3124 / 9911     ←次へ | 前へ→

Re(2):「乳のおもてなし」6  Misato  - 17/1/4(水) 20:14 -

▼hillさん:

hillさん、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始と盛大に飲まれたれたようですね? さすがの酒豪さまも、もうそろそろ自重なさってくださいよ。明日はお仕事始めなんでしょ? 年始から紫色のお顔をなさっていては下の人に示しが付きませんからね!(笑)

大企業のお仕事始めってどんな感じなの? 私のイメージは社長さんが壇上に立たれて「おまえら今年も稼ぎまくるんやでー!」って活を入れられるような勝手な想像をしています。入社式と混同しているような気もしますが…。やっぱり社員の人は「よっしゃ、やったるでー!」ってなるのでしょうか? それとも「は〜あ、もう仕事始まっちゃったよ〜」ってなるのかな?(笑)

うちのお店ではデリ嬢全員の前でオーナーがお話しするなんてのはありません。そんなデリ店あったら怖いですよね?(笑) 年末年始無休で営業してますが、残ってる嬢が極端に少ないです。みんな帰省しちゃいますからね。だから年始はVIP一般関係なく、オーナーの取り計らいで居残った嬢と太客さまとでお年賀遊びをしたりします。あまりに嬢が少なすぎると中止になったりする年もあるんですけどね。

私のお仕事始めは6日からとしていますが、明日5日もいろいろとご挨拶回りがありますので、実質明日スタートのようなものですね。ただ今いそいそと帰京中です。これを書き終える頃には着けるかな? う〜ん、渋滞かぁ〜?

>ミサトさんは、初日の出をご覧になられましたか。私は、年が明けて深夜1:00に帰宅してそのまま夜が明けてしまいました。(汗)YouTubeの映像で申し訳ないです。だいたい、毎年こんな感じです。

初日の出の動画ありがとうございます。大晦日も2日も同じ日の出なのに、元旦の日の出にはスペシャルな思い入れがありますよね。そもそも初日の出を見るとラッキー確率が上がるのでしょうか? あまり考えたことなかったのですが、皆さん苦労なさって大晦日からお山とか海岸に出かけられますよね? やっぱいいことがあるのかなぁ?

人ごとのごとく申し上げる私、年度が開けると同時に「乳のおもてなし」6のスレを立ち上げ、そのまま爆睡…。たぶん午前3時ごろ友人に叩き起こされ、正気に戻ったのはお天道さまが高く昇った自動車の中でした…(泣)

>温泉旅行の真っ最中ですか。お酒もいっぱい飲まれたのかな。友人かミサトさんか、どちらがくだをまかれたのかな。下ネタの連発、それとも、天下国家を論じたのかな。露天風呂に浸かりながらじっくりと静養してくださいね。

湯治とか秘密の場所とか、何やら人里離れた山奥にでも向かったかのように書かせていただきましたが、何てことはございません。ファミリー向けののスパ・リゾートでした! ちゃんちゃん(笑)

常連さまのお取りはからいで二階ロフト付きのスイートみたいなお部屋をリザーブしていただきまして、久しぶりにゆっくりと静養させていただきました。さすがにもの凄い人の数で、何種類もの温泉がどこも芋洗い状態でした。これは逆に疲れた…。早朝の屋外温水プールは空き空きでしたので、そこでゆっくり露天風呂気分を味わいました。

有り難いことにこちらのスレに思いがけずたくさんのレスをいただきましたので、リラクゼーションかたがた持参の超重量級PCを開いて、ちょこまかとお返事を書いておりましたが、それ以外に特にすることもなく、食う → 爆睡 → 温泉 → 食う → 爆睡 → 温泉 → 食う 飲む 飲む 飲む 飲む → 爆睡 の果てしなきルーチンを繰り返しておりました。おかげで見事な三段腹に磨きをかけることができましたよ! えっへん!…(泣)

>せめて、ネット上で参拝しましょうか。それでは、ミサトさん 出発です。暖かいお姿でお願いしますよ。

もう、何と申しましょうかね、のっけからhillさんのオッパイ情報がスゴすぎてビックリしましたよ。どっから調べてこられるんですか?これ。いやー、スゴい。前々から、hillさんの索乳能力というか、乳にお鼻が利く特殊能力にはただならぬものを感じてましたが、今回も天晴れですね。まさに新春に相応しいオッパイづくし!(笑)

各地のオッパイ信仰のありようをじっくりと拝見しました。ゲラゲラと笑いたくなる箇所も多いですが、日本人のオッパイ信仰というのは、とにかくカワイイ我が子を育てるために母乳をたくさん授かりたいというママの切実な願いから信奉されているんだなぁ〜ってしみじみと感心しました。ママの愛は尊いなぁ〜

私が信奉してこれ以上乳が出すぎるのも困るのですが、我が子に乳をたくさん与えたいママの気持ちは痛いほどよく分かります。これこそが母性の表れですよ。昨今、育児放棄でカワイイ赤ちゃんがむざむざと亡くなる記事を目にしますが、ほんと罰当たりなことですよねぇ。世の中には願っても赤ちゃんをなかなか授かれないご夫婦もいらっしゃるのに…。毎日、赤ちゃんや乳の匂い囲まれている私にとっては考えられないことです。

私に小さな赤ちゃんがいなくとも、大きな赤ちゃんならたくさん抱えていますので、あの子たちには満足のいくだけ乳を授けていきたいなぁって思いました。いっぱい飲んで大きくなってね! どこが?(笑)

>今夜は、おっぱいのお屠蘇をいただいて、ご開帳をお願いしようかな。長い夜になりそうです。

これ拝読して思い出したんですけど、誰のダンナさんというわけでなく、普通にお店の常連さまでいらっしゃる名物おじいちゃんがいらっしゃいましてね、その方のことを思い出しましたよ。私も2回ほどだったかな? ご奉仕させていただく機会がございまして、なかなかの衝撃でしたね。

そのおじいちゃんは、私のことを「観世音菩薩」ってお呼びになって、まぁ観音さまのことですよね、それでなんかよく分かんないんですけど、私のことを崇めるように扱ってくださるんですよ。それで「おじいちゃん、私にそんなことしなくていいのよ。今日はなにしましょうね? お乳飲んでみる?」って申し上げると、「いいからいいから、そこに座って観音さんをご開帳しておくれ」って、しわがれたお声でおっしゃるんです。

特にプレイを望まれるわけでもなく、全裸の私をただソファや椅子に座らせてM字開脚させるだけ。まぁ「観音さん」がヴァ○ナのことだってのは前々から存じておりましたのですぐに理解できましたが、おじいちゃんは腰を落としてお手々をスリスリなさって、ただヴァ○ナに向かって法華経を唱えられるだけなんですよね。私はどうしていいか分からず、お経が終わるまで、そのままM字開脚の姿勢でフリーズ…(笑)

ときどきお乳を吸われたり、ヴァ○ナやピュービックにお手々を伸ばされてスリスリなさいますけど、そんなことはわずかのことで、ほとんどお数珠を手にお経を唱えられていました。ショート60分オプなしだけのことでしたが、メチャメチャ印象に残っています。お坊さんでもなさそうなのですが、ヴァ○ナを拝んでいったい何をなさりたかったのでしょう? 何か良いことでも起きればいいのですが、私のヴァ○ナじゃねぇ…(笑)

>ミサトさんのPCは最高性能なので、インストールしてもきびきび動くと思いますよ。ブラウザは、Chromeを使ってくださいね。Edgeは駄目ですよ。

これ本当? 高いの買っていただきましたけど、めっちゃ重いんですよ。あ、重量のことですけど。どうせなら、もうちょっと手軽に持ち運べる安いので良かったんですけどね…、お客さまのご厚意にお口を挟むなんてできないし、おっしゃるままいただいてしまいまして…

私なんかにオーバースペック過ぎるのは分かってるし、黒くていかにも男性向けって感じで、なんとなく扱い辛いです。いくら高性能でも宝の持ち腐れってことですね。まぁとりあえずアンチウィルスソフトを入れなきゃね。落ち着いたら買ってきます。自分じゃ入れられないと思うし、お店の男の子にでも頼もっかな。

Chromeはずっと使ってますよ〜! 壊れちゃったPCに入ってただけのことなんですけど、今のPCには自力で入れました! えっへん! それに… https://is.gd/gOMrzH このエクステンションがないと、せっかくレスをいただけたのに気付くのが遅くなっちゃいますので、絶対Chromeじゃないと困るんですよね。ほんとメッチャ便利!

>年末、年始とミサトさんを独占できたら、ノルマ1日3000CCとして休みは7日間だから、21000CCも授乳が可能です。無理そうだったら、ミサトさんが馬乗りになって両乳首を無理やりねじ込んで強制授乳をしてくださいね。強制授乳を希望する猛者様はおられますか。教えてくださいね。

さすがはスペックマニアさん! そんなに出せるか心配になってきた…。でもウィーク単位で考えたら、それぐらい余裕で出してるんですよね〜。しみじみ…。やっぱ人間のオッパイってスゴくないですか?

授乳なんて強制的にするものじゃありませんよぉ。お乳は深い慈しみ、慈愛の心で授けるものなんです。嫌がっている人に無理矢理飲ませるなんて、おもてなしにならないじゃないですか〜。もっともM夫くんの場合は別ですよ。お顔にオッパイをギューギューに押しつけて乳まみれにして差し上げます。授乳になってるかどうかは知らないです(笑)

>ROM専の皆さまのご様子を体験いたしました。これは、楽ちんですね。癖になりそうです。

あら〜、いけませんね〜。まぁね、性欲旺盛な私のお相手をさんざん無理強いさせてきたhillさんに、今さら鞭打つわけにもいきませんので、どうぞごゆっくりなさってくださいね。でもフェードアウトはダメですよ。まずはそろりとお仕事をお始めになって下さい。年始早々にご出張とか? リーマンさんは大変だなぁ…

>Jinさんは丁寧な言葉使いのレスですね。感心してしまいました。大人の雰囲気かな。読み進めるといきなり私が登場しました。思わずガタンと椅子を座り直しましたよ。(汗)歯痒いほど、お褒めとお言葉、ありがとうございます。大変、恐縮しております。

Jinさんは物事の深読みをなさるステキなお方だなぁって思います。ひとつひとつのお言葉にも含蓄があって、さすがはナイスミドルでいらっしゃいますよね。hillさんには大変なご功労をいただいてきましたので、今さら恐縮なさる必要など全くございませんよ。私はお二方にひれ伏すのみ。ご奉仕とは、かしずくことから始まりますので、まずはうやうやしく謹上を奉らないといけません!

>お年賀、ありがとうございます。この行事が、お正月スペシャルメニューだっだのかな。とても、気になっていましたよ。

データを色んな形でいただくものですから、どこに何が入ってるのか分かんなくてやっと探し出せました。ヒマになったおかげかな?(笑) このお餅つきの絵はあと何枚かあるのですが、それは来年のお楽しみ…って引っ張りすぎだろ、おい! まぁ、今年もお年賀遊びしてませんし、もし来年までこのスレが続いてたとしたら、お年賀のネタがなくなっちゃうでしょ? だからとっておくの。

>その前に早く乳を抜かないとおっぱいがパンパンに張っていますよ。この形は、口開けの授乳前の状態ですか。教えてくださいね。

口開け前ですよ〜。そうじゃないと振袖なんて自分一人で着付けできませんもの。胸ははだけてますけど(笑) 着物ってあちこち締め付けるでしょ? だから身体中うっ血気味っていうか、拘束が比較的ユルめの胸に血が集まっちゃって、着付けるだけですぐに乳漏れしちゃいます。自動噴乳状態(笑) オッパイだって痛いんですよ〜。着物なんて地獄だぁ〜! 乳出してなきゃ着物は好きなんですけどね。

>ミサトさんがVIPのナンバー1だと思っていました。絶対超えられない嬢がおられたなんて想像もできませんでした。現場のピリピリした緊張が伝わってきます。ミサトさん、表情が堅いですよ。ポーズも硬いですよ。(笑)

硬いですか? すみませ〜ん(笑) あこがれのヒトミ姉さんと共演だし、大勢に見られてるからもう緊張しちゃって…。お母さんにぷんすか怒られてばかりでした。てへぺろ。

>姉御肌の母乳嬢にはお会いしたことがありません。母性とのギャップでナンバーワンを獲得されたのかな。明らかに、ヒトミ姉さんは主役をミサトさんに譲っていますね。ナンバー1の余裕かな、それとも、ナンバー1で君臨できる証かな。ナンバー1のヒトミ姉さんは、母乳の量、味はどうだったのですか。どの位すごかったのか教えてくださいね。

私が馬車馬のように働いてやっとナンバーツーになったとき、お母さんから、そのときのヒトミ姉さんは私の3倍以上の売上げを稼いでいらっしゃると聞いて愕然としました。超えられない壁どころの話ではありません。まったく歯が立たないとはこのことでしょう。ヒトミ姉さんは常に圧倒的な人気でナンバーワンに君臨し続けていらっしゃいました。

それだけの売上げを稼ごうとするには、私ならそれこそ不眠不休で働かないことには無理な数字です。もちろんナンバーワン・カリスマ嬢として一本単価が私よりもずっと高いというのもあるにはあるのですが、それでもおうちに帰れる時間などほとんどないんじゃないかと思うくらい、毎日頑張っていらっしゃいました。

あの状態でどうやって育児をなさってるのか不思議でなりませんでしたが、稼ぎがもの凄い分、ベビーシッターには相当なお金をつぎ込んでいらっしゃると伺いました。うーんナットク…

乳の味には私以上にこだわっていらっしゃいましたねぇ。ご自身を律する姿勢には凄まじいものがございまして、食事にご一緒させていただいて、私なんか「たまにはいいっか」というような微妙なものも、決してお口になさらなくて、ずいぶん恥ずかしい思いをしたことがございます。

乳量はどうなんでしょうね。それだけ節制なさっているのだから少ないはずはないと思います。それに、売上げから考えても一日にお相手なさる人数たるや相当なものと容易に想像できますので、そこで乳枯れしているようでは常連さまにご満足などいただけるはずがございません。なおかつ、ご自宅には乳飲み子がいらっしゃるんですよ。考えるだけで貧血になりそうです。

乳もさることながら、ヒトミ姉さんの凄まじいテクニックに悩殺されるお客さまがほとんどではないでしょうか。竿ごと根こそぎ抜かんとするお口奉仕、シルクのようなフィンガーテク、伝説のスマタ、吸い付くようなゴールデン○○コ…。まさに現役にしてレジェンドたる所以でしょう。

そして、これがいちばん重要なことかも知れませんが、そんなレジェンドでもあの難しい山本さまのお仕事をNG指定なさらなかったこと。ナンバーともなりますと花魁のようにお客さまの選り好みもできちゃったりするのですけど、ヒトミ姉さんは決してそういうことをなさる人ではありませんでした。ヒトミ姉さんからNGのお話なんて聞いたことがありませんし、どんな問題ある殿方でもウェルカムの姿勢は崩されませんでした。だから私もヒトミ姉さんを見習ってNGを極力小さくしていこうと思うのです。ほんと尊敬してます!

>ミサトさんのお身体は変わってないですよ。まだまだ、頑張れますよ、というより、より魅力的に成長されていますよ。

いやぁ〜、もっと言って!…じゃなくて、今回のお正月休みは本当にヤバいです。行きに履いていったパンツが帰りには入らないんですよ! これ、マジでヤバい。なんとかしなきゃデリ嬢人生終わっちゃうよ〜!

>今年は元旦からお祭りですね。驚いています。お話の幅も増えて嬉しいですよ。同時にご返事が増えててんてこ舞いでしょうか。戻られてから、お仕事の合間に、ゆっくりとご返事ください。温泉レポートも含めて、私は最後でいいですよ。

ここのところスレ立てしたときってこういう傾向にありますよね。あとは皆さんにどれだけ楽しんでいただけるか。ホステスの技量が問われるわけでして…。幸いにしてお休みの期間が皆さんと重なって、少しずつではありますがお返事をしたためることで私も楽しませていただきました。ありがとうございました。

温泉レポートっていうほどのものではありませんが、友人が撮ってくれたものを何とかまとめることができましたのでどうぞお納め下さい。僭越ながら、「お仲間のしるし」をお渡しした全ての方々がお持ち帰りになるのを想定しておりますので、これからは「○○さんもどうぞ」って書きません。ここに書き込んで下さった方々へのお返事、ローダーのURLともにすべてお仲間どうしの共有ということでお願いします。

ttp://fast-uploader.com/file/7039082202959/

>年末、年始とこんな長期にお休みをいただいたは入社以来です。もう、十分に満足しました。きわどい、お店にも連れていかれました。

これ気になるんですけど…。意味深だなぁ〜。きわどいって何よ?

>今年は、勝負の年になりそうですね。想定外のことも起こりそうです。慌てずにじっくりと腰を据えて対応してくださいね。何も考えずに一晩ぐっすりと寝て翌日に熟考すると違う結論になるときもありますよ。

ありがとうございます。どう喚いてもなるようにしかならないと思いますので、まずは目の前のお仕事をしっかりこなしていこうと思います。真面目に働けば道も見えてきましょう。hillさんもお仕事始めは辛いでしょうけど、そんなの一日経てばすぐに去年のようになりますよ。世には過労自殺の件もございますし、どうか頑張りすぎないように頑張ってください! それではまたお目にかかりましょう。チャオ!


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/1(日) 0:02
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/1(日) 22:03
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/2(月) 0:46
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/2(月) 22:35
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 13:57
Re(1):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/2(月) 23:07
Re(2):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/3(火) 2:26
Re(3):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/3(火) 22:08
Re(4):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/5(木) 8:34
Re(5):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/6(金) 22:09
Re(6):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/10(火) 0:17
Re(7):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:21
Re(8):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/16(月) 21:17
Re(9):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/18(水) 21:58
Re(10):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/19(木) 1:35
Re(11):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/19(木) 22:10
Re(12):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/21(土) 1:26
Re(13):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 13:02
Re(14):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/22(日) 23:56
Re(15):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/23(月) 21:07
Re(16):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/25(水) 19:39
Re(17):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/26(木) 21:04
Re(18):「乳のおもてなし」6 Jin 17/1/27(金) 0:10
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/27(金) 21:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 9:45
Re(18):「乳のおもてなし」6 jin 17/1/28(土) 6:25
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/29(日) 21:03
Re(20):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/4(土) 18:37
Re(21):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:45
Re(22):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/13(月) 7:04
Re(23):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 21:09
Re(24):「乳のおもてなし」6 Jin 17/2/20(月) 0:06
Re(25):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 20:44
Re(26):「乳のおもてなし」6 Jin 17/11/1(水) 16:51
Re(27):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/1(水) 21:39
Re(28):「乳のおもてなし」6 Jin 17/12/29(金) 7:55
Re(29):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/30(土) 17:21
Re(1):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/3(火) 19:44
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 20:14
Re(3):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/10(火) 1:09
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/13(金) 22:35
Re(5):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/14(土) 20:08
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/15(日) 17:57
Re(7):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/21(土) 12:12
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/22(日) 14:23
Re(9):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/27(金) 23:28
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/28(土) 21:57
Re(11):「乳のおもてなし」6 hill 17/1/29(日) 17:41
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/31(火) 21:57
Re(13):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/4(土) 0:38
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/5(日) 20:31
Re(15):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/10(金) 23:34
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/12(日) 17:48
Re(17):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/12(日) 21:20
Re(18):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/13(月) 23:55
Re(19):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/14(火) 7:48
Re(20):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 22:01
Re(21):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/19(日) 23:42
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 21:44
Re(23):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/21(火) 0:22
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:27
Re(25):「乳のおもてなし」6 hill 17/2/26(日) 0:16
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:30
Re(27):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/4(土) 17:34
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:15
Re(29):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/9(木) 22:14
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 21:09
Re(31):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/18(土) 19:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/20(月) 10:49
Re(33):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/22(水) 0:53
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/22(水) 20:19
Re(35):「乳のおもてなし」6 hill 17/3/26(日) 22:43
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/27(月) 21:57
Re(37):「乳のおもてなし」6 B&B 17/4/1(土) 1:17
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/1(土) 7:51
Re(37):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/2(日) 0:39
Re(38):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/6(木) 23:12
Re(39):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/7(金) 20:35
Re(40):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/9(日) 0:30
Re(41):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/9(日) 21:07
Re(42):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/11(火) 0:23
Re(43):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/11(火) 20:54
Re(44):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/16(日) 1:43
Re(45):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/16(日) 17:45
Re(46):「乳のおもてなし」6 hill 17/4/23(日) 21:00
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/27(木) 21:32
Re(48):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/3(水) 21:16
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/5(金) 21:28
Re(50):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/13(土) 18:59
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/18(木) 21:32
Re(52):「乳のおもてなし」6 hill 17/5/21(日) 17:29
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/5/25(木) 21:18
Re(54):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/4(日) 0:41
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/4(日) 20:52
Re(56):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/11(日) 3:22
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/12(月) 20:59
Re(58):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/17(土) 19:05
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/20(火) 10:14
Re(60):「乳のおもてなし」6 hill 17/6/24(土) 23:25
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/19(土) 22:36
Re(62):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/20(日) 23:46
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/22(火) 20:56
Re(64):「乳のおもてなし」6 hill 17/8/26(土) 23:00
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/8/27(日) 17:21
Re(66):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/3(日) 1:55
Re(67):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/5(火) 20:06
Re(68):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/10(日) 23:13
Re(69):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/12(火) 22:18
Re(70):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/18(月) 0:37
Re(71):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/20(水) 21:32
Re(72):「乳のおもてなし」6 hill 17/9/24(日) 21:25
Re(73):「乳のおもてなし」6 Misato 17/9/27(水) 22:23
Re(74):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/3(火) 22:34
Re(75):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/6(金) 21:46
Re(76):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/8(日) 23:43
Re(77):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/11(水) 22:23
Re(78):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/15(日) 18:35
Re(79):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/17(火) 21:09
Re(80):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/22(日) 1:37
Re(81):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/25(水) 7:45
Re(82):「乳のおもてなし」6 hill 17/10/29(日) 17:28
Re(83):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/31(火) 22:36
Re(84):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/3(金) 22:48
Re(85):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/6(月) 21:09
Re(86):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/12(日) 0:09
Re(87):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/13(月) 20:53
Re(88):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/20(月) 0:47
Re(89):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/21(火) 22:30
Re(90):「乳のおもてなし」6 hill 17/11/25(土) 18:58
Re(91):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/27(月) 21:50
Re(92):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/3(日) 2:35
Re(93):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/4(月) 22:35
Re(94):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/10(日) 2:01
Re(95):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/12(火) 21:34
Re(96):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/17(日) 0:26
Re(97):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/19(火) 22:01
Re(98):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/24(日) 23:43
Re(99):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/27(水) 22:06
Re(100):「乳のおもてなし」6 hill 17/12/30(土) 22:47
Re(101):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/31(日) 17:04
Re(1):「乳のおもてなし」6 ジョー 17/1/4(水) 2:50
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/4(水) 19:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/4(水) 22:41
Re(3):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/1/7(土) 22:18
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/1/8(日) 17:46
Re(5):「乳のおもてなし」6 ハンセン 17/2/6(月) 21:50
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/7(火) 20:17
Re(1):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/16(木) 13:46
Re(2):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/17(金) 21:47
Re(3):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/17(金) 22:57
Re(4):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/18(土) 23:24
Re(5):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 0:05
Re(6):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/19(日) 22:06
Re(7):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/19(日) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/20(月) 22:40
Re(9):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 0:06
Re(10):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/21(火) 21:28
Re(11):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/21(火) 22:56
Re(12):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/22(水) 22:40
Re(13):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/22(水) 23:26
Re(14):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/23(木) 20:47
Re(15):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/23(木) 21:42
Re(16):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/24(金) 22:08
Re(17):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/24(金) 23:19
Re(18):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/25(土) 22:52
Re(19):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 5:43
Re(20):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/26(日) 21:16
Re(21):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/26(日) 22:58
Re(22):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/27(月) 21:49
Re(23):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 0:23
Re(24):「乳のおもてなし」6 Misato 17/2/28(火) 21:50
Re(25):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/2/28(火) 22:49
Re(26):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/1(水) 20:13
Re(27):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/1(水) 23:52
Re(28):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/2(木) 21:07
Re(29):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/2(木) 23:51
Re(30):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/3(金) 17:11
Re(31):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/3(金) 21:51
Re(32):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/5(日) 19:50
Re(33):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/5(日) 22:11
Re(34):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/6(月) 21:41
Re(35):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/7(火) 19:17
Re(36):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/8(水) 21:24
Re(37):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/8(水) 22:20
Re(38):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/9(木) 19:59
Re(39):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/9(木) 23:58
Re(40):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/10(金) 20:15
Re(41):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/12(日) 13:15
Re(42):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/12(日) 16:34
Re(43):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/15(水) 23:57
Re(44):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/16(木) 21:09
Re(45):「乳のおもてなし」6 [名前なし] 17/3/20(月) 22:15
Re(46):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/3/20(月) 22:17
Re(47):「乳のおもてなし」6 Misato 17/3/21(火) 12:58
Re(48):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/4/22(土) 21:45
Re(49):「乳のおもてなし」6 Misato 17/4/23(日) 9:27
Re(50):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/6/14(水) 14:42
Re(51):「乳のおもてなし」6 Misato 17/6/14(水) 17:16
Re(52):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/4(水) 20:47
Re(53):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/5(木) 20:42
Re(54):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/14(土) 21:44
Re(55):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/15(日) 13:30
Re(56):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/10/22(日) 23:23
Re(57):「乳のおもてなし」6 Misato 17/10/23(月) 21:24
Re(58):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/11/15(水) 20:40
Re(59):「乳のおもてなし」6 Misato 17/11/17(金) 7:03
Re(60):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/17(日) 23:23
Re(61):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 12:51
Re(62):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 17:58
Re(63):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/20(水) 21:32
Re(64):「乳のおもてなし」6 ゆうちゃん 17/12/20(水) 21:54
Re(65):「乳のおもてなし」6 Misato 17/12/21(木) 20:14

3124 / 9911     ←次へ | 前へ→

 193,413
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ