2058 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(12):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/2/15(木) 21:59 -

▼hillさん:

Happy Valentine’s Day ! You’re always on my mind and in my heart ! ごめんなさい、今年も間に合いませんでした。(≧□≦)スイマセンデシタァァァ!!

チョコ、たくさんいただけました? 先日の連休さなかもお仕事をしていらっしゃったとは...たいへんご苦労さまでしたね。さぞやお疲れのことでしょう。hillさんのお話から代休というフレーズをお耳にする機会がほとんどございませんが、実際のところちゃんと休んでいらっしゃるでしょうか?

働き方改革の言葉だけが先行しておりますが、現場に浸透していくのはまだまだ先のようですね。とにかくお身体が心配です。このままでは過労なんとかという現実が身近に迫ってきちゃいますよ。きっとそうもいかないご事情もあるとは思いますが、きちんとお休みになられることを切に願っております。

>ミサトさんは何事にも「義理堅い」です。だから、この業界で信頼を勝ち得てこられたと思います。ただし、「乳のおもてなし 大陸版」あってもいいと思います。

春節は隙あらば逃げ出したいと思っておりますのでぜんぜん義理堅くないんですけど〜(笑) もちろん日本のお客さま、大陸半島以外の海外のお客さまには常に誠実でありたいと思っておりますよ。

「大陸版」いいですねぇ〜。ご心配なく、期間中は超手抜きでやり過ごすつもりですので。だけど毎年オッパイを力いっぱいギューッて搾られるのを避けられそうにありません。春節、国慶節の時期はオッパイがいつも黒アザだらけにされてしまいますのでとっても憂鬱です。

>ミサトさんの琴線に触れる話題をアップできたみたいで嬉しいです。私も何回も直しましたよ。それに長文の所感を書いていただいて感激しました。ミサトさんの深層心理が理解できて益々好きになりました。^^

ご紹介いただいたANRのトピックは、私にとって事件でしたよ。何と申し上げましょうか、私ひとりが内に秘めていると思っていた感情が、私ひとりのことではなかったという考察にとても感銘を受けさせていただきました。

広大な宇宙の中にあって地球に住む人類は孤独な存在なのか?という問いに等しい感じです。極まったフェチシズムの感覚を持つ私は孤独なのか? 否、さに非ず! そうであれば単純に申し上げて嬉しい! だけど同じ嗜好の女性に巡り会えるのはそれこそ異星人に出会う確率に等しいのかも知れませんね(笑)

>純粋にANRだけのカップルはいないと思いますよ。母乳を性的に興奮する道具したセックスもあると思うし、矛盾に満ちた多様性が人間だと思います。時にはラクトフィリア、ある時はANRでいいと思っています。

なるほどぉ〜、多様性とは良い表現ですねぇ。確かに...人の嗜好性、性癖は十人十色。考察だけで十把一絡げとするには無理がありますよね。hillさんとミサトの関係もANRの説明だけでは括れませんもの!

>この話題は受動する側の男には難しすぎます。ミサトさんが言われるように男側からみたANRのトピックスを読んでみたいですね。

おっしゃる通り! 先のトピックでは乳を出す側のエクスキューズが中心で、授乳される男性側には深く論及されておりません。わたくしも男性側のご心情をぜひ知りたいです! まぁ、それはたぶんhillさんのお気持ちそのものなのでは?なーんて思っちゃいますけどね(笑)

>14日はバレンタインデーですね。もう、お客様用のチョコレートは準備されましたか。

もちろん、すでに先週からお配りしてますよ。今年もいつもと同じ市販のチョコレートで済ませております。お安いチョコでスミマセン...。例年通りですと配布はダラダラと3月ごろまで、時にはホワイトデーを越えてお配りすることも...。とにかく数が要るものでして、女の子によってはシーズンに数百個は用意しておかないと足りなくなってしまいます。

これ全部実費なんですよねぇ〜。お店の補助も一切なし! 確定申告では経費にして欲しいとお願いしましたが、にべもなく却下されましたぁ〜(泣) まぁね、些細なチョコ程度のキッカケでお客さまが喜んでくださって、その上リピまでしていただけるのならお安い投資だと考えることにしています。

>私は今年は”これ”に注目しましたよ。ミサトさんの協力が必要ですよ。チョコレート製のグラスです。私が準備するのはバレンタインデーの趣旨に反しますが両方で5800円は高すぎですよね。

男性がこの時期チョコを購入なさる機会も少ないでしょうからご存じないかも知れませんが、一品2800円ならリーズナブルな方だと思いますよ。ラブラブ本気度に金額は比例するものです。本命チョコともなると一品につき5000円以上奮発する女性も少なくありません。それくらいこの時期のチョコは高級化かつ高騰化するんです。百貨店のチョコ売り場がバレンタインデーの季節に何十億も売り上げるのもうなずけるでしょ?

とにかく数が欲しい私がそんな売り場で購入したら我が身が破滅します。今は同僚たちと共同購入できるシステムが普及してますので大いに助かってますよ。中身はコンビニに並んでるチョコと同じですけど...。だけど高級チョコのお味がお口に合わないという男性にはむしろ好評! 安価なれど慣れ親しんだ安心のミルクチョコですものね!(笑)

>ミサトさんスラスティングバレットのオプの経験はありますか。使用感のレポートをお願いしますね。これを、手こきプレイでペ○スの当てたお客様はおられますか。

すみません。うちのお店にはこのタイプのバレットがございませんでした。動画を拝見しましたが、本当にスラスティングするんですね。何という凶悪なテクノロジーでしょう!(笑) 一度試してみたいなぁ〜

うちにあるのはスウェーデン(だったっけ?)の「LELO」というトイメーカーが作っている「HONI 2 Bullet Vibe」というバレットです。これももともとは女の子のオナニー用として開発されたものらしいのですが、バレット(弾丸)の形状からしてどうしてもア○ルに用いたがるお客さまが多数いらっしゃいまして、いつの間にかア○ル用トイとして定着してしまいました。

「HONI 2」は小さめのバイブですので、使い方に特別なところはなくローターとほぼ同じです。まぁ、本体に指かけ用のストラップが付いていますので、これに指を引っ掛けて出し入れする使い方が特徴的と言えば特徴的かも知れません。可愛いデザインですので女の子には好評です。それにしてもアダルトトイって本当に楽しいですよね。ながめているだけでもワクワクしちゃいます。スラスティングバレット、ぜひ挑戦してみたいです!

>実際に搾乳の様子を楽しむラクトフィリアのお客様はおられますか。オプ併用はどうですか。私の性癖は以上かな?^^

先日のオルガスターではございませんが、私がオルガスムスする様子をご覧になってお楽しみになるお客さまはいらっしゃいますけど、単純に搾乳する様子をご覧になりたいというお客さまはいらっしゃいませんねぇ。

ただ、プレイの終盤、お持ち帰り用のボトルに詰める乳を搾乳する様子にじっくり魅入られるお客さまはたくさんいらっしゃいます。透明のパーソナルフィットから見える乳首が伸ばされる様子をご覧になって「めちゃめちゃエロいな!」とおっしゃるお客さまも少なからずいらっしゃいますので、搾乳する姿もそれなりに需要があるのかも知れませんね(笑)

>前回も書きましたが、「ミサトさんのペースでお願いします。」は撤回いたします。これからは、「ミサトさんに全てお任せします。」ミサトさんのご厚意でアップをしてくださっているので、これが本来の姿だと思います。ミサトさんがリハビリの一環、気分転換として楽しめて負担のない範囲でお願いしますね。

かしこまりました。できる限りの努力は怠らないようにしますが、間に合いそうになければお土産なしのお返事もあり得るということでお願いします。とは言え先回の件で手掛けられる時間が一週間分増えましたので、今回に限り特別増量でお届けできそうです。同じような絵が延々と続いて申し訳ないんですけど...

ttps://is.gd/4IKlPw

>仰角60℃以上で噴乳する母乳を初めて見ました。よく見ると乳首の上部の乳孔から噴乳しています。太い乳腺が上部に集中しているのですか。

さて、乳孔の調子は日ごとに変わっていきますので自分ではよく分かりませんよ。両オッパイでも時間で左右の調子が変化していきますからね。乳を前に飛ばそうとしても真横や真上に飛んだりしてすごく焦ります。だけど乳飛ばしなんて得てしてそういうものなんですよ。毎日どこに飛んでいくかはお乳に聞いてちょうだい!って感じです。行き先不明の60℃射乳は凶器でしかありませんけどね! エヘヘ、挙げ足取りでゴメンナサイ(笑)

>私の失敗とは違いますが「上手の手から水が漏れる」な感じで失敗をしたことがありますか。教えて下さいね。

上手なんてとてもとても...何事にも不器用で失敗を重ねてばかりいる私ですが、先日そんな中でも衝撃的なミスを犯してしまいましたよ。あぁ、恥ずかしい...

お客さまご指定のシティホテルへのアクセスが良くなかったものですから、その一本だけ送迎車を出してもらったんです。プレイを終えて、お迎えの自動車を探した私。

送迎車というのは専属のドライバーさんだったりお店の男の子だったり、繁忙期にはオーナー自らドライバーを買って出てくれるんです。だから日によってドライバーさんも自動車も違ったりするわけですよ。

私、自分が自動車を運転しませんので、車種とか全然分かんないんですよね。ですから、いつも自動車の「ナンバーと色」を連絡の際に聞いておくんです。ですが、ド近眼の私、その日はメガネをお店に忘れてきてしまっていたんですよ。だから、見えない...

エントランスを出たら、言われた通り白い自動車が待っていました。いつもの調子でコロコロバッグごと乗り込んで「お疲れ様でーす。ああ、疲れたぁ〜」とばかりにシートにドサッと座りました。

すると運転席の男性が目をぱちくりさせて言うんです。

「え? アンタ誰?」

「え?」

そこへ横付け急停車してきた別の白い自動車! その時すべてを悟ってしまいました!

「はっ! すっ、すみません! 間違えましたっ!」

コロコロバッグを抱えたまま大慌てで自動車から飛び出ると、「えええっ? マジかよ、嘘だろ?」という男性の声を背中に送迎車へ逃げ込む私。一部始終を目撃していたドライバーの男の子から怒られるやら笑われるやらで...(;´д`)トホホ

私どうやら、同業他店の送迎車に乗り込んでしまったようです...テヘ。お店に戻っても店長やスタッフから「危ない男だったらどうするんだよっ!」ってこっぴどく叱られちゃいました。確かにその通り...反省しております。

>もう、おっぱいは完全復調ということですが大きさももとに戻ったのかな。前以上に大きくなったのですか。ブラの付け心地から教えて下さいね。

どうなんでしょ。実感がないですねぇ。大きくなったのかなぁ? ブラは特段にサイズアップしていませんよ。入院中から小さく?なったままかもね。ひょっとして筋肉が付いたとか!(笑)

>今年の花粉の飛散開始は2月10〜14日と東京都が発表しました。こんなに寒いのに、「そ、そんな」と戦々恐々です。

私は早々に諦めて、和田先生からご紹介いただいたお医者さまからオッパイに影響しないお薬と点鼻薬を処方していただいておりますよ。おかげでお鼻スッキリ! 涙目やクシャミも治まって爽快な毎日です。これでスギの季節が乗り越えられるといいんだけどなぁ〜

>追伸 今から思うと「フワフワのかる〜いオッパイで迎える朝食」は必要だったなあ〜。しまったなあ〜。

何に必要だったのでしょう。スライドショー? これを書かせていただいたのは確かソシエテ終盤でしたねぇ〜。懐かしいなぁ。あんなロケーションには二度と行けないでしょうね。いやいや、私にはヒンドゥーのお国が待ってるわ!

お乳いっぱい出してあげるから、同伴で連れていってくださるダンナさんが現われてくれないかなぁ〜...というセコい考えがオツムを横切りますけど、そんなラッキーに頼らずしっかり働いて稼がないといけませんね。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2058 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,923
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ