2473 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(77):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/10/11(水) 22:23 -

▼hillさん:

長文のお返事をソッコーでいただいて驚いてしまいました。貴重なお休みの時間(魂のお洗濯とか?)をお返事に割いていただきまして本当にありがとうございました。hillさんの連休なんて久しぶりにお耳にさせていただいた気がします。ごゆっくりなさいましたか?

私のお休みは日曜日を割り当てていただいております。木・日はリハビリがお休みなので完全オフは日曜日になります。とても風俗嬢とは思えないほどの定則出勤でして、何だか普通にパートタイマーで働いているような気がしてきます。

否が応でもお手々を動かすためにお手伝いをさせていただいているのですが、こんな役に立たない私でも決まったお仕事が割り当てられると、周囲は次第に私を当てにしてくださるようになってきます。だから旗日であっても私が出勤しないとお母さんやママ嬢が困ってしまうこともありますので、お休みは極力日曜日だけにしています。

家庭のある嬢は基本的に土日はお休みなのですが、ダンナさんが旗日出勤というのは意外に多いみたいです。だから旗日に出てくる嬢がけっこう多くて、その分、預かり保育の出番も増えてきます。一方、シングルマザーはとにかくお金を稼ぎたいですから、生理にならないかぎり土日旗日もお構いなしで鬼出勤してきます。恥ずかしながら、こういった自分以外の嬢の事情というのは、何となくは分かっていましたけど、お手伝いをするようになって詳細を知るようになった次第です。

私は現場にいたときから、鬼出勤・連勤OKの嬢でしたから、今の週一のお休みは別に苦とも何とも思わないのですが、周囲からはよくそんなに連勤できるねぇって言われています。そういうものなんでしょうかねぇ〜? 先回もお話しましたが、最近入店された年上のお姉様方とお話するのはとても楽しいですし、何よりも大好きな赤ちゃんに会えますからね! むしろご褒美ばかりいただいてスミマセンって感じなんですけど...

>前回の投稿で、ミサトさんを「ミサト」と呼び捨てにしてしまいました。申し訳ありません。でもね。ミサトと呼んでみたかったです。「ミサトのお姿」「ミサトを独占」は、何だか普段口ずさんでいる延長みたいで自分でも驚いています。いつも、ミサトさんと一緒にいる感覚なので許してくださいね。

呼び捨てでぜんぜん構いませんよ〜! いろんなイントネーションで私の名を呼んでいただいているようで、とても嬉しいですし光栄でもあります。でもお仕事中にまで私が入り込んでしまうのは、何だか申し訳なく思います。それでhillさんがミステイクをなさって怒られるようなことにでもなれば、お詫びのしようがございません。どうか、ほどほどになさってね!(笑)

「ミサト」は私が望んだのではなくて、もともとオーナーから改名させられた源氏名ですので、それほどに思い入れはなかったのですが、周囲からミサトと呼ばれるようになって、今では本当の自分の名のように反応しています。オーナーやお母さん、店長・スタッフ、ヒトミ姉さんのような先輩嬢からはいつもミサトと呼び捨てにされていますので、hillさんが呼び捨てにしてくださっても何ら気分を害することなどございません。どうぞお好きに呼んでくださいね。

コロコロと源氏名を変える嬢もたくさんいますけど、私は常連さまに混乱を来すようなことはしたくないですし、私が「ミサト」を捨てればいずれ他の嬢が「ミサト」を名乗るようにもなります。お店を移籍すれば源氏名を変えることもするでしょうが、今のお店に在籍する間はオンリーワンの「ミサト」でいくのが筋というものだと思っています。

嬢にとっての源氏名は、R2D2とかBB8みたいな識別名と何ら変わりないことなのですが、私のように長く同じ源氏名を使っておりますと、それが普通になってしまいまして、姉や友人などから本名を呼ばれても反応できなくなることが多くなります。ちなみに私の本名は父が名付けたものでして、住民票表記ではカタカナになってしまいます。漢字の名前が欲しかったです。とても悲しいです。

>またまたとミサトさんは思われるかもしれませんが、日常の生活パターンですよ。ミサトさんを身近の感じと元気が湧いてきます。これが、投稿を続けられるエナジーになります。時には、今どうされているか気になりぼうっと窓から眺めていることもあります。ミサトさんに夢中ですし、大切な女性です。これからも、宜しくね。^^

こちらこそよろしくお願いします! 身に余るお言葉の数々をいただいて本当に幸せです。何度も申し上げてきましたが、私がここに居座れるのはすべてhillさんのおかげです。余所のBBSから流れ着いた私、hillさんが勇気を振り絞ってレスをしてくださらなかったら、スレをこれほど重ねることはできませんでしたし、その前にBBSなんてもう懲り懲りだと思って早々に撤退していたと思います。

筆まめにお付き合いいただけるhillさんに巡り会わせていただいたことはとても幸運でしたし、今やお返事をお返しすることが当たり前の日常となっております。本当にありがとうございます。正直に申し上げると、こんな私などによくもまぁお付き合いいただけるものだなぁと常々感心している次第です。たいへん失礼な物言いですけど、hillさんほど実直で律儀な殿方は今どき滅多にいらっしゃるものではないとも思います。私は本当にラッキーでした!

>ミサトさんは前乳、後乳の変化が乳房の感覚でわかりますか。

ぜんぜん分かりません。ただ、ガチガチに溜め込んだときに授乳させていただくと突然フッと楽になるときがくるんですけど、このタイミングが後乳に切り替わった瞬間なのかな?と勝手に想像しています。あくまでも私の想像です。なんの根拠もございません。

>ガチガチボインの乳房の中に大量にたまった母乳は前乳の味ですか。それとも、ミサトさんの個性が凝縮した濃い乳質の乳汁ですか。

前乳だと思います。ガチガチのときに飛び散らかす乳は半透明の薄い白ですからね。これは間違いないと思います。ガチガチ状態で片乳を授乳させていただくと催乳反射で吸われていないほうの乳房からも乳がポタポタこぼれ出しますけど、これも間違いなく前乳です。これも勝手な想像ですけど、前乳を吸われている乳房にまるで濃度?を合わせるかのような反射が引き起こされている気がしています。

>前乳と後乳の変化は、時間で起こるのですか、放出量で起こるのですか。ネットでは、調べることは無理です。ミサトさんの感覚で教えて下さいね。

乳量もあるとは思いますけど、乳首が吸われる刺激が始まってからの時間の方が影響大だと思います。赤ちゃんも大きい赤ちゃんも授乳開始からおおよそ15分〜20分ぐらいで脂肪濃度が変わってきて、徐々に濃厚な乳が出るようになってきます。甘さも増してきますね。おそらく後乳の最後の一線を越えたものが母乳クリームとなるのでしょう。その神域に達すると、カスタードクリームのような究極の乳が乳首からうねうねと出てきます!(かなりグロいです...)

>左右の乳房を哺乳量を意図的に差を付けたら右乳は前乳、左乳は後乳の別々に味合うことはできますか。左右のバランスが崩れるは許して下さいね。

先述のように催乳反射が引き起こされますので、片乳だけで授乳してももう片方の乳に大きな差はないんじゃないのかなぁ?と勝手に思ってますけど、事実はどうだか分かりません。だけど片乳の授乳で赤ちゃんが満足して寝てしまうことはよくあることですので、そういったときは飲んでいない方の乳房を楽になるまで搾乳しておきなさいとはよく言われますね。

母乳外来の先生は赤ちゃんの体重増加には後乳が絶対必要と必ずおっしゃいますので、無理やりにでも後乳に到達するまで乳首を離させない努力をしなさいと指導されます。だから今流行の育児法のように左右の乳首を均等に吸わすなんてことは御法度なんですよね。それに後乳までしっかり出さないと、ママの乳腺が詰まってしまう恐れもあるそうです。

手っ取り早く後乳を飲ませるには、前乳をできるだけ搾乳しておいてそれから乳首を吸わすという方法もありますが、先にも申しましたように、乳首を吸われる刺激が始まってからの時間で後乳は出てきますので、直前まで搾乳機で搾って即赤ちゃんに飲ませるというのはかなり難しいテクです。赤ちゃんのご機嫌はママの思い通りにはいきませんからね(笑)

>圧倒的な乳量だから可能な体験です。乳量の多い嬢を体験しましたが溜まり乳が無くなると乳量はどんどんと減っていく記憶があります。ミサトさんが絶好調の時はどんな感じですか。久しぶりにその時の情景を教えて下さいね。

まぁ、生産する乳より噴乳の量が多ければ、乳が枯れていくのは必然なのですが、赤ちゃんや猛者さまの吸い方が上手なのは乳を枯れさせないよう上手に吸うところなのでしょうかねぇ。例えば、乳首を左右から摘まんで乳を搾るとしましょう。乳輪に押し込むように摘まめば、びゅーっと勢いよく乳が飛びます。だけど同じ箇所をずっと摘まみ続けると、やがて乳の勢いが衰えてきます。乳首の左右に繋がる乳腺による乳の生産が追いつかなくなるからです。

今度は乳首の上下を摘まんで乳輪に押し込んでみます。そうすると左右の最初の時のようにまたびゅーっと乳が飛び出します。まるで乳の勢いが復活したかのようです。でもそうではありません。左右の乳腺が空になっても、上下に繋がる乳腺に乳が溜まっていたからなのです。このように乳首に繋がる乳腺はすべて独立していますので、一箇所が空になっても別の箇所の乳腺で補うことは可能なのです。だけど乳の出てくる乳孔は全て同じですので、一箇所が空になっただけで乳の勢いが衰えてしまったと勘違いしやすいところでもあるんですよね。

乳搾りでお遊びになる場合は、乳首を中心に乳腺が放射状に連なっているとお考えになって、最低でも上下、左右、斜め×2 の8箇所を乳輪に押し込むようにしてください。それを順番に繰り返せば、最初に空になった乳腺が次の順番には乳が溜まっていることもありますので、意外にも無限乳搾りが楽しめちゃったりすることもありますよ。乳腺に乳を作らせる間合いが大切、まずはじっくりゆっくり乳搾りをお楽しみくださいませ(笑)

>歳をとるんじゃなくて年齢を重ねることによってますます魅力的になるのだな〜と実感しましたよ。翌朝戻ってきた時に、フロントに尋ねたらルーマニア人の団体さんと教えてくれました。

いいお言葉ですねぇ...しみじみ...。人として時間を積み重ねてこそ得られるものって必ずあると思うんです。年老いて失っていくものも確かにあるのでしょうけど、それは人としての魅力では絶対にないと思いたいですね。

ルーマニアを始めとする東欧諸国は美女の一大産地とうかがっております。本当に美しい女性が多いですよね。とても羨ましいです。私の父の出身地は産地からかなり外れていますので、これこの通りです...(泣) せめてメイクの技術ぐらいは彼女たちを上回りたいものです!

>ミサトさんも円熟の領域に入ってきましたね。魅力的なまなざし、誘うような唇、妖艶なお色香です。おかーさんとの厳しい訓練によって会得した秘技、大きなおっぱい、圧倒的な乳量、そして、センスのある会話とセールスポイントは100点越えです。ミサトさんには、まだまだ若さもありますよ。

いえいえ、私なんてまだまだ...ムダに在籍期間が長いというだけでして...。VIPと一般の垣根を取っ払っても、いまだ中堅といったところでしょうか。年齢的にも中間ぐらいかなぁ? あ、いや、決してサバ読みしてませんよ。ここ最近のお姉様方の入店で平均年齢が上がったと申しましょうか、各世代に渡る嬢の年齢偏差がアッパーに傾きつつありますので、必然的に私のポジショニングが現状維持となっているという感じでしょうかねぇ。こういうビミョーな話題はこのぐらいにしておきましょうね(笑)

>前に書いておられましたら、復帰されたら目標はどうされるのですか。休養中ですが、目標を持つことは励みになるのではないでしょうか。いろいろと心境の変化があったと思います。急ぎませんので教えて下さいね。

内に秘めたる目標はございますよ。何のために母乳デリ嬢をやっているかと申し上げれば、それはズバリお金のためでしかございません。イヤラしいお話にはなりますが、やるからには稼ぎたい、それは私がどんな立ち位置にあろうとも揺るぎない信念として持っております。

では、どれだけ稼ぎたいの?となりましょうが、それは風俗嬢を辞めたあとの人生を生きていくのに困らない程度とお答えしておきます。熟女の風俗デビューが増えてきたと申し上げたばかりですが、それでもhillさんのご定年よりも私のリタイヤ年齢の方がずっと早いはずです。熟女の円熟味といっても、私がその年齢になるまで元気に働けるという保証もございません。稼げる間に稼ぐというのは風俗の昔からの鉄則です。

おばあちゃんになったら国民年金と基金、プラス個人年金が生活の支えとなってくるでしょうが、そこまでの年齢に達するまで(生きると仮定して)どう食いつなぐかが大問題です。今はいくばくかの預金、それにかんぽ(簡易保険は職業制限がなくて風俗嬢でも入れるのです!)と株式、そしてレバレッジは低いものの小口のヘッジファンドに稼ぎを分散させています。ですが預金とかんぽ以外は大なり小なりリスクが伴うものばかりですので、元本割れしない程度でもう少し安全な信託を増やしたいなぁと考えますと、まだまだ稼ぎが足りなくなってきます。鬼出勤はそのためでもあるのです。

よくお客さまから「そんなに稼ぎたいんだったらAV女優になってどかーんといけばいいじゃん」と言われますが、AV女優という職業が稼げるというのはずいぶん昔のお話だということをあまりご存じないようです。今のAV業界、ハイレベルな女優さんが増えすぎています。10人のうちたった一人がずば抜けていたからこそ昔のAV女優さんは稼げていたわけでして、10人のうち半数以上がハイレベルだと必然的に出演料の相場は下がってしまいます。結果、競争率が高くなって、現在は「単体で売れたら稼げる」という職業になっているみたいです。

AV女優さんにはその単体女優さんと、複数で出演する企画女優さんという区分があるそうですが、決定的に異なるのが一本あたりの出演料なんだそうです。同じような内容でも、ヒットに恵まれた単体女優さんが数十万円なのに対して、企画女優さんだと数万円ぐらいにしかならないんですって。AV出演という同じリスクを背負いながら、この差はとても厳しいものですよね。お店のVIPと一般の差よりも激しいです。

一方、私のお勤めする、一応ながら高級デリヘルと呼ばれるお店では、イヤラしいお話、一般の私でも一回のプレイで×万円はいただけますから、一日に3名さま以上にご指名いただければ、企画女優さん一本の出演よりも稼げちゃう計算になりますよね。それも、その気になれば毎日ということにも...

こう考えますと、稼ぐためだけならAV女優さんよりも断然高級デリ嬢でしょうということになってきましょうが、それでもお客さまと密室で二人きりというお仕事は相当なストレスとなるのは間違いございません。こんな私でも新規さまやヘルプのお相手をさせていただくときなど「もしお客さまが豹変したらどうしよう...」などという心配ごとは尽きることがございません。実際に、ボーイさんが駆けつける事例が少なくなったというお話はございませんからね。

ですけど、そういうことを含めた全てを割り切れるなら、同じ裸のお仕事でキッチリ稼ぐには高級デリこそが一番という考えが揺らぐことはありません。裸の身を削って働くお仕事です。自分の身体をわざわざバーゲンセールに出品するつもりはございません。

>ミサトさん、とんでもない話ですよ。着衣の画像からはわかりませんがお腹の脂肪は悩みの種ですよ。(悲)ポ○ルも日本人という枠では平均より上といった程度です。

お腹のことはお互いさまですよ〜! アロハの島の絵をご覧になったhillさんならお分かりでしょう? 私のお腹は浮き輪が取り巻いていますよ。それでもhillさんにお目にかけたり、人前で裸となっているんです。私のこの根性を見習って欲しいものだわ! こんな些細なことはコンプレックスでもなんでもありませんよ。ぽっちゃりしたお腹がスキという女の子もいます。私の油断したお腹がいいとおっしゃっていただけるお客さまもいらっしゃるのです!(笑)

それと! 日本の殿方はご自身のペ○スを必要以上に過小評価し過ぎです! コーカソイドのお客さまやネグロイドのお客さまだって、日本の殿方よりも小さめのお方ならたくさんいらっしゃいますよ! 私の知るところでは、ネットに載せられる動画には極端な例が多すぎると思います。もっと自信を持ってください。平均以上ならすでに巨根でいらっしゃるはずです!(笑)

>それと、早漏も悩みですね。ま、回復が早いので何とかなっています。(悲)

しつこいようですが、風俗での早漏は歓迎されます。そしてほとんどの若い殿方は早撃ちでいらっしゃることをお忘れにならないように! リカバリーがお早くいらっしゃるのなら、こんな強い武器はございませんよ。嬢は「私の身体をご覧になってこんなにも早くエレクトしてくださったわ、嬉しい!」なんて感涙にむせぶことでしょう!(笑)

まぁ、それは冗談としても、風俗遊びにおいて、殿方のリカバリーの早さが大きな強みになることは間違いございません。それは風俗だけじゃなくてプライベートでも言えることだと思いますよ。ご自身が先にゴールなさったとしても、後からでも彼女をゴールに導けるだけの余力があるということですから、セックスライフに何の問題も生じません!

>こんなにCCが複雑で奥深い半ノベルのコミックとは意外でした。それ故、これからの展開も興味深々といったところです。まだまだ、長編ですか。大変と思いますが続けてくださいね。期待しております。繰り返しになりますが、生みの苦しみを楽しむ位のペースでお願いいたします。

寄せ集めた絵から、サイドストーリーを除いてメインストリームだけを残しますと、枚数的におおよそ半分ぐらいまできたかなぁという感じでしょうか。私もざっと目を通しただけですので、ストーリーのほとんどを分かっておりません。展開を理解するのは翻訳と同時進行です。先にストーリーが全部分かっちゃうと、個々に翻訳していくのが億劫になってモチベーションがガタ落ちになりそうですので、できるだけ先は見ないようにしています。ただ一つだけ申し上げておきたいのが、CCは本家でいまだ連載途中にあるということです。私の手持ちだけでお話は完結しないということだけ予めご了承願います。

それだけでなく、前回はストック全てをお渡ししてしまいましたので、今回はお渡しできるまでの枚数ができておりません。大変申し訳ございませんが、お渡しできるストックができるまで、勝手ながらしばらくお時間を頂戴致します。その代わり、以前リクをいただいた私の絵の新作...と申しましても過去のストックを引きずり出してきただけのことですが、それにコメを付けてお渡しさせていただこうかと思います。今回はブラ試着のセルフィーです。

ttp://fast-uploader.com/file/7063276351754/

>フィストの経験はありません。初めは、指から手首と順番に拡張していくのですか。ミサトさんならどれ位で挿入可能になりますか。挿入してから、どの位置でグーパーをするのですか。わからないことだらけです。グーのまま挿入するのですか。

恐怖のブラックホール、ユル○ン女王の私でもいきなりグーは無理ですよ(笑) 愛液が滴るほどヴァ○ナをゆっくりほぐしてさらにローションをタップリ浸けていただかないとスルッとはいきません。湯船に浸かってじっくりヴァ○ナを温めると大きく開くことができますが、シャワーだけですと前戯の時間を長くしていただかないといけません。だけどいくらほぐれたユル○ンでもフィストは肉体的にすごく負担がかかるプレイですし、受け入れる私も必死なんです。スマイルできる余裕がなくて、いつも歯を食いしばってのお仕事になっちゃいます。

フィストプレイでは事前の爪切りはもちろん、ニトリル手袋の着用を必ずお願いしています。ヴァ○ナの中はとても傷つきやすく、感染症のリスクが大きいからです。ルールを守っていただけないお客さまには絶対にフィストはさせません。こちらも相当の覚悟をして受け入れる危険度の高いプレイですので、たとえ慣れ親しんだお客さまと言えども、悪ふざけが過ぎると即座にコールさせていただくことになっています。

挿入の際はできる限りお手々をすぼめていただく、親指と小指を合わせたところに残りの三本の指をくっつけるようにしてくださいと申し上げています。ヴァ○ナの入口付近が一番タイトになっていますので、挿入から手首に達するまではお手々をすぼめたままでお願いします。この拳を飲み込む途中のプロセスが私にとって一番苦しいところです。挿入はゆっくりお願いしたいですが、それでも決して止めないようにしていただきたいですね。拳の一番肉厚なところで止められたら悶絶してしまいます。まぁそういうプレイもあるにはあるのですが...

手首までキッチリ挿入できましたら、少しだけグーパーをお楽しみいただいても結構です。絶対にゆっくりとね。産道は意外に広いとお感じになるそうですが、男性のお手々が完全にパーできるほど拡がるわけではございません。そうは申しましても、挿入後にパーなさるのは極力少なくしていただきたいのが私の本音です。とてもデリケートなウテルスがありますからね。挿入後のお手々の基本形はできる限りグーでお願いします。グーでそっとウテルスを押し当てて感触をお楽しみになるぐらいなら構いませんが、グーを開いて指を直接ウテルスに突き立てたりするのは厳禁です。もともと体内で保護するためにあるのですから極力優しく扱うように心掛けていただきたいものです。

>両手は無理ですよね。おマ○コの入口はどれ位で元に戻りますか。グロいお腹も見てみたいな。教えて下さいね。そうそう、AFのフィストもプレイされますか。

両手を受け入れる子もいますけど、私はムリです。お手々の小さい殿方なら可能性がなくはないですけどね(笑) フィストプレイは事前にご予約いただいて他のオプと同じ前金でいただいてはいますけど、お客さまのお手々の大きさを嬢の目で確認させていただいて、これならばOK、これはちょっとムリ...という判定があることを受付からご予約の時点でご説明させていただいております。嬢がムリと判断した場合はその場でご返金という形をとっています。それとその日の嬢の体調次第でも受入れOKか否かが変わりますのでご注意願います。

特に海外のお客さまはお手々がすごく大きな方々ばかりですので、お断りすることがほとんどになってしまいます。とても残念がられますし、私も何とか受け入れて差し上げたいところですが、いくらユル○ンでも限度というものがありますからね。私がケガをしたらお互い楽しめなくなっちゃいますもの。

例えば紙に1.5cmぐらいのHの文字で切れ目を入れて、Hの真ん中のーのところに指を差し入れてみると、Hが思った以上の穴になって指の第一関節がスルッと通過してしまうことがあります。女性のヴァ○ナの構造はこのHの事例によく例えられます。ヴァ○ナは小さく口をすぼめていても、挿入する段階となると意外に大きく開くものなんだそうです。

だけど指の直径が1.5cm以上あれば紙は切れ目から確実に破れます。ヴァ○ナも同じです。キャパシティ以上の拳を受け入れていてはヴァ○ナが壊れるのも当然です。だったら拡張訓練をしろよとおっしゃるお客さまがいらっしゃいますが、私はお客さまの性奴隷ではなくデリ嬢なのです。お金を稼ぐための手段としてヴァ○ナを差し出してはいますが、ビックリ人間になろうなどとは考えていないのです。

どれ位で元に戻るかというご質問ですが、同日でフィストのリクが連続しますとヴァ○ナリップが閉じなくなってユル○ンに拍車がかかったような感覚がしばらく続きますが、翌日には元のユル○ン(?)に戻っています。意外に思われるかも知れませんが、一日一回程度のフィストですとプレイ前後であまり変わりを感じません。ユルんでいるのかも知れませんけど...

一説によりますと、子供を産めば産むほどヴァ○ナは締まっていくんですってね。小さくなるということではなくて、伸びたり縮んだりする率が高まるという意味です。だから大きなものを受け入れることが可能になる一方で、ものすごい力で締め付けることも可能になるそうで、これを総じて締まるというのだそうです。

フィストは産道をこじ開けるプレイですので、嬢はプレイのたびに出産に近い感覚を味わっています。だったらフィストプレイを重ねればヴァ○ナはユルむどころか締まっていく可能性も秘めているというのもまんざら言えないことでもないでしょう。いや、ぜひそうあって欲しい! ユル○ン女王は切にそう願っております!

Aフィストも殿方のお手々の大きさ次第です。通常フィストよりも判定はより厳しくしないとケガの元になりますので、慎重にならざるを得ません。一応、訓練は受けてきましたが、ア○ルはヴァ○ナと違って継続的に使わないと次第に固く閉じられてしまいます。Aフィストで荒稼ぎしている嬢は、オフの間も24時間Aプラグをしているほどです。私はア○ルまでユルくなったらたまりませんので、そこまではできません。

何度か、お客さまの両手を使って前後同時フィストのリクをいただきましたが、心臓が止まるかと思うくらい苦しいプレイでした。呼吸ができなくなるほどの苦しいプレイは個人的にもNG指定したいところなのですが、この風俗嬢過剰の厳しい世の中において、プロフに「フィスト → ×」ではお話になりませんので、どの嬢も渋々承っているといった状況ですね。

>最近は、Exhibitionを見ています。揺れ動くおっぱいは何度拝見しても、「ミサト〜↓↑↑、ミサト〜↓↑↑↑、う、う、」BLAST(どっびゅーっ)

ときどきhillさんは過去の○○をご覧になってると教えてくださいますので、あんなものでもいまだに大切にしていただいているんだなぁと思うと嬉しくなってきます。そして私も思わず○○を見返して、hillさんが今どう感じていらっしゃるのかを確認したりもします。過去のものではありますが、あの時の私はそれなりに頑張っていたよなぁって、勇気を奮い立たせるキッカケにもなっています。過去のものにはほとんど執着しない私ですが、自分のたどってきた航跡をふと振り返るのもいいものだなぁと思いましたね。ありがとうございました。

hillさんのトスがお上手でしたので、いつになくダラダラと書いてしまいました。例のごとく駄文の羅列でお恥ずかしい限りです。こんなヒマがあったらCCの方を進めろよと怒られちゃいそうですが、私はやっぱり文字を書いている方が好きなんですよねぇ。ほんとスミマセン...。ちょっとモチベーションが下がり気味でなかなか向き合うことができていませんが、CCの方も少しずつ頑張ろうと思います。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

2473 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,413
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ