2840 / 9911     ←次へ | 前へ→

お詫び  竜ちゃん  - 17/4/6(木) 18:52 -

数日前に巨乳客室乗務員のお姉様との体験を描いた者です。
引っ越しで忙しく、返事が出来ませんでした。
レスして下さっていた方、ありがとうございます。
お返事しようと思っていましたが、スレが無くなってしまっていましたので、レス出来ない事をご理解下さい。

初めて堪能小説のような体験記を描いたので、読みにくかったり、気分を害する内容だったかもしれませんが、私にとっては最高のエロチックな体験でしたので、文章にして残したいという思いでした。
ブラの写真は、Yさんという女性との思い出の唯一の一枚だったので、消してしまう前に添えました。

理解が出来ないという方がいらっしゃいましたが、私も特に考え無しに写真を掲載したので、申し訳ありませんでした。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

お詫び 竜ちゃん 17/4/6(木) 18:52
Re(1):お詫び 17/4/8(土) 1:01
Re(1):お詫び 唐揚げ 17/4/8(土) 18:20
Re(2):お詫び 政宗 17/4/10(月) 4:32

2840 / 9911     ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ