2051 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(15):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/2/25(日) 16:23 -

こんばんわ ミサトさん

天気が悪いと寒いですね。一方、お日様が顔を出すと春の息吹を感じるほどの暖かさです。都内の花粉の飛散量はまだ少ないですが、今年は去年の1.5倍と予想されています。早くヨーグルトで体質改善しないね。間に合うかな。?^^


牛舎(失礼)の生活、大変ですね。今日も、お仕事ご苦労さまでした。肉体的、精神的にきついと思いますが何とか乗り切ってくださいね。


今週は、四国に新規受注の為の打ち合わせに行きました。さすが、四国を代表する大企業で守衛室で受付をした後に車で目的の事業部まで移動しました。
営業担当が話を勧めましたが、核心に触れる質問もあり非常に疲れましたよ。次の日は午後遅くから打ち合わせ開始だったので、現地代理店の皆さんとさぬきうどんを食べに行きました。

https://yossense.com/udon-gamo/

うどん2玉+天ぷら+上げで450円で山盛り状態です。
トッピング+ネギ+だし入れと全てセルフで初めての体験でした。大変混雑していたので外のベンチで食べ始めました。

外はやわらかいのに芯はコシがある麺で喉越しもよくてあっという間に2玉をたいらげましたよ。香川の皆さんにとってうどんはファーストフードであり、お気に入りのお店があって代理店の人も地元のうどん店に通うそうです。

そういえば、他府県ナンバーの車も多く千葉ナンバーもありましたよ。いまだに、うどんブームは続いています。

母乳の出には、お餅はいいとお聞きしましたが、ミサトさんはうどんも食されますか。お乳にとってはお餅より消化がいいので速効性があるのかな。ミサトさんなら3玉はいけると思いますよ。

香川県を代表する製麺所でここがあります。

http://www.hinode.net/

私も勧められて、生麺をお土産に買いましたよ。お店は、一番営業時間が短いうどん屋さんです。次回は並びたいです。テーマパークの雰囲気を体験したいですね。
https://www.my-kagawa.jp/udon/525/

>2月23日(金)〜28日(水)に新宿小田急百貨店11階で開催の「小田急うまいものめぐり」に出店いたします。

都内でもフェアで買えますよ。


>次のクールまで私たちは別室やロビーで休憩、ホテル側はお部屋のリメイクタイムとなります。これを一日数回繰り返します。

同じ境遇の仲間として他店の嬢とお話、情報交換をされることがあるのですか。それとも、今風に無言でスマホを触っているのかな。他店に凄い嬢はおられましたか。

牛舎のホルスタイン状態の生活でちゃんと睡眠、休養はとられていますか。そして食事はどうされているのですか。疲労困憊で食欲不信じゃないですか。しっかりと栄養補給をしてくださいね。貧血にならないか心配しています。


>SM属性の私なら望むべき状況であろうと思われがちですが、それは違うんです。BDSMは厳しいプレイの中にも互いを尊重する思いやりが必ずベースにあって、責めを受ける側には潜在的安心が担保されているのですが、

ミサトさんのSMは、ストレスの発散ではなく、欲望の発散のプレイだからこそ信頼できる相手に身体を委ねることができると思います。本物のSさんは相手を気遣ってくれるとお聞きしましたね。もう、SMプレイを体験されましたか。それとも、
大陸のツアー客のお相手に突入されてしまったのですか。

そうそう、もう、「ヨッさん」とプレイをされたのですか。ヨっさんとの会話、プレイはとても勉強になります。情景を教えてくださいね。ヨっさんにもお安いチョコですか。そう、区別は駄目ですよね。^^


>アイシャドーと申し上げてもピンキリですので予算に合うものから選ばれてもいいとは思いますが、大切な女性には少しだけ奮発して差し上げるとなお一層ウケが良くなることと思います(笑) ストッキングからアイシャドーにお話が飛んでしまいましたが、一度ご一考なさるのも選択肢が拡がって良いのではないでしょうか。

アイシャドーの発想は全然ありませんでした。教えていただいてありがとうございました。

今年のバレンタインは、寿退社とか転勤、配属変更で減少して6個でした。立派にファイルの上に乗っていましたよ。^^と、いうことで一人当たりの予算が増えたのでこれに決めましたよ。

ttp://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2260/

並行輸入品は、肌のかぶれが心配なので国産にしました。ノエビアグループなので安心だし、2018年3月27日なので皆さんまだ購入されてないとおもいますよ。

え、マシュマロデイに間に合わないということで従来色でいきます。

ttp://noevirgroup.jp/excel/g/g48807/

25歳、30歳、35歳以上ならSR01〜06でどれを選べばいいかな。ミサトさんならどれを選びますか。化粧品はさっぱり判りません。宜しくお願いしますね。

ミサトさんなら、お返しにどんなものを希望しますか。お金持ちの常連さんとからと思って選んでくださいね。「PLUIE(プリュイ)のフェザーバレッタ」はすでに入手されたのかな。髪飾りを付けたお姿も拝見したいですね。


>それにしてもこの動画のお口奉仕は見事ですねぇ〜。軟らかなペ○スがみるみる大きくなっていって、あんなにディープスロートできるなんて尊敬しますよ。

ミサトさんのお顔を拝見すると尖がった顎、小さな口でディープスロートは無理です。でもね、その小さなお口が上品さを醸し出していると思います。アステカのBGMを探している時に彼女を偶然に見つけました。上品なお口がミサトさんと重なってこの曲に決めた理由ですよ。^^

ttps://www.youtube.com/watch?v=JmQu3Mb_K5g&list=PLoufoyUDqmAX_8ImCaGKJDhujo00Wrevl

今度は、上品なお口をバッチリと見せてくださいね。


>今回はそのオマケみたいなものでして、またしてもスモールクオンティティでごめんなさい。
>次回からは今回よりかなり以前の古いコンテンツにする予定です。


母乳モデルさんのア○○ダちゃんと母乳オッパイについてのどんな情報交換をされたのですか。気になりますね。

プロの男優さんはいい身体ですね。腹廻り太さは負けないけど(悲)、どうやって鍛えているのかな。ボディビルで獲得した筋肉じゃなさそうだし。

ミサトさんのおっぱいがついに枯れたと思ったのですが、オーガナイザーがオッパイチェック!までの短い時間で復活されたのですか。凄いです。

次回からのシリーズも期待しています。お口もよろしくね。あ、ミサトさんに全てお任せいたします。


カーリング女子 銅メダル、おめでとうございます。日本の期待を背負っているのに試合中の笑顔、素晴らしいですね。仲間を信じることの大切さも教えてくれました。失敗をしても責めず、落ち込まず、すぐに気分を切り替えて過去を分析し次の戦略を考える、なかなかできることではありません。

円陣を組んでリラックスした状態でのモグモグタイムにイチゴをモグモグ、三位決定戦前の午前中の練習は二人のみで参加、後は寝ているというメンタルの強さ、タフさには驚いてしまいました。

コーチが、「aggressive」「stay positive」と励ましたいましたね。私も勇気を
もらいましたよ。私もミサトさんの復帰に向けたリハビリ時のメンタルの強さ、タフさを知っていますよ。そして、ミサトさんも、苦しい時もいつも笑顔です。今回も頑張って下さいね。


>意図せずお口奉仕で暴発なさっても、パイズリや乳ビンタで復活なさる殿方が多いですね。hillさんもそうなのかしら?

実際のプレイ、そして夢の中でも、「早撃ちマック(古い)」ですから実践しています。ミサトさんの強烈な乳ビンタの衝撃で目が覚めることもあります。^^
それとね、回復は早いですよ。


>沐浴は...ごめんなさい...絶対ムリ。私の免疫力では太刀打ちできそうにありません。例えその場で自分の考えが変えられたとしても、あの川にたたずむ自分が想像できませんもの。

ミサトさんが先にギブアップしていただいてよかったな〜。私も、沐浴する勇気はからきしありませんよ。

ttp://4travel.jp/os_hotel_tips_each-10272759.html

このホテルに泊まって夕方のガンジス川クルーズに行く程度かな。ミサトさんのサリー姿はぜひ拝見したいものです。胸元からおっぱいが見えてセクシーですね。着られたことはありますか。


乳パッドのお話、ありがとうございました。なるほどと感心し興奮しましたよ。
マスク、オムツ、乳パッドは必需品なのに必要経費には認められそうもありません。それでも、毎日大量に使います。それを使い放題にするお母さんの先をみた見識に驚きます。きっと、嬢の定着率もいいのかな。

一般ユーザーの使用感として比較研究の○○ちゃんにも伝えたいですね。

>乳パッドは漏れ乳を吸って重くなるととたんにズレてきますので、ズレ防止のテープがとても重要だったりしますよ。

漏れ乳で重くなるほどのユーザーは特殊なのかな、しかしメーカーもズレ防止のテープの再考が必要かもしれませんね。ミサトさんのおっぱいの秘めたポテンシャルを見た感じです。漏れるということはパッドを搾れるということですよね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ。また、投稿いたします。

追記
>どんなワードだったのかキラキラお目々で興味津々になっちゃいました

最初は、いろいろな言葉「コンパニオン、マニア」など疑っていましたが違いました。結局は、HPのアドレスが長すぎたか、無意味なアルファベットの羅列が原因でした。期待を裏切りましたね。申し訳ございません。

ダウンロード中にWindowsのアプロードが始まって失敗しました。私が2回おとしましたので考慮してくださいね。それでは、・・・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2051 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,917
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ