2242 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(99):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/12/27(水) 22:06 -

▼hillさん:

イブに望外の大作をいただいたこと感謝の言葉もございません。ビックリしました。忙しいお仕事の間隙を縫って書かれたこととお察し致しますが、本当にありがとうございました。大変でしたでしょ? お疲れさまでした。

ア○ファ○ンでのプレイは久しくご無沙汰しておりますので、いろいろな思いが甦ってきましたよ。あの場所でのプレイは私にとって特別です。今すぐ復帰して向かいたくなりました。私の中で眠っていたMが騒ぎ出してしまいました(笑)

>今日は、嬢の稼ぎ時かな。ミサトさんも赤ちゃんのお守りに駆り出されたのですか。日曜日のクリスマスは10年以上も前ですが、家族サービスでお客様も減るのかな。そうそう、家族サービスで嬢の出勤も減るのかな。

母乳デリの女の子は家庭を持っている子が多いですから、クリスマスから年末年始にかけて長期でお休みしちゃう子が多いですね。この時期出勤できる子は全体の30%〜40%ぐらいにまで落ち込んでしまうかも。世間さまのお休みに合わせちゃうのは母乳デリの特徴と言えるのかも知れません。

だけど私のようなシングルクリぼっちや系列デリの女の子にはある意味稼ぎ時と言えないこともないんですよ。働ける嬢が少なくなれば相対的にご指名はアップしますからね。経験上、クリスマスを風俗で過ごされるという男性は一定数いらっしゃるのは分かっています。同時にクリスマスで稼げたという印象も残っているんですよ。

嬢の誰もがクリスマスにお仕事をしたくないというのが本当のところでしょう。風俗嬢だって彼氏や友達と過ごしたいですから、年末年始は働いたとしても、23日から25日までの出勤をNGにする子は意外に多いんですよ。確かに恋人同士がイチャついている中で、好きでもない男性のお相手をしなければいけないのですから、気持ちが滅入ってしまうのも分かります。

そういった心理がはたらくことによってクリスマスの時期は嬢の出勤が手薄になってしまいますので、いつもはあまり稼げない女の子でも、新規さまフリー客さまに駆り出されることで実質普段よりも稼げる可能性が高くなります。

お客さまにしたって、クリスマスなのにデリかよ?って思われがちかも知れませんが、彼女もいないし一緒に過ごす人もいない、風俗でもいってみるか、と思い立たれる男性は思いのほか多かったりします。

自虐ネタでデリをご利用になるというお客さまもいらっしゃるそうです。想像に過ぎませんが「○○歳彼女いない童貞がクリスマスにデリヘルを呼んでみた」みたいな感じで、いかにもスレで取り上げられそうなネタになるのでしょうね。

ほかにも男子だけで飲み会をなさって、その帰りにノリでデリ嬢を呼んでみるというような流れもあります。忘年会シーズンなのも合間ってムラムラなさったリーマン同士や、上司が部下を連れて風俗やラブホになだれ込むいうケースもありがちですね。

>ミサトさん 大事なものを忘れて焦ったことがありますか、困ったことはありましたか。教えてくださいね。

忘れ物女王の私、いっぱいあり過ぎて何からお話すればよいのやら...。予約いただいたオプのお道具、パンプレのストックはよく忘れることがあって、お店のスタッフに届けてもらうこともしばしば...。直前まで「持って行かなきゃ!」って思ってたのに、ふいに話しかけられたり、別のことがオツムをよぎると直ぐに記憶から消し飛んでしまいます。ニワトリかよ!

身の回りのものですと、お化粧ポーチをラブホに置き忘れることが星の数ほど...。お道具の詰まったハリバートンごと忘れるという信じられないこともしています。あとはメガネとかボーイさん緊急ボタンも多いなぁ。何とTバックを履き忘れてノーパンでホテルを出たことも!(笑) Tバックは身に着けたかどうか忘れちゃうんですよね。デリタイマーに急かされるとお着替えを端折ってしまう習性があるのです(泣)

>汗をかかない人間は嫌いですし、一緒に仕事もしたくないですね。相手が殴り返してこないこといいことにかかってこいというのはズルいです。ウマが合わない人間がクライアントの担当者だっただけです。きっと、相手もそう思っていますからお互い様です。仕事なので諦めて粛々と業務を進めるだけです。

まったくおっしゃる通りですね。おうかがいする分では、hillさんが運悪くフォローなさるお相手とはずいぶんな小人物、そんな匹夫と対峙なさるhillさんは、仏教で説く人間界の八つの苦しみの一つ、怨憎会苦(おんぞうえく)のただ中にいらっしゃるようです。

怨憎会苦というのは、恨み憎む相手にも会わなければいけないという苦のことです。お仕事ですから、心の中では「ぶん殴ってやりたい」と思っているお相手でも会ってお話しなければいけません。これはそうとうなストレスです。どうすればこの苦から解放されるのか...同伴のお仕事で出会ったアユタヤ上座部仏教のお導きを思い出しました。

冷静になるべきは、お相手の感情とhillさんの感情を分けて考えることなんだそうですよ。hillさんがお相手にされたこと、言われたことを思い出されてイライラなさる、悲しくなられる、胃がキューンとなさるストレス...これはhillさんご自身の感情です。では、その時のお相手の感情はどうでしょう。おそらくhillさんがそんな嫌な思いをなさってる事に関して痛くも痒くもないとなっているのではないでしょうか。

小癪なことにhillさんがいくらお相手を恨もうと憎もうと、お相手にとっては全く関係のないことなんです。こう考えるとよけいに逆上しそうですが、hillさんとお相手の心の動きを完全に分離して考えるとそういうことになりますよね。ということはですよ、hillさんの中で生じる感情は、hillさんがお感じになるからこそ存在するのであって、hillさんがお感じにならなければ存在しない、つまり実態の無いものなワケなんです。仏教ではそうしたもともと実態の無いものを、あたかも実態があるかのように誤解する「無明」から全ての苦は始まると考えるようです。

そもそも心の中に怨憎を抱くから本人の中に苦しみが生まれるのであって、抱かなければ苦しい思いなんてしないのです。しかも、憎んだところでお相手に何のダメージも与えられないんですから、苦しい思いをするだけ損ということになります。逆にお相手がhillさんを憎んで苦しんでいても、hillさんの知ったことではありません。つまり、hillさんを苦しませているものは、hillさんご自身の創り出された感情であり、それは実態の無いものだということになります。

仏さまの有り難きお導きとは言え、急にそんなことを言われても即座に割り切れるものではないですよね。でもとりあえず、相手に対するモヤモヤした感情が湧き上がってきたら「あんなクソ野郎に腹を立てても、自分には何の得もない。バカバカしいから考えるのを止めよう」と受け流すことからお始めになってはいかがでしょう。

上座部仏教のお教えでは、それを続けることで不思議と相手に対するマイナス感情が減ってきて、そうなってくると不思議と相手の態度も変わってくるそうですよ。だからhillさんの「諦めて粛々と業務を進めるだけ」という行いは大正解なのです。どうか心穏やかになさってそれを続けてくださいね。まぁ、詰まるところ「心穏やかに辛抱しなさい」と言っているようなものですが、怒りのストレスでお身体を壊されない分だけマシです。そしてその終わりは必ずやってくるというのは仏さまでなくても予見できるところです。

>一対一で密室での環境の中でのお仕事なので、ミサトさんこそ心配です。どうぞ、気をつけてくださいね。こんな感じかな。中国エレベーターで痴漢から自分の身を守るOL

これ、すっごいですね。ビンタから金蹴り、うずくまったところで顔面にヒザですか...。胸の空くようなワザのコンボですね。こりゃ完璧なカンフーだぁ! こんなことできたら気持ちいいのでしょうけど、私なんて一方的に犯られちゃうんだろうなぁ。お客さまが逆上なさったら、非力な私は身を小さくして従順になるしかなさそうです。あ、お客さまの歯をへし折った乳ビンタが残ってましたね。ぺちぺち。事故による金蹴りの経験はありますが能動的に蹴った経験はありません。やっぱ効くものなんでしょうか?

>仕事をしているミサトさん、大好きです。舌をペロッと出したり、カメラ目線で睨んだり楽しそうですね。どういった状況で舌を出すのか知りたいです。

お行儀悪いとは思ってるのですがついつい...。舌を出すのはつまるところ照れ隠し、シャッターの間を持たせるだけのものです。もっと気の利いたことができればいいのに...。本能的な反射行動は治せそうにありません。お恥ずかしい限りです。

>展示会のお姿、喜んでリクエストします。来年からは嬢復帰ということでお仕事に差障りない範囲でお願いしましす。常連様の撮影していただいた新作も期待していますよ。

ありがとうございます。ちょっとづつ整理しながら進めさせていただきます。短くて恐縮ですが、今回は久々の動画も添えてみたいと思います。

ttps://is.gd/h9NMM2

>ちょっと、ほっそりされたみたいに見えます。どうですか。

まぁ、そう見えますか! たぶん、アングルの勝利だとは思いますが、そうご覧いただいて嬉しいです。だけど、オッパイフル稼働状態になってきますと、食欲も増進...。順調に脂肪アーマーを重ねております。次にご覧いただくときには元、それ以上になっているかも知れません...(泣)

>母乳動画をお話できるミサトさんに出会うことができて幸せです。他にお気入りの女性がおられたら紹介してくださいね。

自分も乳を出している身ですので、他の女性がどうなさっているのかにはとても興味があるんですよね。さすがにエロさ探求とまではいきませんが、魅せるべきポイントというのはお勉強になります。だけど我が国のものはAV主体のものばかりで、海外の女性のようにアーティスティックなPVスタイルで魅せてくれるものがとても少ないのが残念でなりません。

我が国の男性にはAV主体のものが断然お好みだというのは良く理解できますが、女性目線ともなるとなかなかそうは思えません。たぶん、そこには授けるべき母乳オッパイの愛や美しさ、母乳に向けられる神秘性を感じないからだと思います。だから私のお目々は海外のPVスタイルについつい向けられてしまうのでしょうね。

だけど国産の母乳AVでも唯一私の興味がそそられるものがございます。それは「縛り」です。たわわな母乳オッパイが縄で縛られて乳を搾り出される、その慈愛と凶悪の対比同居に神々しささえ感じます。残念ながらそのコンテンツは極めて少ないのですが、この特殊なジャンルは世界の追随を全く寄せ付けない我が国の至宝だとも思えてきます。ア○ファ○ンでのプレイが大好きなのも、きっとこの感覚からくるものなのでしょう。

>お約束のア○ファ○ンでのプレイを妄想してみましたよ。難しくて焦りました。ちょっと逃げちゃいましたよ。

hillさんにはお馴染み薄いジャンルで、妄想なさるご苦労もただならぬものがあったとお察しいたします。変態プレイが大好きな私を気遣ってくださってのことと思いますが、本当にありがとうございました。冒頭でも申し上げましたが、すぐにでもア○ファ○ンに向かってプレイしてみたいと触発されました。

なかなかに読み応えのあるお話でした! hillさんの中に芽吹く小さな小さなSさまのエロフォースが順調に育ってくれているのを感じます。このまま倒錯のダークサイドにはまり込んでいただけることを願っております!(笑)

序開きにある『乳屋のhillを招請するつもりで電話しましたが、「この忙しい時の無理、稼ぎ時や」とあっさりと断れてしまいました。自信がありませんが私とお相手をお願いします。』に興味津々です。

「乳屋のhillさん」と「hillさん」は別人と推察できますが、「乳屋のhillさん」とはいったいだれ? 「乳屋」とはどんなお仕事なの? めちゃめちゃ知りたいです!

「24日は午後8時からのプレイ開始です。私は、7時に入室して機器の点検、調査、調整です」

もうサイコー! 点検調整って、hillさん、従業員じゃないんですから!(笑) そんなお客さまいらっしゃらないですよ。さすがはhillさん、準備を怠らない生真面目さは、変態プレイでも健在なんですね!(笑)

『どうやって、宇宙遊泳に座らすのか見当もつきません。鞭を振って「おい、突っ立ってないで座れ、雌牛」といって座らせるのかな。プレイ中はどんな会話になるのかな。命令口調ですよね』

当然です! Sさまはマスターでもあるのです。私はスレイブ。スレイブに優しい言葉なんか使っちゃいけません。マスターはスレイブをお口汚く罵ることもお仕事ですよ。「雌牛」「乳牛」大いに結構です。燃え上がります!

宇宙遊泳は私の局部を恥ずかしく晒すためのお道具です。hillさんは私の恥ずかしい局部を実況中継なさって私を辱めたりなさるのがいいと思います。あとはお気持ちのまま、お道具やオモチャでお遊びになってくださいね!

>今回の出張は大阪でした。元は私が担当していたお得様だったので無事に仕事を終えることができました。最終日には夜景を見に行きましたよ。後輩のカメキチがいないので、自撮りをしましたがピンボケで夜景撮影は難しいですね。せっかくですので、港の夜景を楽しでください。

ステキな夜景をありがとうございました! hillさん、撮影めちゃめちゃお上手じゃないですか! カメコの方にぜんぜん負けてませんよ。ビックリしました。夜景を撮るのは本当に難しいんです。それをあんなに鮮明にお撮りになって、スゴすぎです。どれもキレイでステキですけど、私は4枚目のお船と観覧車の絵がいちばん好き。光の流れ方とアングルがサイコーですよね。さっそく壁紙にさせていただきました。ありがとうございました!

>追記 次が本年度最後のご返事になると思います。今年の総括を書いて下さいね。あ、そんな大袈裟じゃなくて感想でも十分です。よろしくね。

総括ですかぁ〜。今年は全てにおいて後退の一年でしたね。身体の件で何もかも失ってしまったように感じています。こんなはずじゃなかったなぁと少しだけ後悔も...。年初はナンバー返り咲きまでもくろんでいたのにね。もうそんなことも考えられなくなってしまいました。

悪い運気は今年いっぱいで洗い流したいです。来年は一から出直しです。入店したてのルーキーたちといっしょに泥にまみれてお仕事をしていくつもりですよ。ちょっと歳のすすんだオールドルーキーですけど、がむしゃらに稼ぎたい気持ちは誰にも負けないつもりです。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

2242 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,415
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ