2189 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(5):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/1/14(日) 17:16 -

こんばんわ ミサトさん

火曜日は春を思わせる陽気だったのにそれ以降は気温は急降下、厳冬に逆戻りです。身体を温める為に酒量が増えたかな。「あ、しまった。大して飲んでいませんよ。」
これだけ寒かったら、噴乳したら湯気が上がるかな。本日もお仕事、お疲れ様でした。

ふんにゅうと打ち込んだら「噴乳」と変換されました。このパソコンは、ラクトフィリア仕様になってきましたよ。

YouTubeで「Lactophilia」を検索したらこんな動画を見つけました。

Lady Gives Her Milk To Help Murali || Kamarasu Tamil Movie || Emotional Scene

https://www.youtube.com/watch?v=wIXsmvwmTO0

ミサトさんも山で遭難者を見つけたら人命救助ができるかもしれませんね。
YouTubeでも結構、お気に入りの動画が見つかります。


>和田先生には真っ先に復帰のご挨拶をしておりましたので、4日に久々のお相手をさせていただきました。

和田先生とはどんなプレイをされたのですか。情景を教えて下さい。先生は大切なキーパーソンさんでしたね。先生はミサトさんのことよ一番ご存じだと思います。何かアドバイスをいただきましたか。おじいちゃんのラクトフィリアの思考について聞いてみて下さいね。何か求めているものが違う気がしますので。

そうそう、ヒトミ姉さんには連絡されたのですか。ヒトミ姉さんからはアドバイスがありましたか。今はどうされているのかなあ〜。


ミサトさん シリコンハンドフリー搾乳器はご存じですか。

Zerlar silicone hands free pump
https://www.youtube.com/watch?v=dsemyg6ZsGo

How to Apply the Haakaa!
https://www.youtube.com/watch?v=KZT7KTemGjE

シリコンの搾乳器を潰して負圧で母乳を吸い出します。使用したことがありますか。
使われていたら使用感をレポートしてください。

無音で母乳がおっぱいから吸い出されて溜まっていく様子を観察したいですね。オプションの手動搾乳器はスポイトみたいなものしかありません。


シリコンの搾乳器のオプション追加を希望します。あ、母乳大放乳中の嬢しか無理かな。80%回復のミサトさんなら余裕ですよね。

日本製は見つからないのですが、ずっと乳首を吸われているのはおっぱいの負担が大きいのですか。適度に乳首の刺激がなくても母乳は生産されるのですか。完全に搾りきったあとに試してほしいです。赤ちゃんの鳴き声を聞くと生産が増量されるのも搾乳量の違いで実証したいです。


>あらたまっていただくと、なんだか緊張しますね。うまくお答えできればいいのですが..

11個の質問にお答えしていただきありがとうございます。ミサトさんのお仕事のご様子がわかりましたよ。

やはり現状の右手では不自由さを感じておられるのですね。でもね、お客様はパイズリ手こきのみが目的ではないですよ。母乳風俗ならではの「おもてなし」を前面に出してプレイしてください。もっと、ミサトさんの大きいおっぱいと豊富な母乳量をお客様に委ねてください。

ミサトさんお得意の素股も右手でのブロックできないので難しいですか。

全てのプレイについて、ミサトさんの達成度、お客様の満足度をまとめてみることを
お勧めします。

ミサトさんが四つん這いになってお客様が下に潜りこみおっぱいを絞るプレイなら右手の負担は小さいと思います。傾向を知って対策を考えておくとうまくお客様を誘導できると思います。

受け身のプレイなら右手の不自由さも軽減されるのかな。それではペースが掴めなくて疲れてしまうかな。

右手も刺激を受けて少しでも回復方向に向かえばいいですね。いよいよこれからが正念場ですね。焦らずに頑張って下さい。

そうそう、まとめた傾向と対策を教えて下さいね。あ、強制になりました。無視してください。でも、知りたいかな。^^


>それは総入れ歯のおじいちゃんが入れ歯を外して乳首を吸ってくださると、想像以上に気持ちがいいということ! 何と申しましょうか、柔らかい歯茎で乳首がしごかれる感じ? 母乳の流れもすごくスムーズで、猛者さま並みにオッパイをスッキリしていただきました。これはもう病み付きになりそうです!

歯がない総入れ歯のババアは極上フェラチオテクの持ち主だった!

ttp://www.elog-ch.com/news/archives/2017/08/19170000.html

総入れ歯のフェラを体験したくなりましたよ。乳首を扱かれる感じが最高だとすると
ペ○スと同じ感覚なのかな。


>それでおじいちゃんから「パイズリはもういいからまたお乳を吸わせておくれよ」なんてお気遣いいただいちゃったのですが、それでは私が納得できません。今度は私の方からパイズリをさせて欲しいとお願いしまして、おじいちゃんにご相談した結果、私が両腕を胸の下でクロスすることで乳を寄せ、その谷間にペ○スを差し込んでいただくタテパイズリをしていただくことになりました。18/1/4(木)ミサトさん

ミサトさんの真摯な対応と逃げない心意気に感激しました。繰り返すことによっていずれ解決すると思います。ミサトさんのおっぱいの重さを利用した「添い寝パイズリ」「
下乳パイズリ」はどうですか。もう、運用?されているのかな。^^


>今回は小さなボリュームのお土産になっちゃいました。なかなか時間がとれなくて申し訳ございません。

せっかくのSMだったのにSではミサトさんの魅力を発揮できません。残念でしたね。
ミサトさんがSに見えたのかな。それとも、外人さんはMが多いのですかね。

ミサトさんSが笑顔では駄目じゃないですか。最後のお姿はSの匂いがプンプンとしていますよ。鞭の持ち方がきまっていますよ。
ネクストステージはどうだったのですか。^^


>なかなか時間がとれなくて申し訳ございません。

私にとっては嬉しいお言葉ですよ。これ位で満足ですし、これ以下でも十分です。ミサトさんのお仕事が忙しいのが安心しました。びっくりするようなプレイの情景もお話してくださいね。疲れて「ばたんきゅう」の生活も嬉しい悲鳴に変わればいいですね。


>動画編集はひとコマひとコマに手を加えていく気の遠くなるような作業の連続です。それが面白いとおっしゃるなんて、やっぱりhillさんらしいなぁと思いました。私は何度も挫折しています。
>動画編集はひとコマひとコマに手を加えていく気の遠くなるような作業の連続です。それが面白いとおっしゃるなんて、やっぱりhillさんらしいなぁと思いました。私は何度も挫折しています。


仕事では過程よりもできた結果(ソフト)で評価されます。ミサトさんも現場のプレイで評価されるので同じですね。

しかしながら、プライベートな関係のミサトさんに間違った評価をされるのも心苦しいので4部作を完成した時に告白します。私もPhotoStageで制作しようとして挫折しましたよ。ミサトさんが思う30パーセントの作業で完成していますので。^^


>hillさんが投げかけてくださったアユタヤの?には全く気付いておりません。

2:07〜2:15、3:38〜3:47が不自然な箇所です。ミサトさんのお顔にズームするつもりが○○にズームしてしまいました。このシステムの弱点です。それとね、音楽はフェードアウトしているのですが終わりが映像と音楽が一致しません。今回は偶然、ばっちり決まって嬉しかったですよ。奇跡です。

初めての動画編集だったので、10本位はフリーソフトを入れたかな。適当に使って駄目なら次と言った感じです。


>それをhillさんはあそこまで仕上げられたのですから、もう偉大すぎますよ! これは動画を手掛けた者しか分からないすごさだと思います!

動画はアナログだと実感しましたね。失敗したら初めからやり直しです。10分の動画で8分の箇所で不備が見つかったら初めからです。これが辛かったですね。

ミサトさんのほうが苦労されていますので、偉大は辞退させていただきます。^^

ミサトさんを眺めながらの作業なので楽しいですよ。アユタヤの2:50のシーンでタイタニックみたいなポーズをされていますよね。覚えておられますか。


今回も「こんなもの、2部作」を作ってみました。ご笑納いただければ幸いです。

ttp://fast-uploader.com/file/7071465933480/

来週はスノーブーツを履いて出張に行きます。毎年1月は暇なのですが今年は予定がびっしりです。仕事の量では景気回復を実感しているのですが報酬が伴わないのは何故、遅れて実感できるのかな。^^

作成した「こんなもの」を毎日、見ています。集中できるのがいいですね。噴乳を見ながら噴精をしています。好きな絵を集めて傑作選でも作ろうかな。^^

今週も最低気温がマイナスです。濡れた髪での移動で風邪をひかないよう注意して下さいね。それでは、・・・・・・

ミサトさん お休みなさいませ また、投稿いたします。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2189 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ