2254 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(97):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/12/19(火) 22:01 -

▼hillさん:

世間が慌ただしい12月、hillさんも何やらお忙しそうですね。お伺いする分にはお二人分働いていらっしゃるご様子、どうかご無理なさらないように...と申し上げたいところですが、そうもいかないのがご実情なのでしょう。その分の対価がボーナスに反映されることを祈っております。

>こんな感じですか。

はい、そのものズバリではありませんが、おおかたそんな雰囲気です。カラーは黒です。アルパカは軽くて温かいのはいいんですけど、お目々が飛び出そうなほどのお値段なのが何とも...。少なくとも三年は着続けないと元が取れなさそうな気がします(泣)

>ストレス以前に、緊急の案件もありますから、時間的問題もあって処理できないこともあります。ミサトさん、「今日中の提出」の期限をご存じですか。以前は、夜中の12時、次の日の朝一番でもよかったのですが最近は午後4:00に変わってきました。そこで謝りの電話をし、翌日の提出を交渉するのですが結局処理できずに早朝出勤をして対応します。わが社においては働き方改革は無用の長物ですよ。(悲)

とても大変なご様子ですね。ご同僚の方みたいにhillさんまで胃潰瘍になっちゃいそうでとても心配です。ストレスをお酒で紛らわすことはできますが、胃にはとても悪いと聞き及んでおります。お酒が大好きなhillさん、お気持ちはお察し致しますが、くれぐれも控え目になさってくださいね。

一方的に期限を区切る要求はとても不当な感じがします。何でもハラスメントで片付けるのもどうかとは思いますが、これもその類いに違いないと思いますね。社内のことはともかく、クライアントとの関係はフィフティフィフティでないといけません。どちらかが一方的に不利益を被るのはフェアじゃないですもの。サービスを供する代わりに対価をいただく、そこに主従関係が発生しないのは商売の基本ではないでしょうか。

だけど...現実はそうもいきませんね。クライアントはサービスの提供側を選択できてしまうのですから。これはデリヘルも同じ。ぞんざいなサービスでは直ぐに嬢やお店を替えられてしまいます。対価をいただく側はあらゆることを犠牲にしないと選んでもらえないのが社会の流れなんですよねぇ。納得は出来かねますが、それが通念だから従わざるを得ません。

hillさんもきっと不服に思いながら働いていらっしゃることでしょうが、通念を覆すことは並大抵のエネルギーではできないことです。賢明なhillさんはすでに実行していらっしゃるように、ここはご自身のお気持ちのありようを鉄のごとく強固になさることが最も良策ではないでしょうか。

アーリーワーク、居直り、大いに結構じゃないですか! 超人鉄人ならともかく、人の出来ることには限界があります。機械のように昼夜通して働くことなどできるわけがないのです。「できるだけのことはする」だけど「できないものはできない」の線引きを明確しないと、身体や心の健康を損ねることになりましょう。

私のように身体を壊してしまっては、今までの積み重ねを水泡に帰すことになります。それでは今まで何のために残業休日出勤して頑張ってきたのかが分からなくなりますよ。hillさんのご健康のためにも「ここまでは頑張る」そして「ここからは保身に徹する」の区別はハッキリなさって欲しいです。

もちろん、そんなこと簡単にできるわけがないとは思いますが、hillさんなら不当な要求に対し理詰めで冷静に説明なさることも可能だと思います。それで分かってもらえないようならその程度のクライアント。この先長くお付き合いしても不利益を被るばかりではないでしょうか。

一匹狼で最前線で戦われるhillさんにはクライアントを選択できるだけの余地はないのかも知れませんが、それならば大きく騒いで会社ぐるみで実情を分かってもらうアクションも必要な気がします。たまにはhillさんのご主張を通されるべきです! hillさんならそれをクールに実行なさる気がするなぁ。私なら...うーん...めちゃくちゃ熱くなりそうですね。それで究極の捨てセリフを言っちゃいそう。「それならアンタがやってみなさいよ」ってね!(笑)

>ミサトさん お客さんを「教育的指導、教育」をしたことがありますか。教えて下さいね。

私なんかお客さまから教わることばかりでとてもとても...。入店当初からこの業界での生き方をお客さまから教えていただいたようなものです。もちろん、母乳デリ初心者さまには、デリの仕組みや乳の搾り方飲み方を教えて差し上げることはございますが、それは母乳嬢なら誰でもすべき当たり前のことです。

受付で見抜けなかった素行の悪いお客さまには、嬢から「やめてください」とはっきり申し上げなければいけないのですが、これがなかなか言えませんねぇ。やっぱり怖いですもの。だけどお店、店長やお母さんからはお客さまにしっかり伝えなさいと言われます。お店が嬢側のことを思いはかってくれていることですので、私たちもそうしないといけないんですよね。それにそうしていかないと客層の悪いお店になっちゃいますから。

もともとが紹介制であるうちのお店ではごく稀なことなのですが、複数の嬢からNGが出る様なお客さまは完全出禁になっちゃいます。さらに、接客を始めた時点で、不潔すぎたり明らかに性病だったりする場合もサービスしなくても良いとなっています。こんな感じでうちのお店は嬢の味方になってくれるのですが、お店によってはお客さまの味方になっちゃう場合もあるんですよ。

集客する力量が無い、待遇を良くして人気嬢を採用する事ができない、というようなお店が、偶然でもお客さまで賑わうようなことはまずあり得ません。お客さまが来てくださらないとお店は潰れるしかありません。だけど、そんなどうしようもないお店がお客さまを獲得する方法として、いわゆる「クソ客」を受け入れるという手段があるのです。つまりお店が、働く嬢ではなくお客さまの味方になるということです。

こういうお店は、お客さまが本番強要しようが、性病だろうが、どうしようもないくらい不潔で気持ち悪かろうが、すべてを受け入れます。そしてそこに出入りなさるお客さまも、他のお店ではお遊びになれませんので常連客としてお店を固定してくださいます。皮肉なことに「クソ客」を受け入れる事によってお店の経営は一時的に安定するのですが、どうしようもなく客層の悪いお店としての悪評が飛び交うのは避けようがありません。

必然と申しましょうか、客層が悪いと評判の立つお店で働く女の子たちは連鎖的にどんどん辞めていくことになります。当たり前です。リスクの高い「クソ客」をお相手したいなんて誰も思いませんもの。女の子がいなくなれば、お店は機能しません。安定したように見えた経営は砂上の楼閣に過ぎなかったということです。嬢を大切にしないお店はやがて滅びる、これ風俗店の定説なんですよね。

こういう面で、うちのお店はすごくありがたいんですけど、嬢の立場からすると、「クソ客」に面と向かってNOと申し上げちゃうと急に逆上されそうで、やっぱり怖いんですよね。だから初回の1本だけはガマンして(本番や明らかな性病は断固拒絶します!)受け入れて、お店に戻ってNG登録するという消極的な工作をすることが多いです。

「クソ客」のみならず、拒絶すると気が狂ったかのように怒りまくるお客さまって想像以上にたくさんいらっしゃるんですよ。私も殺されるんじゃないかって身の危険を感じたことが何度もございました。ましてや、もともと常識のない「クソ客」にお説教するなんてことは、恐ろしくてとてもできません。

>D○○○Оと赤い唇、絡みつく舌、恍惚の表情の第2弾を見てみたいです。ミサトさん、次回はどんなお姿のコスプレ、ピンナップが希望ですか。どの程度の露出をしていただけますか?

こればかりは撮っていただける機会がないことにはどうにもならないのですが...。復帰できましたら何とかご希望に沿えるように頑張りたいと思います。コスプレ・ピンナップは、させていただけるというチャンスがあれば何でも!というスタンスでしかないですよ。hillさんはともかく、今の私にはとにかく需要がございませんので贅沢は申せません...(悲) 本人はいたってやる気満々なのですが...まぁ、hillさんにご期待いただけるだけでも有り難いことだと思わねば。

「どの程度の露出」とはどうお答えすべきなのでしょう? と言うよりも、もうこれ以上隠す箇所がございません(笑) お客さまのご要望にお応えしてきた絵は、包み隠さずhillさんにはご覧いただきましたし、これからもそうするつもりですよ。まぁ、ご要望のない部分まではご覧いただくこともないでしょうね。そもそもご要望のない部分は撮っていただけませんもの。あ、hillさんのお苦手なカテゴリーは自主規制してきましたよ。なんなら健康的なのをご覧に入れましょうか? 冗談です(笑)

>え、と言うことは、トップクラスの指名料も高騰しているのかな。巨乳デリトップのミサトさんの友人は500万越えかな。出勤回数が増えて一昨年のミサトさんみたいな状態ですか。プレイの内容も変わったのかな。バブルの再燃ですね。私は、リーズナブル、特典付きの母乳デリを支持します。適正価格?でお願いします。^^

グループ内の料金はデフレ傾向にありますので、単価料金が高騰しているわけではないようです。もちろん他店に比べるとかなり高額なのは否めませんが、それでも値上げなどは一切ないと聞いております。単純に朝から晩までものすごい本数を取って、馬車馬、いやいや牛車牛のように働いているようです。みんな頑張ってるなぁ。でも稼ぎ時に稼がないでいつ稼ぐの?ってことですよ。大きな潮目に乗っかれなかった私は臍をかむ思いで見ているしかございません。

後付けのご報告で恐縮ですが、私の友人はすでにトップから陥落しております。盛者必衰の理(ことわり)、トップを極めたあとは下るしかございません。それでもしぶとくナンバー上位を常にキープしているのは立派ですね。豪快な気質に見えるのですが、人の見ていないところでコツコツと自分磨きの努力を怠っていない証拠だと思います。トップキャストのようにはいかないでしょうけど、それなりに稼いでいるのは間違いございません。もっとおごってもらわないといけないなぁ。

>ミサトさんの乳輪の大きさなら大丈夫?と思うのですが、乳輪の小さい嬢の悩みを聞いたことがありますか。

私のように乳首や乳輪が大きくて恥ずかしいという悩みをお耳にしたことはよくございますが、小さくて悩んでいるというのは聞いたことがございません。私などは、小さいのは可愛らしいしブラからはみ出ないから羨ましいなぁぐらいにしか思わないのですが、お口にしないだけでご本人は悩んでいるのかも知れませんね。

乳首や乳輪が小さくてお仕事に支障があるというのも聞いたことがないのですが、ご指名には多少影響があるようです。だけどそれは私のようなデカ乳輪にも言えることですので、どちらが有利不利というのは一概に言えません。また、乳首にパネマジがかかることもまずないと思いますので、すべてはお客さまのお好み次第ということです。

乳首乳輪が大きすぎるという悩みはもちろんですが、乳首周りのムダ毛に悩んでいる女の子が少なくないと思いますよ。毛の質には個人差もあると思いますが、女の子でも濃い毛が乳首周りに生えてくるというのは珍しくないんです。私も妊娠中にはビックリするくらい太くて濃い毛が生えてきて絶望した経験がありますよ。出産すると抜けてなくなったのですが、きっとホルモンバランスに由来するのでしょうね。

乳首周りの毛は毛抜きで抜いちゃうという女の子がほとんどだと思いますが、抜き続けると色素沈着するというリスクもあるそうなので、処理を安易に考えていると泣きを見ることになりそうです。今度は乳首の黒ずみで悩むことになっちゃいますからね。なにより母乳デリ巨乳デリは乳首に向けられるお客さまのイメージがありますので、オッパイのプロとして乳首やその周りのケアは確実に行っておくことが大切だと思っています。

>猛者様の長時間の授乳で乳首はダメージを受けるとお聞きしたのですが乳輪はどうですか。教えて下さいね。

乳首の先端と付け根が痛むことが多いです。ピンポイントで乳輪が痛むことはないですよ。ときどきお客さまの歯が当たって出血することはございます。お客さまのメガネで切っちゃうことも多いですね。不可抗力の事故ですのでお客さまを責めることはございませんが、次のお仕事が大変になってきます。ケガをした場合はニップルシールドを乳首に被せて乳を吸っていただくことになりますので、お客さま的にご不満が残るところでもありましょう。

乳首を甘噛みすると女性は感じるものだと思い込んでいらっしゃるお客さまがやたら多いです。そういうお客さまが続くと乳首に触れられることですら苦痛になってきます。ほんとごくソフトに甘噛みなさる分には構いません(推奨はしません)が、ギチギチに噛んでこられるお客さま、ただただ痛いだけです。商売道具に傷を付けるのだけはおやめいただきたいものです。

>リブート成功で安心しましたよ。大人の味は赤ちゃんには不人気ですか。ミサトさんのコクのある母乳の味のお話は何度もお聞きしましたが、色と香りについては違いがあるのですか。

赤ちゃんに悪い食べ物は摂取していませんので、決して赤ちゃんに飲ませられない乳になっているわけではありません。吸わせれば喜んで飲んでくれると思います。ただ、今はお仕事用に乳房を再活性化している段階ですし、わたくし的にそういう乳を無垢な赤ちゃんに与えるのは罪悪感があるんですよね。復帰すればフレグランスオイルを飲んで乳に香り付けしたりする場合もありますので、そういう乳を赤ちゃんに与えるのは絶対にしたくありませんもの。何より本当のママの栄養豊かな乳を飲んで欲しいものです。

>やっぱりミサトさんは美人ですね。笑顔を見続けても飽きないです。ポーズも決まっていますよ。惚れ直しましたよ。^^

いやぁ照れるなぁ〜、もっと言って〜(笑) ウソウソ、美人は褒めすぎですよ。てか、私なんかよりもっとカワイイ嬢やお美しいマダムはたくさんいらっしゃいますからね。お褒めいただいたのは嬉しい限りですが、何やら面映ゆいばかりです。

ブラジャースペクタクル、お楽しみいただけましたか? 私、JK時代からブラにはほんと苦労してきましたので、思い入れもひときわなんですよね。また外商さんがいらっしゃったら、お土産作りのためにもセルフィーしたいなぁと思います。その肝心のお土産なんですが...なかなかいいのが見つかりません。めぼしい絵はほとんどお渡ししてきましたので、いつかこうなる日がくるのは分かっていましたが、CCを手掛けている間に準備しておくべきでしたね。

展示会の続きでよろしければアップさせていただきます。てか、今のところ即座にパネマジ(笑)してお渡しできるものがこれしかないんです。大部分を消失したのも大きいのですが、何より手が付けられない外部メディアが多すぎますね。これでご辛抱願えれば、継続させていただきます。

ttps://is.gd/URga6I

>全裸で、ブラ、パンティ試着中に、急にイケメンが入ってきました。ミサトさんは、全裸のままです。胸、股間、顔のどこを隠しますか。また、何故ですか。西欧では恥ずかしい時は胸、股間よりも顔を隠すそうでよ。ミサトさんはどうですか。教えて下さいね。

試着中にイケメンが入ってくるシチュエーションがあり得ないのですが!(笑) それはそれとして、私、隠すのかなぁ?(笑) イケメンに抱きつくという可能性も否定しきれませんよ。相手の懐に飛び込めば視界に入れるのは難しいですからね! それだけかぁ?

もし隠す行動をとるのなら、右手で胸、左手で股間を押さえてイケメンに対して身体をくねらせ側面を向けると思います。お顔は隠さないだろうなぁ。ぜんぜん西欧的じゃないですね(笑) なぜって、脊椎反射に理由なんてありませんよ。何となく私ならそうするだろうと思っただけです。

>乳量が増えて搾乳の回数が増えたみたいですね。こんな感じを勝手に想像しています。でも、乳量が全然足りません。この点では猛者です。はじめは、普通サイズのおっぱいと思っていましたが、8分からの映像を見て驚いてしまいました。

海外の母乳さんにはピーンと反応してしまうミサトです。公然とYouTubeに上がってますけど、よく削除されませんよね? これ、れっきとしたエロ動画なんですけど〜!(笑) 授乳・搾乳の手引き動画だって言い切っちゃうとYouTubeでも削除されないんですね。へぇ〜、初めて知りましたぁ。

この動画、hillさんもご存じのステフィ・ティツァレラさんですよ。 ttps://is.gd/elUd3E こちらでのプロフはポーランドご出身とか。身長は175cm、体重は堂々の76kg! さ、さすがは東欧のお方で...。ボディタイプが「Chubby」とありますね。いわゆるぽっちゃりさんですか。うーん、ナットク...

カップサイズが38Fとありますねぇ〜。Gに収まるChubbyな誰かさんといい勝負ですねぇ。身長差が10cm以上もあって複雑な気分ですけど...。彼女、妊婦のころからヌードを披露していらっしゃって、出産後、母乳さんのスチールを撮られるようになって、だしぬけに私も注目しておりましたものですから、ご紹介いただいてすぐに分かりました。

ttps://is.gd/ApJlvj こんなファンブログもあったりして、何気にちょくちょく眺めていましたよ。私ってどんな女だよ...(笑) ちなみに Nxxxxe Jxxxxn のサイトはお店のPCで閲覧することができるんです。誰だよ契約してんの!(笑) まぁ、母乳さんのお勉強になると言えばなるんですけどね。

hillさんは乳量が足らないとおっしゃいましたけど、私はよく出てる方だと思うんだけどなぁ...。まぁね、私みたいに母乳で稼ぐお仕事でもない限り、赤ちゃんに与える以上に出て欲しいなんて思うママはいませんからねぇ。出産後、母乳が出なくて困るママもいらっしゃいますけど、多乳症で出過ぎて困るというママも思ってる以上に多いんです。出過ぎのママがそれを抑えようするのは当然のことでしょう。乳量は食べ物とメンテナンス次第でどうにでもなります。水芸のように乳を飛ばせるよう仕向けるのは、私たち母乳嬢ぐらいのものかも知れませんね。

>彼女のおっぱいは柔らかそうなので、Hands-Free Bustierを着用している時は潰れて目立たなかったのかな。ミサトさんは、Hands-Free Bustierをお使いですがどうですか。あの形状のカップでは、おっぱいは潰れますか、それともブラが浮いてしまうのかな。教えて下さいね。

あちらでは「Hands-Free Bustier」って言うんですね。日本だと「ハンズフリーさく乳ブラ」になります。確かにビスチェの方がイメージ的に合いそうですね。オッパイをつぶすというのはどうかと思いますが、ある程度の締め付けテンションがないと、パーソナルフィットやボトルが固定できないと思いますよ。私は ttps://is.gd/NvqVYW これを使っています。大きなサイズもバッチリラインナップされていますので、とても重宝しています。

搾乳ブラは確かにハンズフリーになって便利なんですけど、胸の先はシンフォニーに繋がっていますからね。トコトコ移動できるわけではないので、何もかもが自由になるという感じではありません。いちばんありがたいと思うのが、こうしてキーボードを打っているときですよ。今も私の横でシンフォニーがブーブーうなっています(笑) お返事に熱が入ってくるとオーバーフローに気付かず粗相で汚してしまうことがよくあります(泣)

>1時間早く出社して、静かな環境で仕事をするとはかどりますよ。今日も出社したのですがさすがに眠たくて定時に帰宅しました。デメリットは、日の出前は寒いことと夜は異常に眠たいことです。今年も出勤日は10日をきりました。ま、何とか頑張ります。

私もリハビリの時間や検診によってはアーリーワークしてますよ! そんな時はだいたい6時40分ぐらいにお店に入ってガチャガチャとお仕事しています。今月に入ってからは週に4日ぐらいはそんな感じです。hillさんと違って早く就寝することができますので偉そうなことは言えませんけど...。アーリーワークしたら早上がりしても差し支えないんですが、託児室の赤ちゃんが可愛くてついついいつもの時間まで遊んじゃいます。

人の少ない電車で出勤して、誰もいないお店でお仕事するのは何だかワクワクしちゃいますね。誰にも邪魔されないからお片付けも捗りますよ。私はアーリーワークが大好きです。復帰したら早朝母乳デリなんてのもいいですよね。早朝割引システムなんかあったりして。おじいちゃんとかに需要ないかな? 朝っぱらからムラムラしているおじいちゃんっていないのかも知れませんけど(笑)

だけどラブホが開いてないワケじゃないし、おじいちゃんに限らずできないこともないですよ。牛丼チェーンの朝定みたいな感覚で、お値打ちにフレッシュで健康的なお乳が飲めるというのも斬新でよろしいんじゃないかと! 出社前のエナジードリンクにミサトのお乳はいかが? 風営法だと深夜0時から日の出までは接待行為できませんけど、お日さまがちょっとだけ昇ったらもう安心。たちまち温かいお乳が飲めるなんてステキだと思うんだけどなぁ。やっぱダメかな? それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

2254 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,412
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ