2031 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(19):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/3/11(日) 2:11 -

こんばんわ ミサトさん まずは、お疲れさまでした。ゆっくりと休養してくださいね。ミサトさんが、不条理な扱いを受けて心が折れないか、身体、お乳が悲鳴をあげていないかと心配していました。先週で終わったみたいですね。何だか私もホットしました。後は、おっぱいのケアですね。 以前に、すっぽんぽんの身体にガウンを着たお姿を拝見しました。ガウンから覗いているお山のような母乳おっぱいにフル勃起しましたよ。今回も全身エステですか。 毎年、繰り返される大陸ツアーのお相手は、ミサトさんにとって、不条理ですか、それとも理不尽ですか。^^ https://mainichi.jp/articles/20130302/mul/00m/100/017000c ミサトさん ブラジリアンワックスをご存じですか。テレビで女性芸人の大島さんが体験していました。アンダーにワックスを塗って固めバリっと脱毛、痛そうですがそうでもないそうです。8回バリっと繰り返し、晴れてパ○パン、パックの効果もあり丘もツルツル&すべすべになりました。 「今夜くらべてみました脱毛方法!森三中の大島美幸2018これがイイ」で検索してくださいね。 その後、土屋アンナさんが鼻毛脱毛に挑戦して、これまたバリっと大量の鼻毛も抜けました。 アンダー脱毛を放送する大島美幸さんのプロ根性は凄いと○○子さん(女性社員28歳位)と昼休みに盛り上がっていました。あ、セクハラではないですよ。テレビで放送された話題ですからな。BPOでも問題になっていなし話題をふってきたは彼女だし(汗) 何と彼女は、ブラジリアンワックスを既に購入済みで、鼻毛が出ていた私をみて、 少量残っているのでプレゼントすると言ってくれました。(恥) そこでいろいろと調べてみたのですが、花粉症の私にとって鼻毛の脱毛は危険行為です。 https://matome.naver.jp/odai/2143627042197596101 >だけど花粉の気配は感じています。ときどきダイナミックなクシャミが出ちゃいますから。 そこで、思ったのですが、ミサトさんは鼻毛の脱毛はされているのかな。 私は花粉症が発症すると「フェ〜クション!」を10連発、そして身体が熱くなり汗をかき、今度は熱を奪われて身体が冷えて再び10連発の繰り返しです。ミサトさんはどうですか。そして、鼻はズルズル、ティッシュの山ができます。 >いつクンニされてもいいように清潔に保っておく、もっと申し上げるならシャワーとグリンスで綺麗に洗って準備しておくんです。 ミサトさん 今、アンダーはボウボウですか。ミサトさんに大股を開いていただいてクンニリングスをしてみたいです。そして、人差し指と中指で、クリトリスを挟んで皮を剥いてを舐めてみたいな。顔を深くわけいるとアンダーが鼻に入って刺激され「フェ〜クション!」の連発になる危険があります。これでは興醒めです。 アンダーは自然体が持論ですが、この季節はパイパンが希望です。ピンクの恥丘、陰裂、大陰唇も拝見させていただきたいです。あ、再会でしたね。 と、言う訳でエステでアンダーの処理をお願いしますね。エステでは、ブラジリアンワックスを使うのかな。 こんな効果もありますよ。 >ブラジリアンワックスを繰り返すことで、徐々に毛が細くなり、フワフワとした毛質になる傾向があります。未処理の時はゴワゴワした毛質だったのに、ブラジリアンワックスを続けていくうちに子ネコのような柔らかい毛質になることも。毛質改善のためにブラジリアンワックスを選ぶ方もいます。 明るい場所でミサトさんの局部をしっかりと確認しながら愛撫をしたいな。 プライベートの場合、ミサトさんは、暗い派、明るい派のどちらですか。 >このメラトニン、性欲を抑える方向のホルモンであり、暗い場所でのセックスは性欲全開になりにくいのだ。 >いっぽう、明るい場所では、このメラトニンの分泌は抑えられ、性欲の邪魔者はいなくなる。そのため、興奮度の高いセックスが楽しめるというわけだ。 私は、ミサトさんの表情を見ながらの仲良しをしたいので絶対明るい派です。見られることでミサトさんの興奮度も上がるかな。^^ でも、静かな夜ならペチャクチャと舐める音が響いて快感に集中できて興奮度が上がりますか。 >仰向けに寝て、でっかくて深い円筒状のガラスカップ2セットに左右のオッパイの乳肉を押し込んで、カップ先端に繋がるホースから機械でぶいーんって空気を抜かれますよ。 搾乳器と同様に興味があったので探してみましたが、この1台しか見つかりません。こんな器具ですか。 家庭用バスト吸引器3カップ付バストマッサージマシン ttps://secretbeautyitem.com/?pid=108859695 吸引力をマックスにしてカップ一杯に吸引されたおっぱいを見てみたいな。^^ 日本初のバストとヒップの専門店のエルフラージュではドイツ製のバスト吸引機を使用しています。一度、現物を見てみたいな。大きいカップもあるのかな。 画像がありました。高価な機械です。 SPMバストファーミングカップとは? ttp://www.elfoulage.co.jp/course/bust.html おっぱいにラインが付かないようにクッションがついています。おっぱいに優しい配慮に驚きです。 SPMはドイツの会社名でした。NASAの技術だそうです。 大きいカップもありますね。装置全体が見れて満足しましたよ。^^ SPM (suction pump massage) ttp://www.whitecomplex.ir/en/body-slimming/spm-suction-pump-massage/ >hillさんの職場でもシャドーは喜んでいただけるようで私もホッとしています。 ○○子さん(女性社員28歳位)にカラーリストをもらいました。以外だったのは 35歳の女性のカラーがSR06セクシャルブラウンのピンク系で驚きました。彼女の意見では、バッチリメイクの時はもっと色っぽい目元らしいです。他の4人についても選んだ理由を教えもらいました。女性同士は、化粧も観察しているそうです。怖いなあ〜。肝心の彼女はまだ悩んでいましたよ。 結局、購入は彼女にお願いしました。お店で、サンプルを試して決めると張り切っていましたよ。 >短いですけど何とか間に合わせました。hillさんには無理やり要望させるよう仕向けているのがアリアリではありますが 想像した以上の上品なお口を拝見できました。すましたお口、びっくりしたお口、官能的なお口と七変化で興奮しましたよ、ずっと眺めてみたいです。 ペ○スを握ったミサトさんの愕きのお顔が印象てきです。冷静に見ると大きさでは負けないかな。エッヘン、^^でも、体型は勝負にならないな。 インタビューは、おっぱいのお話で盛り上がっているのかな。ミサトさん、発音いいですね。瞬時に相手の言葉の意味がわかるなんて尊敬します。こういった雰囲気でインタビューできるなんてミサトさんは天性のものをお持ちですね。 これからも、日本を代表して「Smile Japan」じゃなくて「Smile Misato」で頑張って下さいね。オーナーもミサトさんの活躍で鼻が高いかな。 土曜日に耳鼻科に行ってきましたよ。アレジオンとアラミスト点鼻薬を一か月分もらってきましたよ。これでひと安心です。この医院の看護婦さんは結構巨乳です。今回は、女医の先生に耳垢除去をお願いしました。初めて耳にマイクロスコープを突っ込むと液晶モニタに耳の中耳が見えましたよ。鼓膜が見えない位の大量の耳垢が見えます。こんな奥まで耳毛があるのには驚きましたが耳垢が絡まっています。 耳垢除去はこんな感じです。食事前は見ないでくださいよ。 すっきり】医者による耳垢除去 【閲覧注意】 ttps://www.youtube.com/watch?v=Z98a9U0r45o 恥ずかしいほどの量の耳垢が脱脂綿の上に貯まっていきます 女医さんが、耳垢鉗子、耳用小鈎、吸引管と次々の巨乳の看護婦さんの要求します。手渡すたびにおっぱいが揺れて興奮しましたよ。ピンクのナース服は胸が強調された感じです。ブラはFカップかな、このおおきさはGカップと想像していましたよ。ミサトさんのナース服のお姿も見てみたいです。あ、胸の釦は締めなくていいですよ。ちなみに女医さんは適乳です。^^ 耳垢掃除は医療行為なので耳鼻科で、健康保険が適用されて千円程度です。何だかスッキリした感じで聞こえもよくなったみたいです。ミサトさんもぜひどうぞ。^^ ミサトさん 現実逃避しませんか。最近、不条理、理不尽なことが多くリフレッシュしたくなりました。 二人で2泊3日の旅行ならどこがいいですか。できたら、二人で籠ってみたいです ね。何も考えず自然体で、そうだ、クンニリングスもたっぷりとサービスします。お返しはたっぷりの母乳でお願いしますね。 それでは、ミサトさん お休みなさいませ。また、投稿いたします。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2031 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,921
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ