2206 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(4):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/1/11(木) 21:19 -

▼hillさん:

年明け早々、私などのために労作を創っていただいて本当にありがとうございました。サイズが大きいからまさかとは思いましたが、hillさんがこちら方面を手掛けてくださるとは予想外過ぎてビックリしてしまいました。懐かしいものが見られてとても嬉しかったです。

>インフルエンザも蔓延しています。どうかご自愛くださいね。

お気遣いありがとうございます。インフルエンザもさることながら、復帰してみて改めて感じたのは現場ではまだまだ梅毒の恐怖がはびこっていることですね。こればかりは気をつけてどうなるものでもありませんが、事後の性病検査は小まめに受けたいと思っています。

聞き及ぶ範囲では大陸の旅行客をたくさん受け入れている安風俗で蔓延しているようですが、客層は異なるもののうちのお店でも特定ルートで受け入れておりますので感染のリスクが高いのは否定できません。とても怖いことですけど、それを恐れていてはお仕事になりませんので諦めるしかございませんね。

>今日はどんな戦闘服でしたか。教えて下さいね。

デリ嬢らしくケバケバしい出で立ちにするのはもう少し売れてからにしようと思っていますので、今は実用オンリーの寒さ対策重視です。冷えないようにパンツばかり履きますので、それに合わせる組み合わせが中心です。アウターは例のアルパカ...これのヘヴィローテーションです(笑)

>同僚に任せて私はお役御免と営業と次のお得意様に移動しました。後は、同僚の健康を祈るだけです。「頑張ってくれよ!!」

愁苦のお仕事がhillさんのお手々からやっと離れてくれて良かったです。hillさんもこれでご自身のペースが戻ってくるのかしら? そうだといいですね。大変な経験をなさったとは思いますが、hillさんご自身がお気づきにならなくても、hillさんのお人柄となりはこのことでより大きく成長されたのではないでしょうか。ただムダにイヤな経験をするだけではないと思います。

>そうそう私も嬢から射精量が多いといつも言われますよ。これって嬢的にはどうですか。教えて下さいね。

感じ方は嬢それぞれだとは思いますが、私はたくさん射精していただけるほど嬉しいと申しますか充実感を感じますよ。だってそれだけ私のテクや身体を性の対象として感じてくださった証拠ですからね。デリ嬢冥利に尽きるってものです。

私のお仕事は殿方に射精させてなんぼの世界です。結果、精子の量が多かろうがそれをどうこう思うことはないです。もちろん、「ごっくん」サービスでのお話なら別ですけどね。あれは何度経験しても慣れることはありません。多いのは苦しいです。

射精量が多いというのは、男性機能の見地からすればそれだけ盛んということですから、とても結構なことではないでしょうか。あえて申し上げるのも何ですが、経験上、お歳を召されるほど放出なさる精子の量は少なくなっていくように思います。精子の量がご年齢に反比例すると考えれば、hillさんもまだまだお若いということになりましょう。

>いくら人生経験を積んでいるおじいちゃんでもミサトさんの妖艶さとおっぱいの大きさ、乳量には驚かれたのではないですか。どうでしたか?

驚かれましたぁ!(笑) 「やっぱあちらの血が混ざるとデカい乳になるもんだね〜」なんて言われちゃいました。乳量も「乳首に蛇口を付けた方がいいんじゃない?」なんて...おいおい。まぁ、褒め言葉と受け取っておこう...(汗)

ただ、お歳を召されるほど誤嚥なさる率が高くなりますので、乳が出過ぎるのも考えものですね。おじいちゃんにご無理なく乳を吸っていただくにはどうしたらいいのか試行錯誤の毎日です。

ひとつ大発見したことがございます。それは総入れ歯のおじいちゃんが入れ歯を外して乳首を吸ってくださると、想像以上に気持ちがいいということ! 何と申しましょうか、柔らかい歯茎で乳首がしごかれる感じ? 母乳の流れもすごくスムーズで、猛者さま並みにオッパイをスッキリしていただきました。これはもう病み付きになりそうです!

>今までミサトさんにはプレイの情景をいろいろと教えていただきました。嬢復帰ということで一度リセットして投稿したいと思っています。

あらたまっていただくと、なんだか緊張しますね。うまくお答えできればいいのですが...

>1.おっぱいの調子はどうですか。最盛期と比べて何パーセントまで復乳しましたか。

出産直後を100%とするなら今は感覚的に60%ぐらいでしょうか。母乳デリ入店時を100%とするなら80%以上は戻ってきているように思います。乳がビュービュー飛んで、自分でも怖いくらい調子がいいです。油断すると乳腺炎という落とし穴が待っているような気がしますので、オッパイには細心の注意を払いたいと思います。

>2.右手はその後はどうですか。痛み、痺れ、怠さはないですか。

目に見えての進歩を感じることはできません。痺れはないですが、無理に曲げようとすると痛みが走ります。ときどき脱力する感覚も残っています。やはり充分なおもてなしをしようとしても、このお手々では不自由さを感じることばかりです。今はお客さまのお情けを頂戴してやり過ごしておりますが、デリ嬢として先行きが思いやられるのが本当のところです。

>3.復帰されて新しい発見はありましたか。

先ほども申し上げた通り、入れ歯を外されたおじいちゃんとのプレイですね。今までもおじいちゃんのお相手はたくさんしてきましたが、意外にもこの体験は初めてでしたね。おじいちゃんフリークになりそうです。

>4.猛者様とはお相手しましたか。

まだです。基本的に猛者さまやマイスターさまは定期で母乳を飲まないと死んでしまう方々ばかりですので、私が現場を退いた後は勢いのある母乳嬢に移っていかれたと思います。今の私の扱いは新人と同じですし、復帰を大々的にお知らせしておりませんので、ご存じない猛者さまも多いはずです。

>5.以前の常連様とお相手しましたか。

和田先生には真っ先に復帰のご挨拶をしておりましたので、4日に久々のお相手をさせていただきました。他の元常連さまはまだお目にかかっておりません。ただ、お耳の早い何名かの元常連さまが店頭で私のプロフをお見つけになったと聞いておりますので、私に戻っても良いとお考えになればいずれご指名いただけるものと期待しております。

>6.こんなはずじゃなかったと焦ったことはありますか。

やはり右手の不自由さですね。もう少しまともにご奉仕できると考えていたのですが、いざプレイとなりますとなかなか思い通りにはいきませんでした。事前に分かっていたことだけに、できると思っていた自分が情けないです。お客さまには大変失礼なことですが、お仕事を続けながらできるだけ元の状態に近づけられたらなぁと思っています。

>7.どんなオプションのオーダーがありましたか

今もそうなのですが、お相手させていただくのはご年配の殿方ばかりでしたので、ゆったりとオッパイや肌に触れられる方が多いですね。基本プレイにはローターとバイブが含まれておりますので、その程度のお楽しみで充分という殿方がほとんどですが、もう少しお道具でお遊びになりたいという殿方が、拡張ディルドやア○ルバイブのリクを入れてくださいました。あ、個人的にはオススメでも全く人気のないスマートボールを入れてくださった渋いおじいちゃんがいらっしゃいましたね。久しぶりによがらせていただきましたぁ〜(笑)

>8.無理な要求はされましたか。それはどんな要求ですか。

今のところ思い当たることはわずかです。みなさん紳士的なお客さまばかりです。受付のスタッフの眼力も大したものでして、私に負担がかからない、特に問題を起こしそうにないおじいちゃんばかりをあてがってくれます。それでも数名さまから裏引きめいた店外デートを求められましたが、それはいつものことですので常套句通り「お店を通して貸切か同伴を予約してくださいね」と申し上げています。

>9.復帰前、復帰後ではプレイ中に気持ちの変化がありましたか。

お手々の不自由さを理由にして手抜きのおもてなしはしたくないという決意だけはしておりましたので、健常だった頃以上に熱いご奉仕をしているつもりなのですが...。現実は気持ちだけが空回りしているって感じで、おまけにお客さまからは余計なお気遣いをいただくことになっちゃいまして...なかなか思い通りにはいきませんね。

>10.今、不安に思っていることは何ですか。

やはりお手々の不自由さはどなたがご覧になっても明らかですので、お客さまは本当にご満足なさっておられるのかが心配です。皆さん、しっかり射精してくださいますけど、それは私以外の嬢でもなさっていらっしゃることでしょうし、見た目の同情もあると思うんです。まだ初見の殿方ばかりですので何とも申し上げられませんが、このままリピがなかったら...と考えますと、この先風俗嬢としてやっていけるのか不安になってくると思います。

>11.SMプレイでアルファー○○には行かれましたか。

おじいちゃんばかりですからね(笑) その気がありそうなおじいちゃんを見つけてお誘いしてみようかしら? どうやら年代によっては大陸の男性と思考が似通っていらっしゃるみたいでして、母乳や愛液を若返りのお薬だとお考えになるおじいちゃんが多いようです。それならばぜひ私を拘束していただいて、お好きなだけ体液を搾り取っていただきたいものですね!(笑)

>復帰されて一安心しているのでが六カ月のブランクと急な環境の変化で身体、心を壊されないか心配しています。背中は仕事では庇うことができません。頑張り過ぎずにゆっくりと焦らずにお仕事してくださいね。

お気遣い本当にありがとうございます。幸いにしてお店が気を利かしてくれますので、今のところ優しいおじいちゃんばかりで助かっています。だけどずっとこのままというワケにもいかないでしょう。他の嬢にも示しがつきませんし...。

うちのお店にいらっしゃるおじいちゃんは羽振りの利く方々が多いですし、びっくりするほどのチップもいただけます。こんなおいしいお客さまを私一人が独占していていいはずがございません。このままでは私だってお店に居づらくなります。身体が慣れてきましたら、お店に進言して若いお客さまや海外のお客さまを受け入れるようにしたいと思っています。

>プロフェッショナルのパフォーマンスには驚きましたよ。お客さんのノリもいいですね。全くの健全化行為?に見えてしまいます。ア○コは熱くないのですか。我身に置き敢えて想像すると縮み上がってしまいます。

全くおっしゃる通りです。ヴァ○ナに火を突っ込むなんて、ふつうなら恐ろしくてできませんよ。本当にだいじょうぶなのでしょうか? まぁ、だからこそプロパフォーマーのワザたるゆえんなのでしょうけど...。それに観客への挑発とか煽り具合などを見ていると、どうしたって本物は違うなぁと思っちゃいますね。やっぱストリップ、ポールダンスはアートですよね〜!

>集合写真は並み居るモデルさんの中でセンターで驚きました。美しさが際立っています。私がプレスならミサトさんのアップも撮影しますよ。アフターエキシビションはどうだったのかな。まだまだ、拝見したいです。

いやだhillさん、褒めすぎ...もっとおっしゃって...なんちゃって!(笑) 他の子のお顔にお直し入れておいて、私だけキレイになんてムシが良すぎますよね。みんな本当にキレイでカワイイ子ばかりでしたので、あちこちで引っ張りだこだったんですよ。やっと一緒にフレーム収められたのが会場のお片付けが始まったころでした。キレイどころの彼女たちはそこで解散。私たちのチームはめちゃめちゃ怪しいアフターエキシビション会場へ向かうことになりましたよ。

ttps://is.gd/tiXtbH

今回は小さなボリュームのお土産になっちゃいました。なかなか時間がとれなくて申し訳ございません。

>ミサトさんからいただいたお土産で何かできないかずっと考えていました。「こんなもの」を作ってみました。ご笑納いただければ幸いですよ。ミサトさん こんな大変な作業をずっとされていたのですね。でもね、制作の面白さにはまってしまいましたよ。

冒頭でも申し上げましたが、素晴らしいフォトアルバムを作成していただいて本当にありがとうございました。時間も私が手掛けるものより遙かに長くて、大変さが偲ばれますしそのご苦労にとても感じ入っております。

文面から察するに、初めてのご経験でしょうか? だとしたらすごいですね。さすがはhillさん、とても初めてとは思えない出来栄えにただただ驚かされるばかりです。

動画編集はひとコマひとコマに手を加えていく気の遠くなるような作業の連続です。それが面白いとおっしゃるなんて、やっぱりhillさんらしいなぁと思いました。私は何度も挫折しています。

hillさんに話題でも振っていただかないことには、過去の絵を振り返ることなどあまりしない私ですが、今回は見入ってしまいました。ときどき恥ずかしい絵も混ざっていて「なんでこんなことをしたんだろ」とか「目を覆いたくなるような不細工ぶりだわ」と白目を剥くシーンもたくさんございました。

正視に耐えない箇所が多いせいか、hillさんが投げかけてくださったアユタヤの?には全く気付いておりません。よろしければご教示を仰ぎたいのですが...

>フリー、無料という言葉に惑わされてインストールすると、機能制限、変換時間制限、ロゴが挿入されたりと苦労しました。ただで使うのは虫がよすぎるかな。でも何とか必要なアプリは揃えましたよ。後は、「楽しむ」だけです。

フリーソフトだけでここまで作り込まれるなんて、もうビックリです。私が手掛ける動画はhillさんのとは性質が異なっておりまして、ご覧に入れられない箇所をいかに隠すかに限定されておりました。その目的が達成できそうなフリーソフトを探したのですが、ついに見つけることは叶いませんでした。

それでも、せっかく手元にあるものだしどうにかしてご覧に入れられないものかなぁと平井堅くんに相談したところ「PowerDirectorがいいよ。おれも店のHPに使ってるし」と教えてくれましたので、有料ではありましたが購入してPCに入れてみました。

だけどとにかく使い方が分かんない! この手のソフトは初めてですし、最初はマニュアルを眺めても何がどうなってるのかサッパリでした。何とかネットで使い方を解説してくれているサイトを見つけてやっと今に至っております。

それがフリーソフトなら充分なマニュアルさえ期待できそうにありませんよね? それをhillさんはあそこまで仕上げられたのですから、もう偉大すぎますよ! これは動画を手掛けた者しか分からないすごさだと思います!

>今回は制作に没頭しました。たいしたトスもなく質問ばかりになってしまいました。申し訳ございません。

いえいえ、とんでもございません。箇条書きのご質問は新鮮に感じましたし、お答えしやすかったですよ。hillさんのご期待に添えるような答えではなかったかも知れませんが(笑)

hillさんとは永いお付き合いです。私に向けられるご質問やネタもそうそうあるものではないでしょう。どうかご無理なさらないで。お返事は期限をお決めにならず、肩肘張らない談笑やつぶやき程度で結構ですよ。

まだまだ充分なお仕事ではございませんが、復帰してから出勤を重ねることでようやく身体が慣れてきたように思います。もう少ししたら、お店に二勤一休シフトを解いてもらって、三勤、四勤一休にまでに戻していきたいです。それに若いお客さまや海外のお客さまの受入れもしていかないと、他の嬢の反感を買いそうですからね。

お仕事に慣れてきたのはいいんですけど、この寒さは骨身に堪えますねぇ〜。街を歩いていても自然に背中が丸まっていることに気付きます。池袋周辺でグラサンマスクして背中を丸めたアルパカコートの女をご覧になったら、それは私ミサトです。どうぞお声がけしてください。あ、街中で身バレは避けたいので源氏名は呼ばないでね。例の旧源氏名にしておきましょうか(笑) それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2206 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,915
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ