2187 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(6):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/1/17(水) 20:41 -

▼hillさん:

このお寒いなか、雪の積もるロケーションへご出張とは何ともご苦労様ですとしか申し上げようがございませんが、とにかくお身体あってのお仕事ですからね。夜な夜な人混みに出向いて遊ばれるのもほどほどに。くれぐれも飲み過ぎないように健康留意してください。

例年よりお仕事が立て込んでいらっしゃるとか? たいへん結構なことではないですか。日本経済の力強い息吹が感じられますねぇ。ご報酬はまだhillさんのお手元まで回ってきていないのかも知れませんが、きっと今hillさんのところに向かっている途中なんだと思いますよ。こんなに頑張っていらっしゃるんですもの。神さまはそれ相応の報いを授けてくださるはずと信じております!

>ふんにゅうと打ち込んだら「噴乳」と変換されました。このパソコンは、ラクトフィリア仕様になってきましたよ。

まだまだ! 「にゅうこう」はいかがですか? 「入港」とか「入校」なんて変換されるようじゃ鍛え方が足りませんよ。「乳香」? 惜しいっ! 私のはちゃーんと出てきますよ。ATOKはいいお仕事をしますねぇ〜!

>YouTubeで「Lactophilia」を検索したらこんな動画を見つけました。ミサトさんも山で遭難者を見つけたら人命救助ができるかもしれませんね。

ヾ(≧▽≦)ノアヒャヒャ かのお国でまさか!とは思いましたが、いきなり牛の乳搾りが出てきて大笑いしました。それとは別に、苦労してんなぁコレって感心もしましたよ。観る人のイマジネーションに任せる昭和ライクな演出ってなかなかいいものですね。直接的ではないゆえのエロスを感じました。

いろんなシチュエーションでチカラワザを見せてくれるかのお国には、宗教やものの考え方を含めてとっても興味がございます。お腹を壊すよ〜とさんざん脅しを入れられますが、絶対行くことに決めています。その結果はいずれダイアリーでご覧に入れたいなぁと思っています。

>和田先生とはどんなプレイをされたのですか。情景を教えて下さい。先生は大切なキーパーソンさんでしたね。先生はミサトさんのことよ一番ご存じだと思います。何かアドバイスをいただきましたか。おじいちゃんのラクトフィリアの思考について聞いてみて下さいね。何か求めているものが違う気がしますので。

おじいちゃんのお客さまが多い事はお伝えしてありますが、おじいちゃんの母乳嗜好までは伺っておりませんでした。次の機会がございましたらお尋ねしておきますね。きっとまた小難しいうんちくを語ってくださると思います(笑)

和田先生とは休業中もLINEのやり取りをさせていただいておりましたので、近況は逐次ご報告していました。復帰については「まだ半年早いよ〜」ってご心配いただいたのですが、「だけどミサトちゃんのオッパイが心配だから検診しないとな〜」なんて、私のお乳の欠乏症にもかかっていらっしゃるようでした。

私の休業に合わせて先生は律儀にも断母乳デリをしてくださって、他の嬢にご興味が向かれることはなかったようです。私一途でとても有り難いことでしたが、LINEのやり取りでは「ミサトちゃんの母乳の禁断症状が出ている」とか「乳を飲まないと疲れがとれない」なんて、しきりに母乳ラブコールを送ってくださったんですよね。

それだけに私の復帰は心配半分嬉しさ半分って感じでしたけど、私の右手を診ていただいた限りでは「思ってたよりひどいな〜。やっぱ現場復帰は早すぎたなぁ」とつぶやかれ「無理にでも反対しておくべきだったかなぁ」なんて後悔までなさいました。

私は気丈に振る舞いながら「そんなこと言われたら私が落ち込むじゃない。私のお乳飲みたかったんでしょ? 今飲んでみる?」ってブラを下げて乳首を差し出したら、「いやぁ、そうなんだけどさぁ...はぶっ」って言い訳途中でも乳首に吸い付かれ、そのままチューチューとお乳を飲まれたんですよね。もう説得力なさ過ぎです(笑)

そのままいつまで経っても乳首を吸い続けになられるので「先生がっつきすぎ! オッパイ見せなきゃ良かった。まずはお風呂でしょっ」とたしなめて、無理やりバスルームに押し込みました。先生は裸になった私をしげしげと眺められて「ミサトちゃんちょっと痩せた? 小さくなってない?」とオッパイをつついたり持ち上げたりなさいます。「もぉー! ちょっとしか変わってないから!」と照れ隠しに熱めのシャワーを先生の股間に掛けてあげました。

「これこれ、この感じだなぁ」としみじみおっしゃいながら、お互いに身体を洗いっこしました。「オッパイ休眠させてたから復活させるの大変だったのよぉ」って乳を飛ばしてご覧に入れると、「あのまま母乳が止まってもぜんぜん不思議じゃなかったよ。よくここまで復活できたなぁ。どれどれ、ここで検査してあげる」とおっしゃってくださり、そのままお風呂でオッパイの触診が始まりました。「先生にオッパイ診てもらうの久しぶり〜」なんて、とっても気持ちいい触診をずいぶん念入りにしていただきましたけど、あれは検査じゃなくて単なるオッパイプレイでしたねぇ(笑)

ベッドでは添い乳をしつつ私のお肌を堪能なさいながら熱いディープキスを何度も...。キスをしながらヴァ○ナに触れていただくと、久しぶりの先生とあってか、恥ずかしながら既にぐっしょりとなってしまいました。もちろんウエトラなんて仕込んでいませんよ。やっぱり先生は特別なんです。キスでお口がふさがれてますので「んんんっ!」ってなっちゃって、私から腰を突き出してしまいました。ハジュカチ...

以前より先生にはお医者さんと患者さんのシチュエーションプレイで遊んでいただくことが多かったのですが、今回も私の受け身中心でプレイは進みます。例のごとく私の身体のあらゆる箇所を検査していただくのですが、その過程では私の大好きなクンニリングスをそれはもう念入りにしていただいて、私のヴァ○ナはもうトロトロに…。愛液も止め処なく溢れてしまいました。

先生によれば「愛液は体調のバロメーター」とのことでして、なんとヴァ○ナにステンレスのスパチュラを差し込まれての愛液検査まで! もう恥ずかしすぎるけど感じちゃう! 今回も下り物などが混入していないピュアな愛液だったとお墨付きをいただいて、ホッとひと安心しましたぁ(笑)

そんな防戦一方だった私も、お口奉仕のターンで攻守交代。下手くそながらも愛情を込めた舌使いで直ぐにエレクトマックスまで持ち込むことができました。エレクトのまま横になっていただいた後は先生を跨いで騎乗位となり、先生の熱いジュニアを左手で添えつつお尻の割れ目に挟み込み、そのままお尻スマタにトライ! 休業以前を思い出しても、先生にお尻スマタをしたのはずいぶん久しぶりのことです。それだけに効果てきめんでした!

腰を振ってお尻でジュニアを擦り続けると、狙い通りにすごく興奮してくださって、「うっ」といううめき声とともに私の腰から背中に駆け上がるほどの精子を大量に放出してくださいました。すごく熱い精子の滝登りでした。そうとう溜め込んでいらっしゃったようですが、放出なさった先生はとても満足げなご様子でした。

快感の余韻をかみしめながらお掃除のお口奉仕をさせていただこうとしたら、なんと先生のジュニアがまたもやムクムクと起き上がるではありませんか! 「先生どうしたの? すごいじゃない! お薬?」って伺ったら、「飲んでないよ。やっぱミサトちゃんがいいんだよ。ガマンした甲斐があったなぁ〜」ですって。嬉しいこと言ってくださるじゃない!

それで先生のオツムをお膝にのせて、まずは水分補給と先生のお口に授乳しながら、急かされる衝動をグッと抑えつつ、左手でゆっくりとジュニアをヌルヌル手コキして、さらにじわじわとエナジー充填しようとしました。だけどぎこちない左手の動きでは再放出まで時間がかかりそうでしたので、そのまま先生には立ち上がっていただいて、例のお手々クロスパイズリに移行させることにしました。

「えっ、そうくるのかよ! う〜ん、心の準備が...」と、先生は私のパイズリをまったく当てになさっていなかったご様子でした。先ほど射精したばかりでお掃除もままならない状態でしたのでポールはベトベト。ローションなしでもオッパイに挟めばヌルリとする感触が伝わってきました。先生は「うわあぁぁ〜、これはたまらん」とアワアワなさりながらも、ガッチリ挟んだ後はしっかりと腰をお振りになって快感をむさぼられましたね(笑)

そして何度目かのストロークのあと私の谷間の中にドックンと! 「あのさぁ、この歳でこんな連続発射できるとは思ってなかったなぁ。ひさびさだよこんな感覚。やっぱミサトちゃんのオッパイはグレートだなぁ」と感慨深げにおっしゃいました。私は再度お掃除のお口奉仕でポールをストローにして残りを吸い出しながら、「私がオッパイを揺すってあげられなくてごめんなさいね。いつも先生には気持ち良くしてもらってばっかりですし、久しぶりだから心機一転頑張ろうとしたんですけどね、このお手々じゃしっかり挟めないの。でもいっぱい出してくださって嬉しかったぁ」と申し上げました。

「まぁそんなに焦るなよ。あきらめないでリハビリを続けたらきっと元通りになるから。ここまでオッパイの調子を戻せるミサトちゃんなら絶対できるよ」なんて、それからはリハビリの近況トークを交わしつつ、いろいろと相談に乗っていただいたりして、ちょっとしみじみしてしまいました。そして、お帰り際には「やっぱりミサトちゃんを待ってて大正解だったよ。今度はもっとたっぷりしような!」と耳打ちしてくださって、なぜだか分かんないですけど私は何かに勝利したような気持ちがしましたね!(笑)

>そうそう、ヒトミ姉さんには連絡されたのですか。ヒトミ姉さんからはアドバイスがありましたか。今はどうされているのかなあ〜。

ヒトミ姉さんは昨年の春先にご出産を終えられ、昨年の5月下旬に妊婦デリから母乳さんに復帰なさってます。復帰2ヶ月、私が手術を終えて入院したころにはナンバーに返り咲かれていらっしゃいました。もう、さすがとしか申し上げようがございませんね。相変わらずの超売れっ子ぶりですので、なかなかお目にかかる機会がございませんが、それでも入院中は何度もお見舞いにきてくださり、私を励ましてくださいました。今でも妹のように可愛がってくださいます。

>シリコンの搾乳器を潰して負圧で母乳を吸い出します。使用したことがありますか。使われていたら使用感をレポートしてください。無音で母乳がおっぱいから吸い出されて溜まっていく様子を観察したいですね。オプションの手動搾乳器はスポイトみたいなものしかありません。

ごめんなさい。恥ずかしながらまったく存じ上げません。うちのお店でも搾乳機のオプで一番単価が安いのは「赤玉乳吸器」になります。たぶんhillさんがおっしゃる「スポイトみたいなもの」はこれではないでしょうか。「タイヨー赤玉乳吸器」でお調べいただければ直ぐに見つかるはずです。お店のストックヤードにはこれが死ぬほど山積みになっておりまして、パッケージが実に昭和チックで味わい深いです(笑)

本来、シリコン云々とか赤玉乳吸器は乳量が少しで済む差し乳の女性向けなのではないでしょうか。私などみたいに、一気にドバッと吸い出したい女性には不向きのように思います。プライベートで使いたいとは思いませんね。だけどSMチックにネチネチと吸い出す演出にはこれ以上のものはないでしょう。赤玉もこれはこれでお楽しみになれると思います。お客さまにもウケがいい定番オプですよ。ぜひ赤玉で遊んでみてくださいね!

>やはり現状の右手では不自由さを感じておられるのですね。でもね、お客様はパイズリ手こきのみが目的ではないですよ。母乳風俗ならではの「おもてなし」を前面に出してプレイしてください。もっと、ミサトさんの大きいおっぱいと豊富な母乳量をお客様に委ねてください。

お客さまの観点からのアドバイス、とても参考になります。そうですね、当面はオッパイを中心としたプレイでご満足いただくほかございません。母乳嬢たるもの、基本は母乳をたくさん出すこと、これ以上のおもてなしはないハズです。だけど、ほとんどのお客さまはそれだけで射精なさることはございません。やはりペ○スを気持ち良くして差し上げるサービスがないと、お客さまがこちらを向いてくださることはなさそうです。ここらの折り合いがとても難しく感じる毎日です。

>私にとっては嬉しいお言葉ですよ。これ位で満足ですし、これ以下でも十分です。ミサトさんのお仕事が忙しいのが安心しました。びっくりするようなプレイの情景もお話してくださいね。疲れて「ばたんきゅう」の生活も嬉しい悲鳴に変わればいいですね。

まだ二勤一休状態ですので、じゅうぶんなお仕事ができているわけではありませんが、有り難いことに出勤すれば一日ご指名で埋めていただけるようです。相変わらずおじいちゃんばかりですが...(笑) お仕事が終わったあと、またはお休みの日にリハビリを入れ(これが一番大きいです)、休業中はなおざりがちだったオッパイメンテも毎夜行わなければいけませんので、自由になる時間が大幅に減ってしまいました。

それゆえにお土産に割ける時間もあまりとれなくて本当に申し訳のないことですが、勝手ながら状況が落ち着くまでは小さめのボリューム継続でお願いしたいと思います。ということでネクストステージです。

ttps://is.gd/xJnj0U

>今回も「こんなもの、2部作」を作ってみました。ご笑納いただければ幸いです。

早速いただきました。ありがとうございました。私が「小さいボリュームで」と申し上げた矢先に、手の込んだものを次々といただいて大変恐縮しております。ExtraEpisodeは恥ずかし過ぎて薄目を開けて拝見しました。それでもhillさんの腕前がますますアップなさっているのを感じました。率直に申し上げてすごいです。せっかく優れた力量を身に付けられたのに、セーシェル以後のコンテンツを差し上げることができなくて申し訳ございません。次に渡航した際にはまたお願いしますね。

これからhillさんはご出張続きになられるのでしょうか? お返事はご無理なさらずゆっくりで結構ですよ。その間、私はちょっとずつお土産コンテンツのストック作りに励みたいと思います。たぶんなかなか手が付けられないとは思いますけど...気持ちだけ、ね? それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2187 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ