2809 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(47):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/4/27(木) 21:32 -

▼hillさん:

hillさん、こんばんは。お返事が大幅におくれてしまいまして申し訳ございません。ここのところレスをいただけるのは土曜の深夜というパターンでしたので、今回はきっとお忙しいかご出勤なさっていらっしゃるのかもって思っていましたけど、案の定ご多忙のご様子でしたね。

私は日曜日のお仕事は受けておりますが、待機所が開いていないことが多いものですから基本的に自宅待機にしております。あらかじめご指名を受けていたり、お店から新規さまの連絡を受ければ出向くことになりますが、そうでなければ自宅のPCと向き合う時間がとれますので、hillさんのお休みの間に即レスすることも可能でした。タイミングがズレるとたちまち遅レスになっちゃいます。ごめんなさい。

>今年は、ミサトさんはどうでしたか。発症はされなかったのかな。

hillさんにお勧めいただいて一念発起。お薬をいただいたら本当に楽になりました。発症はしていますが、軽く済まさせていただいております。乳に影響も出なかったようですし、頑なにお薬を拒んでいたころが本当にバカらしく思えました。何にしても憂鬱な季節を普通に過ごせたのが本当に嬉しいです。すべてhillさんのおかげです。

>口の中に溢れるほど母乳が噴乳してくるとおっぱいが暖かくなるのを感じていました。

へぇ〜、そうなんですね。自分ではよく分かんないです。なるほどオッパイが張ってくると熱を持つ子がいるのかも知れませんが、私はそれを感じたことがあまりありません。むしろ張りすぎてオッパイが氷のように冷たくなることがあります。内からの激しい膨張で血流が止まるかのようです。こんなときは乳腺炎一歩手前の緊急事態であることがほとんどですので、なりふり構わず搾乳しています。

>そういえば、大人にとって哺乳は労働です。汗だくです。ずっと、吸い続ける猛者さんの体力、情熱は凄いなあ〜。新規の猛者さんのお話をききたいです。母乳に情熱をかける新規さんもおられますか。

最近はすっかり母乳ブームも過ぎ去って(そんなのあったのかぁ?)、猛者さまのように乳に熱い想いをぶつけてこられるお客さまがメッキリ減ってしまいましたね。なんでかな? フェチシズムにも流行があるかのようです。

確かに普通の人では、ロング一本で乳首を吸い続けることはほとんど不可能だと思います。そこが猛者さまたる所以でしょう。猛者さまによる乳への情熱は、吸うお口を疲弊しないマシーンに変貌させるようです。

猛者さまとのプレイの後では、乳首は赤く腫れ上がります。それが翌日に渡るほどの吸引力ですからね。長時間のご指名や、猛者さまが重なったときなどは、ニップルシールド越しに乳を吸っていただかないと、とても乳首がもちません。仮に肌を吸われたら、キスマークどころか青タンの内出血状態になるのは間違いないでしょう。それほど猛者さまはすごいと思います。

最近の新規さまにそれほどの情熱を持たれたお客さまを存じ上げませんが、執拗に乳を吸いたがるお客さまは決して少なくありません。これからリピしていただければ猛者さまになっていただける素養はお持ちなのかも知れませんね。それには一にも二にもお口をトレーニングしていただかないと!

猛者さまほどではないにせよ、お乳大好きな新規さまの間ではいまだあの風説が生きているようですね。「母乳嬢を"女"にしてしまうと乳の出が悪くなる」というアレです(笑) この風説、どこで語り継がれているのか分かんないですけど、乳を思いっ切り飲んでみたいお客さまは、頑なに私の局部に触れようとはなさいませんよ。いやそれ、ただのデマですから〜って申し上げても信じてくださいません。

まぁ、乳だけ差し出してあげれば喜んでいただけるお客さまですからね、楽と言えば楽なんですけど。違うんだなぁ。私を気持ち良くしていただければ、私の血流が良くなってよりたくさんの乳が出せると思うんですけどね〜!(笑)

>授乳で乳を抜くのと搾乳で抜くのとでは乳の湧く感じ、溜まる量、時間に違いがあるのかな。教えて下さいね。授乳が続くと調子がもどるのですか。そうであれば、まだまだ復活は可能ですよ。

どうなのかな? 復活してくれればいいんですけど、よく分かりません。完全にお茶挽いちゃって、お客さまが極端に少ない日は乳が溜まって溜まって仕方ありませんので、機械で搾乳しては捨てています。これほんとうに虚しいんですよね〜

だけど、いつも機械で搾乳し続けると直ぐに乳首が切れたりしてすごく痛くなっちゃいます。手搾りはお手々が疲れて疲れて・・・。モノがモノだけに、たいへんな労力なんです。それに苦労の割りにはちょっとしか搾り出せません。

ベストなのはお口で吸い出していただくこと。これがオッパイにも乳首にもいちばん優しいんです。猛者さまの乳吸いで乳首が腫れ上がったとしても、切れて出血するよりはぜんぜんマシです。それに信じられないほどの乳量を一度に吸い出していただけますからね。乳房が軽くなった空っぽ感を感じるのはお口で吸い出していただく以外にはあり得ません。

いくら高級なメデラの搾乳器でもしょせん機械は機械。日常的に使い続ければ乳首への負担は相当なストレスとなります。やはり人間のお口に勝るものはありませんよ。いちばんの理想は一度に10人ぐらいの赤ちゃんにせっせと授乳することかな。赤ちゃんは乳吸いのプロフェッショナルですから、もっとも楽に乳房の空っぽ感を達成できそうですね。

赤ちゃんに比べたら殿方のお口の使い方などぜんぜん及びませんけど、それでもオッパイにはすごく優しいですからね。お仕事でもどんどん吸い出して欲しいところなんですけど、そうもいかなくなっちゃったから困ってるんです〜

>これですか。スペンス乳腺開発クリニック さすがに、演技満載ですね。これを見てマネするのかな。女体の神秘を探求してみたい心意気は理解できますが、単純ですね。

そうです〜! これです〜! どなたのだったか忘れましたが、笑っちゃうくらいにあり得なくて。まぁ、演技でも殿方の興奮をお誘いできれば、これはこれで商業的にアリなのかなと。シリーズ化されているとは存じ上げませんでしたが、それだけ人気があるということなのでしょうね。

困ったのが、これに感化されちゃったお客さまですよ。確かに気持ちイイときもありますけど、それもほんの一瞬のことです。ほとんどは猛烈にくすぐったいだけ。こんなお客さまが増えちゃうと、プレイ中に悶絶笑い死にしそうでとても苦しいです。

>ミサトさんの口開けの時は、乳管洞、乳管に溜まっているのかな。ガチガチボインを間近で拝見したいです。母乳が極限まで満ちていると思うと憧れ、興奮します。

最近は、胸が張ってくると、どこそこに溜まってきたという感覚ではなくて、何か乳房全体が内から外へ膨張している感じがしますね。胸をわずかでも揺らすと乳房全体に強烈な痛みが走るのは変わりありません。相変わらず乳房の表面には青い血管が浮き出てボコボコしたいびつな形になりますし、これがとにかくグロい・・・。

だけどこのガチガチ状態をリクなさるお客さまがことのほか多いんですよ。口開けだけの特典にはなりますが、望まれる率は非常に高いと思います。私はただ胸が苦しいだけですし、こんなグロいオッパイのどこがいいのよ〜なんて思わないでもありませんが、お好きなものはお好き、ハイハイ分かってますとも〜という感じですかね(笑)

だけどこのガチガチボイン状態、やっぱり言葉にできないほど苦しくて、慣れた殿方以外には触って欲しくないというのが本当のところです。むやみに揉まれると気を失いそうになるくらいの激痛が走りますので、もしリクなさった折には嬢のオッパイは優しく扱ってあげてくださいね。

>母乳には、フラクトオリゴ糖だけではなく複雑な構造のオリゴ糖(ヒトミルクオリゴ糖)が豊富に存在していることわかってきました。腸内の善玉菌のビフィズス菌の栄養になります。初乳期だけでなく常乳期にも分泌されるそうです。ミサトさんの母乳にもたくさん含まれているはずです。

ご紹介いただいたサイトを一生懸命拝読しましたが、あまりにも学術的過ぎて理解するには遠く及びませんでした。申し訳ございません。率直な感想として、「ヒトミルク」ってネーミングが面白いなぁと思いました。「ヒトチチ」とか「ヒトボニュー」では都合が悪かったのでしょうか(笑)

ヒトミルクがビフィズス菌のご飯だとして、何を食べたらヒトミルクを増やせるのか興味のあるところです。特別なことしなくても母乳には含まれているということであれば、下痢をしたりしなかったりの差はどこからくるのか教えていただきたいですね。

>お土産、ありがとうございました。おっぱいから浮き出る青い血管、特に右乳首の血管に興奮しました。いつも注目しています。どういった状態の時に浮き出すのですか。透き通ったおっぱいの血管マニアになりましたよ。(汗)

私の場合、オッパイが張ってくると、どうしても血管が浮き出てしまいます。hillさんのように興奮してくださる殿方もいらっしゃれば、「きもっ」とおっしゃる殿方もいらっしゃいます。こればかりはお好みが分かれるところでしょう。

オッパイが張る以外にも、かがんだり、うつむいたりしてオッパイがぶらんと垂れ下がった状態でも血管が浮き出てしまいます。そういう状態ですと乳も自然に零れ出しちゃうんですけどね。

お土産の説明にも書かせていただきましたが、会場で母乳を出すのは自重して欲しいということでしたので、できるだけ漏らさないよう、控え室では頻繁に搾乳しておりました。だけど時間が経つにつれ写真でご覧になった通りの状態になってきちゃいます。

出さないように努力はしていても、どうしたって母乳オッパイのことですから、不意に出てしまうものはどうしようもありません。ワザと乳を出させてやろうとイタズラしてくる人もいますしね。もちろん不可抗力にはお許しをいただいております。

>おっぱいは、あんなに変化するのですね。重さが伝わってきましたよ。脳にしっかりとインプットしましたよ。心して持ち上げないと、「腕のスジを違えてしまう危険性」がありましたね。これだけで、逝ってしまいました。ありがとうございました。

お恥ずかしい動画、お楽しみいただけて何よりでした。お気楽な賑やかしですが、あれはあれで勇気が要るんですよ。明け透けにお顔をしかめる女性のお客さまもいらっしゃいますけど、私にはそもそもエロフェスに来場なさってるその方の立ち位置が理解できません。殿方を中心に楽しんでいただくのが私のお仕事ですので、割り切ってますけどね。

先行の動画を優先させたため、すでに時間軸がグチャグチャになっていますが、今回のお土産はさらに混乱をお招きしそうです。今まで披露させていただいた白カーディの前日の様子をご覧いただこうと思います。今回のお洋服ははズィブラです。

ttp://fast-uploader.com/file/7048850778783/

>もう一週間でゴールデンウイークです。楽しい計画、旅行のある人は、指折り数えているのかな。私は、ずっと出張です。給料明細を見てニヤッとしていますから非金銭的はないですよ。

GWのご出張は恒例なんですか? かなりお気の毒のような・・・。大変でしょうけど、お仕事をなさった分だけお給金としてリターンしていただけるのなら、まずまず納得というところでしょうか。さすが優良企業にお勤めのことだけはございますね。サービス出勤・サービス残業なんて当たり前という世界ではなくて良かったです。

下世話なお話ですが、hillさんがニンマリなさるお給料明細って相当な額になっているはずとは思いますけど、お伺いする分にはあまり贅沢をなさらない生活を送っていらっしゃるようですし、きっとビックリするような額の貯蓄をなさっていらっしゃるのでは?と想像しちゃってますよ(笑)

うちのお店にいるシステムの男の子も世間相場以上のお給金をいただいているらしいのですが、大きな買い物をすることもなく実に質素な暮らしをしています。PC周りのレクチャーを受けたあとの雑談で「お金貯めたら起業でもするつもり?」って聞いたら、「ぜんぜん。オレ一生独身のつもりだから老後の生活資金にするの」って言ってました。

う〜ン、何やらしっかりしているというか実質的というか・・・。「でも一生独身だなんて夢がないなぁ」って返したら、「オレね、ここで働くようになってから、女がつくづくイヤになったんだよね」ですって。確かに、私を含めて待機所や託児所に出入りする嬢を見回すと・・・それも納得だなぁ。見事な職業病にハマってしまったかわいそうな彼でした。

さらに彼は「ちなみに言っておくと、貯めたお金全部が老後の資金じゃないよ」「何に使うの?」「増毛!」とも言っていました。これも納得! 若くして苦労している感じがアリアリとしてましたもの。「とってもステキな使い道だと思うよぉ」って返してあげたら、すっごくニコニコしていました。かわいいなぁ〜(笑)

>勝手な推測ですが、母乳は需要がある限り大丈夫、毎日、お客様に授乳を続けていれば大丈夫ですよ。それよりもストレスのほうが母乳の出には悪いですよ。常連様にしっかりと授乳して刺激を受けてくださいね。

お気遣いありがとうございました。この先どうなっていくのか皆目見当もつきませんが、星回りとして受け入れる覚悟もできてきました。予見もできないことをクヨクヨ悩んでもムダだとは分かってはいるんですけどね。ときどき愚痴がこぼれてしまいます。いろいろと思うところもございますので・・・

>久ぶりに昔の投稿を読みました。今、読み返してもビンビンに勃起します。失念していることも多く金魚の脳並みですね。でもね、新鮮な気持ちで読めるのも嬉しいです。妄想、解説、考察、情景ありと楽しめます。適当な投稿にもミサトさんの真摯な対応が光っていますよ。

そうでしたか〜。私はときどき「これって前に書いたっけ?」なーんて検索する程度です。以前の書き物なんて恥ずかし過ぎてとても読めたものではございません。今書いているこのお返事も、数ヶ月後には恥ずかしい書き物になっているかと思うと身震いしますね(笑)

そんなことを言っていても仕方がない! 書き物が好きで始めたことです。それにお付き合いいただけるhillさんには感謝しかございませんよ。今回はご出張前にお弁当をどっさりお持ち帰りいただこうと思いまして、お直しに思いのほか時間が掛かってしまいました。お返事が遅れてしまいましたことをお詫びしておきます。それではお気を付けていってらっしゃいませ。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

2809 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,417
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ