2570 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(67):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/9/5(火) 20:06 -

▼hillさん:

長文のお返事ありがとうございました。いろいろとお気遣いいただきまして感謝の言葉もございません。背中の方は通院しながら治療していただいておりますが、おかげさまで少しずつ良くなってきているような気がします。痛みが少しでも緩和されると気持ちも明るくなってきますね。

ご心配いただいてる右手ですが、全く動かないと言うわけではございません。ゆっくりなら動かせるのですが、これが日常生活ではあまりにも遅すぎてついつい左手で事を済ませようとしてしまいます。これではリハビリにならないんですけど、右手を使っていてはいつになっても片付かないのでイライラします。今のところ握力もほぼゼロですし...

リハビリの先生からは麻痺は一時的なものとおっしゃっていただけました。だけどそれも一生懸命リハビリを重ねたらという条件でということなんですよ。サボると麻痺したまま固まってしまうこともあるそうです。だからリハビリだけじゃなくて、お店のお手伝いもすれば否が応でも右手を使うようになるかなぁなんて思いまして、毎日お顔を出すようにしています。大したことはできていませんけど...

いつだったか雨がすっごく降った日は、幸いにしてお店の中でしたので大丈夫でしたよ。お外が真っ白で見えなくなるくらいの土砂降りでしたので、とても怖かったです。稲光もすごかったですね。遠巻きに心配しておりましたが、hillさんがずぶ濡れにならなくて良かったです!

>秋に出陣を予定しています。お道具のお手入れから、いまはどんなオプが流行っているの判りますか。ミサトさんの得意、苦手なものも含めて教えて下さいね。器具によるプレイは苦手ですが、トレンドを知っておかないと取り残されるかなと心配です。

お道具はレンタルした嬢が洗浄して返すのがお店の規則ですので、私のお仕事はお道具やコスプレ用衣装の整理と在庫管理が主なものとなっています。といっても今までお店のスタッフやお母さんがやってることの一部をお手伝いさせていただいているだけのことです。

お道具は定番ものがほとんどですので、トレンドというものはあまり感じません。どれも私が入店当初からあるものばかりかな?もちろん傷んだり壊れたりするものですので、どんどん買い換えられますけど、形状とかカテゴリーは以前からずっと同じです。人間の身体の形状が変わらない限り、お楽しみのお道具も不変なのかも知れません。

だけど新作ものも結構ありますよ。オーナーがアダルト見本市や展示会で新作をどんどん購入してきます。そういう新作のお道具を積極的に取り入れるのもお店の売りですので、膨大な定番在庫の一方で、見たこともないようなお道具もどんどん増えていきます。お客さまもお道具の新作には飛びつかれる傾向にあるように思います。真新しいものは受付や嬢もオススメし易いですからね。

だけど新作でヒットするお道具はほんの僅かです。ヒットすれば新しいカテゴリーとして残っていきますが、求められるほとんどのお道具は、やはり定番ものに回帰していきますよね。定番はやはり強い!長年にわたって支持されてきた使い勝手の良さとか気持ち良さとか、定番となり得る理由がそこにあるからです。新作も投入初期にはご興味本位で支持を集めますが、どうしても長続きしません。

お道具の整理をしていて気付くのは、最近は内蔵電池を積んで充電して使うものが増えてきたなぁってことです。以前は乾電池やコンセントから電源をとるものが多かったのに、ここのところのバイブやローターは充電ものばかりですよ。あまり信用できないメーカーですと、過熱や爆発が怖いなぁって思います。

そんな中で、この一週間はこればかり充電させていただいたなぁ〜って感じるお道具がありました。https://is.gd/PicvYO サティスファイヤーというドイツ製のお道具です。以前にアダルトグッズの展示会ではドイツの性産業が群を抜いているとご紹介させていただいたと思いますが、このサティスファイヤーも例外なく目立っていました。なんとクリトリスを吸引して振動を与えるというクリトリス専用バイブなんですよね。

私も何回かオプをいただきましたが、確かに気持ちいいです。お道具のリクが多いのも頷けます。大仰なアピールはしてきませんでしたが、いいものは自然に広まっていくものなんだなぁって思いました。ま、私はフェアリーターボに勝るお道具はないと思ってますけどね!(笑)

お道具の整理をしていてつくづく感じることがあります。それはですね、ペニバンやエネマグラなどを除いたら、ほとんどが嬢をよがらせるお道具ばかりだってこと! これね、ぜーんぶお客さまが料金をお支払いになって私たちを気持ち良くしていただくものなんだなぁ〜なんて思えてくるんですよ。実際にそうだし...。なんだかお客さまがものすごくお気の毒になってきちゃいます。

気持ち良くなれるお道具ばかりですから、基本的に私は好き嫌いを申しませんよ。お客さまが私の身体にイタズラしてみたいとご希望なさるお道具なら、何だって受け入れて差し上げるスタンスです。だけど正直に申し上げて、NGのお道具がちょっとだけあります。それは尿道責めのお道具...。バレルショートプラグとか、もうただただ痛いだけでぜんぜんダメ...。ご要望なさるお客さまもほとんどいらっしゃいませんけどね。

>強烈、強力な?お姿を拝見して完全に更新しましたよ。日焼けの跡にも興奮しましたよ。陰部が強調されています。あ、そうだ、フル勃起で射精したことを報告いたします。(汗)最後のポーズを拝見して突入したくなりました。今、ヘアは、ぼうぼうですか。毛皮の絨毯の体験したいです

手抜きでササッと用意したものなのに、射精までしていただいて恐縮です...(;^^)ヘ.. でもそこまで興奮していただけると嬉しくなっちゃうよぉ! 実はね、恥ずかし過ぎてこれは絶対ご覧に入れられないなぁって外した絵が数枚残っているんですけど、気分良くなっちゃいましたのでそれもお渡ししちゃいましょう! もう一回射精して下さると喜びも倍増です。今度は「短い触手に犯されるミサトちゃん」...なんちゃって! 今度もCCと一緒にしておきますね。

恥ずかしながら、今のアンダーヘアはボーボー状態です!(笑) ホント、毛深いんですよね、私。ハジュカチ! 今はお客さまとってないし、リハビリも大切でしょ? エステに通うヒマがありません。片手が不自由だから怖くて自分で剃れないし...。そりゃボーボーにもなりますよ!

毛皮の絨毯!(笑) あながち間違ってないんですよね〜(泣) なんなら今の状態でhillさんに顔騎してあげましょっか! お鼻の弱いhillさんなら絶対にクシャミ連発になること間違いなし! まぁね、見苦しいくらいボーボーですけど、それがいいって言って下さるお客さまの割合の方が多いですから、これも私の武器かもね!ぐらいに思ってますよ。

>1から、バーチカル読みをしていますよ。すいません、ご報告が遅れました。乳房(にゅうぼう)、乳腺(にゅうせん)、乳汁愛液(ちちじるあいえき)みたいに、ルビが付いていると厭らしくて興奮しますね。たしかに、横書きのルビなしでは、無機な感じで駄目で納得しました。

こういう細かくてどうでもいいようなところに同調していただいて本当に感激してます! やっぱりhillさんだなぁ〜。ぴったり波長が合いますよね。お子様向けのルビとは違って、作者さんが「読者にはこう読ませたい!」という熱意の籠もったものだと思うんです。だからエッチに感じるような気がします。ほんと言葉って、表現次第でいかようにもできますね。バーチカル読みにもご賛同いただいてすっごく嬉しいです。

>触手が伸びて獲物を捕食するイメージです。エロいのは見たことがなかったです。ミサトさんは触手にどんなイメージをお持ちでしたか。

待機所に置いてあるエロアニメを見たときに知りました。触手は日本が誇る二次元エロのまさに骨頂かなと...(笑) 周囲の女の子はとても冷ややかな目で鑑賞していましたが、私はそうでもなかったような...根っからの変態です(笑) とはいっても、エロファンタジーに求める欲求はやはり男性とは異なりますので、どこか冷めたというか少し小バカにした感覚は捨てきれません。

>CCありがとうございました。完全にはまりましたよ。CCの挽回を期待しましたがまだまだですね。動物に犯されるのはアメリカでは抵抗がないのかな。ゾンビの巨根にパイズリを強要されます。アメリカでも巨根信仰はあるのかな。

ハマってくださると私のモチベーションが一気にアップします!...と申し上げつつも、私のリハビリの一環で始めたことですので、無理やりお付き合いいただいて申し訳ないなぁと...。どうしたってバタ臭いのは事実ですので、なかなかお口に合わないかと存じます。

あちらでの獣姦行為は相当にタブー視されているはずと考えております。宗教的倫理観は日本と比べものにならないほど厳しいですから、通常ではあり得ないことだと思います。あの手のお仕事をするのは貧しい移民層か出稼ぎ女性と聞いたこともございます。そういうことも踏まえますとCCの表現はかなり思い切ったものに違いないでしょうね。

この先CCをご覧になればお分かりになってくると思いますが、主人公CCは多岐に渡るタブーカテゴリーに対して順を追って体験していくように描かれているように思います。これからCCのタブーセックスが激しく繰り広げられていくはずです。

米国のお客さまには短小ペ○スを恥ずかしがられる殿方もいらっしゃいますので、巨根信仰は確かにあると思います。CCではCCのハズさまの短小さを必要以上に貶める表現がそこかしこで見受けられました。ダンナさんのペ○スを小さくすることで、寝取られる相手のペ○スの巨大さを強調する手法なのでしょう!(笑)

>CCはパイズリで自分のおっぱいに顔が挟まれて動けなくなります。ミサトさんも仰向けなら顔を挟めますか。おっぱいで窒息ができますか。教えて下さいね。

アレはCCならではのゴムのようなオッパイだから可能なことです。私は断じて挟めません! そんなに伸びません!(笑) まぁ、乳首は吸えますので、その気になればお顔を埋めることぐらいはできそうですけど...ね!

>CCがまずはゾンビをどうやって退治するのかと期待しています。物語の進行が読めなくて楽しいです。ミサトさん、是非、続編を読みたいです。頑張って下さいね。

お店のお手伝いをするようになりましたので、仕上がりペースがかなり少なくなってしまいました。ごめんなさいね。でも決して諦めないように頑張りますので応援して下さい。

ttp://fast-uploader.com/file/7060163432076/

>Episode3も読破しましたよ。超大作で読み応えがありました。どんでん返しの結末もあり面白かったです。民衆にも、犯されるなんて新鮮でした。娘による調教も強烈でした。もし乳首に挿入され乳腺を刺激されたら快楽で失神しますか。教えて下さいね。

すごい!こんな短期間で読破なさったんですか!お目々がお早いですねぇ〜。とても驚きました。やっぱりhillさんは優秀なお方なんですねぇ。私は母娘で母乳風呂に浸かるシーンが印象的でした。だけど読み切るにはずいぶん時間が掛かっちゃったなぁ。

言い訳させていただくと、この作家さんの作品を女性が読むのはちょっと辛すぎるんじゃないかなぁ〜って思うんです。ある程度は楽しめますが、ついていけない部分も多くて...。まぁ触手は許すとしても、NFというのはどうしても馴染めません。そんな大きな孔が開いたらもはや病気ですよ病気! 私的にあり得ません! やはりペ○スはしかるべき穴に挿入していただかないと!

蛇足ですが、ペ○スはどうしてあの形状なのかご存じですか? 精子を子宮に到達させるためのロッド形状は何となく理解できますが、あの逆立つカリ! あのカリはいったい何のためにあるのかご存じ? 女性を悦ばすため?チッチッチ...それだけじゃないんですよね〜

実はあのカリ、ヴァ○ナに挿入した際に先の男性が放出した精子をヴァ○ナから掻き出すのにもっとも適した形状なんですって! 自分のDNAを残すためには、ヴァ○ナに滞留する他の男性の精子は邪魔でしかありません。だからペ○スの形状はピストン運動して掻き出すようにできているんだそうです。へぇ〜!

だけどちょっと待って。先に射精した精子を掻き出すってことは、そもそもが輪姦ありきのお話ですよね? ええーっ!そんなのありなの〜? 原始の女性は不貞しまくりだったのかなぁ? あ、それって私が言えたことじゃないですね...あ、いや、本番はいたしておりませんよ!

掻き出すのに適した形状ということは、NFされたら母乳を掻き出してもらえるのかな?乳腺炎にかかったときはすごく助かりそうですね(笑) だけど挿入できる孔が開くのはそもそもが病気なんですよ、病気!

>自撮りは3の為に準備して頂いたみたいでピッタリでした。主人公のモデルはミサトさんかと思うほどです。それに、ミサトさんの自撮りを拝見しながら読み進めると、益々ミサトさんと重なって興奮しましたよ。^^

いやん、なんだかとても嬉しいですぅ〜! 今回の自撮りは小さな触手つきですのでまたまたお楽しみくださいませ〜。でもめちゃめちゃ恥ずかしいです。なんでこんなことしたんでしょうね。アホです。

>最近、イライラしていませんか。クラゲを見てリラックスしてくださいね。

おお、触手が...。もう触手はよしなさい(笑) はぁ、ヒーリングですねぇ〜。お目々が開けていられませんよ。最後まで見られずに爆睡...。いかんいかん!CCを訳さねば! はぁ...テキスト量が多すぎるよぉ...これ、コミックスというよりも、ほぼノベルですよね、ノベル! やっと三分の一ぐらいは訳したかな?でも絵の修正がぜんぜんだぁ...。でも頑張りますよ!お手々を治して復帰したいですからね!それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

2570 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,415
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ