2040 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(18):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/3/7(水) 20:58 -

▼hillさん:

ずいぶんと暖かくなって大助かりと思ったのも束の間、すぐさま寒の戻りとなってしまいましたね。三寒四温まっただ中、こんな日もありましょう。この数週間、寒い暖かいはあまり関係のないハコヘル業でしたが、長かった契約もやっと終わりに差し掛かりました。週末を指折り数えて待ち望んでおります。ほんとつらかった〜

>春の嵐が花粉を運んできたのかな。今年の花粉症は喉から始まりました。去年は、最終的には耳鼻科で処方していただいたアラミスト点鼻液を使って乗り切りました。ミサトさんは、エリザス点鼻粉末噴霧用で取り扱いが難しいとお聞きしましたね。

私は去年と同じお薬を処方していただいております。早めに受診してきたのが功を奏したのでしょうか、今年は例年に比べて楽ちんです。だけど花粉の気配は感じています。ときどきダイナミックなクシャミが出ちゃいますから。

常連さまからよく言われてきたのですが、私のクシャミは「オッサンのクシャミ」なんだそうです。周囲の空気を読まず、本能のままに飛沫を飛ばしながらデカいクシャミをする。「ハクション!」じゃななくて「フェ〜クション!」、これが私のクシャミらしいです。

うんうん、確かにお手々をお口に当てようとしても間に合わずに出ちゃうことがほとんどですからね。オッサンぽいと言われても反論出来ません(悲) 女子としてこういうのはどうかとも思いますが、いまさら反射行動をどうにかすることはできませんと申し上げております。

「くれぐれも口に咥えてるときはクシャミしないでくれよ」とご心配なさるのはごもっとも。だけど既に数回やらかしてますからね。こみ上げる衝動は抑えきれないのです。花粉の季節のお口奉仕にはじゅうぶんご注意くださいませ。

>エステでのケア、パックが必要ですか。エステでは、おっぱいにはどんな施術をするのかな。興味があります。労災認定とは言えないですが仕事中に生じたケガ?ですから、お店の援助がないのかな。乳首の損傷も心配しています。

アザを消すにはけっきょく日にち薬しかないのですが、エステに通えば確かに早く治ります。薬剤入りのオイルでオッパイをマッサージしていただくと、血流が良くなって新陳代謝が加速するんでしょうね。

鎖骨の下からと脇からオッパイにかけてのリンパの流れを良くしていただくことでオッパイに張りが出てきます。とうぜん乳肌はモチモチ! やはり高いお金を支払うだけのことはあって、ビフォーアフターに明確な違いが出てきますよ。

乱暴にされたり乳肉が軟らか過ぎたりなど、オッパイの形が崩れてきているときは、オッパイ全体を吸引していただくことでキレイな形に戻す施術もしてもらえますよ。高っかいですけどね。

仰向けに寝て、でっかくて深い円筒状のガラスカップ2セットに左右のオッパイの乳肉を押し込んで、カップ先端に繋がるホースから機械でぶいーんって空気を抜かれますよ。空気が抜けていくにつれ、オッパイが円筒状のカップの形に沿って上へ上へのモリモリ盛り上がっていきまして、そのマヌケな様子にいつも笑いがこみ上げてしまいます。

私の場合、ややもするとガラスカップ内に乳が噴き出してしまいますので、みるみるうちにカップがでっかい牛乳ビンかミルクサーバーになっちゃいますよ(笑) 機械が壊れる可能性があるみたいなので本当は母乳オッパイにしちゃいけないそうですけど、オッパイを魅せるお仕事ですからね。特別にお願いしています。

>アイシャドウは、大歓迎でカラーを指定するから銘柄を教えてと喜んでいましたよ。そのお返しに、他の女性のカラーも指定してくれるそうです。これには、大助かりで感謝しています。

良かったですね〜。カラー指定までしていただけるなんて、hillさんのお手間も減りましたね。そうですかぁ、hillさんの職場でもシャドーは喜んでいただけるようで私もホッとしています。hillさんのお財布にご負担がかかるのは気がかりですけどね。

>内緒の話ですが、出張精算も優先で処理してくれるなどの恩恵にあずかっています。出張は、持ち出しも多くて清算が遅れると死活問題です。忖度を期待しての将来向けての投資です。

なるほど〜、私の知らない企業組織の内側のお話が聞けて楽しいです。ご出張はまず自費で向かわれるんですねぇ。うちのお店は仮払い精算ができるんですけど、一般的ではないのかしら?

投資というのはいいですね。確かにその通り。女子は味方に付けておくと心強いですが、敵に回すとこれほど怖い存在はないですからね。賢明なご判断だと思います。

>ミサトさん こんな経験はないですか、オロオロと二人で体験してみたいです。うどんの話、しつこくて申し訳ないですね。でもね、原料がうどんでこしのあるミサトさんの母乳も飲んでみたいなあ〜。

hillさんはご当地のおうどんに相当な感銘を受けられたのではないでしょうか。お返事のそこかしこに、おうどんへの情熱?いやいや、おうどん愛を感じますよ。拝見したサイトもかなり美味しかったとありますし、私が富○そばでいただいているようなおうどんとはワケが違うのでしょう。

サイトを深く拝読しますと、注文から支払いまで緊張感がみなぎっていますよね? なんだかわずかなスキさえ許されそうにない雰囲気のように感じますが、そういう状況下でもおうどんはノドを通っていくものなのでしょうか。スキだらけでなおかつ食べるのが遅い私がその場にいたら、周囲の方々にご迷惑をお掛けしてしまいそうです。

丸○製麺やは○ま○うどんの注文システムですらオロオロするばかりの私。もしhillさんとご一緒できるなら、すべてをhillさんにお任せするしかございません。できれば据え膳のおうどんでいただきたいです(笑)

>高級そうな車内ですがこの頃はVIP待遇だったのかな。ミサトさんの横乳を拝見できて勃起度マックスです。やっぱり、ミサトさんの魅力が最大限に伝わるのはこのお姿ですよ。

ありがとうございます。確かあの頃は移籍して半年か一年未満だったはずですので、まだVIPにまでは至っていなかったと思います。違ったかな...。オッパイは以前も今もそんなに変わりないように見えますが、サイズは今の方が大きくなっています...(泣)

送迎車はVIPも一般も関係なく利用できますよ。絵から推察するに、この時はその送迎車で会場に向かったようですね。自動車のことはサッパリ分かりませんが、たぶん外車...なのかな? 送迎車は数え切れないほどの台数がコロコロと代替わりしていますのでぜんぜん憶えられません。すべてオーナーのご趣味のようです。オーナーご自身は赤くてペッタンコの車を何台か大切にしていらっしゃいます。

>ブラの機能、形状も年々大きく改良され、付け心地、ホールド力、すごく楽なのにシルエットがきれいに見えるとか進化しています。デカブラ(失礼)の分野では進化しているのですか。教えて下さいね。

巷ではブラジェニックなるものが流行っているそうですが、なんでも「まあるい胸」をつくるのがトレンドなんだとか...。ま、どんな趣向で売り出してこられても、しょせん巨乳には関係のないお話。キャッキャと騒ぐ女子どもを遠目に見ているしかないのです。

それでもここ最近では、巨乳に目を向けてくれる下着メーカーがちょくちょく現れてきたのは嬉しいことですね。巨乳にとっては決して進化形のブラではありませんが、選択肢が少しでも増えるのはとても有り難いことなのです。

その中でも「All For Me」のセミオーダーや「PEACH JOHN」などが巨乳に優しいメーカーとなってきてとてもいいですね。特にPEACH JOHNのグランディーナでは奇跡的に私の胸にフィットするブラも出てきましたよ。ちょっとキツめですけど何とか収まりますからね。このままもうワンサイズ、カップの大きいものが出てくれればと願っております。

これからもブラの素材や形状はどんどん進化していくのかも知れませんが、女性にとって本当に大切なのは「自分にとって最適なブラジャー」であることだと思います。それは何よりもフィット感! 他人が見てもキレイ、つけている自分も心地よいブラジャーを見つけることに他なりません。

いたずらにメジャーでバストサイズを測っても、それは全て数字のまやかし、アルファベットのカップサイズに惑わされる悩みの種にしかなりません。そもそもメーカーやお国ごとでサイズに大きな幅があるのです。自分はコレだ!なんて誰が決められましょうか。すべては自分に適したサイズの感覚を自分の乳に覚え込ませる!これが肝要なのであります。

>母乳嬢は、乳枯れは許されません。うどん、甘酒の最小コンビを摂取すれば母乳が溜まる時間は短くなったのですか。ミサトさん自身、進化と感じるところを教えて下さいね。

おうどんでは足りない栄養素を飲む点滴と呼ばれる甘酒で補うというのはとても理にかなった方法だと思いますが、それは私が発見した組み合わせではなく歴代の母乳嬢から伝わってきたものに過ぎません。進化とか、決してそんな大げさなものではなくて、切羽詰まった母乳嬢の知恵とでも申し上げるべきでしょう。

食べ物のドーピングで母乳を爆発的にドバドバ出そうとするなら、お餅と甘酒の組み合わせが一番のカンフル剤となりましょう。おうどんでもたくさん母乳は出せますが持続力という点ではかなり劣ります。猛者さまやマイスターさまをお相手するときなど、やはりおうどんでは心許なくなってしまいます。

お餅は、二つ三つ食べるだけで猛者さまのお相手2本分ぐらいは軽くこなせる乳の原料となってくれます。あまり多用するとオッパイが詰まって乳腺炎となる危険性を大いに孕んではいますが、いちど禁断の果実を知った母乳嬢はこれを辞めることができません。オッパイには良くないと分かってはいても食べてしまう...お餅は魔性の食べ物なのです。

>ミサトさんの今感じている衝動は何ですか。乳に対する衝動なら嬉しいですが、衝動的にこんな物を買ってしまったとか、どんな衝動でもいいですよ。

衝動ですか? 衝動...うーん、難しいな...。願望ならございますよ。それは...ちょっとだけお休みしたーい!ですね。この二週間はほとんど無休でしたから。病み上がりにはつらかったぁ〜。もう、めちゃめちゃ疲れています。今週に入ってやっと一日だけお休みをいただけましたよ。だけどもう少しお休みしたいなぁ。

そうではない...と。オッパイのことですよね?うーん、オッパイも地獄の目に逢ってきましたので休ませてあげたいなぁ。乳は良く出るんですけどね。オッパイのそこかしこが痛い...って、これではお話が膨らみませんねぇ。

衝動、願望と申し上げるなら、オッパイばかり責められ続けてるから欲求不満状態が続いてるってところでしょうか。お手々のこともありまして、満足のいく独りエッチもうまくできませんし...恥ずかしながらお仕事をしていても、ときどき耐えがたい性欲に駆られることがあります。

お相手が日本の殿方ならお願いして慰めていただくこともできますが、気を許せない大陸のツアー客真っ盛りの時期ではそういうエロティックな空気に流れが向きません。またこちらからお願いしたくもありませんからね。ただ搾乳・授乳作業を繰り返されるのみです。

こういう状況がずっと続いていますので、私の中にある性欲の火種もくすぶり続けているんですよね。何とかスッキリ発散させたい!という願望は常々持っております。お道具で慰めていただくのもいいですけど、もししていただけるなら、やっぱクンニリングスが最高だと思うの!(笑)

まぁね、今や日本の殿方であっても、風俗嬢のヴァ○ナやクリトリスを舐めたいなんていう奇特な方は少数派かも知れませんね。何だかヤバそうな病気を持ってそうな気もするし、そもそも匂いがキツそうなんて思われてもそれはそれで理解できますよ。お仕事がお仕事だけにね。

それとですね、最近の若いお客さまは女性を燃え上がらせるクンニリングス自体をテクや前戯のひとつと認識なさっていらっしゃいませんよ。なんでもね、AVでクンニリングスをあまり映さないという事情も影響しているとか。映像における挿入やフェラ、手マンに比べると、クンニリングスは非常に少ないそうで、モノによっては全くないという作品もあるみたい。

だからなんですよね〜、AVをご覧になって勉強なさった若い男性諸氏は、実践相手のデリ嬢に対してもクンニリングスをあまり重要ではないと思い込んでいらっしゃるようなのです。ただ痛いだけの「高速手マンで潮吹かせ」なんてのは必死にやってこられるのにね(笑)

女性でクンニリングスをされたくないという子は、恥ずかしいとか匂いが気になるという気持ちが先行しているだけで、おおかたクンニリングスの気持ちよさを知らない子ばかりだと思います。だって、ほとんどの大人の女性はクンニリングスされたいと思っているから(笑)

だけど女性から「クンニされたい」とは恥ずかしくて言えませんので、その場の雰囲気に任せてしまうシチュエーションが多いと思うんです。実にもったいない!クンニリングスは指やオモチャなどで刺激される感覚とは全く異なる、ものすごくエッチな快感を得ることができるんですよ!

男性に向けて大股を広げ、恥ずかしい性器やお尻の穴を晒し、なおかつその秘部にお鼻を付けて舐めていただく...。女はこのシチュエーションに置かれるだけで実際の刺激以上の快感を得ることができます。私ならクンニリングスだけで潮を噴いて差し上げることだってできますよ。ああ〜、クンニされたいなぁ〜!(笑)

だからね、いつクンニされてもいいように清潔に保っておく、もっと申し上げるならシャワーとグリンスで綺麗に洗って準備しておくんです。だけど若者や大陸のツアー客相手では、それもムダな努力に終わるんですよね〜(悲)

>初々しかったころのミサトさんのお姿を拝見できて嬉しかったです。インタビュアーミサトさん、古いコンテンツをもっと見てみたいです。よろしくね。

短いですけど何とか間に合わせました。hillさんには無理やり要望させるよう仕向けているのがアリアリではありますが、今回のお土産としてどうぞお納めくださいませ。

ttps://is.gd/f2aTUc

>ミサトさんを抱きしめてディープキスをしたい衝動に駆られましたよ。おっぱいが邪魔で無理かも、それでも力いっぱい抱きしめて潰れる乳を感じながら抱擁したいです。そんな衝撃的なお姿でした。

衝撃的はお褒め言葉と受け取っておきます。ありがとうございました。次のお土産をコツコツ手掛けていけるモチベーションになります。がんばるぞっ!

今週でつらいハコヘルが終わります。心身のケアのために少し休養をいただいて、その後本格復帰していく予定です。気温も穏やかですし、背中やお手々もだんだん良くなってきている気がします。暖かくなるといろんなものが芽吹いてきますね。性欲もそうなのかな?(笑) それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2040 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,915
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ