違い過ぎましたね。(悲)

でもね、亀頭は、ちょっと自信はあるかも、亀頭の直径は5センチで、カリ幅は8ミリでカリ高と褒められたことはありますよ。^^

お口奉仕は大丈夫でしたよ。 AFはスキン着用だったので、ズボっといけましたよ。カリがスキンで潰れた状態でした。

乳肉というフレーズを考えるだけで興奮します。肉棒はどんな感じですか。プライベートなら触っていたいという本能はあるのかな。


>今回はセックスルブリカントのブースからご依頼を受けての賑やかし要員となってきましたよ。少しだけ時間を割けるようになりましたので前回よりもおしゃべりが長めです。

女性の笑顔には、モデルさんに代表される静的な笑顔と女優さんの動的な笑顔と2種類の笑顔があると思っています。

画像の1、15枚目は静的な笑顔、6、11枚目は動的な笑顔とミサトさんは両方の笑顔をお持ちですね。動画の再生をどの位置で停止しても、どちらかの笑顔で楽しめます。ミサトさんも確認してくださいね。

07では男性にエスコートされて激しくおっぱいを揺らしながら階段を降りてくるお姿に興奮しましたが、今回のおっぱい揺らしでフル勃起しましたよ。もっと激しい
おっぱい揺らしを希望します。^^

ご紹介のブリカントはAmazonで販売されていますよ。「**** 販売」で
検索してくださいね。7000円以上と高価です。インタビューで奮闘の甲斐がありましたね。サンプルはいただけたのですか。


思いがけない「ちち吸引」の画像、ありがとうございました。水中噴乳並みの衝撃でしたよ。20センチ以上も持ち上がったおっぱいを初めて見ました。痛くないのですか。どれ位、真空引きをするのですか。機械を止めて元に戻る瞬間はどんな感覚ですか。それとも、ポンと外すのですか。

リザーブされているミサトさん専用のカップに愛着を感じました。はっき言って欲しいです。ミサトさんのブラを欲しいのと同じ感覚です。

乳首エステでは、どんなケアをするのですか。教えて下さいね。気持ちいいのかな。^^

自撮りの画像ありがとうございました。どんなお姿の自撮りも大歓迎です。
節目で、お時間のある時にお願いします。楽しみはとっておきたいので急ぎませんよ。^^


ミサトさん 国立西洋美術館のプラド美術館展はご存じですか。
展覧会の開催期間:2018年2月24日(土)〜5月27日(日)休館日:毎週月曜日

ここに、聖ベルナルドゥスと聖母の展示があります。

ttp://blog.riboribo.com/entry/2018/03/15/014916

lactophilia代表として、上野公園の花見が終わって落ち着いたら見に行くつもりです。聖母マリアの母乳ですから神聖な気持ちで鑑賞するつもりです。

ttps://artexhibition.jp/prado2018/news/20180130-AEJ06169/


先週の日曜日は、九州に転勤する友人の送別会に出席していました。三次会まで飲んでいました。月曜日は、きつかったですよ。(悲)

もう来週は、花見ができそうです。何だか、花見の時期は落ち着かないですね。花見の予定はありますか。花見でばったりとお会いできたら、「花びら」「草原」も鑑賞させてくださいね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ 
 
一足先に、夢で「大きいお山」「花びら」「草原」、そして「笑顔」に遭遇させていただきます。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2024 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,915
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ