2227 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(2):「乳のおもてなし」7  Misato  - 18/1/4(木) 21:18 -

▼hillさん:

hillさーん! 明けましておめでとうございます! 旧年中は大変お世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願い申し上げます。

たぶんそうじゃないかなぁ〜って想像してましたけど、やっぱお酒漬けでしたかぁ。お返事を開いたらアルコールの香りがぷんぷんと...。私は一ヶ月前から禁酒しておりますのでお鼻が敏感になっているんです。年が明けてからもお屠蘇すらお口にしておりません。そのおかげなのかな? オッパイの調子がすこぶるいいんです。hillさんも休肝日は多めにとりましょうね。年始から口うるさい糟糠の妻みたいですね(笑)

>山下公園で汽笛の音を聞きながら年越しを知るほうが情緒がありそうですね。今年は、ミサトさんとカウントダウンに行きたいな。二人だけで静かに年越しのできる穴場を探しておきますね。

見慣れない動画をご紹介いただいてありがとうございました。さすがは港湾の街、こんなステキな年越しがあったんですねぇ〜。私は除夜の鐘しか知りませんでした。汽笛にも種類があるなんて、とてもお勉強になりました。ロケーションもロマンチックでいいなぁとも思いましたが、私の第一印象は「寒そう...」でした。ダルマさんになるくらい着込まないといけませんよね。もともとダルマさんだから大丈夫って、ひどい〜!(泣)

>新年も完全に明けてしまいました。それでは初詣でいきましょうか。ミサトさん、縄を準備してください。縛りに行きますよ。縛り仕方をリードしてくださいね。あ、ミサトさんは縛られる側なので無理かな。願かけ しばられ地蔵尊

へぇ〜! こんなお地蔵さまがあるなんてぜんぜん知りませんでした。しかも割と近い...。池袋からどうやって行けるのか想像もつきませんが、きっといい乗り継ぎがあるんでしょうね。しっかし、お地蔵さまに縄をかけるなんてばちが当たりそうですけど、それで御利益があるということですか〜。世の中知らないことだらけです。ひょっとして知る人ぞ知るSMマニアの聖地だったりして(笑) そんなこと言ってる不逞の輩にこそばちが当たるんでしょうね。

>ミサトさん、彼女のおっぱいのポテンシャルはどうですか。長い間、出し続けていると思いますよ。

すごいと思います! しかも乳孔が多くて素晴らしい乳首ですね。母乳外来の先生は「乳の出口は多ければ多いほど良い」とおっしゃいます。乳腺に溜まった乳の抜けやすさも大切なんですって。そりゃそうですよね。いくら乳をたくさん製造しても乳孔が少なければそこがボトルネックになっちゃいますから、トラブルも多発してしまいます。そういう観点からも動画の彼女は素晴らしいオッパイの持ち主だと思います。

>お土産はミサトさんのご厚意で不定期にいただいていると理解しています。ですから全然、問題ないですよ。CCみたいにリハビリの手助けになるのであればミサトさんのご負担のない範囲で、マイペースでお願いいたします。

ありがとうございます。お土産も昨年通りとはいかないかも知れませんが、時間の許す限りコツコツとやらせていただきます。当面は二勤一休シフトですので、お休みをうまく使いたいと思います。年始一回目は昨年の続き、展示会のフィナーレです。私の出番が少なくて申し訳のないことですが、これぞプロフェッショナルのパフォーマンスというものをご覧に入れたいと思います。これには私も圧倒されました。

ttps://is.gd/vc7MQW

>また、お仕事のご様子を教えていただけたら十分です。そして、カメコの常連さんが戻ってこられることを期待しています。

元日二日とお店で待機しましたが、出勤している嬢は私を含めて4人しかいませんでした。ご贔屓の嬢が休暇中なのをご存じでいらっしゃる常連さまばかりですので、ネットが鳴ることもほとんどなかったのですが、それでも会員さまからイントロダクションされた新規さまが思いのほかいらっしゃいましたので、何とか私にもお鉢を回していただけることになりました。

お店でお年賀のご挨拶をしたあとドキドキしながら待機所でスタンバっていましたけど、元旦の午前中はまったくの閑古鳥でしたので「このまま二日間お茶挽いて終わっちゃいそうだなぁ」なんてガッカリしていたところに、午後からバタバタってお客さまがお見えになりまして、ついに復帰が叶うこととなったのです。

復帰最初のお相手は75歳のおじいちゃんでした!(笑) なんでも一昨年奥様を亡くされたとかで、その寂しさを紛らわすためと母乳で若さを取り戻したいとの一心でお正月の母乳デリにお越しになったそうです。そういうご事情にはぐっと胸を詰まらせてしまう私ですので、のっけから誠心誠意のおもてなしを敢行させていただきました。

オッパイが痛くなるほどに乳の出も絶好調でしたので、おじいちゃんには「飲んで飲んで〜」ってこちらからおねだりしちゃいました。おじいちゃんも「おいしい、おいしい」って喜んでくださってチューチュー乳首を吸ってくださったまでは良かったのですが、時間の経過とともに嚥下が間に合わなくなったのか、突然に乳を誤嚥なさってしまって、咳き込まれたあげくに復帰早々の乳リバース! たいへん申し訳のないことをしてしまいました。だけどおじいちゃんは私の乳をとても気に入ってくださって、リバースが治まったあとでもまたチューチューと乳首を吸ってくださいました。

お歳がお歳だけに、最初は「ペ○スは勃つのかなぁ〜」なんて心配もしましたが、老いてなお盛んと申しましょうか、なかなかどうして立派なブツをお持ちでして、念入りなお口奉仕のあとに懸念しておりましたパイズリのご所望までいただくこととなりました。

右手の握力と曲げ伸ばしに不自由しておりますので、乳房を左右から寄せてペ○スを挟むことが無理なのは最初から分かっていました。できそうなのをざっと思い浮かべると、左手を使って左下乳で挟む方法、ブラを着用する方法、あとはお客さまで乳を寄せていただいて腰を振っていただく方法ぐらいかなぁなんて漫然と考えていました。

でもいざお客さまを目の前にすると、どれも正当なパイズリではないことに引け目を感じてしまいましてなかなか実行に移せません。怪訝なお顔をなさるおじいちゃんに私の迷う心を正直に申し上げましたら、「そんなことは気にしないでいいよ〜」なーんて優しいお言葉をかけていただいて、なんだか涙がポロポロと零れてしまいました。プロとして恥ずかしいことでしたが、お客さまのお情けをいただくと堪えていた感情が崩壊してしまいました。

それでおじいちゃんから「パイズリはもういいからまたお乳を吸わせておくれよ」なんてお気遣いいただいちゃったのですが、それでは私が納得できません。今度は私の方からパイズリをさせて欲しいとお願いしまして、おじいちゃんにご相談した結果、私が両腕を胸の下でクロスすることで乳を寄せ、その谷間にペ○スを差し込んでいただくタテパイズリをしていただくことになりました。

肘を曲げた両腕を胸の下でクロスするぐらいは可能ですが、やはり右手の力のなさがペ○スの圧迫を弱めちゃうかも...とも心配しておりました。だけどおじいちゃんは「いや、これはけっこうイケルよ」なんておっしゃって、ローションのおかわりまでなさったのです。それでさっそく腰を振っていただいたのですが、お歳を考えたら上り詰めるまではいかないんだろうなぁなんて勝手に想像していたら、みごと私の予想を裏切ってくださって、谷間の中で大放出! これにはおじいちゃん以上に私が感激してしまい、またもや涙がポロポロ...

バッチリメイクもボロボロとなりまして、なんともまぁお粗末な復帰第一戦でしたが、おじいちゃんから「今まで他の嬢のパイズリでは発射したことがなかったんだよ」とまでおっしゃっていただけてとても嬉しかったです。さらに乳の甘さと乳量にも感動してくださって、最後はお腹いっぱいになるまで飲んでくださいました。おまけに「今度はいつ出勤するの?」なんておっしゃっていただいて、私の名刺をポケットじゃなくて丁寧にお財布に入れられたのも嬉しかったなぁ。またリピがいただけるといいんですけどね。

いろいろと思い詰めたあげくの復帰戦でしたので、感情のコントロールができないままみっともない醜態をさらしてしまいましたが、おもてなしそのものは概ね良好でして、まだまだ前途多難ではあるものの、何とかご奉仕の形だけは整えられそうだなぁという好感触を得ることができました。これには私自身が安堵しました。

けっきょく二日間で7名さまのお相手をさせていただきましたが、30代のお客さまがお一人だったほかは、ぜーんぶおじいちゃんでした!(笑) たぶん、お店の男の子が激しいプレイを要求なさらないお客さまを見込んでの気遣いを計らってくれた結果だと思います。太客になっていただけそうなおじいちゃんも何名さまかいらっしゃって、ほんとありがたいことでしたね。

だけどお手々がこんなんじゃなかったら、お正月のお客さまにこんなにたくさんのおじいちゃんがいらっしゃるなんて知ることはありませんでした。おじいちゃんたち、お正月からすごい! 高齢化社会の現実を目の当たりにしたような気がしました。ご家族からすれば「おじいちゃん、お正月から何やってるの!」なんてことになりそうですが、私にとっては優しくてガツガツなさらない良客さんばかりでしたよ!

>ミサトさん、この漢字をどう読まれますか。・・・・「楽」「らく」ですか、それとも「楽しい」ですか。今年の仕事の目標は、「楽」ではなく「楽しい」を目標にしようと思ってます。仕事が「らく」な時は「楽しい」と思ったことはありません。苦しい、厳しい仕事にこそ、「たのしい」と感じられるように努力したいなあ〜と思っています。このほうがストレスが低減できるかなとも思います。

素晴らしいですね! hillさんの並々ならぬご決意を感じます。あえて厳しい方向に進まれるのはとても大変な事でしょうけど、得られるものも大きいに違いありません。その後には大きなお楽しみも必ず待っていることでしょう。がんばってくださいね!

私は...すみません...「らく」と読んでしまいました(恥) 「楽をして稼ぐ」これほど魅惑的な言葉はございません。ですが、楽をするには知恵を絞らないといけませんよね。発明って、人が楽をしたいからという発想に起因するものだって聞きました。だったら楽をするための発明でパテントを取得して再び楽をする...夢は膨らむばかりですが、最後は額に汗した者が勝利を収めるというのが世の中の定説です。キリギリスは最後に死んじゃうんです。

>今年もマイペースで投稿いたしますのでお相手をお願いいたします。^^

こちらこそhillさん依存マックスの私ですので、どうかご負担にならない程度でお話しさせてくださいませ。私も無理はしませんので。それ以前にリハビリ中に余っていた時間が、お仕事復帰してどこまで確保できるかですよ。ひょっとしたら私の方がhillさんを待ちぼうけさせてしまうかも知れません。そこまでの人気嬢にまでなれればそれはそれで結構なことですが、そんな心配も希有に終わるかな?(笑) まぁ、しばらくはペース作りにいそしみたいと思いますので、どうか長い目で見てやってくださいね。それでは今年一年よろしくお願い申し上げます。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2227 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,922
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ