2167 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(7):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/1/28(日) 17:17 -

こんばんわ ミサトさん

ちょっとご無沙汰でした。先先週の富山は、最高気温が10℃も超えた日もあり現場の駐車場は雪解けでびちゃびちゃ、雪でなく水たまりにスノーブーツが役にたちましとした。先週は、関東、北陸、東北では記録的な大雪でしたね。私は、日曜日に九州に移動して難を逃れています。雪は降りませんがとっても南国とは思えないほど激寒です。北国仕様の防寒具が役にたちました。^^

先週は道路にしっかり雪が積もり「くるぶしが埋もれるほど」の積雪となりましたね。ミサトさんは大丈夫でしたか。とても,心配していましたよ。

これだけ雪が降るとお客様が移動できなくて暇だったのかな。それでも予約が入って苦労して移動されたのですか。ミサトさんは、真下が見えにくいし路面が凍結しているのでキャリーバッグ持ちは危険ですよ。滑って右手を痛めたら大変です。無責任かも知れませが無理な外出は控えてくださいね。

激寒の九州では温もりが欲しくてミサトさんのおっぱいが恋しくなりました。^^


>まだまだ! 「にゅうこう」はいかがですか? 「入港」とか「入校」なんて変換されるようじゃ鍛え方が足りませんよ。「乳香」? 惜しいっ! 私のはちゃーんと出てきますよ。

乳口,乳孔ですか。これで駄目ならギブアップです。ミサトさんは、口、孔どちらと思いますか。女性の乳首は乳口、哺乳瓶の乳首は乳孔と使い分けられているみたいですね。

私は、乳口炎に注目しましたよ。

http://koisuru-working-mama.hatenablog.com/entry/2016/01/25/204328

>溜まってしまっていた母乳は冷たくなってしまっている。
>私の胸の先端って、こんなに伸びるものかしらと思うほど、揉まれて、伸ばされた。先端にできてしまっている白斑の表面の皮膚が、内側からの母乳の圧で破ることでつまりを解消するらしい。
>本当に通らなかったら、針で刺して通すことになるんだけど、針で通してしまうと癖になってしまうことがあるからできるだけ自然に破けさせたい」

まだまだ、おっぱいには無知でこの体験談にはびっくりしてしまいました。ミサトさんは乳口炎になったことがありますか。治療には乳首を揉まれて、伸ばされるのですか。ミサトさんの乳首はどれくらい伸びるのかな。乳房内に冷たい母乳あるなんて驚きましたよ。

医療行為とはいえ乳首に針を刺すなんてリアルSMの世界です。ミサトさんは経験がありますか。どんな感じでしたか。教えてくださいね。

いつもの女医さんなら、一発で貫通するのかな。でも、痛そうですね。想像すると
○玉が縮んでしまいました。^^


寒い2月が過ぎると辛い花粉シーズンが始まります。去年は、噴霧式アレルギー性鼻炎治療剤で劇的に楽になりましたが、今年は「L-92乳酸菌」で体質改善を目指したいと思います。

http://calpis-kenko.jp/l92/about.html

花粉症への有効性をクリックすると、

>花粉飛散時期の前、8週間の摂取で、眼と鼻の症状緩和が確認されました。

今からだと間に合うかな。体質改善は時間(8週間)がかかるみたいです。

ミサトさんは、牛乳は乳腺が詰まるので駄目でしたね。ヨーグルトはどうだったのか思い出せません。そこで、私はサプリとしてカルピスのアレルケアを注文しましたよ。これならミサトさんも大丈夫ですよ。

https://www.calpis-shop.jp/products/l92_tab.html/

アレルケアが到着しだい開始します。少しでも効果があれば報告しますね。^^


>しかしながら、プライベートな関係のミサトさんに間違った評価をされるのも心苦しいので4部作を完成した時に告白します。18/1/14) hill

今回も「こんなもの」を制作してみました。ご笑納くださいませ。調子にのって「おまけ」まで作ってみました。今回はご安心下さい。しっかりと両目を開けてご覧いただけると思うほどの自信作です。

ttp://fast-uploader.com/file/7072678161921/

4部作が完成しましたので告白します。動画はPS3のスライドショーです。画像をコピーしスライドショーを開始すると動画が生成されます。

ネタバレでがっかりされたかな、でもね、ミサトさんの奇異な風景に負けない豊満、豊潤なお姿、素敵な笑顔で素晴らしスライドショーができたと自負しています。カメコさんの構図も目を見張るものありました。画像を選ぶに苦労しましたよ。BGMを決めるのは楽しかったなあ〜。


こんな手搾りの搾乳の動画がありました。

ttps://www.youtube.com/watch?v=h2elf1Yx_wY

ttps://www.youtube.com/watch?v=-XWWSFiO1mU

わずか5分間で500ミリリットルも手搾りで搾乳します。彼女のおっぱいは貧乳なのに水鉄砲のように噴乳しています。搾られた母乳の容量のほうがおっぱいより多いです。と言うことは短時間に母乳が生成されたと言うことですか。
乳首、血管も全然目立たなくて、授乳中のおっぱいには全然見えません。それなのに、凄いパワーを秘めた乳房です。まだまだ、不思議なことばかりです。

ミサトさんもこれ位のペースで手搾りされたことがありますか。確か搾乳職人の常連さんもおられたかな。再度、教えてくださいね。

もう、猛者様とプレイしましたか。もっと、早いペースで母乳を生成しないと満足されないのかな。絶頂期の時を思い出して教えて下さいね。

猛者様とプレイされたら、おっぱいの調子、復活度がわかると思うのですが。^^

ミサトさんの手搾りでどんどん口の中に母乳が溜まっていく情景を想像して興奮してしまいましたよ。出張から解放されて久しぶりにギンギンです。^^


>お帰り際には「やっぱりミサトちゃんを待ってて大正解だったよ。今度はもっとたっぷりしような!」と耳打ちしてくださって、なぜだか分かんないですけど私は何かに勝利したような気持ちがしましたね!(笑)

ミサトさんの魅力で先生も満足したということですね。そう、一戦、一戦が自信につながると思います。もう、おもてなし自体がリハビリになっていますよ。先生の太鼓判もあったのでお仕事頑張って下さいね。


>それゆえにお土産に割ける時間もあまりとれなくて本当に申し訳のないことですが、勝手ながら状況が落ち着くまでは小さめのボリューム継続でお願いしたいと思います。ということでネクストステージです。

阿鼻叫喚の撮影風景のご様子ありがとうございます。大量の母乳の噴乳で慌てているモデルさんと余裕で笑顔のミサトさんとの対比が面白かったです。

噴乳は、放物線を描いて飛乳すると思っていたのですが、ぎゅっとされると迫撃砲のように直線で飛乳するさまに驚きました。ミサトさんの噴乳は物理の法則も無視するほど迫力です。私も乳鉄砲で攻撃されてみたいな、それより乳鉄砲を発射してみたいです。ずっと打ち続けることができるそうです。指がもたないかな。^^

これだけ圧倒的な差あれば、ペ○スと同様に大きいモノには皆さん敬意を表します。彼女には悪いですがミサトさんの引き立て役に見えてしまいましたよ。

ミサトさん笑顔、とりわけ可愛いお口が魅力的でしたよ。


>私はちょっとずつお土産コンテンツのストック作りに励みたいと思います。たぶんなかなか手が付けられないとは思いますけど...気持ちだけ、ね?

はい、ミサトさんの熱意はもう十分に頂いていますので、お気持ちだけでも結構ですよ。これだけ寒いと疲れます。ゆっくりとお風呂で身体を温めて十分に休養してください。インフルエンザA、B型ともに大流行しています。体力を温存して
ご自愛くださいね。

金曜日の深夜に凍えながら戻ってきました。山陽、東海道新幹線共たいした遅れもなく運がよかったです。道端には雪が残っていて凍結していました。先週は、雪で大変だったのが想像できました。まだ継続中ですね。

昨日、土曜日は久しぶりにミサトさん祭りで作業に没頭していました。MPG作成でギブアップでしたが、夢の中にまぶたに焼き付いたミサトさんが何度も登場しましたよ。仲良しの行為をしたなんて言えませんがミサトさんは騎乗位でした。挿入直前で目が覚めるのですが最後は二人で昇天して満足しましたよ。日曜日は朝寝坊、昼過ぎまで熟睡していました。

昼からゴソゴソとレスを書き始め今になってしまいましたよ。

もう、ミサトさんが復帰されて一か月経過しました。やらかしたお話、変わったプレイ、変わったお客様の情景を教えて下さいね。それと、ミサトさんのお気持ちもね。

今週は、最高気温が10℃以下で雪は当分残りそうですね。その上、水、木曜日は雪の予報も出ています。

雪で転倒を防ぐ為にスノーブーツが必需品です。嬢のお仕事用のブーツを探してみました。こんなブーツを履いた嬢が現れたら嬉しいな。

1964 プレミアムウェッジ
ttp://wear.jp/item/9377885/

高価ですが、お洋服とのバランスを考えると奮発してくださいね。必要経費で処理できるのかな。

明日から凍えながらの出勤を考えると気が重いですね。春が待ち遠しいです。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ。また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2167 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,915
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ