2221 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(3):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/1/8(月) 14:35 -

こんばんわ ミサトさん

まずは、復帰おめでとうございます。生活が一変しましたね。最低気温度が低いので風邪が冷たく感じます。インフルエンザも蔓延しています。どうかご自愛くださいね。

今日は成人式、着物の女性も目立ちましたか。雨で残念ですね。今日はどんな戦闘服でしたか。教えて下さいね。


1月5日は、恒例の挨拶まわりに出かけました。営業と復帰した同僚と例の担当者にも会いにいきました。相手の担当者は大人の対応をしてくれましたよ。同僚と親しそうに雑談しています。ほっとしているのは、当人同士かな。同僚に任せて私はお役御免と営業と次のお得意様に移動しました。

後は、同僚の健康を祈るだけです。「頑張ってくれよ!!」


>母乳外来の先生は「乳の出口は多ければ多いほど良い」とおっしゃいます。乳腺に溜まった乳の抜けやすさも大切なんですって。そりゃそうですよね。

>私の場合、片乳首で18〜20本(数えるのが難しすぎます!)ぐらいでしょうか。一般の母乳ママに比べてすごく多い方だと思います。
>乳孔の中でも4〜5本はとても太い乳筋ですね。これが乳のメイン奔流です。残りの乳孔は乳飛沫の演出をしてくれます。 14/9/20 ミサトさん

そうか昔のご返事を思い出しまいた。ミサトさんはボトルネックがないので沢山搾れるのですね。動画の女性よりも激しい噴乳を妄想して興奮してしまいました。そうそう私も嬢から射精量が多いといつも言われますよ。これって嬢的にはどうですか。教えて下さいね。


>復帰最初のお相手は75歳のおじいちゃんでした!(笑)
>けっきょく二日間で7名さまのお相手をさせていただきましたが、30代のお客さまがお一人だったほかは、ぜーんぶおじいちゃんでした!(笑) た

復帰1号のお相手が優しいおじいちゃんで良かったですね。「週刊が死ぬまでセックス」の特集を組む理由がわかりました。^^

いくら人生経験を積んでいるおじいちゃんでもミサトさんの妖艶さとおっぱいの大きさ、乳量には驚かれたのではないですか。どうでしたか?。太客様も期待できそうですね。

今までミサトさんにはプレイの情景をいろいろと教えていただきました。嬢復帰ということで一度リセットして投稿したいと思っています。どの様に復帰されていくか過程も知りたいです。ミサトさん自身見ている風景も違っているのかなと思います。よろしくね。^^

少し風情がないですが箇条書きで質問します。

1.おっぱいの調子はどうですか。最盛期と比べて何パーセントまで復乳しましたか。
2.右手はその後はどうですか。痛み、痺れ、怠さはないですか。
3.復帰されて新しい発見はありましたか。
4.猛者様とはお相手しましたか。
5.以前の常連様とお相手しましたか。
6.こんなはずじゃなかったと焦ったことはありますか。
7.どんなオプションのオーダーがありましたか
8.無理な要求はされましたか。それはどんな要求ですか。
9.復帰前、復帰後ではプレイ中に気持ちの変化がありましたか。
10.今、不安に思っていることは何ですか。
11.SMプレイでアルファー○○には行かれましたか。

全ての項目にご返事は不要ですよ。追い追いと教えて下さいね。4.6は遭遇されたら情景を教えて下さいね。

復帰されて一安心しているのでが六カ月のブランクと急な環境の変化で身体、心を壊されないか心配しています。背中は仕事では庇うことができません。頑張り過ぎずにゆっくりと焦らずにお仕事してくださいね。


>私の出番が少なくて申し訳のないことですが、これぞプロフェッショナルのパフォーマンスというものをご覧に入れたいと思います。これには私も圧倒されました。

ミサトさん しっかりとお年賀を受け止めましたよ。今年はめでたいお姿を拝見できました。ありがとうございました。

プロフェッショナルのパフォーマンスには驚きましたよ。お客さんのノリもいいですね。全くの健全化行為?に見えてしまいます。ア○コは熱くないのですか。我身に置き敢えて想像すると縮み上がってしまいます。

集合写真は並み居るモデルさんの中でセンターで驚きました。美しさが際立っています。私がプレスならミサトさんのアップも撮影しますよ。^^

アフターエキシビションはどうだったのかな。まだまだ、拝見したいです。


>お土産も昨年通りとはいかないかも知れませんが、時間の許す限りコツコツとやらせていただきます。

ミサトさんからいただいたお土産で何かできないかずっと考えていました。「こんなもの」を作ってみました。ご笑納いただければ幸いですよ。

ttp://fast-uploader.com/file/7070941543115/

ミサトさん こんな大変な作業をずっとされていたのですね。でもね、制作の面白さにはまってしまいましたよ。

ミサトさんのお姿を拝見しながらの作業だったので、中断したり、滞ったりしましたよ。ミサトさんが魅力的過ぎました。反則ですよ。^^

フリー、無料という言葉に惑わされてインストールすると、機能制限、変換時間制限、ロゴが挿入されたりと苦労しました。ただで使うのは虫がよすぎるかな。でも何とか必要なアプリは揃えましたよ。後は、「楽しむ」だけです。

不定期になりますが期待していてください。^^


今回は制作に没頭しました。たいしたトスもなく質問ばかりになってしまいました。申し訳ございません。

長文のご返事とお土産を準備される、ミサトさんの想いに感激しています。嬢の両立は難しいと思います。どうか、お仕事に傾注して無理の無い範囲でお願いいたします。

明日からは本格的に「楽しい仕事?」です。ミサトさんに負けないように頑張らないとね。^^

それでは、ミサトさん お休みなさいませ。また、投稿します。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2221 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,918
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ