2165 / 9911     ←次へ | 前へ→


こんばんは。

私にとっては良かった体験なのでコメント頂けてとても嬉しいです。


私は巨乳が好きなので、あの子の胸に手を出してしまった次第です。
私もパイズリは憧れだったので連続抜きで二回とも気持ち良く挟射できました。

職場仲間で具体的に沙也加ちゃんをオカズにしてると明言しているのはいません。
しかししてると思います。
現に私はしています。

友達の彼氏にパイズリしたのは私の記憶違いが無ければですが、友達の彼氏に結構悪いのがいて、友達の家でグループ飲みみたいなのを何人かでやっていてそいつと沙也加ちゃん以外酔い潰れてしまい、沙也加ちゃんもウトウトしていたら急に揉みしたがれたそうです。
驚いて声を出しそうになったら口を押さえられ、みんなが起きると言って、小声でやめてと言っても聞き入れて貰えず、揉み揉みされ何カップなのか聞かれたりしたと聞きました。

抗えずに直に揉みし抱かれ、トイレに連れて行かれて、今日だけ頼むとパイズリを要求されたそうですが、断ったそうです。

しかし、今パイズリしてくれたら二度とこんな事しないことと、浮気しないと誓うという事で友達の為にやったそうです。

トイレに座ってパイズリしたと言っていました。

パイズリの前にブラを取られてFカップって分かった友達の彼氏はデカイ声で興奮してたらしく、パイズリ中も首にブラを巻いてエロいエロいとテンション高めで友達が起きて来ないかヒヤヒヤしたそうです。

パイズリの後もフェラさせられたり、胸を触られ、エッチな事をその後もされたそうですが、今はその友達カップルは円満らしいです。

因みに私もブラは気になる男です。
どんなブラしてるのか気になるのでいい歳して透けてる女性は堪りません。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【パイズリ体験】可愛い後輩に抜いて貰った話 田中 18/1/22(月) 17:38
Re(1):【パイズリ体験】可愛い後輩に抜いて貰った話 ろくべえ 18/1/30(火) 3:31
Re(2):【パイズリ体験】可愛い後輩に抜いて貰った話 田中 18/1/30(火) 20:10
Re(2):【パイズリ体験】可愛い後輩に抜いて貰った話 柏木由紀た 18/12/2(日) 13:32
Re(1):【パイズリ体験】可愛い後輩に抜いて貰った話 マルテソラーテ 19/9/8(日) 16:04

2165 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,310
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ