2043 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(17):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/3/4(日) 21:19 -

こんばん ミサトさん

春の嵐が終わったら4月下旬並みのポカポカ陽気、来週は一桁まで気温が下がるそうです。春の嵐が花粉を運んできたのかな。今年の花粉症は喉から始まりました。去年は、最終的には耳鼻科で処方していただいたアラミスト点鼻液を使って乗り切りました。呼吸困難、全身潮紅、まぶた・口唇・舌・のどなどの腫れ(アナフィラキシー反応)などの副作用もありますと怖い説明を受けたことを思い出しました。

ネットで調べてみるとステロイドのスプレーで、飲み薬より全身への影響が少ないそうです。授乳中も点鼻可能です。

ミサトさんは、エリザス点鼻粉末噴霧用で取り扱いが難しいとお聞きしましたね。

そこで、

点鼻薬花粉症に用いられるアラミストとエリザスの違いを解説

https://www.kusurinomadoguchi.com/column/articles/e30w1

液体の噴霧なので使用がかんたんですよ。一度、和田先先にご相談してくださいね。


>だけどヒョウ柄、アザだらけのオッパイではそれも難しいかな...。常連さまになってくださりそうなお客さまをお待たせしておりますので早くオッパイを治したいですね。

エステでのケア、パックが必要ですか。エステでは、おっぱいにはどんな施術をするのかな。興味があります。

労災認定とは言えないですが仕事中に生じたケガ?ですから、お店の援助がないのかな。嬢が早く復帰しないとお店も売り上げが下がってしまいます。乳首の損傷も心配しています。


>定番のシャドーなら手持ちのカラーと被らない限り、どれをお選びになっても喜ばれるはずです。そんなに難しくお考えになる必要はないと思います。

同じ課の○○子さん(課の雑務の一切を取り仕切ってる女性社員28歳位?)と給湯室で二人きりになった時にマシュマロデイのお返しについて聞いてみました。

アイシャドウは、大歓迎でカラーを指定するから銘柄を教えてと喜んでいましたよ。そのお返しに、他の女性のカラーも指定してくれるそうです。これには、大助かりで感謝しています。昼休みにHPを熱心に見ていたので来週には返事をくれるかな。^^


>女性のメイクのクセとか好みのカラーパターンが例え男性目線であってもおぼろげに見えてくると思いますよ。

残念ながら化粧後のアイシャドウとスキニーリッチシャドウの色との相対が全然
判りません。女性を見る目がないかもしれないなあ〜。(悲)協力な援軍を得て今年もなんとかなりそうです。

やっぱり、ミサトさんは目の付け所が違いますね。好感度アップも期待して女性が喜んでもらえる物を返さないとね。女性目線での、ご協力、ありがとうございました。

援軍の○○子さんは、一か月で投資の5倍になってビットコインよりも凄いと喜んでいましたよ。内緒の話ですが、出張精算も優先で処理してくれるなどの恩恵にあずかっています。出張は、持ち出しも多くて清算が遅れると死活問題です。忖度を期待しての将来向けての投資です。たっぱは大きくても心は小さい男です。^^


>お店は、一番営業時間が短いうどん屋さんです。次回は並びたいです。テーマパークの雰囲気を体験したいですね。hill
>そのようなディープ地元のお店って、完全な初見殺しと申しましょうか、私なら腰が引けちゃって、一人では絶対入れなさそうという印象を受けました。

すいません。URLを張り間違えました。正解はこれです。

https://syoga-udon.com/archives/48635

>静まる客たちに緊張感漂い始める。
>決して足を引っ張ってはいけないぞ、

ミサトさん こんな経験はないですか、オロオロと二人で体験してみたいです。

うどんの話、しつこくて申し訳ないですね。でもね、原料がうどんでこしのあるミサトさんの母乳も飲んでみたいなあ〜。^^


>アステカってどっからきたの? ジョジョだったりして(笑) ドッギャァーーーン!

また、やっちゃいましたね。私自身、日常茶飯事ですから驚きはしませんよ
。前株、後株、工業がついたりして会社名で難しいです。この前も、間違えて上司に絞られましたよ。おっと危ない、搾られると書くところでした。^^変換の第一候補は「搾」ですからね。

少年ジャンプのジョジョの奇妙な冒険のことですか。ミサトさんは、読まれたのかな。私は、残念ながら読んでいません。


>コンテンツ不足に悩むミサトを助けると思って、どうかお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

毎回 ありがとうございます。

ミサトさんは、昔は茶髪だったのですね。驚きましたよ。
初々しいミサトさんを拝見できて興奮しましたよ。最近のお姿と比べても遜色ないですよ、お目めの化粧が時代を感じる程度です。

高級そうな車内ですがこの頃はVIP待遇だったのかな。ミサトさんの横乳を拝見できて勃起度マックスです。やっぱり、ミサトさんの魅力が最大限に伝わるのはこのお姿ですよ。

11,12、13枚目の画像は化粧のせいかCCの一場面に見えます。ミサトさんの表情もCCを彷彿させますよ。(失礼)。思わず笑ってしまいました。^^

ブラの機能、形状も年々大きく改良され、付け心地、ホールド力、すごく楽なのにシルエットがきれいに見えるとか進化しています。

デカブラ(失礼)の分野では進化しているのですか。教えて下さいね。

ミサトさんのおっぱいもこの頃と比べて進化、発達しているのかな。

>詰まりの危険性が少なく即効性のあるおうどんは、甘酒と合わせればファスト母乳原料として最強なのかも知れませんね。

母乳嬢は、乳枯れは許されません。うどん、甘酒の最小コンビを摂取すれば母乳が溜まる時間は短くなったのですか。ミサトさん自身、進化と感じるところを教えて下さいね。


最近、気温の変化が激しすぎます。この温度差が花粉によるダメージを倍増させている気がします。このままでは、飲み薬が必要になり耳鼻科で診察を受けることにもなりそうです。何だか今年の花粉は、”濃い”感じです。

花粉の恐怖におののいて、「アレジオン20」を買ってきましたよ。来週は、雨が多いので花粉が飛ばないことを祈っています。


郊外ハコヘルのホルスタインも終盤でしょうか。頑張って下さいね。次に向けた気持ち、身体の準備も必要です。いや、一番は休養、おっぱいのケアですね。

朝、出勤時に停車している特急に乗って1日自由になりたいという衝動に駆られることがあります。現実的には無理で自分では、現実逃避と診断しています。

図書館で見た、「背広の下の衝動」という見出しが焼き付いてしまいました。

ミサトさんの今感じている衝動は何ですか。乳に対する衝動なら嬉しいですが、衝動的にこんな物を買ってしまったとか、どんな衝動でもいいですよ。


初々しかったころのミサトさんのお姿を拝見できて嬉しかったです。ミサトさんは
このころから笑顔で皆さんに接しておられたのですね。笑顔が魅力的で吸い付けられてしまいます。インタビュアーミサトさん、古いコンテンツをもっと見てみたいです。よろしくね。

ミサトさんを抱きしめてディープキスをしたい衝動に駆られましたよ。おっぱいが邪魔で無理かも、それでも力いっぱい抱きしめて潰れる乳を感じながら抱擁したいです。そんな衝撃的なお姿でした。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿いたします。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2043 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,918
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ