2118 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(9):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/2/4(日) 18:37 -

こんばんわ みさとさん

雪が降らないのに最高気温が上がらず震えながら出勤しています。ミサトさん、月食は見られましたか。私は帰社時に半分位欠けている月を見ましたよ。食の最大時の赤い月は、ニュースで見ました。実物をみたかったなあ〜。

今回の月食はスーパーブルーブラッドムーンで、35年ぶりに出現したそうです。


>hillさんはいろいろとチャレンジなさいますねぇ〜。私はすでに昨年末からお鼻がツンツンと反応してますよ。日によってはクシャミと鼻水が一日中止まらない日もあるんです。

アレスケアが届きました。財布に優しくイベント中は30%オフで2940円でした。60錠パウチ×2個セットで、1日2錠なので2か月分です。飲み始めていますがサプリの錠剤は初めてなので効くという実感がないですね。

L92乳酸菌はTレグ細胞を増やす効果があるそうです。Tレグ細胞が増えるとアレルギーの根治が期待されます。

https://www.youtube.com/watch?v=ul2_crq9n80

2か月間、頑張る決意ができましたよ。^^

お米を食べるだけで、スギ花粉症の症状が軽減できる研究もあります。早く実用化されないかな。お米ならミサトさんは大丈夫ですね。

http://president.jp/articles/-/21781

>エアコンが稼働するとお鼻がムズムズしてくる気がします。

失礼ながら、エアコンは掃除されていますか。臭いエアコンなら内部にカビが発生していることがあります。オーナーに依頼して業者さんで掃除してください。


ミサトさん ANR「Adult Nursing Relationship」はご存じですか。

>「パートナーに授乳をするため、もう一方のパートナーが母乳を作る」関係である。彼らの関係における授乳という部分には性的な側面があると考える人が多いが、アダルト・ナーシング・リレーションシップ(ANR)は、厳密な意味では性的な関係ではない。ただ、いちゃいちゃしたりテレビを見ながら、授乳をしたり母乳のやりとりをするのを楽しむ時もあれば、セックスの前戯やセックスそのものとして母乳のやりとりを行う時もあるなど、数千人のユーザーがこのトピックについて議論を交わしている。このような関係を始めた動機は驚くほどさまざまで、異性間のカップルに限ったことでもなく、パートナーの母乳を飲む行為を楽しむ女性もたくさんいる。

>自分たちの関係のなかで大人としてふるまっているのだ。乳房から乳を飲む側も乳幼児のふりをしたりはしないし、母乳を提供する側もパートナーを子供扱いすることはない。

http://rollingstonejapan.com/articles/detail/26566

ラクトフィリアは、おっぱいが性的欲望の始まりでその先に母乳があるのですが、
性的な関係でないでという言葉に驚きました。飲む行為を楽しむ女性が多いのも驚きです。私は母乳プレイでは、母性は求めますが幼児には退行しないので理解はできるかな。

>性的興奮や性的な行為によっても分泌されるが、授乳時の方が分泌量が多い。さらに、このホルモンが分泌されることで、ふたりともリラックス効果を得られるという。

そうこれが母乳嬢とプレイする一つの目的です。ゆったりと授乳してリラックスしてストレス解消になります。でも、授乳手こきのプレイでは欲望も求めていますね。

ミサトさんがパートナーならずっと続けていきたいなあ〜と思います。あり余るほどの母乳を飲み干せるかなという問題があります。出張時はどうしようかな。大型の冷凍庫を買おうかな。

ミサトさんは、ANRについてどう思いますか。教えて下さいね。そうそう、パートナーがANRの関係を求めたらどうされますか。^^

変態趣味やフェティシズムの世界でさえ、ANRの当事者は孤立しているそうですが、
性的な行為ではないとすれば当然かな。まだまだ、扇情的な報道も多いそうです。
私は嗜好の多様性から考えると全然問題はないと思うのですが。


>作品のモチーフが私自身ですので、本人が本人の雄編を見るというのは何やら複雑な感じがしますねぇ(笑)

私も、第2弾制作の時点で、うすうす気づいていましたよ。誰でも引き付けるミサトさんの笑顔とおっぱいの魅力を再認識していただけたらいいなあ〜と思って続けました。そもそも、ミサトさんはご自身の魅力を過少評価しすぎですよ。

The Trip Diaryの4部作は初めから決めていましたからね。個人的には、アユタカが一番気に入っています。ミサトさんはどうですか。


>時間をたくさんいただいたはずなのに、まったくの手つかずでホント申し訳ございません。前回の続きをご覧に入れようと思いますが、今回もスモール・クオンティティでありますこと、どうかお許しくださいませ。

何故かファイルが見つからずダウンロードはできませんでした。今年になってから思っていたのですが、お土産は嬢に復帰中のミサトさんの負担になっていないか心配していました。

>テキストだけでは限界があったお話も、画像などをご覧になりながら、お話を膨らませることができるのかなぁなんて、漫然と思っていただけです。 15/10/11 ミサトさん

お忙しそうですね。お土産につきましては、投稿の初めに戻したいと思います。毎回の定期的なお土産ではなく「お話を膨らませることができるのかなぁ」と感じられた時にお願いいたします。嬢のお仕事、おっぱいのケア、リハビリ、ご返事の中でお土産まで制作するのは無理ですよ。

私の、「ミサトさんのペースでお願いします。」も、ご厚意でアップしていただいているのに結果的には強制になってしまいましたね。

ミサトさんの、「ホント申し訳ございません。」はどう考えても不条理でおかしいです。ミサトさんのお姿を見たくて甘えていましたね。こちらこそ、申し訳ございませんでした。そして、いままでのアップ、ありがとうございました。

もちろん、これからもミサトさんのアップを期待しております。今は嬢復活に向けて全力で、掲示板の継続の為にも頑張って下さいね。

もう、毎日、出勤されているのですか。予約の入り具合はどうですか。私が財布が許す限りガンガン?と予約を入れたいくらいです。^^

投稿者の私が一番にミサトさんご返事を見ることが使命だと思っていたのでが最近は出遅れ気味です。^^

今回の動画は、次回の時にアップしてくださいね。せっかく制作していただいたのに申し訳ございません。本当は見てみたいですが決意が揺らぎそうです。早くカメコの常連さんが戻ってこられてミサトさんの豊潤な肢体が撮影されたらいいですね。嬢に復帰されて益々磨きのかかったお身体を妄想しながら楽しみにしております。


猛者さまがおもちゃマニアに変身されたのですか。そう人の嗜好は変わります。
バレットにオルガスター、電マのオプで子宮の奥から渦巻くようなオルガスムスを感じられてがっぽり、その上、「母乳の猛者」に変身して吸い付いてオッパイまで気持ち良くなって、一石三鳥で良かったですね。あ、そういえばバイブのオプションは無料というお店が増えましたね。がっぽりは無理ですね。


>Gスポットを責め続けるオルガスターはどんどんヴァ○ナに埋没してくるんですよね。それによってクリトリス刺激用の突起がますますクリトリスに食い込んでくるという実に良くできた循環のしくみとなるんです。

オルガスターは、フェアリーシリーズを作ってるメーカーと同じです。女体のことを知り尽くしているということは優れた女性テスターがおられるのかな。

オルガスターの飲み込まれていく様子を見て見たいです。先端の亀頭部が40ミリでポール部が20ミリと細いので咥え込むと膣口が閉じ長さが80ミリなのに抜けないのですか。もっと太くして欲しいとか要望はあるのかな。50ミリが理想ですか。挿入に苦労するほど柔らかいバイブは初めて知りました。

ttps://daimaoh.co.jp/item100.html


>ちなみに乳量、味ともに以前と同じかそれ以上のクオリティだと褒めていただきました。良かった! だけど疲れたぁ...

もう私の技量では、ミサトさんの湧き出る母乳量には対抗できません。四つん這いのミサトさんの乳首からは激しく噴乳しています。白目を剥いても「もう駄目」と悲願するかも、放出された母乳で顔は真っ白です。このまま、片房を軽く押し付けられると窒息の恐怖で頭まで真っ白になりました。

もう、マイスター様の登場が必要です。母乳クリームが噴き出したら完全に復活ですね。マイスター様がミサトさんの母乳のクオリティを知って戻ってこられたらいいですね。

もう、二月です。嬢に復帰されて一か月が経過しました。疲れが溜まってくる時期です。背中ご具合はどうですか。右手は実戦でのリハビリの効果はありましたか。


お土産の件は、勝手なお願いですがご配慮をいただきたいと思います。まだまだ、続けるつもりなのでゆっくりとお話を進めていきたいなあ〜と思っています。


ミサトさんの何気ない「お仕事ご苦労さまでした。」のお言葉だけで投稿してよかったと喜んでいますし、ミサトさんとつながっていると思うだけで嬉しいです。


ミサトさんが、夢に現れます。どういう訳か食卓で向き合っている場面が多いです。もちろん、母乳の入ったミルクボトルもあります。

ttps://item.rakuten.co.jp/arekore-hotchpotch/00008055_conical_beaker/

いつも、朝採りの新鮮な母乳です。500CCなので、右、左乳専用で2個並んでいます。^^

いつも、コップに口をつけると目覚めてしまいます、残念!!


それでは、ミサトさん お休みなさいませ。また、投稿いたします。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2118 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,922
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ