2185 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(4):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/1/18(木) 20:52 -

▼ゆうちゃんさん:

ゆうちゃん、こんばんは。お返事ありがとうございました。ここのところ、ほんの少しだけ暖かいですね。おかげでお仕事の移動がとても楽ちんです。ゆうちゃんはどう? 暖かいと汗掻いちゃうのかな?

お仕事復帰に合わせて、スマホにウォーキングのアプリを入れてみたんですけど、お仕事の日はだいたい8〜10kmも歩いているのが分かりましたよ。なんと15km近い日もあったんです。それにただ歩くだけじゃなくて、エッチなお道具やお着替えの入った重いコロコロバッグを引きずってますからね。そりゃ筋肉もつくはずだぁ〜!

ゆうちゃんも、ちょこまかコマネズミのように動かなきゃいけないお仕事でしょ? 計ってみたらお姉さんみたいに何kmも歩いてた!なーんてことになってるかも知れませんね。だけどお姉さんは毎日こーんなに歩いてるのに、脂肪をため込むばっかりですよ。不思議だなぁ〜

>親が帰ってからまた、静かな日常が戻ってきました。親がいたときはワイワイしててうるさかったんですよ。今じゃ静かで寝やすいです。

まぁまぁ、親御さんに甘えてあげるのも息子のつとめですから。きっと親御さんも嬉しかったと思いますよ。今のゆうちゃんはそれを煩わしく感じるお年頃だとは思いますが、これがね、自分が親になったときに初めて今の親御さんのお気持ちが分かるものなのよ〜(笑)

>お仕事再開したんですね。おめでとうございます。良いなぁ。僕もミサトさんのおっぱいでいっぱい奉仕してほしいなぁ。ミサトさんのおっぱいならどなたでも喜んでくれますよ

ありがとうございます! お仕事には戻ったのですけど、お相手させていただくお客さまはおじいちゃんばかりなんですよぉ。お店が気遣ってくれてるんですけど、おじいちゃんってとってもおいしい良客ですので、私ばかりに差し向けてもらうと、ちょっと他の嬢に申し訳ないなぁとも...

まぁね、お手々のこともございまして、若いお客さまに激しいプレイを求められてもご満足いただけないかも知れませんので、おじいちゃん相手がベストなのも分かってるんですけどね。それに必ずしも射精をお求めになりませんので、かなり楽ちんなお客さまなんです。

さらに有り難いことに、おじいちゃんはオッパイに乱暴なさいませんし、お乳を吸うのもすごくお上手なんですよ。お土産用のボトルに乳搾りなさるのも、めちゃめちゃ手慣れていらっしゃって、とってもソフティ! 長く乳搾りをされてもオッパイがぜんぜん痛くなりませんよ。おじいちゃん大好き!

>大吉だったんですけど。まだいい事は何もありません。悪いことばかりです。吉は全然いいほうですよ。

大吉のゆうちゃんに悪いことばかりが起きてるのは、この上ない幸運が訪れるためのエナジー充填期間だからなんですよ。矢を射るにはギューッと力を込めて弓を引かなければいけないでしょ? それと同じです。矢が放たれればすごい幸運が舞い込んでくるはず。宝くじが当たったらぜひお姉さんを貸切にしてくださいね!

>ミサトさんのおっぱいはめっちゃ興奮しますよ。本当に、大きくて母乳も出てて、結婚したら毎日揉んで、吸ってをしたいです。

興奮していただけると本当に嬉しいです。いろいろと苦労も多いオッパイですが、セックスシンボルとして見ていただけるのは母乳デリ嬢冥利に尽きますね。オッパイを毎日マッサージして吸ってもらえるのは有り難いなぁ〜。乳腺炎みたいなオッパイトラブルには絶対なりそうにないもの!

できれば、毎日おねんねする前のバストケアをお願いしたいです。ラノリンオイルをオッパイに塗って念入りにマッサージして欲しいなぁ。自分でも自覚があるんですけど、年々下垂してきてるんですよねぇ...。何とかしないとものすごい垂れ乳になっちゃう! ゆうちゃん、頑張ってバストアップさせてね! キレイなオッパイに仕上げてもらったら、ご褒美は何がいいかしらねぇ〜(笑) でわでわ〜


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2185 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,909
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ