2056 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(13):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/2/18(日) 21:50 -

こんばんわ ミサトさん

ちょと寒さが緩みましたね。先週に引き続き早朝6時に家を出発して22時に帰宅する一週間でした。まだまだ、朝晩はさむかったですね。ミサトさんも深夜に帰宅の生活でしょうか。お日様がいないとまだまだ寒いですよね。冷えないようにしてくださいね。今晩もお仕事、お疲れでした。

>チョコ、たくさんいただけました?

突然の現地応援の依頼だったので、机の上は散らかり放題、不安定に積まれたファイルの上のチョコは山崩れしているかな。何故か毎年、バレンタインデーは出張中です。ストッキングのお返しが定番になっているので、去年はポストイットにSでお願いとサイズ指定もありましたよ。ちょっとマンネリになってきましたね。ミサトさん、もらって嬉しいストッキングはありますか。上限は800円でお願いします。難しかな〜。^^


>実際のところちゃんと休んでいらっしゃるでしょうか?
>働き方改革の言葉だけが先行しておりますが、現場に浸透していくのはまだまだ先のようですね。

ミサトさんをはじめとする個人事業主の皆さんはお休みをすると、賃金が入ってきません。我々みたいなSEも仕事のやり方は個人事業主さんみたいなもので、代休をとったら仕事が進まないばかりか、携帯にも電話がかかってきますしメールの処理も家でできません。休日以外は休んだ気がしないので出勤しています。(悲)

期が変わる2月、3月が納期の仕事が多いので、もう諦めています。これを乗り越えれば一息つけるかな。

そうそう、この1週間は「バタンキュー」 の生活でした。

「バタンキュー」 の由来 http://www.yuraimemo.com/2070/

土曜日の朝はミサトさんとのプレイの最中に痛いほどの勃起で目が覚めましたよ。
スライドショーを見て何とかなだめましたよ。画像を送る手間が省けて集中できます。^^


>「大陸版」いいですねぇ〜。ご心配なく、期間中は超手抜きでやり過ごすつもりですので。

いよいよ、始まりましたね。とても心配しています。被害の無いことを祈っています。オリンピックに行けばいいのにね!


>性癖は十人十色。考察だけで十把一絡げとするには無理がありますよね。hillさんとミサトの関係もANRの説明だけでは括れませんもの!
>時にはラクトフィリア、ある時はANRでいいと思っています。hill 18/2/12(月)

ミサトさんとの関係は、ラクトフィリア、ANRだけでなく、追っかけ、パトロン、応援団といろいろな感情が入り乱れています。だからこそ、今までお話が続けることができたと思っています。^^そこで、・・・・・


>ヒトミ姉さんは極寒の日に駅からラブホまでの距離が長いときなど、オッパイが冷え切らないようにブラにカイロを挟むっておっしゃってましたよ。さすがプロ中のプロよねぇ〜。

追っかけとしてミサトさんのいろいろなことが知りたくなりました。ミサトさんはおっぱいのケアーで”胸あったか&ひんやりジェルパック”を使ったことがありますか。それとも、カイロを使われたのですか。ラブホに電子レンジが無いから無理ですね。乳腺炎のときはどうでしたか。

ミサトさんは移動中にはどんな母乳パッドを使われているのですか。種類が沢山ありますが、選ぶポイントは教えて下さいね。犬印本舗 母乳パッドは60CCと書かれていますが噴乳すると直ぐの洩れてしまいますか。

http://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/2461

母乳パッドを比較しているHPを見つけました。

母乳パッド4点を比較研究!
http://egao-click.com/the-best-choice-of-breast-pads

男としては、一番馴染みの無い商品です。ミサトさんは、表面積は22.5平方センチで肌触りがスベスベのムーニー 母乳パッドを選ばれると確信しました。ミサトさんの薀蓄、想いを語ってくださいね。

>いきなり結論からですが、僕のおすすめの母乳パッドをご紹介します。

僕ということは、男マニアのかたで驚きましたよ。どこで購入されたのかな。私なら牛乳を吸わせて使用感に追加します。吸乳性も重要なポイントですよね。

高吸水性高分子ポリマー等(メリーズなどのオムツに使用)実用新案も出願されています。匂いの問題も解決しそうです。ミサトさんの一晩の洩乳なら吸収するかもしれないな。

ちなみに母乳パッドは、英語では”Nursing Bra Pads”と言います。


>ド近眼の私、その日はメガネをお店に忘れてきてしまっていたんですよ。だから、見えない...

ミサトさんの瞳は濡れた感じで素敵です。近視だったのですか?。近視の女性は見にくいものを見る時に、瞳が大きく開くのでより魅力的に見えるそうです。

私もド近眼ですよ。普段は、コンタクトレンズを使用しています。酸素透過性が高いといっても付けたまま寝てしまって目が真っ赤に充血してしまいます。 レーシックも考えましたが怖いし、保険外診療で40〜50万円くらいはかかるので二の足を踏んでいます。ミサトさんは、メガネ派ですか。


>できる限りの努力は怠らないようにしますが、間に合いそうになければお土産なしのお返事もあり得るということでお願いします。

了解いたしました。^^
ついに、母乳コンパニオンさんの登場です。彼女は母乳が売りのコンパニオンさんなのかな。それとも、子育て中で母乳が出るのかな。乳首にモントゴメリー腺が10個以上もあって驚きました。ミサトさんの乳首には見付からないなあ〜。

ミサトさん、無尽蔵のように噴乳していますね。凄さが実感できました。この先もずっと噴乳して最後は搾乳されたのですか。


おっぱいでペ○スをいたぶる動画を見つけましたよ。ミサトさんのおっぱいなら余裕で可能です。ペ○スは頑丈ですから衝撃に耐えることができます。逃げ回っている様見えて面白いです。この体勢ならボールを膝蹴りにしてしまう危険があるので細心の注意が必要ですよ。

ttps://www.xnxx.com/video-c3ejd9a/massive_jugs_made_for_giving_titjobs

ミサトさんはこんなプレイをしたことがありますか。母乳をローションがわりにしたら滑り過ぎるのかな。でもね、白く染まっていくペ○スを眺めているとフル勃起になりますよ。


>私にはヒンドゥーのお国が待ってるわ!
>お乳いっぱい出してあげるから、同伴で連れていってくださるダンナさんが現われてくれないかなぁ〜

復帰直後のミサトさんなら、長期同伴はリーズナブルなのかな。でも私のサラリーでは高嶺の花です。プライベートでラクトフィリア、ANR体験の旅行が理想です。
ヒンドゥーのお国へ行くと生活の意識が変わると言われています。母乳への意識も変わるかな。ミサトさんの見たい寺院、遺跡を観光して最後はガンジス川での沐浴
です。アレルギーも治るかな。是非、旅行したいな。

ttp://etours.jp/india/features/ganga

お乳をいっぱい出してくれますか。私の満足度のレベルは高いですよ。^^

観光疲れで、「バタンキュー」の生活もいいかもね。生命の洗濯です。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。

追記 今回初めて、「本文に禁止語句が含まれています。」が表示されててこずりましたよ。^^


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2056 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,918
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ