2833 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(41):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/4/9(日) 21:07 -

▼hillさん:

毎日ぐずついたお天気で、お仕事が捗りませんよ。コロコロと傘の組み合わせはもうサイアク・・・。キツいです。せっかくのサクラも台無しですね。これが花チラシの雨ですかぁ〜。残念ですけど、毎年この時期は雨期と思われるほど雨が降っているんですってね。そうでしたっけ? そういう名残惜しさとかはかなさを含めてのサクラなのでしょう。酔っ払いが減ってくれるのはありがたいんですけど〜(笑)

>その雰囲気を出されたほうがが、痴漢の被害に会うことが少ないと思うのですがいかがですか。日本人は英語が喋れないので基本的にひいてしまいます。

お気遣い、ありがとうございます。うちのお店とかグループ全体を見渡すと、異国の血が混じった女の子の比率というのがとりわけ高いのですが、別に経営側が意識して採用しているワケではないんですよ。つまり、友だちが友だちを呼ぶという、いわゆる数珠つなぎの採用となっているんです。デリにしては好条件であるのも間違いのないところですし。

そんな女の子たち、ヤマトの血が半分入っている子も多いのですが、お顔は完全に海の向こう系。私と違って英語もネイティブな発音ができる子揃いなのに、意に反して思いっきり痴漢に遭っていますよ(笑) なんなんでしょうね、これ。hillさんの法則に怯まない果敢な日本男児がいらっしゃるということなのでしょうか? いや、日本人とは限りませんけどね。

やはり風俗やっておりますと、世間からズレた感覚にどっぷり浸っておりますので、どうにも隠しきれないビッチ臭をニオわせていても、それにぜんぜん気付いていないからなのでしょう。私も含めて、どの子も痴漢被害にはうんざり。きりがございません。もう完全に諦めてます(笑)

>凄い混雑です。去年は、関西出張時に穴場に案内してもらいゆっくりと鑑賞できました。東京近郊で穴場はないのかな。

PCが壊れちゃいましたけど、いただいたサクラのお写真は今でも大切に持っていますよ。とっても幻想的で大好きなんです。上野、すごいことになってますね。うわ〜・・・って感じ。私ね、まっすぐ歩けないと疲れちゃうんですよ。気持ち的にも。だから人混みは苦手です。いくらお花がキレイでも、もういいや・・・ってなっちゃうなぁ。夢の国では逆にアドレナリンが沸騰してくるのですが、これどういうことなんでしょうね?

>その後、花びらを楽しむ友人もいます。ミサトさんにとっては迷惑な客かもしませんね。酒が入ると欲情するのは男の性かな。酔っ払いではなく、酒気帯び位は売り上げに貢献しているということで多目に見てやってくださいね。

よほどの泥酔客でなければ、基本的には受け入れますけどね。だけど扱いが本当にめんどくさいお客さまばかり。酔っていらっしゃってもお客さまはお客さまですので、基本的なご奉仕はさせていただくんですけど、とにかくペ○スがいうことをきかない殿方ばかり・・・。性欲は増していらっしゃるのに、海綿体には血流が回らないようなのです。

私も仕方なしに全く射精の兆候のないペ○スをずーっと咥えていたり、終わりの見えないグダグダなパイズリをするハメになったりするのですが、デリのお仕事ってお客さまに気持ちよく射精させてなんぼの世界じゃないですか。酔っていらっしゃっても、嬢を呼ばれたからには、きちんと射精をして欲しいなぁって思うんですよね。できれば酔っていないときに呼んで欲しいものです。

>ミサトさんのご返信も例外ではなく日付をファイル名にしてバックアップしています。大雑把ですから全部かと言われると自信がありませんがハードディスクを圧迫しているのは事実ですね。

完璧なお仕事ぶり、まことに恐れ入りました。大雑把とおっしゃいますが、そんな面倒くさいこと、なかなかできることではありませんよ。私なんてPCの件ではデータをほとんど飛ばしちゃいましたけど、喉元過ぎれば熱さを忘れてしまいますので、いまだなんの対策もしていませんよ。そもそも何をどうすればいいのかよく分かってなくて、気が向いたらUSBメモリとかカードに待避させておくぐらいしかできません・・・。

「日付をファイル名にして」なんて細かいこと、さすがhillさんとしか申し上げようがございませんね。私の駄文がhillさんのPCに延々と保管されているのかと思うと猛烈な恥ずかしさが込み上げてきます。それに、私のつまんないお土産がhillさんのHDDを圧迫しているのは間違いございませんので、どうかテキトーなところで捨ててくださいね。

>事業部長は、ミサトさんのお母さんみたいな絶対君主の存在で時には無理難題の業務命令も指示されます。「hill君、バックアップは大丈夫か。」とよく聞かれます。「バックアップ」は私にとっては戒めの言葉です。お母さんから、厳しく指導された戒めのお言葉はありますか。教えて下さいね。

お母さんは元ソープ嬢でしたから、サービスということに関しては徹底して指導なさいます。お店、グループが「高級」を名乗るなら、それに相応しいサービスのなんたるかをソープでの経験を元に教え込まれるのです。お作法はもちろん、嬢としての気構えまで教えて下さいます。振り返ってみれば、その教えもデリ嬢だからという特別なことではなくて、接客のあり方として基本的なことばかりだったなぁと思います。

お母さんからの受け売りです。それは「風俗は究極のサービス業である」ということ。程度の差こそあれ「本当はやりたくない」というのが風俗嬢のほぼ全員の本音です。しかし、そんなことを言っていては何も始まりません。どんなに美人でキレイでも、腰掛気分で内心嫌々やっていると、次第に、しかし確実に、お客さまは離れていきます。

ある意味、男女間で究極に近いコミュニケーションをするのですから、お客さまには嬢のやる気が間違いなく伝わります。「やるからにはナンバーになる」という気概を内に秘めて、少なくとも迷いや躊躇はかなぐり捨てて、一人一人のお客さまにご奉仕する積極的な姿勢でプレイに取り組むことが重要なのです。イヤだろうけど、せっかく勇気を出して始めたんだろ? その勇気に見合うリターン、報酬を得ないと勿体無いだろ? お母さんはいつもこうおっしゃいます。

それと、「勝負は出会いから始まっている」ということ。デリヘルは、呼び鈴をおしてドアが開いた瞬間から勝負が始まっています。この時点でおどおどしてたり、落ち着かない感じの嬢は、まずダメな子です。「本当はやりたくない」という本音や、「自分では満足してもらえないかも知れない」という自信の無さの現われだからです。ここはやはり笑顔で明るく挨拶し「呼んでいただいてありがとうございました」と申し上げなければいけません。一般社会のどんなお店に入っても明るい挨拶は基本ですよね。いわんや究極のサービス業たる風俗をや、ということなのです。

>SMクラブのⅯ嬢の「母乳女」、母乳デリの母乳嬢の「Ⅿ女」、つまりどのジャンルのお店に所属するかで「嬢」が決まり、オプションで「女」決まるということですか。

ほぼ正解です。「M嬢」はSM倶楽部などで、マゾヒストを職業でやっている女性のことです。本当にマゾヒストかどうかという資質の問題ではなくて、お客さまの前でマゾヒストを演じられるかどうかということに掛かってきます。

一方、「M女」というのは、もともとマゾヒストの資質を持っている女性のことですね。つまり私のような人(笑) SMのような激しい責めで感じるというのは極端な例ですが、恥ずかしいお言葉であったり、ちょっとしたイタズラ、イジワルで感じちゃうのが「M女」と呼ばれています。

これらが正確かどうかは分かりませんが、少なくとも私の周りの狭い範囲では「嬢」と「女」の区別がなされています。だからといって、それがどうなんだと言われれば、得られる結果はどちらも同じなんですけどね(笑)

>皆さん、お店のビデオ(古い)で勉強されるのですか。パイズリ、お口での奉仕と男が喜び、抜けることが前提で作られていますから役に立つのかな。女の快楽、絶頂の瞬間が間違っていると教えていただきましたね。男の監督が作りますから仕方のないことかな。他にどんなビデオがあるのですか。母乳系のビデオ、例えば授乳手コキもあるのですか。

いやぁ、これ完全にオーナーの趣味なだけですよ〜。組合から定期にいただいてくるみたいですけどね。ときどき新作が補充されているようですが。当初は「コレ見て勉強しろ」なーんて言われていた時期もあったようですが、今では待機所に置いてある暇つぶし用の雑誌や新聞と同じ扱いです。

真面目に見ている子なんて、私ぐらい?(笑) たまたま居合わせた待機組の女の子たちと一緒に見たりしますが、「うそだぁ。んなのあり得ねー」って別の意味でゲラゲラと盛り上がっちゃいます。まぁ、それぐらい男性用AVというのは現実とかけ離れているということですね。演じていらっしゃるAV嬢さんというのも本当に大変なお仕事だなぁってつくづく思います。

新作が入ると休憩中の男の子がよく見ていますが、周囲には同じようなことしている女の子がずらりといるのに、よく見られるものだなぁ〜ってみんな感心しているんですよ(笑) まぁ、彼らからすれば私たちが商品にしか見えないからなんでしょうけど。

AVのタイトルはしっかり見ていないのでよく分かりません。hillさんにご紹介いただいて「あ、これ見たことある〜」なんて程度ですので、ほんと申し訳ないことです。俗に言う企画モノというのが少なくて、正統派の巨乳モノやSM、母乳モノがほとんどじゃないのかな? スカもちらほらございますけど、こればかりはみんなお顔をしかめつつ、それでもお目々はバッチリ釘付けで見てますね(笑) そういえば、最近、母乳モノの新作をまったく見掛けませんね。衰退しちゃったのでしょうか? 悲しいです。

>ミサトさんが一番、気をつけていること、大事に思っていることを教えてくださいね。射精する前兆はわかりますか。ミサトさんの手こきのプレイの情景を教えてくださいね。

授乳手コキは基本的に甘えんぼさん相手のことですので、できるだけ優しいママになって差し上げることですね。お鼻に掛かった声で「美味しい? 良かったね〜」なんて、オツムを撫でてあげたり、お腹辺りをポンポンしてあげると、ペ○スをギンギンになさってお喜びいただけます。

授乳プレイでは乳首を吸われて感じる演技は不要ですね。甘えんぼさんはママが感じちゃったら萎えてしまわれる方も多いですから。あまり余計なことはせず、優しく乳を授けてあげればそれで充分なご様子です。

授乳手コキでの射精の兆候は、握ったペ○スで分かる情報はあまりないですけど、腰が自然に浮いてこられるので「あ、これは近いな」と。他にも、お客さまのお顔を見て、表情、鼻息のご様子から判断できますね。近いと感じれば、お手々を高速ピストンにして差し上げます。

>世の中、同じことを考える人がいます。ブラの中に小玉スイカを入れて巨乳を体験しています。ちょっと真剣味が足りないみたいですが、小玉スイカの大きさは12センチ、重さは2キロ程度なのでブラを付けた時の驚きの顔が印象的です。でも、爆乳体験は風船おっぱいには敵わないというのが私の持論です。それにしても大きいブラですね。(汗)

「The Melon Men」拝見しました。面白いですね〜。私は男性に巨乳の大変さを体験していただくのには大賛成です。射精までの一時的な性の対象としての巨乳ではなく、日常的にそれがぶら下がっている女性の苦労こそ真剣に知っていただきたいなぁと思うからです。同時に、ブラジャーの大切さもお分かりいただけることでしょう。開放的なノーブラも良いのですが、大きな乳房を保持して正しい姿勢でいられるのは全てブラジャーのおかげなのです。

>ミサトさんは上記2件のホテルでプレイをしたことがありますか。やはり、お気に入りはア○ファー○ンですか。教えてくださいね。SMイコール赤というイメージなのですが赤は落ち着きません。赤は闘争本能、快楽のカラーなのかな。以外にも、ア○ファー○ンは赤の部屋が少ないです。ミサトさんは、ア○ファー○ンならどの部屋がお気に入りですか。

蒲田のホテルはときどき利用します。お好きなお客さまがいらっしゃいますからね。私からホテルをリクさせていただくことはございませんし、全てはお客さまのお好み次第です。SMの取っ掛かりにはベストですよね。お道具もしっかりしてますし、確かに清潔でビギナー向けな良いホテルだと思います。

横浜の方は活動エリア外ですので、ちょっと経験がございません。拝見したところ、自動車がないとキツそうですね。ドライバーさんの予約が要りそうですし、交通費をいただくことになっちゃいます。でも楽しそうなホテルですね。デートプランで利用できるといいなぁ。

お気に入りというわけではありませんけど、本格的なマニアさまはやはりア○ファー○ンをご指定になられますね。いつしか私も常連客になってしまいました(笑) ア○ファー○ンは確かに古くてちょっとニオうのですが、オリジナルのお道具は本格的ですし、おどろおどろしい雰囲気がマニアさまのお心を掻き立てるようです。

どのお部屋も趣向が凝らしてあって、不満らしい不満はないのですが、強いて挙げればスリングが少ないのが残念です。私、スリングに拘束されるのが大好きなんです。完全マグロ状態な上にフワフワと漂う感じが気持ちいいですからね。壁一面の鏡もエッチを誘ってくれますし。だから403号室なんて当たったりしたら、ラッキー!って思っちゃいます(笑)

>SMホテルのHPに女性用媚薬、レディースセラン販売中と書かれていました。デリ嬢に、媚薬はご法度ですよね。こっそりと飲まされそうなったりSMプレイで無抵抗の時に媚薬を使われた経験はありますか。媚薬を使われて効能を感じたことはありますか。媚薬についての体験、お考えも教えてくださいね。

一見さまからいただく、食べ物や飲み物には決してお口をつけません。お薬が仕込まれている可能性大ですからね。あと、ぬいぐるみとかその類いのものも、中にカメラやGPSなどが仕込まれていることがあって、申し訳ないことですが、これもこっそり捨てさせていただきます。

常連さまともなりますと、私にお薬を使ってみたいとか、精力剤を試してみたいとか、その手のリクを受けないこともないのですが、あまり気が進まないのも本当のところです。なにしろ、この類いのお薬で本当に効果があったものを経験したことがないからですね。得体の知れないモノを塗られてかぶれちゃったりするのも怖いです。

セランとかバイジェル、ホットセックスなどいろいろ試されてきましたけど、私は「・・・」状態で、なんかスースーするなぁとか温かいなぁぐらいなだけでした。特にエッチな気持ちが燃え上がったとかはないです。私が鈍感なだけかも知れませんけど(笑)

バイアグラとか男性ご自身でお試しになるのは一向に構いませんけど、嬢側にそれをお求めになるのはちょっと違う感じがしますね。こちらも身体を資本として働いておりますので、よく分からないものを飲んだり塗ったりするのは遠慮させていただきたいものです。

>黒いタスキの実態が判りましたね。お店の名前から後日、指名の連絡も入るのですか。

ただの屋号ですので、あれをご覧になったところで何のことか分からないと思いますね。各店から拠出された女の子がちゃんと働いているか運営サイドが確認するだけの目的なのでは? あのタスキとセットでお店のチラシ(カード)を配らないと効果は望めそうにありません。にしてもあのタスキ、けっこう目立ちますよね。かなーり恥ずかしいです。

>ミサトさんのトレードマークによくお似合いのサングラスがあります。私も。お揃いを買おうかな。ブランドを教えてくださいね。え、高いって、頑張りますよ。

近視なものですから、度が入ってないと困ることも多いです。そんなときは、やっす〜い、JINSとかZoffで作りますよ。おしゃれに気合い入れるときは、マークバイマークジェイコブス、シャネル、プラダが多いかな。フェミニンなものばかりですので、メンズがあるのかどうか分からないですけど。確かに安くはないですね〜。

だけど街での変装には必需品! 逆に目立ってるというお話もお耳にしないわけではありませんが、失敗メイクも隠したいし、とにかく風俗嬢には必携アイテムなのです! hillさんの場合は、使用も限られていらっしゃることでしょうし、どうかムリなさらないで下さいね。

>ミサトさんのご返事には、「退屈」は微塵もありませんよ。食入る様に読んで快楽に溺れたいと思っています。

ありがたいお話です。すごく嬉しいです。ときどき自分でも何書いてるのか分かんなくなるときがありまして、大変申し訳ないことなのですが、できるだけ誠心誠意書かせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

>よくよく考えてみると、この掲示板では、ミサトさんを独占しているので満足するべきですね。もっと、よくよく考えてみると、週1回のお話では独占とは言えないなあ〜。

いえいえ、そんなことはありませんよ。お仕事はともかく、プライベートではhillさんへのお返事とお土産に奮闘しておりますので、いつもオツムの中はhillさんのことを考えていますよ。だから私はhillさんに独占されているのです。お粗末ながら、今回もお土産をいっぱい用意しておきましたよ。どうぞお召し上がりくださいませ〜

ttp://fast-uploader.com/file/7047292861404/

>ミサトさんとは、気持ちが通じ合って、支え合えて、信頼もしているので満足すべきです。その上、お姿まで拝見できて大満足しています。たまには、愚痴も書いて下さいね。一緒に解決していきましょう。微力ながらも、応援します。

ありがとうございます。今の私の立ち位置では愚痴をこぼすどころか、いろいろな現実を受け入れていかなきゃいけないなぁと思っています。真っ先に挙げなきゃいけないのが、お客さまがうんと減ってしまったことで、乳の生産がどんどん落ち目になってきているということ。このまま止まっちゃったらどうしようって不安いっぱいなんですよね。

乳が止まれば私が私でなくなるような気がします。きっとここに居るのも辛くなることでしょう。もう一人赤ちゃんを産まないとダメかしら? 乳のために? あり得ないことですよね〜

とまぁ、あれこれ心配したところで、現実の流れは変えられそうにありませんので、今はご指名いただけるだけありがたいことと思って、一生懸命ご奉仕させていただくほかございません。真面目に働く姿を神さまは決してお見逃しにはならないはずと固く信じております。ところで、神さま的に「風俗で真面目に働く」ことは思し召しの許容範囲に入れていただけるのかしら? ナゾですね〜。それではまたお目にかかりましょう。チャオ〜!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

2833 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,414
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ