2229 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(1):「乳のおもてなし」7  hill  - 18/1/3(水) 18:07 -

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

酒般の事情により投稿が遅れました。申し訳ございません。もう十分に堪能しましたので、本日より休肝日とします。^^

まずはこちらの動画から、

https://www.youtube.com/watch?v=HYAtlYjG3io

https://www.youtube.com/watch?v=5caG0WXuZHI

大晦日は夜の9時から飲み始めました。久しぶりの友人と再会し楽しい飲み会になりました。日経平均株価がバブル経済崩壊後に戻り高値を更新したこともあって、株関係、金融関係の仕事をしている友人は景気のいい話をしていましたよ。こっちは実感ないなあ〜。そんな中、横浜在住の友人が、「毎年、年越しは汽笛の音が聞こえる。情緒があっていいよ。」と言っていました。さっそくYOUTUBEで検索してみました。

大桟橋からのカウントダウン
さすが技術立国、観覧車がカウントダウンをしています。夜景も綺麗だし今年はミサトさんと行きたくなりました。警備艇が横切って行きます。大晦日でも働いている人達が沢山います。ご苦労様です。


2018年 横浜 氷川丸 カウントダウン汽笛
全長200メートル以上の船は70ヘルツ以上200ヘルツ以下、143デシベル以上と決まっているそうです。120デシベルで飛行機のエンジンの近く音量なので、近くで汽笛を聞くと大迫力ですね。

今なら,スマホで正確な時間が判るのでカウントダウンは可能です。昔はNHKで生放送されている年越し番組のゆく年くる年を見ながら汽笛を鳴らしたのかな。

山下公園で汽笛の音を聞きながら年越しを知るほうが情緒がありそうですね。今年は、ミサトさんとカウントダウンに行きたいな。二人だけで静かに年越しのできる穴場を探しておきますね。

ビール、酎ハイ、日本と 酒盛りが進んで年越しの頃には明らかに飲みすぎ、このまま初詣に神社に拝観しようという提案もあったのですが戦意喪失者が続出して結局散会となりました。元気な輩は言ったかな。ちなみに私は帰宅組でしたよ。^^

新年も完全に明けてしまいました。それでは初詣でいきましょうか。ミサトさん、縄を準備してください。縛りに行きますよ。縛り仕方をリードしてくださいね。あ、ミサトさんは縛られる側なので無理かな。

願かけ しばられ地蔵尊
http://shibararejizo.or.jp/shibararejizo.htm

>この地蔵尊は諸願成就、殊に難病平癒に霊験があり、信心の者が祈願するときは地蔵尊を縄で縛り、成就したときには縄を解くことから、しばられ地蔵と称したと記されています。

諸願成就、難病平癒とミサトさんの願掛けにはピッタリですよ。さあ、1本100円の縄を買って願掛けをして開運の縁起ものとして、腹にしっかりと縄が結ばれた「結びだるま」を買いましょう。もちろん、2個ですよ。

毎年12月31日(大晦日)の夜、しばられ地蔵尊の縄解き供養が行われます。お礼にも行かないとね。予定を空けてくださいね。お仕事で無理かな。年越しの時間だから大丈夫ですよね。あ、汽笛気が聞けない。こちらが優先かな。

https://www.youtube.com/watch?v=oIyaIMoKIAk


このへんで今年最初の乳の話をします。

マダム?の凄い乳飛ばしの動画です。

ttps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph59ea230c65866

1分間の動画ですが親指より大きい乳首から激しく噴乳しています。一分後も噴乳できそうです。

投稿者 sally_anonをクリックしてください。プロフィールを拝見すると36才の女性で 大量の自撮りを母乳モノをアップしています。

今度は、右側のウェブサイトをクリックしてください。彼女のHPにジャンプします。

ここにも大量の動画があります。見きれないほどです。

最後に右中央部の、ManyVids,clips4saleをクリックしてください。今までの動画が販売されてサイトです。彼女ほどのダイナミックな身体でないとこれだけの噴乳は無理かな。彼女は顔出しをしていないのに閲覧数が2万回を超えている動画もあります。
マニアに支持されているのかな。でもね、Pornhubには大量の母乳モノで溢れています。どれ位の需要があっていくら稼いでいるのかな。

今までは、動画のみを見ていたのですが、投稿者、そして友達と進んでいくと濃厚な動画を見つけることができました。プライベートの動画を見る為には登録する必要が必要ですが英語の為に勇気がありません。どう書けばいいのかな。^^

ミサトさん、彼女のおっぱいのポテンシャルはどうですか。長い間、出し続けていると思いますよ。


>こちらこそ! hillさんの後押しをいただいてここまで立ち直れました。本当にありがとうございました。どうしても年内にお返ししておきたかったものですから、最後のお返事にはお土産が間に合いませんでした。てか、まだ手つかずのままでして...。

たいしたことはしていない自負?はありますよ。オーナー、お母さん、マダム、お店のスタッフと比べたら微々たるものです。痛い思い、リハビリで辛い思いをされたのはミサトさんです。頑張りましたね、お疲れ様でした。

お土産はミサトさんのご厚意で不定期にいただいていると理解しています。ですから全然、問題ないですよ。CCみたいにリハビリの手助けになるのであればミサトさんのご負担のない範囲で、マイペースでお願いいたします。また、お仕事のご様子を教えていただけたら十分です。そして、カメコの常連さんが戻ってこられることを期待しています。

復帰をはたして良い年になればいいですね。ミサトさんは「世間で言ういい女」ですよ。自信を持ってお仕事に臨んでくださいね。

扉を開けてミサトさんみたいな嬢が立っていたら今年は当たり年、神様が願いを聞いていただいと思って感謝します。コートを脱いで大きいおっぱいで2度びっくり、激しい母乳の噴乳で三度びっくりしますよ。もう、最高です。これ以上の出来事は期待できないので欲張らずに、しばられ地蔵尊の縄を解きに行きます。^^

投稿を書いているだけで抱けしめたくなってしまいました。今年の初めての妄想は抱きしめるところから始めます。^^


ミサトさん、この漢字をどう読まれますか。・・・・「楽」
「らく」ですか、それとも「楽しい」ですか。

今年の仕事の目標は、「楽」ではなく「楽しい」を目標にしようと思ってます。仕事が「らく」な時は「楽しい」と思ったことはありません。苦しい、厳しい仕事にこそ、
「たのしい」と感じられるように努力したいなあ〜と思っています。このほうがストレスが低減できるかなとも思います。愚痴ばかり言っているので無理かな〜。^^

ミサトさん お正月も仕事をされたのですか。プロはもう公開されたのですか。レスを書くだけでドキドキ、ハラハラしています。^^

今年もマイペースで投稿いたしますのでお相手をお願いいたします。^^

それでは、お休みなさいませ、また、投稿いたします。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 0:20
Re(1):「乳のおもてなし」7 ハンセン 18/1/1(月) 12:13
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/1(月) 21:32
Re(1):「乳のおもてなし」7 ジョー 18/1/3(水) 4:16
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/3(水) 16:18
Re(1):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/3(水) 18:07
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/4(木) 21:18
Re(3):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/8(月) 14:35
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:19
Re(5):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/14(日) 17:16
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/17(水) 20:41
Re(7):「乳のおもてなし」7 hill 18/1/28(日) 17:17
Re(8):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/31(水) 21:13
Re(9):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/4(日) 18:37
Re(10):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/7(水) 21:19
Re(11):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/12(月) 20:56
Re(12):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/15(木) 21:59
Re(13):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/18(日) 21:50
Re(14):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/21(水) 22:35
Re(15):「乳のおもてなし」7 hill 18/2/25(日) 16:23
Re(16):「乳のおもてなし」7 Misato 18/2/28(水) 20:03
Re(17):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/4(日) 21:19
Re(18):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/7(水) 20:58
Re(19):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/11(日) 2:11
Re(20):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/13(火) 22:12
Re(21):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/18(日) 2:06
Re(22):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/21(水) 17:12
Re(23):「乳のおもてなし」7 hill 18/3/25(日) 1:42
Re(24):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/28(水) 22:11
Re(25):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/1(日) 2:43
Re(26):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/4(水) 20:51
Re(27):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/8(日) 21:25
Re(28):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/11(水) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/15(日) 18:05
Re(30):「乳のおもてなし」7 Misato 18/4/28(土) 1:32
Re(31):「乳のおもてなし」7 hill 18/4/29(日) 20:58
byebye、ありがとうさようなら。愛しい想い人 Misatoの一ファン 18/4/29(日) 23:13
Re(1):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/8(月) 20:22
Re(2):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/11(木) 21:24
Re(3):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/1/17(水) 22:16
Re(4):「乳のおもてなし」7 Misato 18/1/18(木) 20:52
Re(5):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/7(水) 23:19
Re(6):「乳のおもてなし」7 Misato 18/3/8(木) 20:19
Re(7):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/3/8(木) 20:30
Re(8):「乳のおもてなし」7 ゆうちゃん 18/5/3(木) 10:14

2229 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ