3089 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(8):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/1/22(日) 14:23 -

▼hillさん:

さむーい! さむいですよ、ほんと。あ、その前に、お帰りなさいませ。お仕事ご苦労さまでした。お元気そうで何よりです。私は今のところ元気ですが、今日からはお休みです。♀ですので…。

どうしてでしょう。この一週間お鼻がムズムズしますよ。ヘーックション!ってくしゃみ連発です。涙はぽろぽろこぼれるし…。確か去年か一昨年のこの時期も同じようなこと言ってたような…。まさか花粉が始まってるの? んなバカな!

>最近発売された「のどぬ〜るぬれマスク 就寝用」がいいですよ。寝ている間に、喉をうるおしてくれます。ホテルは、エアコン暖房で乾燥する為、ドラッグストアで購入して使ってみました。欠点は、私は寝相が悪いためにはずれてしまうことです。

これ、私もお風邪引いたときに使ったことありまーす! いいですよね、これ。でもこんなマスクをご就寝時に使えるなんて、hillさんブルジョアですね。プロレタリアートの私はペーパー加湿器にお水を差して繰り返し使うしかございませんよ。あとはアントニオの働き方次第かなぁ〜

>金曜日の朝に出発して昼過ぎに戻ってきました。さっそく出張の報告ですが上司に呼ばれ被告席に座らされ尋問の開始です。幸い操業には影響がなかったので厳重注意で釈放です。顛末書の提出を求められましたが始末書は不要でほっとしました。始末書はたいへんで懲り懲りです。

大変なお仕事ですねぇ。無事終えられて戻ってこられたのに、いったい何に対しての顛末書なのか私にはさっぱり分かりませんが、労苦をねぎらわれることもなくお叱りを受ける羽目に合われるとは、会社ってつくづく理不尽なところですね。まるで同伴コンパニオンから戻ってきた私を見るようです。

お気楽なことを申し上げるようですが、そんなにめげないでくださいね。hillさんをちゃーんと見てくれている人は必ずいらっしゃいます。真面目にお仕事を「潰して?」おけば、神さまはきっとご褒美をくださいますよ。頑張ってくださいね!

私の周囲にも見掛けるのですが、どんなに怒られても落ち込まない人っていますよね? あれ、本当にスゴいです。あの打たれ強さはどこからくるのかマジで教えて欲しい。大局を目にして小さなことにいちいち落ち込んでいられないっていうあのメンタル、正直羨ましくて仕方ありません。すぐにメソメソしちゃう私にはないものですからねぇ。

>そうそう、チャイナドレス姿のミサトさんを見てみたいな。オプションにありますか。

もちろんございますよ。ただ、私の身体が入るものはお店にありませんので残念ながら私はNGとなっております…(泣) 数年前にオーダーメイドで作っていただいたアオザイがあったのですが、どういうわけか胸とおしりが入らなくなってしまいました…

>仕事が終わり食事をしているとhillの機嫌が悪くなります。「今日はこれぽっちの売り上げか。ミサトはもっと谷間で本気で誘惑しろ」次の夜は「客といちゃついてんじゃねーよ」とちゃぶ台返しの連続です。そのたびにミサトは「ご、ごめんなさい」と謝りますが…

ギャハハハ!!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! hillさんの地方駆け落ちシリーズ、サイコー!これ大好きだなぁ。クズ亭主hillさんに仕える薄倖の妻ミサト。もう、たまんないですねぇ。お手々を叩いて笑ってしまいました。こういうのマジで体験してみたいです。ミサトは爪に火をともす思いで一生懸命働くんですけど、ハロワにも行かないクズ亭主hillさんは毎日エロサイト眺めてばかり。でもそんなクズ亭主をミサトはどうしても見捨てられない…という昭和チックなくだりが死ぬほど好きです!

>ミサトさん スナックに行かれますか。カラオケの持ち歌は、気になります。お声の様子が推測できるかな。

たまに行きますよ〜。私は最高峰のディーヴァとして尊敬申し上げておりますレオナ・ルイス(Leona Lewis)さんが大好きです。ガイアナ系のお父さんの血が色濃く出たルックスではありますが、彼女のお母さんは私の父と同じアイルランド系ですので勝手に親近感を持っています(笑)

もちろん彼女ほどの美貌には到底及びませんが、彼女のキーは私に合っているような気がして歌いやすいです。「Better In Time」「Bleeding Love」と盛り上げておいて「I See You」で一気にキメ堕とすのが私の定番。最後はネイティリ風に I See You … ジェイク… あんなに細くないので全然似てません…(悲)

>10億件のWebサイトをGoogleはその全てを調べ整頓し続けているそうです。日に日に便利になりますが、危険度も上がってきます。ミサトさん、十分に注意してお話をお願いいたします。

かしこまりました。私の身バレは仕方がないのですが、お客さまやお店には迷惑をかけたくありませんので気をつけないといけませんね。いろいろ腐心はしているつもりですが、ところどころでチョンボを犯すのが私です。

>ロボットと言えば人工頭脳が進化して5年後には失職しそうです。ミサトさんの下僕として雇ってくれますか。送迎から下の世話までなんでもこなしますよ。

下の世話!(笑) エロですか? それともスカ介護の方ですか? 下僕だなんてとんでもない! クズ亭主でお願いします(笑)

それにしても人工頭脳ってそういうところまできているんですか? そういうコアな部分のお仕事を奪っていくのってどうなんでしょう。人はこれからどう働いてどう生産していけば良いのでしょうね。ますます難しい世の中になりそうです。

私たち風俗嬢はhillさんよりもさらに危機的状況かも知れませんよ。それはVRの登場です。VRポルノが一般化させると、男性のエロ嗜好は風俗に向けられなくなるそうです。そりゃそうですよね。仮想現実でお手軽に性欲処理できたらそれに超したことはありませんもの。そんな時代がきたら風俗嬢なんて滅多斬りの目に遭うのかな。ただでさえ風俗嬢があぶれているのに。VRでも乳は飲めるのでしょうか? よく知らないんですけどー(恥)

あとは東京五輪ですね。あの女性都知事は都市の浄化と称して風俗の粛正を行うのか否か、業界もドギマギしています。次第によっては我が国が誇る伝統スマタ芸も五輪開催とともに絶滅に追いやられるかも知れません。風俗嬢を取り巻く環境は厳しくなる一方ですね。

>キャストの皆さんもミサトさんに夢中ですね。本番の展示会のご様子はどうだったのでしょうか。ミサトさんが商品より目立ったのかな。怪しい雰囲気が感じられ知りたいです。

先回のはお母さんに撮っていただいた絵でした。今回は同僚が撮ってくれたものをご覧いただきましょうか。ランダム過ぎて、お話としてまとめようもありませんが、様子をご覧になりたいということで無理矢理あてがいました。ちょっといつになくお目にかけられない箇所が多くて、ガッカリなさることと思いますが、まぁ雰囲気だけでもということで…

ttp://fast-uploader.com/file/7040611680912/

>他にコンパニオンのお仕事をやられた経験がありますか、おもしろいエピソードはありますか。教えてくださいね。

年末に絵の整理をざっとしてみたのですが、今回のようなエロい展示会のコンパニ…じゃなくて、サクラをやらせていただいた絵がそこそこあるのですが、こういうのでもよろしいのでしょうか? まぁ、色んなブースを巡って私が楽しんでるだけという、hillさんからご覧になっても面白みに欠けるような気もしますが…。お許しをいただければ今後サクラの絵もストーリー仕立てでお渡しできます。まだ全くの手つかずですが…

>ミサトさんは、2000人越えのお客様に対して「初めまして」と「ご無沙汰です」を間違ったことがないとお聞きしました。尊敬します、驚愕です。何かこつがあるのかな。

おっしゃるほど完璧ではありませんが、お店のシステムにお客さま情報を小まめに保存しておくことで後から多少なりとも記憶を呼び覚ますことはできます。べつに義務化されているわけじゃなくて、やらない嬢は一人として入力したことはないと思います。私はそういうのがあまり苦になりませんので、お客さまの特徴や絵が残っていればそれも一緒に保存しておきます。

日に何人ものお相手をするのですから、その日の終わりには午前中のお客さまのお顔とお名前が一致しなくなることもよくあることです。以前にも書かせていただきましたが、私はデリノートという自分だけのノートを持っておりまして、一本終わればそのノートにお客さまのお名前、特徴、お好みとNG、似顔絵や出身地、お仕事、その他…プレイ中に判明できたことは全て忘れないうちに書き込んでいます。

最初は面倒くさいなぁって思ってましたが、習慣化ともなると新規さまの情報はノートに書かないと気持ち悪くて仕方がなくなります。そのノートをもってお店の端末で定期にバッチ処理しています。ご指名が入れば、まず会員番号を確認して、端末から情報を呼び出すことによって記憶を呼び覚まし、このお客さまには何をどうすべきかが見えてくるようになります。去年からスマホでもお店の情報が取得できるようになりまして、いちいちお店に戻らなくて良くなりましたので楽ちんになりました。

>一つ気になることがあります。ミサトさんの高級マンションのリビングルームはフーローリングですか。私のマンションは絨毯張りの為、バロンチェアの5本足で絨毯がヘロヘロになっています。(汗)ちなみにソファは電動でリクライニングしますよ。テレビを見ながら倒して寝てしまいます。起きたら腰痛で、国産のニ○リは駄目かな。

すごいです。やっぱ高額所得者はひと味違いますねぇ〜! バロンチェアに電動リクライニングソファ! 羨ましい限りです。私のお部屋は殺風景なものですよ。据え付けの家具以外で大型のものといえば冷蔵庫と洗濯機だけ。あとはお引っ越しのときに買ったPC・お化粧・搾乳を兼ねたデスクと丸椅子しかありません。お部屋で自分の声が反響するほどモノがありません(笑)

以前住んでいた寮まではベッドで寝ていましたが、壊れかかっていましたのでお引っ越しのときに処分してしまいました。ニ○リ製でした(笑) 私こことよほど相性が悪いのか、何を買っても「お値段以下」になっちゃうんですよね〜。ちなみに今は床にすのこを敷いてお布団直寝です。なんか侘びしいです。

お返事を書いている際の丸椅子がだんだんキツくなってきまして、おしりと腰が強烈に痛いし、この辺りでゆったりした椅子が欲しいなぁとなりました。床には「床を保護するチェアマット」という半透明のマットを敷いております。キャスター付きの椅子を買ったとしても使えそうです。見栄えはあまり良くありませんが、それほど高いものではないですし、hillさんもいかがかしら?

にしても巨乳掲示板でこんなこと書いてる変な私たち、真面目にやれって怒られそうですね(笑)

>声が大きくてがなる男は睾丸が小さいですか。ご紹介いていただいた中で該当するのは、ヨッさんかな。ヨッさんの睾丸はどうですか。これは、個人情報ですね。忘れてください。(汗)一般的にどうですか。やはり、ヨッさんが気になります。ヨッさんも許してくれますよね。

へぇ〜、ナッツにそんなコリレーションがあったとは! お声の大きなお客さまを思い浮かべますと…うーん…失礼ながら、あんまり関係がないような気がするのですが…。私の記憶違いかも知れません。ヨッさんは…普通ですね。平均的な大きさです。以前におしゃべりしてたときにこんなことがあったのを思い出しました。

「ワイなぁ、こう見えても繊細なんやで〜。直ぐにクヨクヨするさかい、キン○マの小さい男って、よー言われるんや…」

「?? それって、肝っ玉のことじゃないの?」

「はぁ? ウソこけ! キン○マじゃ。なにぬかしとんじゃこのアホンダラ」

「肝っ玉だと思うなぁ」

「ミサトはほんまモノ知らん女やで。物知りのおっちゃんつかまえてようそんなこと言うわ。もうアホは黙っとき」

「繊細でクヨクヨねぇ…」

「そうや、キン○マの小さい男なんやワイは。はぁ…」

さて、どちらが正しいのでしょうか?

>今度お相手していただく嬢を決めたのですが、可能オプションに異物挿入、何とフィストファックまで書かれています。どういったプレイなのでしょうか。嬢に負担をかけないで楽しむ為の注意点を教えて下さい。ディルドなどより、キュウリなどの野菜が希望です。

これはお店のルールにもよると思いますので、詳しくはお店か嬢に直接お尋ねになった方がいいと思いますね。ちなみに私のお店での異物挿入はフィストと同じくらい高額なオプションになりますよ。気をつけてくださいね。私のお店のルールでよろしければ、私のヴァ○ナを使って予習しておきましょうか(笑)

挿入物は事前にお客さまの方でご用意いただくか私と一緒にお店で購入なさるかですが、私が同伴するだけでプレイ時間としてカウントされてしまいますので、ほとんどのお客さまは事前にご自分で用意なさいます。ご自身で挿れたいものが自由に選べますしね。

ただ、何でも挿れてもいいと言うわけではありません。基本的に挿入物にはコンドームを被せるというのがルールになっておりまして、コンドームに収まらないもの、破れてしまうような鋭いものはNGとなっております。また、コンドームが被せられると言っても生き物、例えば虫とかヘビとかもNGです。どうしてもとおっしゃるなら目を瞑って差し上げることもできます。

大きさの判断は嬢にもよりますが、ユルい私なら500mlのペットボトルまでぐらいなら受け入れ可能です。hillさんがお好みならキュウリでもぜんぜん構いませんが、ゴーヤとかトウモロコシなどを持ち込まれるお客さまが多いですよ。私もあのブツブツ感が大好き(笑) でも今の季節は入手が難しそうですね。バナナとかナスでもお楽しみいただけると思います。

異物挿入もフィストもそうですが、私のヴァ○ナがほぐれていない間の挿入は御法度です。ペペなどのローションを塗って最初にクリトリスを愛撫してからお指を一本二本と、ヴァ○ナの準備体操をしてあげてください。

ある程度ほぐれてきたら、そのまま異物挿入かフィストでもいいのですが、ここはhillさんの優しさをお示しになって、玩具を使って少しずつ拡張なさると私的にはありがたいです。別途料金となってしまいますが、膨張ディルドとかバルーンなどはヴァ○ナに挿入してから空気で内から拡張してくれますので、私はその日のヴァ○ナの限界を把握しやすいんです。ヴァ○ナの拡がり方というのはその時の体調で大きく変わってきますので。

玩具でゆっくりヴァ○ナを拡張していただければもう挿入はOKです。異物でもフィストでも受け入れ可能です。本当は一度ここで私をイカせてくださると、いっそうスムーズになるはずです。まぁ、ベテラン嬢ならどちらでも受け入れ可能なんですけどね。

フィストの場合はお手々にニトリルグローブかコンドームを装着していただくのが決まりです。それからいきなり拳を作らないこと。親指と小指を手の内側で付けるようにして、なるべく手を小さくコンパクトにしてから挿入してください。

指先から徐々に挿入し、中に入れるにつれ少しずつ拳を握ってください。ヴァ○ナのクリトリス側には恥骨がありますので、おしり側へ押し込むようにしてください。左右には広げず、おしりの方に広げるようにして、私の反応を見ながら少しずつ挿入しましょう。親指の付け根まで挿入できれば、あとは私のヴァ○ナの感触と反応を楽しんでください!(笑)

うまく挿入出来たら、拳はなるべく動かさないで下さい。殿方ならガシガシやりたいところでしょうけど、私は痛いだけです。手の形もパーではなく、グーの拳の形のままにして下さいね。ウテルスの感触をお楽しみになるのは構いませんが、間違ってもお指を挿入なさるのはお止めください。

拳を入れたまま私がM字開脚になりますので、お手々やお口をお使いになって太ももを優しく愛撫してください。ヴァ○ナは拳で埋まっていますが、できればクリトリスにも刺激が欲しいところです。私はヴァ○ナに入った拳の感触で身体中敏感になっています。これだけでヴァ○ナの中はビクビク…!その感触をじっくり味わっていただいて、私が気持ち好くなってきたところでとどめを刺しましょう! イク瞬間の私の芯がどう動いてるか、ぜひhillさんの拳でご堪能下さいね!(笑)

こんな感じでざっとプレイの流れを書いてみましたが、これが可能かどうかは嬢次第です。ご指名になられた嬢にルールをしっかりご確認なさってからお試しになってくださいね。

>常連様が戻られて安心しました。どのタイプの常連様が多いのですか。例えば、キャリーバックに弁当持参で授乳に臨む猛者様とか、伝説の母乳クリームのマイスター様は戻られたのですか。やはり、SМ主体の常連様ですか。

ミサトと言えばSMというのが定説になっておりまして、相変わらずSMホテルでのプレイは事欠きませんねぇ。まぁ、私も大好きなので全然構わないのですが、体力の消耗が激しすぎますので、オプてんこ盛りのSMプレイが効率良いのか悪いのか、分かんなくなってきました。

猛者さまのご帰還はボチボチといったところでしょうか。さすがにトップキャストに移っていかれたマイスターさまは戻ってこられません。ジェットスプリンクラーみたいに乳を飛ばす子がゴロゴロといますので、きっと母乳クリームも出し放題なんでしょう。私は母乳クリーム、久しく出してないなぁ。もう出ないかも知れませんねぇ。

>追記 「水魚の交わり」難しいです。もう少し悩んでみます。

ごめんなさい。深い意味はないんですよ。旧知の方々と親交を深めた程度のことです。意味深に書いちゃってスミマセン…(汗)

来週からは通常出勤でいらっしゃるのかしら? 私は4日ほどお休みをいただいて、体調を整えつつ身の回りの整理整頓でもしようかなぁと…てか、整理するほどモノがないじゃん。まぁ、今話題のミニマリズム(最小限主義)と思えば聞こえがいいかな。単純にケチなだけなんですけどー(笑)

でもモノが少ないって、けっこう快適ですよ。モノに費やす時間が省けますもの。こうしてhillさんにお返事できるのもミニマリズムのおかげかな? 今はお部屋が寒々しいのがちょっとイヤですけどね。それではまたお目にかかりましょう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

3089 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,412
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ