2025 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(20):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/3/13(火) 22:12 -

▼hillさん:

やっとハコヘルのホルスタインが終わりましたぁ〜! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ほんと、長かった…。もうオッパイが痛くて痛くて...心身ともにボロボロです。当分の間、あのお耳をつんざくようなマンダリンは聞きたくありません。

ということで、契約終了とともに五日間のお休みをいただきました。ちょうど女の子の日も始まっちゃったし...。お休みではなおざりだったリハビリと、ボロボロにされたオッパイのケアに当てていますので、思いのほかそれ以外のことができない状態になっちゃいました。エステでオッパイマッサージ受けてるときが一番幸せなのかなぁ〜

hillさんからはいつもより一日早いお返事をいただきまして本当にありがとうございました。ひょっとしてまた日曜日からご出張でいらっしゃるのかしら? だとしたら相変わらずご苦労が絶えないことですねぇ。今月は年度末でもあるようですからきっとお忙しいことなんでしょう。私もたいがいに働いてきましたが、hillさんはその上をいかれますよね。どうです? 年度明けにはメンズエステに向かわれて私のようにリラックスなさっては? あ、hillさんなら温泉ですよねぇ〜

>毎年、繰り返される大陸ツアーのお相手は、ミサトさんにとって、不条理ですか、それとも理不尽ですか。

「不条理」と「理不尽」にこんな違いがあったなんて全然知りませんでした。とてもお勉強になりました。そうですねぇ、一般会員のデリ嬢なら大陸のツアー客のお相手から逃れることは許されませんので、これは「不条理」と申し上げるべきでしょう。ある意味、定期に訪れる天災ですよ、これは。

ただ、どうして自分が一般会員のデリ嬢にあるのかということを考えますと、「不条理」だけでは済まされないフシがありますよ。hillさんもご存じの通り、もともとVIP所属だった私はお店からの依頼を受けて長期同伴企画の練り上げに助力したつもりだったのに、戻ってきたらハシゴを外されていたという苦い経緯がございます。店長の心変わりと言うか、造反みたいなものの渦中に放り込まれた境遇を思い起こせば、これを「理不尽」と呼ばずして何と呼びましょう。

だけど、その後私の身に降りかかったことを考えればこれもまた然り。乳房の重みに耐えかねた背骨が悲鳴を上げ、手術・入院...そしてリハビリ...。ブランクが半年にも及べば、すでにそれだけでもVIP陥落は必至なのです。店長の造反がなかったとしても、いずれ私はナンバーから陥落する運命だったのですから、一般会員のデリ嬢に成り下がった今を「理不尽だ」とするには横柄が過ぎるというものでしょう。

>そこで、思ったのですが、ミサトさんは鼻毛の脱毛はされているのかな。

してませんよー。するわけがないですよ。うーん、お答えするのは恥ずかしいですけど、気になるほど伸びてきたらカットするぐらいのことでしょうか。でも本当のお話、自分でもあまり気になったことがないんです。もともとそんなに多くないのかな?

SMプレイでは頻繁にお鼻フックを掛けられ、ギャグボールと合わせて無様なピッグフェイスをお客さまに晒しておりますが、そこでお鼻の処理をきちんとしてないと、その場がファニーになっちゃうと思うんですよね。だけど、おかげさまで今のところそれもございません。

何を基準に多い少ないかは分かりませんけど、多すぎてお鼻からはみ出たという経験もございません。確かにはみ出してる女性をちょくちょく見かけますが、幸運か否か私は少なくて済んでいるようです。だからアレルギーがひどいのでしょうか?

>ミサトさん 今、アンダーはボウボウですか。ミサトさんに大股を開いていただいてクンニリングスをしてみたいです。アンダーは自然体が持論ですが、この季節はパイパンが希望です。と、言う訳でエステでアンダーの処理をお願いしますね。エステでは、ブラジリアンワックスを使うのかな。

うーん、私は今までパイパンにした経験がないですし、それをするつもりもないんです。欧米ではパイパンがエチケットとも言われているようですが、これは日本人社会に広まった謂われのないデマに過ぎません。欧米だって我が国同様にナチュラリストの数は一定数存在するのです。全ての人がパイパンだなんてあり得ません。

私は大人の身体に少女の股間というアンバランスなスタイルを認めたくありません。ピュービックヘアは大人の女性のシンボルだとも思っていますから。よくピュービックヘアを生やし放題にしておくと不潔だなどと言われますが、その意味が分かりません。不潔を指摘する人は毎日股間を洗わないのですか? 私は一日に何度も何度もキレイに洗いますので、パイパンにしている誰よりも清潔である自信があります。私のピュービックヘアが不潔と言われるならその根拠を示して欲しいものです。

もちろん、大切なお客さまや撮影のご依頼などでビキニラインを整えたりすることはございます。だけどそれは「たしなみ」として剃っているだけのこと。できればナチュラルのまま生やしておきたいのが本音です。私は厳格で融通の利かないナチュラリストやヴィーガンではありませんが、身体が必要として生やしてくるものを無理に抜いたり剃ったりするのが好きではないのです。ただそれだけ。だから、クンニでお鼻にヘアが入るのはお許しくださいね。

>プライベートの場合、ミサトさんは、暗い派、明るい派のどちらですか。私は、ミサトさんの表情を見ながらの仲良しをしたいので絶対明るい派です。

私はどちらでも構わないですから、殿方のリードにお任せって感じでしょうか。明るいから、暗いからといってエッチな気分になれないということはございません。お仕事では明るいお部屋でエッチすることが多いですが、SMホテルなどでは逆に薄暗くしないとムードが出ませんよね。ということはロケーションに左右されるってことではないでしょうか?

しかしながら、SMホテルは特別としても、日常的にお仕事の場となるラブホで、プレイ中に真っ暗にされると身構えてしまいますよ。お相手がお客さまと申しましてもそのご素性までは分からないことですので、必然的に暗闇の中では身の危険を感じるものなのです。何をされるのか見えないというのはデリ嬢としてとても怖いことですから。

だけど、クスコなどのお道具のオプを入れてくださるお客さまには照明を暗くするのが慣例となっています。クスコをヴァ○ナやア○ルに挿入して、私の体内をフラッシュライトで照らしてじっくりご観察いただくプレイですからね。大人のお医者さまごっこでもありますので、周囲が明るいとご診察(笑)に集中できないともおっしゃいます。最初からお医者さまごっこだと分かっていればお部屋を暗くなさっても安心して身体をお預けできますね。

>搾乳器と同様に興味があったので探してみましたが、この1台しか見つかりません。こんな器具ですか。吸引力をマックスにしてカップ一杯に吸引されたおっぱいを見てみたいな。

私の通うエステでは、真面目なお顔して「ちち吸引」と呼び合うのが普通のことでして、ほんと笑えてきちゃいますよ。オマケに吸引されたオッパイがウニョ〜って伸びて、これまたお笑いに拍車を掛けてくるんですよねぇ〜 hillさんもそんな様子をご覧になれば、興奮なさる前にゲラゲラとお笑いになることと思います。

初めて「ちち吸引」となったとき、エステのキャストさんから「うちのお店でこのサイズのカップをお使いになるのはお客さまだけなんですよ〜」と、暗に私の乳がデカイのを遠回しに言われてめちゃめちゃ恥ずかしい思いをしたのですが、今はもう慣れました。私専用のカップがお店に常備してあると思えば、もう乳を伸ばすなりコネるなり好きにしてちょうだいって感じですね(笑)

hillさんからご要望いただいたその日に「ちち吸引」のリザベーションをしておりましたので、恥ずかしながら乳を吸引される姿を自撮りしてまいりました。定期のお土産の末筆に付け足しておきましたのでどうぞお楽しみください。

>35歳の女性のカラーがSR06セクシャルブラウンのピンク系で驚きました。彼女の意見では、バッチリメイクの時はもっと色っぽい目元らしいです。他の4人についても選んだ理由を教えもらいました。女性同士は、化粧も観察しているそうです。怖いなあ〜。肝心の彼女はまだ悩んでいましたよ。

人の好みとは分からないものですね。ふ〜ん、そうですか〜、35歳ね、憶えておきましょ。いよいよ今週ですか。どうやらhillさんはお財布係になられたようで、痛いご出費ではありましょうが、楽ちんにやり過ごせるのは何よりでしたね。女性側がすべてセッティングなさるなら、なにもシャドーだけに拘らなくてもいいのでは?とも思うのですが...(笑)

それにしても義理の贈り物に毎回お返ししなきゃいけない男性側は大変ですねぇ〜。接客商売でもない限り、内輪義理の風習はもうやめた方がいいと思うの。それがお互いのためでもありますし...。私たちはそういうわけにはいきませんけどね。その代わり見返りも求めていませんよ。

>ペ○スを握ったミサトさんの愕きのお顔が印象てきです。冷静に見ると大きさでは負けないかな。エッヘン、^^でも、体型は勝負にならないな。

hillさん、すごーい! かねがねビッグペ○スの凶悪ぶりをお聞かせいただいてきましたが、具体的にそのビッグさをイメージできてナットクです。ほほう...hillさんはあれぐらいかそれ以上ということですか。これはもうデリ嬢殺し必至ですね。まずもってお口奉仕が大変そうです(笑) AFで嬢から「これはムリ!」ってお断りが入ったことはございませんか?

>インタビューは、おっぱいのお話で盛り上がっているのかな。ミサトさん、発音いいですね。瞬時に相手の言葉の意味がわかるなんて尊敬します。こういった雰囲気でインタビューできるなんてミサトさんは天性のものをお持ちですね。

いえいえ、お恥ずかしい限りです。お仕事上どうしても必要ですから、知らず知らずのうちに身についたものとは言え、我流の最たるものでもあるのです。それにフォーマルな会話はできませんし、あれ以上スピードが速くなっても思考が自動停止してしまいます。オツムの軽い風俗嬢の会話なんてしょせんそんな程度です。たぶん、hillさんの方がもっと上手にお話になるはずです。

>これからも、日本を代表して「Smile Japan」じゃなくて「Smile Misato」で頑張って下さいね。オーナーもミサトさんの活躍で鼻が高いかな。

ありがたいことですが、上手に話せる子は他にいくらでもいますので、鼻が高いではなくて鼻にも掛けないというのが正解でしょう。こういうお仕事は私などよりもよりネイティブに話せる子にお任せするのが本当だとは思いますが、彼女たちには家庭や赤ちゃんが存在しますので、お泊まりのあるエキスポに連れ出すのはとても難しいようです。成り行き上、独り身の私にご指名が下るのは当然と言えば当然なのです。

そういうわけで...ってどういうわけなんでしょ(笑) 今回はセックスルブリカントのブースからご依頼を受けての賑やかし要員となってきましたよ。少しだけ時間を割けるようになりましたので前回よりもおしゃべりが長めです。hillさんには何となく既視感を覚えられることばかりとは思いますが、エキスポではこういうお仕事がメインですのでどうかお許しくださいませ。

ttps://is.gd/LCnjz8

>ピンクのナース服は胸が強調された感じです。ブラはFカップかな、このおおきさはGカップと想像していましたよ。ミサトさんのナース服のお姿も見てみたいです。あ、胸の釦は締めなくていいですよ。ちなみに女医さんは適乳です。

あらあら、どこをご覧になってるんでしょ。いけませんねぇ〜(笑) 「適乳」なんて初めてお耳にしました。誰にとっての「適乳」なのかは分かりませんが、とにもかくにも幸運が訪れて良かったですね。私のナース姿はいずれの機会にでも...

お耳掃除をお医者さまでって、もしゴッソリ出てきちゃったらとても恥ずかしいですから、おいそれと受診できそうにありませんよ。私はセルフ耳かきで充分かな。和田先生からは「お耳掃除は頻繁にしてはいけません」とうかがった記憶がございますが、これはどうなんでしょう。だからといって放っておくわけにもいきませんけど...

さて、お耳掃除も合わせて、週末まで私の身体はオーバーホール・リハビリ真っ只中ですから、お休みだからといってどこか遠くに出かけるわけにもいきません。だけど接客のない日々なんて昨年末以来ですから、都内でものんびりリラックスできていますよ。PCに向かえる時間は多くないんですけど、ハコヘルの時よりはマシかな。できるだけ時間を見つけてはコツコツとコンテンツ作りに励みたいと思います。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2025 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ