2508 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(73):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/9/27(水) 22:23 -

▼hillさん:

お返事が少し遅れてしまいました。ごめんなさい。何心なく過ごしておりましたら乳腺炎になってしまいました。この苦しい感じ、久しぶりに味わいました。乳量が減ったことで油断しすぎていましたね。反省してます。

お決まりの高熱が出てしまいましたので、矢も盾もたまらずタクシーを呼んで母乳外来の先生の元へ直行しました。突貫で詰まった乳を抜いていただきましたけど、まぁ〜オッパイが痛いのなんの...。先日「私は痛みの耐性がある」と申し上げたばかりですが、あれは真っ赤なウソです。オッパイを搾られるたびに、鼻水とヨダレを垂らしながらギャーギャーと泣き喚いてしまいました。

何かしら今でも乳腺炎のダメージが少し残っておりまして、オツムがフワフワした感じです。ほんと大変だったなぁ〜。だけど、考えようによってはですね、オッパイの中での乳の生産がまだまだ活発だからこそ乳腺炎にかかることができるわけなんですよ。ふふふ、枯れてはいなかった!私のオッパイすげー!乳腺炎ばんざーい!...で、いいのでしょうか?

>ミサトさんが戻ってこられて一か月もたちましたよ。背中の具合はどうですか。本日もリハビリ、お疲れ様でした。

おかげさまで背中の痛みを気にするケースがほとんどなくなりました。すごく嬉しいです。だけどちょっとムリをすると痛みが出ちゃいますので、もう少し経過を診ないといけませんね。でも息の詰まるような痛みからは確実に解放されていますので、どうかご安心ください。

一方の右手は、あまり進展がないと申しましょうか、本当に快方に向かっているのかどうかも疑わしくなるほど変化がございません。良くなると信じて日々リハビリと激痛に耐えております。母乳デリ嬢の復帰はまだまだ遠い気がします。まぁ急いで復帰しなければいけないほどの職業ではありませんけど、ときどき現場が恋しくなったりもします。

>ミサトさんはおっぱい付のマグロなので大歓迎いたします。好きにさせていただきます。しっかり?と受け止めますので私にぶつけてくださいね。これは、パトロンの使命と思っていますので、いつでも、いくらでもどうぞ。

お気遣いいただきまして本当にありがとうございます。おっぱい付きのマグロ! 裸で築地に横たわる自分を思わず想像してしまいました。露出プレイとしてアリでしょうか?(笑)

仰向けに寝て両腕を真横に伸ばすと人の身体は「Tの字」になりますが、私の場合「気をつけ!」の姿勢で仰向けになっても、お客さまから「Tの字だね」って言われてしまいます。セルフィーをご覧になったhillさんなら、なぜだかはお分かりですよね?一口にマグロと申し上げても、私にとってはもれなく羞恥プレイになってしまうのです!(悲) あ、女体盛りなら盤面が広く使えますね!(笑)

>トップページを見て眉をひそめられたのではないですか。私もいろいろとお話を聞いていましたので心配になりました。デリヘル業界は、少ないパイを奪い合うのではなく裾野を広げる努力も必要でその一歩がHPの充実だと思います。

hillさんのお考えはよく理解できます。デリヘルの形態をとる以上、お客さまに広く知っていただかないことにはお話になりません。今の時代、HPでのアピールは最も力を注がれる部分でもありますし、費用対効果も抜群と聞かされております。各店しのぎを削ってますものね。ごもっともなお話だと思います。

何度もお話しさせていただいたとは思いますが、私が最初に飛び込んだデリヘル店は今のお店ではありませんでした。ですが同系列のお店でしたので形態は現在と同じでした。つまり紹介制を採用しているということです。

ですので、私はHPでオープン公示しているお店のお仕事がどういうものなのかをよく知りません。もちろん今のお店にもサイトはございますが、会員証とともにアドレスとパスが渡される閉鎖的なもの、嬢のギャラリーと予約システムがほとんどを占めておりまして、ほとんど世の中には公示されておりません。店名で検索されてもヒットしないようにもしてあるそうです。

紹介制の会員オンリーということで、嬢のお作法はもちろん、お店全体の格式を高めることでお客さまにプレミアム感を味わっていただくというグループのコンセプトは、オーナーが世代交代しない限り変わることはないと思います。それが良いのか悪いのかは判断が分かれるところでもあるでしょう。

少なくとも紹介制ではオープン公示のデリヘル店のように、ネットが鳴りまくりで爆発的な売り上げを期すことは見込めないはずです。特に私の所属するお店はニッチを極めた上に高額料金ですので、とても万民に受け入れられるような形態ではありません。

ですが私のように現場で働く嬢にとって、紹介制のデメリットを感じることは少ないと思います。何といっても客層が限定されること、これは大きいです。オープン公示のお店のようにどんなお客さまでも受け入れるという局面がとても少なくなります。マナーやルールを遵守していただけないお客さまの存在はご紹介元のお客さまの会員資格にも関わってきますので、強制せずとも自浄作用が働き、嬢にとってありがたいお客さまだけが残っていく傾向にあります。他店と比べてもリピート率は高いそうです。

それと紹介制は嬢のプライバシーが守られやすいということです。オープン公示のお店で顔出ししている嬢はどういう経緯なのかは存じ上げませんけど、世のほとんどの嬢はやむを得ない事情で働いている子ばかりだと思いますので、素性は極力隠したいのが本音であるはずです。

会員制のHPですと、身バレするのは会員のお客さま限定ですので、地元、私なら都内でも充分に働きやすいというのはとてもありがたいことなんですよね。都内の女の子ともなると、身バレを恐れるあまりに出稼ぎ嬢となって、わざわざ単価の安い地方へ出向く子も多いと聞きます。そういう面でも今の私の職場は恵まれているなぁと感じます。

嬢にとって職場環境はとても重要です。私の所属するお店のように働きやすいお店の口コミは嬢同士ですぐに広まりやすく、労せずとも全国からカワイイ女の子が集まってくるようです。これは経営側にとっても大きなメリットです。女の子の揃え方こそお店の生命線ですし、その中でも選りすぐりの嬢を採用できるお店は意外に少ないのではないでしょうか。あ、私は選りすぐりではありませんよ。たまたま運が良かっただけです。

紹介制のデメリットは嬢に危機感がなくなって安穏としてしまうことでしょうか。だからうちのオーナーはVIPと一般という、いわば一軍二軍を振り分けるシステムをつくりました。一軍と二軍とではコマの単価が大きく違ってきますし、一軍はオプの総取りも可能となります。だから嬢は目の色を変えて自分を磨かなくてはいけなくなるのです。働くモチベーションもアップしますしね!

紹介制の良いところばかりを挙げてしまいましたが、もちろんイヤなところもありますし、私が知らないだけでオープン公示のお店にもメリットはたくさんあるに違いありません。だから一概にこのお店はどーだあのお店はあーだとは言えないと思うのです。嬢は命を削って働くのですから、今の職場に納得がいかないのなら、自分に合うお店をとことん調べることも大切なんだろうなぁって思いますね。

>1カップ位、小さくなったのですか。揺れ具合、重さはどうですか。谷間の出来具合も気になります。

別に痩せたワケじゃないんですけどね...(ToT) じゃんじゃん乳を出していたときに比べたらやはり小さくなりましたねぇ。カップは下げてなくて今までのブラをそのまま着用してますので、どのくらい小さくなったかは分からないですけど、今はブラに隙間ができています。一つだけ言えるのは、脂肪は断じて減っていない!ということですね。

よくは分かりませんけど、乳を出し続けないと怠けた筋肉みたいに乳腺や乳腺葉も小さくなっていくのかも知れませんね。勝手な憶測ですけど...。だって体重が減ってないのにオッパイだけ小さくなるなんてショック過ぎますよぉ! 現実に目を向けますと、たぶん...たぶんですけど...オッパイの脂肪がお腹やお尻に移動しただけという気も...

>もし、背中の痛みから解放されて右手も回復されたら、おっぱいは前と同じ大きさに戻りたいですか。母乳がもっとたくさん生産できるならもっと、成長してもよいとお考えですか。ミサトさんの考える自身の理想の嬢のおっぱいを教えて下さいね。

こうお答えするとガッカリなさると思いますが、オッパイが少しでも小さくなるのは正直申し上げてとても嬉しいです。それに合わせて痩身に向かっていけば言うことなし!ですが、体重は依然としてそのままですので少し複雑な気持ちでもあります。

率直に申し上げて、今の乳量のまま嬢に復帰したとしても、常連さまはぜんぜんご満足なさらないと思います。復帰するなら意図的に増やしていかないといけないでしょう。まぁそうなればオッパイも成長するのかも知れませんけど、私的にはとても歓迎ムードにはなれません。また背中の痛みが再発するのでは?という不安が先走ってしまいます。オッパイが小さくなった今だからこそ痛みが和らいでいるのかも知れませんので。

理想のオッパイは、女性らしさを保てるほどほどの大きさの乳房でなおかつ「差し乳」であることですね。巨乳の「溜まり乳」はもうこりごりです。数日前にも乳腺炎にかかりましたし、ほんとメンテが大変すぎます。持って生まれた体質とは言え、これってあまりにも不公平過ぎますよねぇ! だけど、母乳を出すことそのものは大好きですよ。託児所のチビちゃんたちに授乳させてもらえると本当に幸せな気持ちになれます!あ、大きい赤ちゃんにもね!(笑)

>私は、ALOHAの島での自撮りお姿が理想の大きさです。今でも、想像するだけ硬くすることができます。訴えるような、誘っているような眼差し、何回見てもドキドキします。着衣では、ワイキキ(みたいな)・ビーチでの白いセーターにジーパンのお姿が一番好きですよ。

ずいぶん前にお渡しした絵を、いつまでも大切にしていただいてとても嬉しいです。いつもごひいきいただいて本当に有り難いことだなぁとも思っております。CCばかりじゃhillさんも飽きてしまわれると思いますので、お休みの日にでも再度SDやUSBメモリをひっくり返してみて、また適当なものを見繕わせていただきますね。

>ミサトさんもお客さんの性感帯を開発したことがありますか。情景を思い出して教えて下さい。変わった場所で感じたお客さんはおられたのかな。教えて下さいね。

プレイではやはり母乳中心になっちゃいますので、お客さまを責めて開発するというケースはなかなかございませんねぇ。どうしてもオッパイを提供しつつ私の身体にいたずらしてお楽しみいただくという受け身の流れが中心となってしまいます。私の性格のせいもでもあるのでしょう。積極的な嬢ならガンガン責めていくこともあるのかも知れません。

そんな私とのプレイでも、M夫さんとまではいかないにせよ、少しぐらいは女の子に責めてもらいたいなぁという願望をお持ちのお客さまはたくさんいらっしゃいます。そのような殿方には、先日hillさんもご体験なさったチ○グリ返しからの責め、いわゆる「蟻の門渡り責め」がとても効果的と申しましょうか、ほぼほぼご満足していただける部位の責めになってくるのかなぁと思います。

蟻の門渡り、つまりナッツとア○ルの間の責めというのは、わざわざペ○スから遠回りしてまどろっこしい責めに見えるかも知れませんが、実はペ○スやア○ルに繋がる神経が集中している箇所のようでして、愛撫されるととても気持ちいいみたいです。局所的に責め過ぎてしまうとすぐに発射なさる殿方がほとんどですので、長くお楽しみいただくには軽めの刺激をねっとりとするのがコツです。このさじ加減というのはやはり経験なのかなぁ、年季の入った嬢ほど上手な傾向にあります。

逆にこのままだとイッてしまわれそうだなと察知できるときは、左手の指でナッツの根元を押えながら蟻の門渡り部分の中心を右手の人差し指と中指の二本で強く押して差し上げることで、強制的に射精を中断させることもできます。これは私とお客さまとの阿吽の呼吸とでも申しましょうか、長くお付き合いいただいた常連さま向けのプレイですので、もちろん新規さまなどに用いたりすることはありません。

射精を強制的に止めてしまうということは、絶頂寸前の状態のままフリーズさせるということですので、快楽のボルテージは最高潮を維持したままになるそうです。ですが、あまり長く射精を止めてしまうと、精巣に精子が逆流して病気になる恐れもありますので、常連さまと言えどもほどほどにして差し上げるというのも嬢の気配りの一つだと思っています。

蛇足ながら、蟻の門渡りの上部、ナッツそのものの愛撫をお好みになるお客さまもいらっしゃいます。お手々で優しく揉んで差し上げたり、お口でナッツを頬張る、いわゆる「タマ舐め」だけで射精なさる殿方もいらっしゃいます。もちろんそういうケースばかりではありませんけど、ナッツを舐めて差し上げるだけで射精なさるということは、どなたにでも相当な性感帯であることは間違いないということでしょうね。

>リハビリが一段落したら湯治はどうですか。これから温泉の季節です。予定は、ありますか。ミサトさんをご招待するには、部屋に露天風呂の完備した高級旅館が必要です。東海道、山陽新幹線でひとっ走り、別邸 音信はどうですか。

ステキなお宿ですねぇ。ぜひお供させていただきたいです。でもすっごく高そうですよ。hillさん、大丈夫? まぁ女からすれば、据え膳で美味しいご飯がいただければどんな安宿でもいいんですけどね〜(笑)

こういう場所にふらっと出かけられるようになるためにも、まずはお手々をしっかり治さないといけません。一にも二にもリハビリ! だけど単調なくせに激痛の連続ですので心が折れそうです。湯治がリハビリになれば直ぐのでも飛んでいきたいですね!

お宿でもオッパイ付きのマグロでよろしいのでしょうか? 裸で仰向けになってるだけでいいなんてこりゃ楽ちんだなぁ〜。hillさん、適当にお楽しみくださいね。その前に、お風呂で左腕と背中を優しく洗っていただきたいですね。片手じゃほんと上手く洗えなくって困ってるんです。自宅じゃ柄付きのボディブラシでゴシゴシしますけど、けっこうハードなんですよね。hillさんとご一緒にお風呂に入って洗いっこしましょう! hillさんの股間を流すのはお任せください!(笑)

>え、何だか読みやすくなっていると初めに思いました。「擬音」を訳すことによって臨場感が増えました。訳文のフォント、色、曲がり具合まで凝っていて興奮度5倍アップです。

本当ですかっ?嬉しい!ムダな努力にならなくて良かった〜。たぶん私にお気遣いいただいてのことでしょうけど、それでも嬉しいです。また波長が合った気がします!

実はこの擬音、辞書にもネットにも的を射た訳ってほとんど載っていないんですよね。絵の雰囲気と言葉のリズムから私が勝手に想像しているだけなんです。例えば、hillさんがお別れ際に拾って下さった擬音「GUSHHH!」ですが、こんな単語はどこにも載っていません。ただし切り詰めていくと「GUSH=ほとばしり出る」となりますので、訳すなら「ぶしゃーっ!」しかないでしょう!となるのです。

いろいろと苦労もありますが、ジャストフィットする和訳が思い浮かぶと楽しくなってきます。たまに和訳を添えていない擬音も出てきますが、それは見落としたのではなくて、私が散々調べ尽くしても的確な訳がどうしても出てこないものばかりです。そういうのは素直にギブアップすることにしていますので、hillさんの方で想像なさってください。

>白人と黒人の間のタブーも遠慮なしに描かれています。CCの「汚い精液」が印象的でした。白人=正義、黒人=悪党がポリシーがあるのかな。

とてもデリケートな領域ではありますがCCは直球勝負ですね。正義とか悪とかは全てコーカソイド側からの視点ですので、とても乱暴な表現でもありましょう。よくは存じ上げませんけど、あちらでは私たちには馴染みの薄い「Interracial Fuck」というジャンルが確立されているようですね。いわゆる異人種間セックスのことです。

あちらで「Interracial」と申しますと、もうほぼ9割以上は女性がコーカソイドで男性がネグロイドというパターンというか法則になるのではないでしょうか。異人種間といってもネグロイドが女性とかモンゴロイドとの組み合わせというのは、少なくとも私は見たことがありません。知らないだけであるにはあるのでしょうけど...

そこにレイシスト的な差別があるのかまでは分かりませんけど、我が国でも白黒と言えば白が女性で黒が男性と相場は決まっているようですし、あちらの「Interracial Gangbang」というのはコーカソイドの女性一人が複数のネグロイド男性に輪姦されるプレイを指しますものね。まぁ、その方が絵面的にもエッチな感じがするような気がします。だって見た目にもネグロイドは強そうですから、責め手側として相応しいのではないかしら。私の主観で申し上げていますけど。

CCはブロンドの碧眼ですので、大勢のスーパーフリークに「Interracial Gangbang」されるのは鉄板のお約束というワケなのでしょう。ちなみにあちらではブロンドの巨乳女性はおバカのシンボルなんですよね。CCも基本的にはおバカに描かれていると思います。だけどそれはブロンドに限ったことではありませんよ。オッパイが大きいとオツムが弱いという通説はひょっとしたら万国共通のような気もします。典型的なサンプルがここにいますものね!(泣)

>モンスター相手より生身の人間(黒人)のほうが興奮します。ミサトさん、AFも登場して翻訳作業中にMの血が騒いだのではないですか。私は、女を征服したいと思う血が騒ぎましたよ。これだけ続いてCCが犯されるとに抵抗が無くなって異常に硬くなりました。〜〜

ご賛同いただいて本当に嬉しく思います。hillさんにお楽しみいただけるが何よりものモチベーションアップとなりますよ。そうですね〜、CCが犯されるシーンは私もノリノリで訳せちゃいます。CC以外のサラやディーラーの場面となるとただの苦痛作業となって、早く終わらないかなぁ〜なんて、ダルさ100%になっちゃいます。ストーリーとして外せない場面には違いないので、こんなことではいけないとは思うのですが、早くCCが犯られる場面にならないかなぁ〜なんて願ってしまいます。

それにしてもCCは毎回オッパイが飛び出て困るなら、どうして胸開きのコスチュームを着続けるんでしょうねぇ(笑) まぁブロンドのおバカさんなので仕方ありませんよね。オッパイや母乳が飛び出ないとCCじゃないし!

>最後のZОRTCH(ドカン)は意味不明です。この作家さんは、全く次の筋が読めないのが魅力ですね。ミサトさんが、楽しまれて翻訳をされているのが嬉しいです。思う存分、凝ってくださいね。次回も、楽しみにしています。

この作家さんはシーンの切り替わりが本当に唐突で、これで合ってるのかどうか不安になってきます。ステージの結末からフォローも脈絡もなしで次ステージに切り替わりますからね。訳していくと「あ、これでいいんだ」となるのですが、パッと見た目では違うお話のようにも思えてしまいます。このような戸惑いを繰り返しての今週分です。

ttp://fast-uploader.com/file/7062072773606/

>そんな中、他部署より来週の週末に大がかりな72時間連続試験の応援要請があり私に業務命令が下りました。連続運転で問題がないか3日間試験をします。交代で対応しますが、ホテルで待機中もお酒が飲めないし他部署のジョブなのでずっと緊張していると思います。

どういうお仕事なのか風俗嬢の私では計り知ることもできませんが、とにかく大変そうでいらっしゃるのは伝わってきます。三日もの間、張り付いていないといけないんですね。大変だな〜。お酒は飲めないくても、エッチなサイトぐらいはご覧になれるのかしら?(笑) ともあれ頑張ってください! 何事も起こらないことをお祈りしております。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

2508 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,414
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ