2805 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(49):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/5/5(金) 21:28 -

▼hillさん:

お忙しい間を縫ってのお返事、本当にありがとうございました。来週末までのご予定とか。ご出張中はお休みなしなのでしょうか。今回は上司の方のおとりもちでいらっしゃるそうですから、仮にお休みがあっても完全に自由とはいかなさそうですね。

hillさんがお留守になさってるGW真っ盛りの都内、どこも普通に混み合ってますよ。ただしビジネスじゃなくて観光目当ての人たちが多いのと、今年はことのほか外国人さんが目立ってるような気がします。お相手した外国人のお客さまとお話させていただきますと、ほとんどの方々が日本のGWをご存じないまま来日なさってるんですよね。

どうやら単純に雨期を避けて季節のいい時期にというだけの理由でいらっしゃるようですが、運悪くどこも混み混みの行列だらけの日本に来ちゃったばかりに、思いも寄らない大変な目に遭っていらっしゃるみたいでして、ほんとお気の毒なことです。

せめて私がお相手させていただいたときぐらいは、私の母乳をお腹いっぱい召し上がっていただいて、至福のエッチタイムをお過ごしいただければなぁと思ってお仕事をしています。今こそ母乳でおもてなしの見せ所ですよね。

>日曜日は、書き入れ時で忙しいと思っていました。平日は忙しくされているみたいですね。少し安心しました。本日もお仕事、お疲れさまでした。

そうでもないですよ〜。先月、そして今のGWと、お茶挽くことも多くてなかなかポジティブな気持ちになれませんねぇ。旬の過ぎた風俗嬢のことですから、こんなものと言えばこんなものなのでしょうけど、やっぱりナンバー時代に忙しくしていた頃が懐かしくもあります。だけどあの頃に戻れたらという気持ちもだんだん薄れてきちゃいました。ということは今の居心地がいいのかなぁ?

ナンバーの座を追われて約10ヶ月、もう少ししたら1年になりますね。早いものだなぁ〜。だけど、ナンバー時代の常に切迫しているギスギスした気持ちに比べれば、一般の今は比べものにならないほど、のほほーんとしてますよ。このゆったりした時間の流れ方はアリと言えばアリなんですよね〜 (;^^)ヘ..

ナンバーと言うのはお店の顔になる女の子の事で、風俗情報サイトや会員サイトの目立つ位置に自分の写真が使われたりして、お店の宣伝をする役割も担います。イメージガールと申し上げた方が分かりやすいかも。

ナンバーに憧れる、ナンバーになりたいと言う女の子も多いです。なによりもお店からは誰よりも魅力的と認められた証拠ですし、スタッフやお客さまからチヤホヤされます。AV女優になりたい女の子に近い感情なのかも知れません。

うちのお店ではナンバーの条件として、一定期間に一定以上の売上げをコンスタントにこなした後に、店長やスタッフの推薦というか引き上げがあって初めてナンバーになれます。

お店からナンバーになって欲しいと求められる女の子には平均レベル以上に可愛いと言う以外にも共通の特徴があります。私にはあまり考えられませんでしたが、最近では顔出しを平気でする女の子が増えてきていますので、ナンバーになりたいと思ったら完全顔出しの覚悟が必要になってきます。

ナンバーがコロコロ変われば会員サイトのデザインや広告素材も変更しないといけなくなりますので、お店はすぐ辞めてしまいそうな子をナンバーにする事はありません。在籍期間が比較的長く出勤も真面目にしていた女の子が選ばれやすくなるようです。

お店がナンバーに選ぶ女の子は可愛いだけでなく、接客も良い子でないと選ばれません。ナンバーになると会員サイトからのネット指名のお客さまがうんと増えるのですが、もし可愛いだけで地雷接客の子だったら、せっかくの会員さまがお店に定着してくださいません。お店としては大きな損失になりますので、ナンバーにはリピート率の良い子を選ぶのは必然なのです。

だけど、私が今振り返って思うことは、ナンバーのメリットって、客層が良いのと、一般より稼げるという事以外になかったようにも思います。一部の女の子の中には承認欲求を満たせると言うのもあるのかも知れませんが、それだけが目的だとのちのち後悔することになりますので、だったらなるべくナンバーにはならない方が良いとも思えるんですよね。

ナンバーが稼げるのはネットが鳴りやすくなるからです。会員サイトの一番目立つ位置に写真が掲載され、さらに「おススメの女の子」と記載されますからね。指名嬢が決まっていない新規の会員さまのほとんどはナンバー目当てと考えても良いくらいです。またマスコミ手当が貰える場合もありますし、基本バックが一般の女の子よりも高く設定されています。

しかしながら、ナンバーになることで稼げるようになっても、それと引き換えに多くのデメリットを抱える事にもなるんです。一番気にしなければいけないのは身バレです。多くの人の目に触れるワケですから、知り合いに見られてしまう可能性はとても高くなります。風俗で働いているのを誰にも知られたくないという女の子がナンバーになるのは避けた方が良いと思います。

それに、ナンバーになると鬼出勤とまではいかないですが、かなりの出勤数を求められます。会員サイトの目立つ場所にある写真の女の子がいつも出勤していないとなれば、お客さまからすればガッカリですよね。リピート率の高い子のネットが鳴るわけですから、本指名のお客さまも増えます。予約の問い合わせが増えれば出勤数を増やすように要請されるのは仕方の無い事なのです。

さらに、お店のサイトからお客さまが呼べるかどうかの責任の多くをナンバーは背負わされてしまいます。以前のナンバーよりもサイトのアクセス数が落ちる様な事をしてはいけないと言うプレッシャーと戦う事になります。もしアクセスが落ちてしまった場合、お店からは、もっと過激な写真を掲載する事はできないのか? 会員ブログの更新回数を増やせないのか? などの要求をうるさく言われる事になります。

私のように奸計によってナンバーから陥落するケースもありますが、現役ナンバー自らがナンバーを辞めたいとお店に伝えると、ほぼ確実に引き止められることでしょう。お店側は強く引き止めておけばナンバーを続けてくれる、いつか折れてくれると考えていますから、辞める意思が強ければ揉め事に発展するのは確実です。

そうなれば今の私のように必ず干されることになります。ネット指名や本指名客に対してワザと他の子をおススメするなんてことはザラです。それに屈せずナンバーから外れたところで細々とお仕事をしておりますと、今度はネットの掲示板や待機室で「ナンバーを降ろされた子」として陰口を囁かれるようになります。あるいは自分のプライドが許さなかったりもします。今の私の立ち位置がまさにコレです(笑)

ナンバーはなるよりもなった後の方が大変です。たくさん出勤しないといけない、指名も返さないといけない、会員ブログを何度も更新しないといけない、お店のサイトのアクセスが減ったら自分の責任・・・。かなりの覚悟が無いと出来ない事だと思います。

後から自分より若くて可愛い女の子が入店して来たりもします。その子よりも人気嬢でいなければいけないと言うプレッシャーとも戦わなくてはいけません。負け惜しみにはなりますが、つまらない承認欲求でナンバーなどになったりしない方がいいなぁと今となって改めて思うところでもあります。

>やっぱりミサトさんのおっぱいではホルスタインに見えてしまうのかな。お母さんも、ホルスタインとして目立つことを想定していますよ。確信犯だと思います。旨く、説得されましたね。(笑)

ちょっと目立ちすぎですよね〜。やってくれたな〜って感じです。あのセンスはお母さんに流れる上方の血がなせるワザかも知れません。ま、ホルスタインと呼ばれても仕方ないですよね。もう今じゃホルスタインは褒め言葉として受け取ってますよ。

そんなホルスタインシリーズを今度はあっさり目に。いや、あっさりと申しましても、私の大好きな大人のオモチャ、しかも珍しいオモチャにについて、動くミサトちゃんがきゅんきゅんしちゃいますよ〜(笑)

ttp://fast-uploader.com/file/7049540716695/

>昭和の竹脇無我さん&栗原小巻さんの純愛ドラマを初めてみました。

ホテルでご覧になったんですか? いきなり昭和レトロなお話になって、hillさんどうしちゃったんですか?って感じです(笑) ざっと拝見しましたが、当時における独特の雰囲気というのがあるのでしょうね。美しい栗原小巻さんに負けていないなんて光栄です。hillさんがおタバコを吸われないというのも併せて、ますます好感度アップですよ〜!

>疲れてくると、こっそりミサトさんのお姿を見て息抜きしています。画像は、JPEGなので、会社のパソコンの入れてもばれないので密かな楽しみです。

陳腐なお土産でお楽しみいただけたことに恐縮しております。お仕事中にもご覧いただけているなんてとても嬉しいです。私などのためにあまり無茶はして欲しくありませんが、それでも毎日想っていただけるなんてこんな幸せなことはございません。心から御礼申し上げます。

持ち合わせの素材がいかんせんエロフェスでのことばかりですので、hillさんお好みの母乳を出している姿がなくて本当に申し訳なく思っています。だけど世の中にはハプニングというものがございます。気長にお待ちいただければちょっとだけいいことがあるかも知れませんよ。それにはレスのターンを重ねていただかないとね〜(笑)

>会社員は収入が安定しています。暇な時でもきっちりと報酬があります。でもね、源泉徴収で税金を取られ、もらえる見込みの無い厚生年金を引かれると大幅にダウンします。そこから、住宅ローン、管理費など月払いで落ちるとわずかしか残りませんよ。固定資産税、車検など頭を抱えています。

そうですか〜。でも安定ってあこがれますよ〜。風俗嬢は個人事業主ですので、働いた分のリターンはございますが、逆に働かないと収入は全くのゼロです。固定給で雇ってくれる風俗店があれば、たとえ報酬が下がったとしても今すぐ雇っていただきたいものです。

毎年確定申告を受けるワケなんですが、衣装代、お道具代、ヘアメイク代、交通費、お仕事でしか使っていない分の携帯代などを算出するのに一苦労しています。これをぜーんぶ会社の誰かがやってくれるなんてうらやましい限りですよ。

風俗嬢は歳を重ねてできるお仕事ではありませんので、生活費を差し引いたプラス分はできるだけ貯蓄に回しているつもりです。贅沢もできるだけ避けるようにしていますけど、実用のお道具にお金かけちゃうところが私のダメところですね。反省です。

でもホストに狂ってる嬢たちを見ていると、とても刹那的な生き方で見ているこちら側が切なくなってきます。風俗嬢が真剣に人生設計を見つめ直すと、ついつい現実逃避したくなる気持ちは分かりますけど、だからといって遊び呆けているだけでは何の解決にもなりませんよね。

>最会社員は基本的には、通勤着、靴しか持ち出しはありません。嬢は、どこまで持ち出しになるのですか。必要経費として搾乳器、戦闘服、ブラ、パンツ、は申告するのですか。教えてくださいね。嬢へのプレゼントの参考になります。

「持ち出し」というのは経費のことでしょうか? 私用のものは認められませんけど、お仕事で使う搾乳機や下着は経費として確定申告しております。逆にお店を通して使うものはお店の必要経費として嬢の報酬から雑費として引かれます。

雑費には、タオル代、ローション代、マウスウォッシュ代、イソジン代、コスプレ衣装代、コスプレ衣装のクリーニング代、オプションのお道具代、送迎や移動のガソリン代やドライバーさんの人件費などが含まれています。

つまりエッチなプレイするのにタダのものは何一つないということ! あ、マスクとコンドームは支給されてるなぁ(笑) オプはほとんど嬢の取り分になりますけど、お店のお道具を使ったオプですと、お道具代が取り分から差し引かれることになりますよ。だから私のようなセコい嬢はオプ代が高額でありながらお道具代がかからないAFに積極的になるわけです(笑)

たかがデリヘルと言えどもなかなかシビアな世界でしょ? ソープなんかもっと厳しいですよ。デリヘルの雑費に加えて、光熱費やお風呂の水道代、お部屋のレンタル代が加わるんですよ。しかもお客さまに召し上がっていただくお茶までもが雑費として引かれてしまいます。それなりの高額報酬だからというのもあるのでしょうけど、お店も少しぐらいは負担して欲しいものですよねぇ。

いずれにしてもお店の経費として支払うか税金として支払うかとの違いにはなってくるのでしょうけど、母乳デリなどにはシングルマザーも多く存在しますので、もう少し優しくして欲しいものですね。

>ミサトさんの母乳量なら片乳で十分にお腹がいっぱいになるので、ミサトさんが交互に吸わしているのかな。片乳ずつ抜けて感じがわかるのかな。舌の刺激で吸われてもどんどん貯蔵されてガチガチになることもあるのですか。教えてくださいね。

お客さまのお好きなプレイに膝枕での授乳手コキがございますけど、私が右利きということもあって、吸っていただく乳房は基本的に左ばかりになりますね。右の乳房を吸っていただくと、ペ○スにお手々が届かないことも・・・(笑)

片乳だけ空っぽになりますと、身体のバランスが悪くなるというか、すごく気持ち悪い状態になります。うまく歩けなくなることもありますよ。ですから、できるだけ左右片寄ることなく乳首を吸っていただくとありがたいですね。

母乳飛ばしなど、乳で遊んでいただく際にも、片乳づつではなくて左右同時、あるいは交互に射乳させるよう遊んでいただくと嬉しいです。私の右の乳輪にはたまたま血管が浮く箇所がございまして、いかにも右が発達してそうに見えると思いますが、乳の飛びに左右の違いを感じたことはあまりございません。確かにhillさんのおっしゃる通り、張りの早いのは右の乳房ですけどね。

舌の刺激で乳が溜まる感覚ですかぁ。やはり乳首を吸われれば乳房が軽くなっていく感じがしますので、乳の生産は吸い出しに追いついてはいないと思います。逆に、吸われている反対側の乳房が催乳反射で乳が零れだしくると、つーんと乳が溜まってくる感じがしますね。

>ゴールデンウィークも中盤に突入です。。予約はどうですか。奮戦を期待しています。頑張って下さいね。おもしろい情景があれば、教えてくださいね。工場団地で缶詰なのでエロに飢えています。

おもしろくもなんともないのですが、hillさんがこちらにお戻りになるのと入れ替わりに、ちょっとの期間だけ同伴のお仕事で渡航してきます。またもや苦手の海なんですけど・・・(^^ゞ 苦い思い出が残ってる同伴ですが、もう失うものはなにもございませんので思いっ切り楽しんでこようと思います。今度はネット環境も安心ですよ。

短期間ゆえに充分な絵は撮れないかも知れませんが、アユタヤのカメコさんのリピですから、撮ってさえいただければ期待はできると思います。このスレのせっかくの流れですので、お店のビデオカメラを借りて動く私も撮っていただこうかしら。でもめちゃ古い骨董品ですのでこちらの画質は期待できませんよ。あしからずご了承くださいね。

hillさんのGWはいつから始まるのかしら? それとも永遠にナッシングとか? あまりにもお可哀想な感じもしますが、これもできるリーマンさんゆえの宿命ですね。クビだなんてとんでもない! 頼られていらっしゃるから上司さんのおとりもちを依頼されてるんでしょ? どうかこの調子で頑張ってくださいね。だけど働き過ぎでお身体を壊さないように。それだけが心配です。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

2805 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,411
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ