2061 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(11):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/2/12(月) 20:56 -

こんばんわ ミサトさん

相変わらず毎日寒いですね。特に深夜は震えながら帰宅しています。入浴後に生ごみを捨てにベランダに出ました。明日のゴミ出しの為にゴミ袋を縛っていると凍りついた空気が肌を突き刺す感じ、生乾き髪が凍結する感触ですぐに退散しましたよ。「もう寒すぎて心が折れそうです。」はミサトさんの心の叫び、身体の叫びですね。共感いたします。春はもうすぐです。何とか頑張ってください。そして、今夜もお仕事、ご苦労様でした。


>決して蛮行がなくなるわけではありません。それにまた梅毒のリスクも一気に高まりますし、恒例のごとくオッパイにひどいことをされそうで、戦々恐々としております。

ミサトさんは何事にも「義理堅い」です。だから、この業界で信頼を勝ち得てこられたと思います。もう、ミサトさんが決意されているなら頑張って下さい。ただし、「乳のおもてなし 大陸版」あってもいいと思います。どうせ、リピーターは期待できないし自分の身の安全を第一に考えてくださいね。

「降りかかる火の粉は払わねばならぬ」は当然のことです。7日間の期間限定です。被害のないことを祈っております。


>とても興味深い記事を紹介していただいて本当にありがとうございました。
>何よりも乳を授ける悦びを感じる女性が、希少ながら私以外にも存在していてそれが増加傾向にあるということを知ることができてとても感激しております。

ミサトさんの琴線に触れる話題をアップできたみたいで嬉しいです。私も何回も直しましたよ。それに長文の所感を書いていただいて感激しました。ミサトさんの深層心理が理解できて益々好きになりました。^^


>母乳にリラクゼーションをお求めになるお客さまとは、これぞANRに酷似した関係になりましょう。彼らは決して幼児退行なさいませんし、乳首を咥えてはいてもお振る舞いは大人のままです。
>滞在中のダンナさんはほとんどの食事を私の母乳で済まされることが多いので、>
>目覚めのガッチガチのオッパイからお乳を吸い出していただけますので、
>フワフワのかる〜いオッパイで迎える朝食は本当に最高です。お洋服もすんなり胸が通って

ミサトさんも乳首を吸われても興奮せずに、「愛情ホルモン」を分泌しながら授乳していたのですね。

まさに、ANRの関係ですね。旦那との絆が羨ましいです。妬いてしまいます。
朝のガチガチボインに吸い付いて授乳する海外同伴をずっと妄想していましたよ。私も、ANRの素養があるかもしれないな。

この時は、授乳後でも大きなミサトさんのおっぱいと満面の笑みに注目するだけでした。^^

>いわゆる...変態? ANRだけでは説明のつかない感覚となるのではないでしょうか? 乳は搾取されるために出すものとすると、授乳による快感に乖離が生じてしまいます。私は矛盾だらけの母乳嬢なんだなぁと落ち込んできます。

純粋にANRだけのカップルはいないと思いますよ。母乳を性的に興奮する道具したセックスもあると思うし、矛盾に満ちた多様性が人間だと思います。私だって、ラクトフィリアと思っていましたがこのトピックを読んでANRでもあるなと思ったほどです。時にはラクトフィリア、ある時はANRでいいと思っています。それとね、性を超越するには年齢も重要な要因だとも思います。

この話題は受動する側の男には難しすぎます。ミサトさんが言われるように男側からみたANRのトピックスを読んでみたいですね。

ミサトさんのおっぱいを触りながらピロートークでもっとお話をしたいです。ミサトさんの魅力的なおっぱいの前では、ラクトフィリアに変身するかも。^^


>彼女は夫に飲ませるために乳分泌を誘発しているが、出張の多い夫が不在の間、母乳の供給を維持するために他の男性に母乳を与えている
>複数の男性に乳を与えて乳の出を維持するというのは母乳デリ嬢だからこそたやすいことでしょうが、ANRを基軸としたパートナーシップにあって、パートナー以外の男性に乳を吸わせることができるというのは衝撃的です。

男としては、理解できません。少数派ANRの行動だと思います。普段から溢れ出る母乳を全て飲み干すことはできません。搾乳して保存が多いと思います。出張中で同じじゃないのかな。パートナー以外の母乳を飲むことのできる男も少ないと思います。ANRの会があるとも思えないし全米は広いですよ。でも、乳分泌のプロセスを維持する為の努力、熱意には頭が下がります。


14日はバレンタインデーですね。もう、お客様用のチョコレートは準備されましたか。

私は今年は”これ”に注目しましたよ。ミサトさんの協力が必要ですよ。

http://www.sanktgallenbrewery.com/valentine/chocoglass/

チョコレート製のグラスです。もちろん、このコップに手搾りで並々と母乳を溜めていただきます。右乳、左乳の味比べをしたいので2個準備します。私が準備するのはバレンタインデーの趣旨に反しますが両方で5800円は高すぎですよね。
チョコレートが母乳の暖かで溶けてカカオ風味に変化するのが理想です。^^

もちろん、他のプレイもお願いしたいので時間制限があります。
前に見たAV女優さんはコップ一杯に10分だったので、母乳嬢のミサトさんは8分ですよ。忘れてました。コップの容量は250CCです。

できなければ、罰ゲームをお願いします。猛者様が持参されたバレットを挿入して手搾りをしていただきます。クリト○スに刺激を受けながら苦悶の表情で搾乳を強制されいるミサトさんのお姿を見てみたいです。私も、反対の乳首を優しく愛撫、時には捻り上げて協力しますよ。集中できないようにディープキスも繰り返します。ちょっと、Sが入ったかな。^^

https://daimaoh.co.jp/item5862.html

心配なのは、スラスティングバレットが罰ゲームに値するのかなあ〜と言うことです。スイッチを操作して”「イキたいのにイケない!」状態で悶えてもらいますかね。覚悟をお願いいたします。

ミサトさんスラスティングバレットのオプの経験はありますか。使用感のレポートをお願いしますね。これを、手こきプレイでペ○スの当てたお客様はおられますか。

実際に搾乳の様子を楽しむラクトフィリアのお客様はおられますか。オプ併用はどうですか。私の性癖は以上かな?^^


>復帰1ヶ月でこれほどリピがいただけるとは思っておりませんでしたので、本当にありがたいことです。

新規リピーターのお客様には、どんなチョコを準備されているのですか。教えて下さいね。私の去年のお勧めは、「おっぱいチョコ」でしたね。


>DLが一定数を超過すると保管を終了させるしくみのようですが、私はてっきりhillさんがDLをお済ましのことと勝手に思い込んでおりました。恐らくそれが原因です。ごめんなさい。
>今さらボリュームを少なくさせて欲しいと申し上げるのは何とも身勝手なお話だとは思いますが、hillさんのご理解が得られることを祈っております。

そういった事情があったのですね。了解いたしました。今回はこれまでの推移をみて安心しています。

前回も書きましたが、「ミサトさんのペースでお願いします。」は撤回いたします。これからは、「ミサトさんに全てお任せします。」ミサトさんのご厚意でアップをしてくださっているので、これが本来の姿だと思います。ミサトさんがリハビリの一環、気分転換として楽しめて負担のない範囲でお願いしますね。


>動画ではないのですが、先回hillさんにご覧いただけなかったものを再アップさせていただきます。

今回も衝撃的な映像で興奮しましたよ^^
プロのモデルさんがミサトさんの”凄さ”を引き出しています。ミサトさんが立ったままで、おっぱいの谷間にお顔を挟むと余裕で耳まで覆ってしまいます。おっぱいの谷間の深さに驚きましたよ。聞きたくことが多いので、私の耳も覆って欲しいな。ミサトさんがおっぱいを持ち上げるともっと深く潜れそうですね。顔が埋まりそうですよ。^^

ミサトさんのすました表情も新鮮でしたよ。いったん漏れ出すと止まらない母乳も見事に記録されています。どれ位、放出されたのですか。阿鼻叫喚の○○撮影も見てみたいです。宜しくね。

仰角60℃以上で噴乳する母乳を初めて見ました。よく見ると乳首の上部の乳孔から噴乳しています。太い乳腺が上部に集中しているのですか。


前回は「こんばんわ みさとさん」と書いてしまいました。お名前を間違って申し訳あります。もう、300回以上も書いているのにまさかの失敗でした。

私の失敗とは違いますが「上手の手から水が漏れる」な感じで失敗をしたことがありますか。教えて下さいね。

もう、おっぱいは完全復調ということですが大きさももとに戻ったのかな。前以上に大きくなったのですか。ブラの付け心地から教えて下さいね。

今週から春節が始まりますね。ミサトさんにとっては昨年と同様に試練の時になりますね。先にも書きましたが期間限定ですよ。
 
冬来たりなば春遠からじ 頑張れミサトさん q(^-^q)ファイト!


10日、11日は後輩の応援で早起きして早朝の電車で通いました。早朝も猛烈に寒かったですよ。今年の花粉の飛散開始は2月10〜14日と東京都が発表しました。こんなに寒いのに、「そ、そんな」と戦々恐々です。^^

それでは、ミサトさん お休みなさいませ。また、投稿いたします。

追伸 今から思うと「フワフワのかる〜いオッパイで迎える朝食」は必要だったなあ〜。しまったなあ〜。それでは、・・・・・・・


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2061 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ