2714 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(53):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/5/25(木) 21:18 -

▼hillさん:

少しばかり立て込んでおりましたので、お返事が遅くなって申し訳ございません。アレルギーに相当苦しんでいらしゃるご様子ですね。大丈夫ですか? 私も色んなものにすぐ反応しちゃう方ですから、今もクシャミが止まりませんよ。郊外の道端に咲くポピーみたいな外来種の黄色いお花か、hillさんが苦しんでいらっしゃる黄砂なのか分かりませんけど、いつもお鼻がムズムズしています。

空気が乾燥しているせいもあるのでしょうけど、これで湿度があったら耐えられないほど蒸し暑くなっちゃいますよね。すでに昨日から湿り気が近づいているみたいですけど・・・。私たちアレルギー持ちに安住の季節はないようです。hillさん、気合い入れてラクトフェリンを摂取しましょう! 私もがんばってラクトフェリンをいっぱい生産しますよ!

>東京では、30度越えの真夏日が続いています。既にトロピカルな夏日で慣らしたミサトさんは大丈夫ですか。谷間に汗の貯まったおっぱいも見てみたいです。本日も、お仕事ご苦労さまでした。これだけ暑いとノースリーブも着られるのですか。

一気にTシャツといきたいところですが、街を見渡してもそんな女の子はまだまだ少ないですよね。まだお天気も変わりやすいですし。今は七分袖長Tとか半袖ワンピにカーディが多いですね。強烈な紫外線も気になります。もちろん暑いですよ。オッパイも汗だくです。乳パットが汗取りパットになっています(笑)

>私でも、24時間、ミサトさんを拘束したい欲望は男として当然あります。24時間、ミサトさんが満足させることができるか心配になります。これが、庶民感覚かな。VIPの常連様ほど懐は深くありません。

ご満足度を心配するのは私の方です。私が気持ち良くなるためにお付き添いしてるわけではありませんよ。お金で雇われている身分ですので、どうご奉仕すべきか常にオツムを悩ませながら随行させていただいております。成り行き上、私が気持ち良くなってしまうこともありますが、それはあくまでもご奉仕した上での副産物。気持ち良くなっていただく主体はダンナさんなのです。

>ミサトさんのおっぱいが爆乳が本場の異国でどれくらい注目を浴びたのか気になります。ミサトさんのお顔立ちでは、日本人には見えません。アメリカ人のおっぱいに埋もれて目立たなかったのかな。それとも、英語で誘われたのですか。陽気なアメリカ人に口説かれるミサトさんが目に浮かびます。教えて下さいね。

誘われてなんかいませんよ〜(笑) ビーチもプライベートでしたからね。あまり人目につかないところをコソコソと・・・とまではしませんでしたが、決してワイキキのような雰囲気ではございませんでしたよ。むしろセーシェルみたいな感じでした。

それでもダンナさんが現地の人とお話なさるときには、私のことを「Boobie Girl(おっぱい女)」とおっしゃって噴飯ものとなっておりましたので、現地の方々も私のことをそう見ていらっしゃったということでしょう。

また、ホテルのロビーなどですれ違うと、後ろから「What's Water Wings!」とか「Mail Bags!」などというささやき声が聞こえてきましたので、まぁ、それなりに驚かれたんだろうなと・・・(笑)

「Tits」「Boobs」などの直截的なオッパイの俗称ではなくて、隠語で話していらっしゃることにセンスを感じましたので許してあげますけど、私は知っているのです。「Water Wings」は「両脇浮き袋」、「Mail Bags」は「郵便集配袋」という意味、どちらも複数形で二つの巨乳を指す隠語なんですよね〜(笑)

>私も、出張であちこちに行きますが仕事が終わった後に観光することは稀です。出張に行かない部署からは全国に行けて羨ましいと言われますが、モードが違うと答えています。仕事モードの時は、気持ちが乗らなくて駄目ですね。初めから、観光モード、遊びモードで出発しないと楽しめません。

同感です。思いっ切り楽しんでやろうと思っていましたが、どこか心のリミッターが働くんですよねぇ。それはやっぱりお仕事だからという想いが強いからだと・・・。まったく損な性格だなぁとは思いますけど、ダンナさんにしたって高額なお金を払ってくださってるのですから、ご満足なさって帰国していただくまでは私の責任という事実は曲げられませんもの。しっかり果たさないと申し訳なく感じてしまいますので、心の底から楽しむことはできませんでした。

>なるほど、日本の男が広めた流言ですか。大きいペ○スへの妬みですか。

あくまでも私の推測です。確認された真実ではありませんので誤解なさらないでね。だけどそうでも考えないことには、なぜこの先入観が広まっているのか、事実とあまりにもかけ離れている状況に直面すると、ひと言申し上げたくもなりますよ。

>勉強になりましたよ。偏見は捨てないといけないですね。逆に、ヴァ○ナも人種によらないかな。どの人種が締まりが良いかは話題にならないですね。

その通りです。人種によるヴァ○ナの違いが話題にのぼることはまずございませんね。だけどコーカソイドがガバ○ンだということは私も何となく伺ってはおります。これも日本の殿方から伺ったお話ですので真実かどうかは分かりません。比較したこともないですしね。だけどもしそうだとしたら、私のヴァ○ナの状態も納得がいくというものです(笑)

>スタッフのカメキチさんに相談して下さいね。お店でキャプチャしてUSBメモリにいれてくれます。それでは、ミサトさんのお身体がお店の人に見られてしまいます。それは、不本意なので決して無理をしないでくださいね。

姿を見られるというよりも、お仕事とは言えビデオカメラの持ち出しは果てしなく個人的なことですので、彼らにお願いするのはとても気が引けるのです。彼らがお店のお仕事で忙しくしている姿を毎日目の当たりにしておりますので・・・。

と言うことで、奇跡的にあった取説を読みながら試みようと思ったのですが、何か必要なお道具がいろいろと足りないような気がします。きっとお店のどこかにあるハズなんですけどねぇ・・・

ダンナさんもカメコのくせにビデオカメラはサッパリなんですよね。ジャンルが全く異なるそうです。なんで〜、同じ被写体を撮るお道具なのに〜。けっきょく誰も当てに出来ないということですので、自力で頑張るしかないのです。だけど、ちょっと先が見えません。ごめんなさいね。

>会社員は、退職金が保障されていると言われますが生涯雇用見込めない今は不安が一杯ですよ。正社員だから恵まれていると言われたら否定はしませんよ。でもね、会社の命令には逆らえない就業環境は厳しいですよ。(悲)

なーんか最近、そういうお話をよくお耳にしますねぇ。お客さまとのピロートークで「安定しているとか終身雇用だからということで大手に就職を決めたのに、よもやこんなことになろうとは・・・」とこぼされる家電メーカーにお勤めの殿方や合併された銀行員さんに巡り会うことがしばしばございます。大企業の傘の下で働いてこられたばかりに、裏切られた感が余計に強いようです。

今や大企業だからということだけでは、安穏とお勤めできない世の中なんですね。とてもお気の毒なお話ですけど、いつまでも後ろばかりを見て生きてはいけませんので、できるだけ早く新しい人生に向かって踏み出して欲しいなぁと思います。

そう言う意味では毎日が鉄火場の風俗嬢は逆境に強いのかも知れませんね。気を抜けば即座に完全無収入となりますので、毎日が緊張の連続です・・・と言いたいところですが、周りを見渡すとそういう雰囲気でもなさそうですね。若い子ほどいつも気だるそうにしていて緊張のカケラもございません。

私は風俗嬢として終焉を迎えようとしておりますので、近々働けなくなる頃合いを見込んで必死にお金を貯めこまないといけません。もはや遅きに逸している感もアリアリですけど、最初から人生設計ができていたら風俗嬢なんてやってませんよ。明日生きるための慎ましやかなお金を稼ぐために、あくせく働くのが関の山なのです。

>仕事をとったら何もできないですよ。もっと言えば、○○会社のhillですと身分で仕事をしています。会社を辞めたら何も残りません。(汗)独立しても、社会的信用も技術もありませんし度胸もありません。

それをおっしゃったら、私からオッパイをとったら何も残りませんよ。入店当初から「乳だけ女」ってよく言われてきたものです(笑) オッパイだけというのは風俗以外につぶしが利きませんけど、hillさんはそうではないでしょ? 上司さまのウケもかなりのものとお見受けしますし、何よりも今まで培ってこられたSEさんとしてのスキルをお持ちじゃないですか! 私と駆け落ち逃避行でもしない限り、hillさんご自身の保身は安泰だと思うのですが。

>同じ仕事をするのであれば、「楽しく」が大切だと思っています。緊張して仕事をすることも大切ですが、それでは持続性がありません。自己責任をとれるのであれば、ある程度は自由裁量を許しています。だって、毎朝、嫌々ながら出勤していたら成果は出ないと思っています。

実にお耳の痛いお話です。入店当初は心臓バクバクでド緊張の連続、だけどお仕事に慣れ始めたころにはちょっとだけ楽しいと思えた時期もありました。そんな時期は黙っていても良客がポンポンと就いてくださいまして、あれよあれよという間にVIPに昇格していきました。

それが今では・・・。リピのご指名で埋まれば、その日どなたとお相手するのか分かりますので安心感も持てますが、飛び込み客など、新規さまばかりのお相手ともなると、ストレスが溜まることばかりですね。恥ずかしながら、嫌々の出勤となってしまいます。

>ミサトさんの嫌々なことばかりはどんなことですか。さあ、愚痴をどうぞ。(笑)

最近は少なくなったとは言え、依然としてなくならないのが本番強要客ですね。ほんとうにしつこいです。強要発言も2回までは許しましょう。それ以上になれば即刻BL入り報告、私はNG客としてレジストレーションします。本番強要なさる殿方は私にとって最もイヤなお客さまですので、本当にイライラします。

それから、一般会員の嬢になってどっと増えたのが・・・不潔なお客さま。普通に考えて、女性とエッチするときぐらいは、清潔な身だしなみや口臭に気を配りますよね? 相手が風俗嬢だからといって、不潔にしていても構わないと考えていらっしゃるお客さまがとても多いのです。むしろ初対面の嬢だからこそ清潔にしておくのは、人として最低限のマナーだと思うのですが、私が間違っているのでしょうか?

まだありますよ。新規さまに特に多いのが質問攻めなさってくるお客さま。「今日、俺で何人目の客なの?」「彼氏いるの?」「月いくら稼いでいるの?」「なんで風俗嬢やっているの?」・・・風俗嬢にご興味をお持ちなのも分かりますが、本当に鬱陶しいです。初見でプライベートにズカズカ入ってこられる無神経さが理解できません。

また、私を奴隷のような目線でご覧になるお客さまもいらっしゃいます。お金を払っているのだからといって「おい、あれしろ! これしろ!」という上から目線は、人としての常識を疑います。Sサマとしてのプレイなら私も楽しめますが、お目にかかったばかりで横柄な態度をとられると、私だって (`・ω・´)カッチーン ときます(笑)

あとは・・・私見に過ぎませんが、酔っ払いはもちろんのこと、大陸と半島の男性だけはどんな誠実な人であろうとも信じることができません。自らの無防備な裸を晒すのには、短時間でも一定の信頼関係を結ぶ必要があると思っています。だけど私はずっと裏切りの目に遭ってきました。これは絶対に許すことはできません。

ざっとあげたイヤなお客さま、少なくなってきたとは言え、いなくなったワケではありません。一日の中でお相手させていただくお客さまの中に必ず一人や二人はいらっしゃいます。たった一人だけ巡り会うだけでも一日中イヤな気持ちになります。だから正直申し上げて、その日一日、どんなお客さまと出会うか分からない日は出勤するのが憂鬱で仕方ありません。嫌々ながらというのはそういう意味です。

>今回は、お化粧について教えてくださいね。同伴では、常連さんの素顔を見せることはあるのですか。夜に入浴して化粧を落としてダブルベッドで一緒に寝ると朝には素顔を見られてしまいます。早起きして化粧をしてダンナ様を起こすのですか。同伴時のお化粧事情も知りたいです。

同伴では、基本的にお部屋を別々にしていただくというのが承らせていただく条件となっておりますので、ダンナさんに24時間付きっきりというワケではありません。ただ、なし崩し的にダンナさんが私のお部屋で夜を明かされたり、私がダンナさんのお部屋で眠ってしまうことはございます。

就寝間際はさすがにメイクは落としておりますので、スッピンをお目にかけてしまうのは避けようがございません。だけど私はダンナさんの妻ではございませんので、できるだけ幻滅なさるような姿をご覧に入れないよう気配りはしているつもりです。愛人とのエロスをお楽しみになるような感覚を満喫していただくのが私のお仕事ですので、ダンナさんの夢を壊すようなことをしてはいけないと思っています。

ただ、不本意ながら同伴のお仕事は暑いロケーションの上に海が絡んでくるところばかり。どうしてもメイクは崩れがちです。私も歳相応にたるみや小じわが無いわけではありません。そういうお顔のくたびれた箇所をお目にかけないよう努力はしているつもりですが、条件が厳しいだけに限界はございますね。

>ミサトさんのバッチリメイクについても教えて下さいね。所要時間はどれくらいですか。お気に入りのメーカーもね。それと、その日のプレイに応じておっぱいも、下腹部も化粧するのかな。

さすがに首下のメイクはしませんよ〜(笑) お仕事がらスキンケアはしっかりしていますけどね。お仕事の日のメイクはビッチ臭溢れるバッチリメイクです。お客さまもそれをお望みですし、私もやる気スイッチが入ります。時間は・・・30分ぐらいかな。かなり時間かけている方だと思います。お休みの日は、外出するなら薄め、引きこもりならノーメイクです。

メーカーですかぁ・・・。お化粧する箇所によってメーカーはバラバラですね。それぞれ得手不得手がございますので、箇所ごとに気に入ったものを使っています。例えば、ファンデーションならディオールが好き。パウダーチークはイプサ、アイライナーはルナソル、リップコンシーラーはオルビスとか・・・。もうキリがございませんねぇ。もしもし、hillさん、お分かりになります? ( ゚д゚ )ポカーン 状態になってません?(笑)

>最後に、お化粧は女の武器と認めますが素顔のミサトさんも是非拝見したいです。反則ですか。

商売女のスッピンをご覧になりたいだなんて・・・あまりご趣味がいいとは言えませんね。だけど今回、ビーチで撮っていただいた動画は全くのノーメイクです。アネッサ以外は汗と潮の飛沫(海の方ですよ)で落ちてしまいます。まさに能面・・・。アイブロウズが完全に無くなっています。自分でも怖い・・・。ウォータープルーフメイクを怠った結果ですので自業自得なのですが、めちゃめちゃ恥ずかしいです。そんな恥ずかしい動画をカメラから必死に抜き出そうとしているのですから、私も救いようのないM女ですね(笑)

>ミ、ミサトさん、乳首が見えていますよ。どんどんと男を吸引してしまいますよ。

乳首じゃないですよ〜。乳輪の端っこです。お話に夢中になってると、オッパイが上がってくるのか見せブラが下がってくるのか分かんないですけど、ついついハミ出しちゃいますね。乳輪、デッかいものですから・・・。でもその時はぜんぜん気付いてないんですよね。あとで絵を整理しながら「あぁ、またやらかしてるなぁ」ってなります。

あのようなお祭りの場でのことですし、あまり気にしてませんけどね。無防備過ぎ? それともだらしのない女と見られるかしら? まぁ、お酒が入るとそんなことどーでもよくなっちゃうんですけど。

今回のお土産はシリーズ最終章です。めちゃめちゃ強烈なリカーを飲まされるハメになっちゃいまして、完全に出来上がってしまいました。スッカリ気分良くなっちゃいまして、乳輪のハミ出しどころかオッパイまでが・・・。hillさんご期待のあのシーンがついにご覧になれるかも知れませんよ。どうぞお楽しみに!

ttp://fast-uploader.com/file/7051268244712/

>青いディルドは綺麗ですね。大きさはともかく私のペ○スに似ていますよ。気にいってもらえるかな。(笑)

hillさんのペ○スはアレに似ているんですか? すごーい! アレはペ○スの理想型のような形ですよ。hillさんは素晴らしいモノをお持ちなんですね(笑) ディルドやバイブは星の数ほど体験してまいりましたので、自分の身体に合いそうなのは見た目からでも分かります。その目利きからあのブルーディルドをチョイスしたのですが、アレに似ていらっしゃるhillさんのペ○スとは私と相性バツグンなのかも知れません!

>ドイツ人の女性バイヤーさんとも会話が成立しています。ミサトさんのコミュニケーション能力は尊敬に値します。私なら頭が真っ白、無言になってしまいます。(汗)

お話の理解度は半分ぐらいにしておいてください。彼女のお話の6割ぐらいはドイツ語なんです。何をおっしゃってるのかサッパリ分かんないことばかりでした。推測と雰囲気でお話しているだけです。

会員サイトや組合に動画の提出をするときは、いつも平井堅くんがサブタイトルを添えてくれるのですが、今回ばかりは分かんなくて私と一緒にテキトーな翻訳をしました。たぶんほとんど間違っていると思いますけどね(笑)

あいにく、ご覧に入れられるのが手持ちの生データしかございません。会話の内容はできるだけ本文に書かせていただきましたが、特定のことを口にしている箇所もございまして、全体的に不明瞭でお渡しすることに大変申し訳なく思っております。

>ミサトさんは、胸を露出すると腕を上げますね。そうすることによっておっぱいが持ち上がるのですか。外人の女性はよくするのでポルノスターと間違われるのかな。胸を誇張するには息を吸い込んで胸を突き出せば効果的と思うのですが皆さんされないです。何故、教えて下さいね。

まったく意識しておりませんでした。腕、上げてますかね? イヤミに聞こえるかも知れませんが、身体の正面で手振りするのは胸がじゃまして本能的に避けているのかも。腕の可動域は左右に制限されていますので、アクションは上下になりがちなのでしょうか。

ややもすると巨乳というのは猫背になりがちでして、自ら進んで胸を張るというのはなかなか勇気のいることなんです。出来るだけ胸を目立たせないようにしたいという強い思いから無意識に背中を丸めるようになっていますので、姿勢については入店当初よりお母さんからきびしく注意されてきました。もっと胸を張れってね。

でもあまり胸を張りすぎると、足元がよく見えない・・・。胸を張らなくても自分が今どんな靴を履いているのか全く見えていませんよ。視界の下半分は常に死角となっているせいで、私は本当によくコケるんです。駅で段を踏み違えるのなんて日常茶飯事です。

>意地悪な質問ですが、温もりの木製と硬質なガラス製のディルド、どちらがお気に入りですか。使用感も交えて教えて下さいね。大丈夫、告げ口はしませんので、本心でどうぞ。どちらも、工芸品の輝きです。コレクションとしては最高ですね。

これは文句なく木製ですね。その感触には鳥肌の立つ感動すら覚えるほどです。もちろん、ガラス製がダメだということではありませんよ。何しろ女性プロデュースの製品ですからね。しっかりツボを押えていますし、性具としてとても優秀だと思います。ただ比較の対象が、あまりにも秀逸過ぎました。じんわりと温もりを感じる快感というのは本当にいいものなのです。

グラス・バイブレーションの製品はとても美しくて官能的なのですが、ホルツ・ロンメルに比べて少し重く感じます。独りエッチには軽くて小回りの利くオモチャの方が使いやすいですからね。どうしてもホルツを選びたくなります。ガラス製は実用と言うよりもオブジェとしてウットリと鑑賞しております(笑)

>どんな美味しいフルーツを食べられたのかな。動物とのふれあいも楽しみです。第4弾のThe Trip Diary を期待しております。

すみません。今回は期間も短く、ほとんどがプレイ中心に回っておりましたので、ご期待いただいてるお土産が充分と言えそうにありません。まだダンナさんのデータをいただいておりませんので何とも言えませんが、もしかしたら貧相なTrip Diaryでお茶を濁すような形になるかも知れません。

少しでもご希望に添えるよう、どうにかして動画を抜き取りたいのですが、いろいろと障害がございまして・・・。もちろん、必ず何とかしますので、もう少しお時間をいただけますようお願い致します。

>嬢も安全の為に位置情報はお店で監視しているのかな?

はい。詳しくは申し上げられませんが、ある方法でバッチリ把握されています。監視と言えば監視なのですが、嬢の場合は安心感の方が大きいかな。何かあればボーイさんがすぐに急行してくれますので、私は自分の位置は分かっていて欲しい派です。

だったらお店に「ミサトですけど、今○○ホテルに入りました」みたいな到着コールなんて必要ないんじゃないの?となるところでしょうけど、そうではないんです。コールを返すのは、今ここにいることを知っているのは私たち二人だけじゃないんですよと、それとなくお客さまに認識していただくことで変な気を起こさせないよう予防するためでもあるのです。

別の使い方として、急なお客さまには、もっとも近場にいる嬢にお迎え指示が飛んだりもしますよ。まるで送迎タクシーのようですね。チェンジされたらそれまでですけど、嬢が不足しているときにお客さまをできるだけお待たせしないサービスとしてアリだと思います。

>最近、愚痴っぽくて申し訳ありません。いっときのオアシスはミサトさんのご容姿を鑑賞している時です。

私も愚痴をこぼしまくっていますので、これはもうお互い様ですよ。エロ掲示板で今さら取り繕うこともないでしょう。こちらのスレがhillさんのストレス発散の場であることを願っております。私の絵はともかくとして、色んな毒を吐き捨ててお心をデトックスなさって欲しいですね。

私も同伴のお仕事でリフレッシュできるかな?なーんて甘っちょろいこと考えておりましたが、やっぱりお仕事はどこまでいってもお仕事でした。今では本当に行って来たのかさえ疑いたくなるほど遠い昔のように感じます。hillさんのおっしゃる「モードが違う」というのに似てますね。ダンナさんには申し訳のないことですけど、去年も今年も心の底から楽しいと感じることはありませんでした。

どうしたって、あのような土地はお友だちや好きな人とプライベートで行くべきでしょ? 間違ってもお仕事で行くようなところではございませんよ(笑) それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

2714 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,415
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ